Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~2

Category - オフ会
3日のオフ会の続きです。

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~1』を先に読んでくださいね。^^




広場に移動して、早々に集合写真の撮影開始!

雨予報だったので、降らないうちに撮っておくのがベストな選択!



集合写真1

なんとこの日は51ワンも集まったらしく、

私のコンデジでは全体を撮影するのはとても無理><

上の写真はマリィパパさん撮影です。





私が撮影したのはこんな写真~(部分的に切り取りました)

ゆうさんマテのコマンド中

ゆうさんの「マテ」のコマンドをお利口に聞くゆうさんちの4パピちゃんと

のえはんさんちのMIX犬ラッキー君、彩ちゃん(向かって右手前)も返事していますね~。




集合写真ルビーはPaPiちゃんとカートイン

ルビーはPaPiちゃんのカートに乗せてもらいましたよ~。

PaPiちゃんありがとう~♪




集合写真ルビーの周りにいたお友達

ルビーの近くにいたお友達を名前入りで紹介しまーす♪

ミニチュアダックスのももちゃんと、パピヨンさくらちゃん

昨年春のパピヨン限定撮影会でご一緒して以来、久しぶりに会えたね~。


PaPiちゃんとは今回ずっとカートの中で一緒だったので

前より仲良くなれたかな?

くりん君、ちくわ君&あずきちゃん、ポアロ君とは初めましてでした。
(ワンコちゃんとお名前、合ってますか?)

飼い主さんとは今回お話もできずに残念でした。

次回お会いした時にはぜひお話させてくださいね。




集合写真(上のほう)

カートの後ろのお立ち台のみなさん。^^

51ワンコも集まると、それはそれは大変で、撮影が長引いてきたなーと思っていたら

案の定みんなわんわん言い出した><





集合写真(マリィちゃん)

マリィちゃんの一声で撮影終了となりました~~~。




集合写真撮影の後は大きな円陣を組んで自己紹介の時間~。

初参加なので、ちょっと緊張しました~。






広場でお隣りにいらっしゃったレオママさんと少しおしゃべりできました。

ルビーのブログを見てくださっていると聞いてとっても嬉しかったです。^^



レオ君ジル君ヴィヴィアンちゃん

レオ君、ヴィヴィアンちゃん、ジル君のお写真も撮らせていただきました。

カメラ目線はもらえず・・・。おそろいのお洋服でおしゃれさんでしたよ~。




舞ちゃん

一度お話してみたかった舞彩ままさんともお話できました!

舞ちゃんのお写真・・・・正面すぎた?

カメラ目線外さずじっと見てくれましたよ~。アリガトウ!




彩ちゃん

彩ちゃんはめっちゃ力持ち!

舞ちゃんが乗ったカートにくくり付けて集合写真を撮影中にカートを引っ張って動かしちゃったんだから~。

ストッパーかけてたのにすごい馬力だったね!びっくりした~~





エル君

てふ君

お話できたといえば!

のえはんさんと受付のところで気さくにお話しできてうれしかった。

そのきっかけを作ってくれたのがエル君の「アザラシポーズ」

うれしいときにするポーズなんだって。

何度か見せてくれたよ~。

てふ君もルビーにあいさつしに来てくれてありがとう~~。





自己紹介の後は、マリィパパさんによる○×クイズ大会が始まりましたよ~。

マリィちゃんのブログを熟読していないとわからない問題が出題されて

私は3問目くらいにアウト~~!残念><


○×クイズ大会

マリリンパパさん首をひねって真剣に考え中~。


結果はどうなったんだっけ???

記憶にないということは、またおしゃべりに花を咲かせてたんでしょうか・・・。(汗)


優勝された方、おめでとうございました!





クイズ大会の後、いよいよBBQですよ~~。


お肉焼き焼き

PaPiママさんに誘っていただき、プリンセスママさん、パパさんとテーブルをご一緒させていただきました。

PaPiちゃんもプリンセスちゃんも、うちのルビーもひとりっ娘。

これはもう、「ひとりっ娘同盟」を結ぶしかないわね~。




乾杯

PaPiママさん、パパさんが、我が家の分までドリンクを用意してくださっていて

お言葉に甘えていただきました~。

みんなでカンパーーイ!

楽しもうね~~♪





PaPiパパさん焼き焼き係

PaPiパパさんが焼き焼き係りを担当してくださいました。

おいしく焼けたところをお皿まで運んでくださり、

何から何までお世話になりました。m(__)m



お肉、柔らかくてとってもおいしかったです!

高級なお肉は塩で食べる!とルビぱぱもおいしくいただきました。




PaPiちゃんクンクン
ルビークンクン

ルビぱぱったらPaPiちゃんとルビーにお肉のおいしいにおいだけおすそ分けだって

そんなん嬉しいの~???

その後PaPiちゃんと仲良くカートの中でねんねしちゃいました。




プリンちゃんおいしそうでしゅ

プリンセスちゃんはうるうるお目目でず~っと網の上を注目してましたよ。^^






長くなっちゃったので、次回に続きます~

せっかくのBBQ、わんこ達も楽しまなくっちゃね。^^





ランキングに参加しています。
BBQ楽しんできたルビーにポチっとお願いします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - オフ会

20 Comments

レオママ  

ありがとうございました(*^^*)

BBQオフ会でお会い出来てほんと嬉しかったですっ!
ブログで見ていたルビーちゃん❤やっぱり小さくて可愛いかったです〜(*^^*)
手作りソーセージも、とっても美味しかったらしく我が家の3ワンは瞬食でしたぁ!
ありがとうございました。
もっとたくさんお話し出来たら良かったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

2013/11/06 (Wed) 22:03 | REPLY |   

kao  

こんばんは♪

すごい人数のオフ会だったんですね(^-^)v
めちゃくちゃ楽しそうー
しかも高級お肉まで?!
こんなにたくさんわんこいたのにみんなお利口に集合写真撮れてるじゃないですか☆
ルビちゃんもお肉楽しんだかな?(^.^)
マリィパパさんのオフ会って楽しそうだし!
関西だからお笑い場面多々あり?って思っちゃう(^q^)
次の記事も楽しみにしてますよー

2013/11/06 (Wed) 22:28 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
51わん!なんという大きなオフ会でしょう
これだけ集まって、しかもBBQとは!
ルビーままさんちは広島まで遠征されたんですねぇ

2013/11/06 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

レオママさんへ

> BBQオフ会でお会い出来てほんと嬉しかったですっ!
> ブログで見ていたルビーちゃん❤やっぱり小さくて可愛いかったです〜(*^^*)

こちらこそ、お話しできて嬉しかったです。^^
ルビーのこと、ほめてくださってありがとうございます~。
親バカなので素直に喜んじゃってますよ~~。

レオ君、ヴィヴィアンちゃん、ジル君も、とってもかわいくておしゃれさんでしたね!
途中から、マリィちゃんとおそろいのお洋服にお色直しされてましたよね。
その写真も撮っていればよかったって残念~~。
マリィパパさんが撮影されていたようなので、UPを楽しみに待ってますね。

> 手作りソーセージも、とっても美味しかったらしく我が家の3ワンは瞬食でしたぁ!
> ありがとうございました。

わぁ~、そういっていただけると嬉しいです。
でも、ホンの一口ずつでごめんなさいね。

> もっとたくさんお話し出来たら良かったです。
> またお会い出来るのを楽しみにしてます。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。

2013/11/06 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> こんばんは♪
>
> すごい人数のオフ会だったんですね(^-^)v
> めちゃくちゃ楽しそうー
> しかも高級お肉まで?!

こんな大規模なオフ会には、初めて参加したんですよ~~。
いつもこじんまりな集まりですからね~。
お肉がこれまためっちゃおいしかったの!

> こんなにたくさんわんこいたのにみんなお利口に集合写真撮れてるじゃないですか☆

なんとかみんな頑張ったよ!
カートがあるおかげかもね。

> ルビちゃんもお肉楽しんだかな?(^.^)
> マリィパパさんのオフ会って楽しそうだし!
> 関西だからお笑い場面多々あり?って思っちゃう(^q^)
> 次の記事も楽しみにしてますよー

マリィパパさんのお人柄で、こんなにたくさん集まったんですよ~。
関西だからお笑い場面・・・kaoさんハードルあげないでーー。
でも続きも頑張るわ♪

2013/11/06 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> 51わん!なんという大きなオフ会でしょう
> これだけ集まって、しかもBBQとは!
> ルビーままさんちは広島まで遠征されたんですねぇ

これだけ大規模なオフ会は初めてでした~。
広島じゃないですよ!
宝塚です!宝塚自然の家でBBQしましたよ。
手ぶらで行けるBBQが人気のようですよ~。

2013/11/06 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

ゆうさんの「マテ」のポーズ、気合いが入ってますね!
こりゃ、ワンコたち言うこと聞くはず(笑)

マリリンパパさん、ホント真剣に考えてますね!
ひょっとして、オフ会ってワンコより人間観察の方が楽しい?(爆)

いやいや、人間観察も可愛いワンコたちの写真も両方楽しませて頂きました♪

2013/11/06 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

51わん????すごーーーーーーい!
物凄い賑やかなBBQだ!
楽しいだろうな~。
色んな方とお話しできるのって
とても素敵な環境ですね

2013/11/07 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

51わんとは圧巻だね!
集合写真も凄いな、こんな風に撮れるってホントに凄いな~
みんなイイ子ばかりだね

ルビーちゃん、お友達のカートにインしておネンネしちゃった?
そんな可愛い姿見たい~~( *´艸`)

高級肉のバーベキュー、なんか匂ってってきそう、美味しそう~羨まし~!

2013/11/07 (Thu) 11:24 | REPLY |   

万里ママ  

こんにちは♪

すごい大人数のオフ会ですね~!
柴犬じゃ、ここまでは無理かと・・・^^;
やっぱり小型犬はいいなあ~☆
大勢でとっても楽しそうです♪
&高級お肉も美味しそうですね(*^_^*)
ルビーちゃんも、美味しい肉を楽しめたかな?^^

2013/11/07 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

舞彩  

こんばんはー!
写真アップしていただきありがとうございました。

舞のアップ、かなりウケました!
まさにあんな顔で過ごしてましたから、、。
あんな顔でも愛おしく思えちゃいます。
はい、親バカです。

彩も可愛く撮っていただきありがとうございました。

また遊びに来ます!!

2013/11/07 (Thu) 18:07 | REPLY |   

クレージュ  

すごーーーーい\(◎o◎)/!
今ね、はるポンさんとこの紅葉見て
あまりの凄さにびっくりして帰って来たばっかりなの。
で、ルビままさんとこでも51わんって聞いてびっくり\(◎o◎)/!
受付まである本格的はBBQオフにこれまたびっくり。
びっくり続きだよ~笑

51の集合写真、もしかしたら最高記録じゃない?笑
みんなおりこうなんだね~。
いい子達だな~。

あー、ビール飲みた~い。

プリンセスちゃん、ジュピに似てる…かも?

2013/11/07 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> ゆうさんの「マテ」のポーズ、気合いが入ってますね!
> こりゃ、ワンコたち言うこと聞くはず(笑)

気合入ってますよね~。
ワンちゃんたちもしっかり聞いててエライ!

> マリリンパパさん、ホント真剣に考えてますね!
> ひょっとして、オフ会ってワンコより人間観察の方が楽しい?(爆)

かなり考えてらっしゃいましたよ。
でもシャッターチャンスって狙って撮れるものでもないですねー。
私、彩ちゃんのカート引っ張る場面を撮りたかったなぁ。

> いやいや、人間観察も可愛いワンコたちの写真も両方楽しませて頂きました♪

そうですか~?ありがとうございます。^^
ワンコをとってたら、面白い絵が端っこに・・・って感じです~。

2013/11/07 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 51わん????すごーーーーーーい!
> 物凄い賑やかなBBQだ!
> 楽しいだろうな~。
> 色んな方とお話しできるのって
> とても素敵な環境ですね

すごい集まったでしょ~~!
私も行ってびっくりしたよ~
はじめましての方とも気軽に話せて楽しかったですよ。

2013/11/07 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 51わんとは圧巻だね!
> 集合写真も凄いな、こんな風に撮れるってホントに凄いな~
> みんなイイ子ばかりだね

たくさん集まったよ~~。
雨予報だったのに、だれもキャンセルしなかったの。
それだけ楽しみなオフ会だったのね~。

> ルビーちゃん、お友達のカートにインしておネンネしちゃった?
> そんな可愛い姿見たい~~( *´艸`)

珍しいでしょ~~。
すっかりくつろいじゃってたよ。^^

> 高級肉のバーベキュー、なんか匂ってってきそう、美味しそう~羨まし~!

神戸牛かなぁ?わからないけどめっちゃやわらかくておいしいお肉だったよ~~。

2013/11/07 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママさんへ

> こんにちは♪
>
> すごい大人数のオフ会ですね~!

こんなにも大規模なオフ会は初めて参加しましたよー。

> 柴犬じゃ、ここまでは無理かと・・・^^;
> やっぱり小型犬はいいなあ~☆
> 大勢でとっても楽しそうです♪
> &高級お肉も美味しそうですね(*^_^*)
> ルビーちゃんも、美味しい肉を楽しめたかな?^^

集合写真の撮影が大変でしたが、とても楽しめましたよ。^^
おいしいお肉食べました。^^
わんこにはわんこ用ソーセージを焼きましたよ~。

2013/11/07 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

舞彩ママさんへ

> こんばんはー!
> 写真アップしていただきありがとうございました。

こちらこそ、お写真撮らせていただいてありがとうございました。^^

> 舞のアップ、かなりウケました!
> まさにあんな顔で過ごしてましたから、、。
> あんな顔でも愛おしく思えちゃいます。
> はい、親バカです。

舞ちゃん、この体制でじっとしていましたね~。
しかもピントぴったりだったので1枚しか撮っていなくて
差し替えは無理だし~と思いながらアップしました。
舞彩ママさん、ウケましたか~?
わんこのいろんな表情を楽しませてもらって
やっぱりそれぞれみんなかわいいなぁ~と思いますよね~。

> 彩も可愛く撮っていただきありがとうございました。

彩ちゃんも1枚しか撮ってなかったんです。
次回はもっとたくさん撮影させてくださいね。^^

> また遊びに来ます!!

ありがとうございます!
ぜひ!お待ちしています~~。

2013/11/08 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> すごーーーーい\(◎o◎)/!
> 今ね、はるポンさんとこの紅葉見て
> あまりの凄さにびっくりして帰って来たばっかりなの。

私もはるポンさんの紅葉写真、素晴らし~~と思いながら目の保養させてもらったよ~。

> で、ルビままさんとこでも51わんって聞いてびっくり\(◎o◎)/!
> 受付まである本格的はBBQオフにこれまたびっくり。
> びっくり続きだよ~笑

こんな大きなオフ会は初めて参加したのよ~~。
そうそう、受付も、ネームプレートや名簿も用意されていてすごかったのよー。

> 51の集合写真、もしかしたら最高記録じゃない?笑
> みんなおりこうなんだね~。
> いい子達だな~。

関東ではサザオフが有名でしょ~。
関西はマリィオフでしょうか~。^^

> あー、ビール飲みた~い。

いいなー、飲める人は!!数倍楽しめると思う!!!
私はしらふで楽しんできたよー。

> プリンセスちゃん、ジュピに似てる…かも?

プリンセスちゃん、めっちゃかわいかったよ~~。
フレーズや毛の色、ジュピちゃんと似てるかも~~。

2013/11/08 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

のえはん  

お名前バッチリの集合写真^_^
ラッキー、ゆうさんのコマンドにお返事してたんですね、知らなかった💦
エルのアザラシ、てふのご挨拶納めていただきありがとうございます^o^
もっとゆっくりお話させて頂きたかったです^_^
また、奈良にお越しの際にはお声かけ下さいませ(^-^)/

2013/11/08 (Fri) 18:14 | REPLY |   

ルビーまま  

のえはんさんへ

> お名前バッチリの集合写真^_^
> ラッキー、ゆうさんのコマンドにお返事してたんですね、知らなかった💦

ラッキー君、姿勢正してお返事してましたよ~。(笑)
お利口さんですね!

> エルのアザラシ、てふのご挨拶納めていただきありがとうございます^o^

エル君の突然のアザラシになになに?どうしたん??って最初思ったけど、
うれしいときにやるポーズと聞いて納得です~~。
てふくんのお顔ちゃんと写せてなかった、ごめんなさい><

> もっとゆっくりお話させて頂きたかったです^_^
> また、奈良にお越しの際にはお声かけ下さいませ(^-^)/

私も不完全燃焼気味です~。
もっとたくさんお話したかったです。
そちらのテーブルにうかがわなかったことが悔やまれます!
次回はぜひたくさん撮らせて&もふもふさせてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2013/11/09 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment