Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~1

Category - オフ会
11月3日(日)は、マリィパパさん主催のBBQオフ会に参加してきました。
(マリィパパさんのブログマリィの散歩請負日記


1週間前から天気予報とにらめっこ。

雨降ったら承知せえへんで!と念を送っておりましたが、

当日はその脅しにビビったのか、

オフ会が始まるまで何とか降らずに保っていましたよ。

(今にも泣きだしそうでしたが・・・。)



当日はこんなお天気を考慮して、早く集まれる人は早く来てーな状態だったので

我が家も急いで出発ーー。

途中道の駅で休憩入れて到着しました『宝塚自然の家




マリィちゃん

マリィちゃん、お久しぶり~。

マリィパパさん今日はよろしくお願いします。m(__)m




ネームカード

受付を済ませてネームカードをもらい、お立ち台に乗って(ワンコがですよ!)

紹介記事用の撮影~~。




ゆうさんから全員にワンコのおやつ(四国のうどんスナック)をいただきました。

ありがとうございました!

さっそくおやつにいただいてます。(ルビーが、ですよ~)




待ち時間の間、受付のところでわらわらと集まったワンちゃんを撮影しました~。




ラムちゃん

ラムちゃん、おひさしぶり♪

一昨年のミクニのクリスマス会以来。^^




みかんちゃん

はじめましてのみかんちゃん。

カメラ目線をありがとう~。^^




小太郎君

みかんちゃんと一緒に来ていた小太郎君。

すごくフレンドリーなワンちゃんでしたよ~。
(写真ボケボケでごめんなさい>< 実際はもっとオトコマエです)




メロディちゃん&リズムちゃん

メロディちゃんとリズムちゃん。

ピアノちゃんは今回欠席でした。次会うときは元気なピアノちゃんと3パピちゃん揃ってお会いしたいですね。




クララちゃん&もかちゃん

クララちゃんともかちゃん。

いつもブログを楽しみに拝見していました。

クラもかママさんが、お会いしたかったです~~って言ってくださってうれしかったです。
(私もずっとお会いしたかったので♪)




もかちゃん

もかちゃんのアップをもう一枚♪ カワイイ♡

もかちゃん思っていたより小さかった~

ルビーより一回りは小さかったな。




PaPiちゃん

お久しぶり~~なPaPiちゃん♪ 昨年の神戸合同オフ以来ですねっ。^^

500gのダイエットに成功したんだってー。頑張ったね~。エライ!




プリンセスちゃん

プリンセスちゃん(愛称プリンちゃん)

PaPiちゃんとお友達ということで、紹介していただきました~。

ルビーのブログを読んでくださっていたようで、ウレシハズカシなルビままでした。

ルビちゃん、プリンちゃんみたいな仔を「レディー」っていうんだよ~。覚えときなさいな。




連君&倫ちゃん

連君と倫ちゃんお久しぶり♪

神戸合同オフ会以来でした。

連君は、ルビーの親戚さんです~。
(フレーズや耳の角度が一緒!)




ジョイ君

はじめましてのJOY君。^^

このうるうるな眼差したまりませ~ん。

ビビリン坊なんだって。カワイイ♪





ローズちゃん

JOY君と一緒に来ていたROSEちゃん。

しっかりとカメラ目線くれました!アリガトウ~。^^

ふたり色違いのお洋服で登場~。とっても似合ってたよん。




くぅちゃん

そして~、今回の参加者で、一番遠くから来ていたのが

くぅちゃん♪広島県からの参加でしたよ~。

オフ会デビューなんだって♪ちょっとドキドキなくぅちゃん。





途中おしゃべりに夢中になって撮影を放棄しちゃったため、ワンちゃんのお写真は

全員撮れなかったんです・・・。ごめんなさい。(ハンセイ)




ルビー

我が家のルビーを紹介するのを忘れてました!

こんな写真しか撮ってなかった><






受付にて集合~

こんな感じで全員集合したのを確認し、

いよいよオフ会の始まり始まり~~。




広場に移動~

みなさんカートを押しながら、広場まで移動しました~。





つづく




ランキングに参加しています。
大規模オフ会に初めて参加したルビーにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

32 Comments

パルママ  

日曜日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですね(^^)

わぁ~~ルビーままさんもUPされてる~~♪
沢山のワンちゃんの写真が・・・我家はウーーーンって言うほど少なくて
集合写真とお肉だけのUPになりそうです(苦笑)

ワン達に美味しいソーセージを、ちょっと温めて皆喜んでパクパクしてました
ありがとうございました~♪
家にも素敵な物を頂いてありがとうございました
早速連と倫に作ってみたいなぁ~~って思っています。

お礼が遅くなりましたが
ベビーのお祝いコメントありがとうございました~♪
病院生活ですが日々成長してるので不安も無く喜んでいます

↓楽しい盛りだくさんのお出掛けで楽しい思い出がいっぱいですねv-218
お写真どんなのが出来上がるのかしら楽しみですね^^
是非UP お待ちしてます~♪

2013/11/05 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

のえはん  

オフ会ではお話させていただきまして、嬉しかったです(^-^)/
ありがとうございましたm(._.)m

皆さん、なかなかお早いUPで焦りますが💦
覗かせていただくのを楽しんでおります(≧∇≦)

続きも楽しみにしております(^-^)/

2013/11/05 (Tue) 20:56 | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> 日曜日はお疲れ様でした~♪
> 楽しかったですね(^^)

あんなに大規模なオフ会に参加したのは初めてだったので
ドキドキワクワク楽しみました~。
パルママさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。^^

> わぁ~~ルビーままさんもUPされてる~~♪
> 沢山のワンちゃんの写真が・・・我家はウーーーンって言うほど少なくて
> 集合写真とお肉だけのUPになりそうです(苦笑)

みなさんUP早かったですよね~。
もう何人かの方のブログにコメントさせていただきましたよ。
お肉の写真(爆)私も撮りました。

> ワン達に美味しいソーセージを、ちょっと温めて皆喜んでパクパクしてました
> ありがとうございました~♪
> 家にも素敵な物を頂いてありがとうございました
> 早速連と倫に作ってみたいなぁ~~って思っています。

ソーセージ、数が全然足らなくて、一口ずつでごめんなさい><
「炊き込みにグー」は、手作り素材に使えるので、ぜひ使ってみてくださいね。

> お礼が遅くなりましたが
> ベビーのお祝いコメントありがとうございました~♪
> 病院生活ですが日々成長してるので不安も無く喜んでいます

本当におめでとうございます!
退院の日が待ち遠しいですね。

> ↓楽しい盛りだくさんのお出掛けで楽しい思い出がいっぱいですねv-218
> お写真どんなのが出来上がるのかしら楽しみですね^^
> 是非UP お待ちしてます~♪

カメラマンさんの写真も一部ですがアップしました~。
同行撮影会のおかげもあって、とっても楽しい遠足になりました。

2013/11/05 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

のえはんさんへ

> オフ会ではお話させていただきまして、嬉しかったです(^-^)/
> ありがとうございましたm(._.)m

こちらこそ、とても気さくにお話ししてくださってうれしかったです。
エル君のあざらし、何度も見せてもらっちゃいました。^^
ゴキゲンでしたね~~。

> 皆さん、なかなかお早いUPで焦りますが💦
> 覗かせていただくのを楽しんでおります(≧∇≦)

オフ会後のブログめぐりも楽しいものですよね~~。
私もみなさんのブログを回っています。^^

> 続きも楽しみにしております(^-^)/

ありがとうございます!
続きも頑張ってアップしますね~。

2013/11/05 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ  

こんばんわ~
オフ会ではありがとうございました。
ルビーちゃんは優しそうで女な子らしくすぐ覚えました。
みかんと小太郎載せて頂いてすごく嬉しいです。
次回の記事も楽しみにしてますね~

2013/11/05 (Tue) 21:20 | REPLY |   

ラムママ  

先日はありがとうございました♪

お久しぶりにルビーままさんとルビーちゃんに
会えて嬉しかったです^^
(ミクニのポイントカード、もうすぐ切れちゃいます)

手作りのソーセージをいただきありがとうございました。
ラムはとっても美味しかったようで
あっという間に食べちゃいましたよ(笑)

続きも楽しみにしています(^^)/

2013/11/05 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ルビままいっぱいアップしてる~
カメラマンさんのデータの写真やっぱりプロね~(*^o^*)
紅葉のぼけた(ふわっとした?)景色と
人やわんこの写真のコラボレーション♪
素人じゃ真ねできないもん

素敵な思い出になりましたね~
しかもリーズナブル♪

そして今度はBBQね~
ルビーままさんのBBQ記事って見るの初めてかも(o^∀^o)
あ♪クラもかちゃん知ってますよ~ん♪

続き楽しみにしています♪

私も日曜日イベント参加なので
雨降ったら承知せえへんで!!って
念を送ろ~(笑)

2013/11/05 (Tue) 23:21 | REPLY |   

ゆう  

手作りソーセージはルビーままさんからだったのですね!
4パピはあっと言う間に食べてその後もよだれたら~んでしたw
とっても美味しかったんですね!
食べさせた後に、誰から頂いたっけ?と他の皆さんに聞くのも恥ずかしくて(汗)
ありがとうございました^^。

小さくて可愛いルビーちゃん、ルビーままさん
またお会いした時にはやかましい4パピと飼い主ですがよろしくお願いします^^。

2013/11/06 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

まさみ  

BBQオフ、お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
いつもブログを拝見している方々が生で見れて、とても嬉しかったです。
ルビーママさんもその一人。
名札を見て「あっ!ルビーママさんだぁ~」って思ってたんです。
でも、人見知りなもんで・・・汗
お話もあんまり出来ずで・・・
又、次の機会は是非お話させて下さいね。
サクラにソーセージありがとうございました。
瞬殺でしたけど、美味しそうに食べてましたよ。

2013/11/06 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> こんばんわ~
> オフ会ではありがとうございました。

こちらこそ、楽しい時間をご一緒で来てうれしかったです!

> ルビーちゃんは優しそうで女な子らしくすぐ覚えました。

あら、見かけに騙されてやいませんか?
猫を3匹ほどかぶってたと思いますよ~。

> みかんと小太郎載せて頂いてすごく嬉しいです。
> 次回の記事も楽しみにしてますね~

写真がうまく撮れてなくて済みません><
頑張って続きをアップしますね~。

2013/11/06 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ラムママさんへ

> 先日はありがとうございました♪
>
> お久しぶりにルビーままさんとルビーちゃんに
> 会えて嬉しかったです^^
> (ミクニのポイントカード、もうすぐ切れちゃいます)

こちらこそ、オフ会では声をかけてくださって嬉しかったです。
本当に久しぶりでしたね~。

> 手作りのソーセージをいただきありがとうございました。
> ラムはとっても美味しかったようで
> あっという間に食べちゃいましたよ(笑)

ラムちゃん食べてくれてありがとう。^^
ほんの一口ずつしかなくてごめんなさいね。
全部のテーブルにいきわたらないという、失敗をしてしまった私です><

> 続きも楽しみにしています(^^)/

ありがとうございます。^^
ラムママさんのブログにも伺いましたが、コメント受け付けてらっしゃらないようでしたので
こちらにコメ返しで失礼します。

2013/11/06 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビままいっぱいアップしてる~
> カメラマンさんのデータの写真やっぱりプロね~(*^o^*)
> 紅葉のぼけた(ふわっとした?)景色と
> 人やわんこの写真のコラボレーション♪
> 素人じゃ真ねできないもん

嵐山はやっぱり竹林と渡月橋よね~~。
素敵な写真を撮っていただけて本当によかったです。^^

> 素敵な思い出になりましたね~
> しかもリーズナブル♪

そうなんですよ~。リーズナブルでお願いしやすいのも良かった♪
平日ならもっとお得なんですよ~。

> そして今度はBBQね~
> ルビーままさんのBBQ記事って見るの初めてかも(o^∀^o)
> あ♪クラもかちゃん知ってますよ~ん♪

これだけ大規模なオフ会って初めてかも~
でも、一緒にお出かけしたことのあるお友達や、お会いしたかった方にも
会えて、とっても楽しかったです。
お肉もめっちゃおいしかったのよ~~。

> 続き楽しみにしています♪
>
> 私も日曜日イベント参加なので
> 雨降ったら承知せえへんで!!って
> 念を送ろ~(笑)

日曜日イベント?
それは晴れるように念を送らなきゃ~~(笑)
パピラヴママさんも晴れ女でしょ?晴れますように!

2013/11/06 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ゆうさんへ

> 手作りソーセージはルビーままさんからだったのですね!
> 4パピはあっと言う間に食べてその後もよだれたら~んでしたw
> とっても美味しかったんですね!
> 食べさせた後に、誰から頂いたっけ?と他の皆さんに聞くのも恥ずかしくて(汗)
> ありがとうございました^^。

いえいえ~、ほんの一口ずつでお恥ずかしいです。
ゆうさんちの4パピちゃんに食べていただけてよかったです。^^

当日は、いろいろと目配り気配りされてお疲れ様でした。
大変お世話になりました。
ワンコ用のおやつ(うどんスナック)もいただきありがとうございました。

> 小さくて可愛いルビーちゃん、ルビーままさん
> またお会いした時にはやかましい4パピと飼い主ですがよろしくお願いします^^。

こちらこそ、またお会いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。m(__)m

2013/11/06 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まさみさんへ

> BBQオフ、お疲れ様でした。
> とっても楽しかったですね。
> いつもブログを拝見している方々が生で見れて、とても嬉しかったです。

BBQオフ本当に楽しかったです♪
私も同じ思いでわくわくでした~。

> ルビーママさんもその一人。
> 名札を見て「あっ!ルビーママさんだぁ~」って思ってたんです。
> でも、人見知りなもんで・・・汗
> お話もあんまり出来ずで・・・
> 又、次の機会は是非お話させて下さいね。

さくらちゃんのことは、パルママさんやTONママさんのブログで
お見かけしていました。^^
「さくら亭」の記事は、いつも目が釘づけになってました。(恥)

> サクラにソーセージありがとうございました。
> 瞬殺でしたけど、美味しそうに食べてましたよ。

ワンコ数が多いテーブルなのに、1本しかいきわたらなくて、申し訳なかったです。
サクラちゃんに食べてもらえてよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

2013/11/06 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

すごい!!!ネームプレートまで準備して下さるなんて!
とっても有難いですね。
BBQかぁ~♪いいな~~~~~
季節的にもいいですもんね。
可愛いパピヨンちゃんたちばかりで見ていて楽しいです

2013/11/06 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

プリンセスママ  

3日の日はありがとうございました。
はじめまして~でしたプリンセスママです!
いつもルビーママさんの素敵なブログv-216を拝見させて頂いてましたので
お会いできて、その上にテーブルもご一緒させて頂き 
本当に感激//~、嬉しかったです。
素敵なお名刺をありがとうございました。
そして、ママさんの愛情たっぷりのお手製ソーセージもご馳走さまでした。
プリンもウハウハ~ ぺロッといただいちゃいましたぁ~ ウマウマ!!

早速のv-216UP~、お疲れさまです。
わぁ~ プリンを載せて頂き ありがとうございます。
とても嬉しく拝見しました。

やっぱり~ 生のルビーちゃん、本当~に可愛くて美しかったですぅ~  
「ちっちゃなレディーの・・・」 ホント!タイトル通りのルビーちゃんでしたデス//
うちは名前負けで本当にお恥ずかしいww~、;;
それにあんな衝撃的映像をキャッチされてしまいましたわぁぁぁ~。
続編を楽しみ~にしておりますが、実はドキドキ・・・
はぁ~い、覚悟してお待ちしておりまぁ~す。(笑笑笑)

先ずは、お礼までに。

2013/11/06 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

日曜日は、ありがとうございました。
雨があまり降らなかったのは、ルビーままさんが、雨雲に脅しをかけて下さったからなんですねww

集合場所でも沢山の写真撮られたんですね~。
私は、最初に撮らせて頂いた写真頼みです。
まだ、ちやんと撮れてるかも見れてないんですが…

2013/11/06 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Kei  

こんにちわ~♪

オフ会で久々にルビーちゃん、ルビーママさんにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
楽しかったですね~♪

いただいたソーセージ、もももさくらもメチャ美味しそうに食べていました(^^♪
私も食べたいなぁ~と思うくらい美味しそうでしたね~
ありがとうございました♪

沢山写真撮っておられるのですね
私は・・あまりナイかも・・(^^ゞ

2013/11/06 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

雨が降らなくてよかったね(*^▽^*)
それにしても、凄い大人数のオフ会だったのね
ワンコの数も圧巻だったんだろうな

バーベキューも盛り上がったかな
本編も可愛い写真沢山載せてね(≧▽≦)

2013/11/06 (Wed) 14:11 | REPLY |   

ミミmama☆  

大規模オフ会に参加されたんですね!
沢山のワンコと飼い主さんで、全員とお話するのは難しそうですね~
脅しのおかげか雨が降らずにいましたかー(笑)

みんなでワイワイBBQ、楽しそう♪
続きも楽しみです(*^_^*)

↓フォトグラファーの方のお写真、さすがに素敵なお写真ですね~

私のハンドルネームをHidemamaから、ミミmamaに変更しました!
これからもよろしくお願いします☆

2013/11/06 (Wed) 14:58 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> すごい!!!ネームプレートまで準備して下さるなんて!
> とっても有難いですね。

主催者のマリィパパさんがとってもマメな方なんですよね~。
ネームプレート見て声をかけてくれた方もいらっしゃって感謝でしたよ~。

> BBQかぁ~♪いいな~~~~~
> 季節的にもいいですもんね。
> 可愛いパピヨンちゃんたちばかりで見ていて楽しいです

久々にBBQしましたが、おいしくて楽しい一日でした!
パピヨンたくさん大集合しましたよ~

2013/11/06 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

プリンセスママさんへ

> 3日の日はありがとうございました。
> はじめまして~でしたプリンセスママです!
> いつもルビーママさんの素敵なブログv-216を拝見させて頂いてましたので
> お会いできて、その上にテーブルもご一緒させて頂き 
> 本当に感激//~、嬉しかったです。

こちらこそ、オフ会ではありがとうございました。
PaPiママさんのブログでお見かけしていたプリンちゃんと、
プリンママさん、パパさんにもお会いすることができて嬉しかったです。
そしてテーブルもご一緒させていただいて、最初から最後まで楽しくて笑いが絶えない
一日でしたね~。
ありがとうございました!

> 素敵なお名刺をありがとうございました。
> そして、ママさんの愛情たっぷりのお手製ソーセージもご馳走さまでした。
> プリンもウハウハ~ ぺロッといただいちゃいましたぁ~ ウマウマ!!

プリンちゃん、とってもおいしそうに食べてくれて、私もとっても嬉しかったですよ~~。

> 早速のv-216UP~、お疲れさまです。
> わぁ~ プリンを載せて頂き ありがとうございます。
> とても嬉しく拝見しました。

プリンちゃん、名前通りの素敵なプリンセスちゃんでしたね~。
本当にかわいらしかったです。^^

> やっぱり~ 生のルビーちゃん、本当~に可愛くて美しかったですぅ~  
> 「ちっちゃなレディーの・・・」 ホント!タイトル通りのルビーちゃんでしたデス//
> うちは名前負けで本当にお恥ずかしいww~、;;

とんでもございません~~。
当日は猫を被っておりまして、おまけに寝ぼけていたような起きてるのか寝てるのかわからないルビーでした。

> それにあんな衝撃的映像をキャッチされてしまいましたわぁぁぁ~。
> 続編を楽しみ~にしておりますが、実はドキドキ・・・
> はぁ~い、覚悟してお待ちしておりまぁ~す。(笑笑笑)

覚悟を決めていただいたようで・・・(笑)
決定的瞬間、とってもかわいいお姫様のギャップがまたいいんですよ~。
ますますファンになっちゃいました♡

> 先ずは、お礼までに。

ありがとうございました。
楽しみにお待ちくださいませ~~~。

2013/11/06 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 日曜日は、ありがとうございました。
> 雨があまり降らなかったのは、ルビーままさんが、雨雲に脅しをかけて下さったからなんですねww

マリィパパさん、お疲れ様でした。
あんなに大規模なオフ会は初めてでしたが、
参加されているみなさん、とっても気さくでお話しさせていただけて
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

お天気、ぼちぼちあれくらいならOkというくらいでしたね~。
きっと雨男(女)と晴れ女(男)がせめぎあいしていたのでしょうね。

> 集合場所でも沢山の写真撮られたんですね~。
> 私は、最初に撮らせて頂いた写真頼みです。
> まだ、ちやんと撮れてるかも見れてないんですが…

途中おしゃべりに花が咲いて、写真撮ってなくて
尻切れトンボ?みたいになっちゃいました><ハンセイ
BBQ会場や、広場でも撮影させていただいたので、
そちらも紹介させていただきますね~。

2013/11/06 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

PaPiママ  

ルビーままさん、こんにちは~♪

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
そして、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

BBQの時も同席させてもらったので、たっくさ~んお話できて良かったで~す♪
美味しぃ~いソーセージもご馳走様でしたm(__)m
こんな美味しい手作りご飯が毎日食べられる事をPaPiが知ってしまったら・・・
ルビーままさん家へ家出してしまうかも~(?_?)その節は宜しくお願いしまぁ~す(笑)


サスガッ!ベテランブロガーさん!!
さりげなく撮られてたお写真なのにハッキリクッキリ綺麗なのでビックリしましたぁ~(@_@;)
勉強になりまぁ~す(尊敬)
とても真似が出来ないので・・・やっぱり私は、もう少し寝てようかなぁ~(-_-)zzz

続きもあの激写も楽しみにしていますネェ~(^O^)/

2013/11/06 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Kei さんへ

> こんにちわ~♪
>
> オフ会で久々にルビーちゃん、ルビーママさんにお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
> 楽しかったですね~♪

オフ会楽しかったですね~。
雨もそれほど降らずに済んでよかったですね。

> いただいたソーセージ、もももさくらもメチャ美味しそうに食べていました(^^♪
> 私も食べたいなぁ~と思うくらい美味しそうでしたね~
> ありがとうございました♪

ももちゃんもさくらちゃんもソーセージ食べてくれてうれしいです。
ありがとうございます~。

> 沢山写真撮っておられるのですね
> 私は・・あまりナイかも・・(^^ゞ

久々のオフ会なので頑張って撮ったんですけど
すごく偏ってます~~。アセアセ
写りは悪いし、イマイチです~~。
Keiさんの記事も楽しみにしていますね。^^

2013/11/06 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 雨が降らなくてよかったね(*^▽^*)

BBQ会場は屋根付きだから、降っても大丈夫なんだけど、
広場での集合写真は先に済ませることになりましたよ~。

> それにしても、凄い大人数のオフ会だったのね
> ワンコの数も圧巻だったんだろうな

すごいよーー。51ワンも集まったんだって!(他人事?)

> バーベキューも盛り上がったかな
> 本編も可愛い写真沢山載せてね(≧▽≦)

了解~( `ー´)ノ
頑張ってアップするね~。

2013/11/06 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆ さんへ

> 大規模オフ会に参加されたんですね!
> 沢山のワンコと飼い主さんで、全員とお話するのは難しそうですね~
> 脅しのおかげか雨が降らずにいましたかー(笑)

すごいたくさん集まったんですよ!
51ワンコが集まったらしいです。
当日数えてなかったの。
全員の方とはお話しできなかったけど、たくさんの方とお話しできましたよ~。
ワンちゃんの写真も撮ったので続きもアップしますね~。

> みんなでワイワイBBQ、楽しそう♪
> 続きも楽しみです(*^_^*)

BBQ久々でした!
楽しくておいしい時間でしたよ!

> ↓フォトグラファーの方のお写真、さすがに素敵なお写真ですね~

ありがとうございます。^^
思い出に残るワン連れ遠足になりました。

> 私のハンドルネームをHidemamaから、ミミmamaに変更しました!
> これからもよろしくお願いします☆

了解しました~~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。^^

2013/11/06 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

PaPiママさんへ

> ルビーままさん、こんにちは~♪
>
> 日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
> そして、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

オフ会ではご一緒で来てうれしかったです。^^
ルビー家も同じテーブルに誘ってくださってありがとうございました!
ひとりっ娘ちゃん同盟のテーブルでしたね~~。

> BBQの時も同席させてもらったので、たっくさ~んお話できて良かったで~す♪
> 美味しぃ~いソーセージもご馳走様でしたm(__)m

いえいえ、こちらこそ、私とルビパパにも、ドリンクいただいてありがとうございました。
カンパ~イからごちそうさままでとても楽しい時間でした~。

> こんな美味しい手作りご飯が毎日食べられる事をPaPiが知ってしまったら・・・
> ルビーままさん家へ家出してしまうかも~(?_?)その節は宜しくお願いしまぁ~す(笑)

PaPiちゃん家出してくる~?
パパやママがいないと泣いちゃうかもよ。^^
ひとりっ娘だから、パパママのほうが泣いちゃうかも~~。

> サスガッ!ベテランブロガーさん!!
> さりげなく撮られてたお写真なのにハッキリクッキリ綺麗なのでビックリしましたぁ~(@_@;)
> 勉強になりまぁ~す(尊敬)
> とても真似が出来ないので・・・やっぱり私は、もう少し寝てようかなぁ~(-_-)zzz
>
> 続きもあの激写も楽しみにしていますネェ~(^O^)/

いえいえ、写り悪いですよ~~。
PaPiパパさんがせっかく一生懸命撮ってくださったのに、アップしないって、
絶対ダメ!!!起きましょ♪起きましょ♪
私もPaPiママさんのブログにコメントに行きたいわぁ~♡

2013/11/06 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

おっと~! イイ所で終わっちゃった~!
続き早くぅ~(〃'∇'〃)ゝ

可愛いコがいっぱいで目移りしちゃう~(*^m^*) ムフッ
特に目についたのがJOY君♪
片足あがってビビっている姿がウチと同じ(;^_^A アセアセ・・・

続きも楽しみにしています~♪

2013/11/06 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> おっと~! イイ所で終わっちゃった~!
> 続き早くぅ~(〃'∇'〃)ゝ

つづく・・・なんちゃって。^^
いいところで終わるのがドラマみたいですよねー。

> 可愛いコがいっぱいで目移りしちゃう~(*^m^*) ムフッ
> 特に目についたのがJOY君♪
> 片足あがってビビっている姿がウチと同じ(;^_^A アセアセ・・・

JOY君、めっちゃかわいかったですよ~~~。
そういえば、メルティちゃんと雰囲気似てるかも!

> 続きも楽しみにしています~♪

は~い!
明日は仕事が休みなので今晩夜更かしするつもり~~^^
頑張るので楽しみに見に来てね。^^

2013/11/06 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

とも  

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ!
オフ会のブログ、楽しく拝見させていただきました!
うちのくーちゃんもとっても可愛く撮って下さってて、感激しました!!!(ノ´▽`)ノ
我が家のなんちゃってデジカメでは、ここまで綺麗には撮れないので...(^^;;
ルビーままさんはじめ、皆さん、すごいカメラをお持ちで、しかも撮影慣れされてたので
ビックリしました(^^;)
うちも欲しいけど...カートが先かなぁ~(´ー`)σ
それと、ちゃんとワンコの名前を把握されてるあたり、やっぱスゴイです!!!
うちなんて、帰ってきてからいただいた名刺やマリィちゃんパパが作ってくれた名簿を
見て「この子ってあの子だったっけ?」なんて、二人して確認しましたが、半数は
不明で...(;^_^A アセアセ
もっと色んな方とお話すれば良かったなぁって、反省することしきりでした(^^;)
次のオフ会が楽しみでしょうがないです。

2013/11/06 (Wed) 21:22 | REPLY |   

ルビーまま  

ともさんへ

> (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ!
> オフ会のブログ、楽しく拝見させていただきました!
> うちのくーちゃんもとっても可愛く撮って下さってて、感激しました!!!(ノ´▽`)ノ
> 我が家のなんちゃってデジカメでは、ここまで綺麗には撮れないので...(^^;;
> ルビーままさんはじめ、皆さん、すごいカメラをお持ちで、しかも撮影慣れされてたので
> ビックリしました(^^;)

こんばんは。^^
ともさんも、早々にUPされてましたね~~。
今もブログを書きながら楽しかったな~と余韻に浸っています。
カメラ、みなさんスゴイのお持ちですよね!
我が家はパパさんがイチデジ使いますが、私はいつもコンデジなんですよ。

> うちも欲しいけど...カートが先かなぁ~(´ー`)σ

ちょっと前までは、多頭飼いのわんちゃんを乗せるものと思ってましたが、
今はひとりっ子のわんちゃんもみんな乗ってますよね~~。

> それと、ちゃんとワンコの名前を把握されてるあたり、やっぱスゴイです!!!
> うちなんて、帰ってきてからいただいた名刺やマリィちゃんパパが作ってくれた名簿を
> 見て「この子ってあの子だったっけ?」なんて、二人して確認しましたが、半数は
> 不明で...(;^_^A アセアセ

私もブログ見まくりで確認しましたよ~~。
そうそう、名簿はかなり助かりましたね~。

> もっと色んな方とお話すれば良かったなぁって、反省することしきりでした(^^;)
> 次のオフ会が楽しみでしょうがないです。

私もお話もできなかった方がいらっしゃって、次回はぜひ皆さん全員とお話したいと思っています。

2013/11/06 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment