Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~3

Category - オフ会
3日のオフ会の続きです。

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~1
マリィパパ主催のBBQオフに初参加~2』を先に読んでくださいね。^^


飼い主たちがBBQを楽しんでいる間、わんこ達は・・・・?

連君、倫ちゃんも注目~

ひたすら飼い主の食べるお肉をじーーーっと目で追っていたはず。。
(写真は向って左が連君、右が倫ちゃん)

ルビーとPaPiちゃんは、達観していたのかカートでねんねしてはりましたが・・・。



飼い主も、わんこ達も、一緒にBBQを楽しみたい!と思って

ルビままは前日わんこ用ソーセージを作ってみました。



蒸しソーセージ

鶏ミンチ、豚ミンチ、おからパウダー(水で戻したもの)、にんじん(ゆで)、ブロッコリー(ゆで)、
ひじき(水で戻したもの)、セージ(ドライ)、パセリ(ドライ)

今回は、茹でずに蒸してみました。

何も考えずに30グラムずつラップで棒状にして、18本できました。

BBQのときにテーブルを回ってお配りしましたが、全然足らんやん!!!

マリィちゃんたちのいる方のテーブルには一つも配れずに申し訳なかったです。。


それでも、一口ずつでも食べてくれたワンちゃんたち、ありがとうございました。^^



わんこ用ソーセージ焼き焼き

軽くあぶって香ばしさを出して~

冷ましてから召し上がれ♪




おやちゅだよー

カートのふたをめくって寝ていたPaPiちゃんとルビーを起こしました~。

「おやちゅですよ~♪」




お目覚め?

ふたりとも目が覚めたかな???




PaPiちゃんアニメ

ソーセージを小さくちぎって、まずはPaPiちゃんから♪

お耳をパタパタさせておいしそうに食べてくれました~。(ソーセージ写ってないね)



PaPiママさんにだっこ

ルビーはPaPiママさんに抱っこされてカートから出てきましたよ。

ルビーがガウガウ言わずに抱っこされるのって珍しいんですよ~。





ルビーアニメ

ルビーもうまうま食べました♪

昨日はお味見もしてなかったもんね~。



そして、さつまいもの差し入れもありました~。
(パルママさんからでしたでしょうか。ありがとうございました!)

ワンコはさつまいも大好きですよね!

ひとりっ娘同盟3パピ(PaPiちゃん、プリンセスちゃん、ルビー)も

とってもおいしそうに完食でしたよ~。



その様子をこの方に再現してもらいましょう~~。

プリンセスちゃんアニメ

キュートなプリンセスちゃんのシャッターチャンスいただきました!

プリンセスママさんは、プリンちゃんのイメージが崩れちゃう><と

ドキドキしてるかもですが~、好感度はグーーーンとアップしたこと間違いないと思いますっ!

ホラ、人もギャップがあるほうが魅力的っていうでしょ?

プリンちゃんめっちゃかわいかったですよ~。




プリンセスちゃん&マリィちゃん

そんなキュートなプリンセスちゃんとマリィちゃんの2ショット

マリィちゃんもギャップが魅力的よね~。(猛獣に変身~)




今度はマリリンパパさんがハッピー君をプリンセスちゃんのカートに乗せて

ラブラブ写真を撮影しようとやってきたのですが・・・

ミルキーちゃん

ミルキーちゃんをだっこしながらハッピー君を撮影中。

プリンちゃんとハッピー君

しかし・・・当のハッピー君は食べ物に夢中なのであった。

マリリンパパさん焦ってました~~。


プリンちゃんとハッピー君2

その後撮れた2ショット写真。^^

マリリンパパさんカメラ目線撮れましたか~?




このあとお立ち台の上でのプチ撮影会へとなだれ込むのであった。



つづく



ランキングに参加しています。
BBQを楽しんだルビーにポチっとお願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

マリィの散歩請負人  

ルピーちゃんもPaPiちゃんもお耳パタパタさせて美味しそうに食べてますね~♪

大口開けてるのは、ホントにあのおしとやかなプリンちゃんですか~?
目を疑いましたよ。
でも、親近感わきますね~。やっぱり関西ワンコww

2013/11/07 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

とも  

こんばんは!▼o・_・o▼
すごい数の写真、ホントにお疲れ様でした!
いつの間にこんなに撮られてたんですかぁ!!
しかも、ワンコの名前までちゃんと把握されてて...お見事!としか
言いようがありません!(^-^)//""ぱちぱち
どの写真も、それぞれのワンコのとってもいい表情が撮れていて
見てるアタシもすごく和まされました♪(^^)/
「ひとりっ娘同盟」いいですね~!
うちのくーちゃんもお仲間に入れていただけるよう、また次回のオフ会にも
参加して皆さんと仲良くならなくっちゃ!うふふっ(*゜v゜*)

2013/11/08 (Fri) 01:48 | REPLY |   

プリンセスママ  

わぁぁぁ~ ついに出ましたぁ~!!
あの”v-212v-218激写”が!!

いやいや、おいもさんはプリンの大~好物、
さつまいもには 目がないんですぅ~。
あれっ? それにしては大きな目 だったって?!
いや、大~きな お口でしたわねっ (爆)オハズカシイww~

ギャップ?!
いえいえ、実はイメージそのままだったり~して!! (泣;;)
プリン、体 張りましたぁ~。
もう 怖いもの捨てるもの何もございませぬぅ~ トホホ~(笑笑笑) 

そうですよ、プリン。
ルビーちゃんのような女の仔が「レディー」っていうんだよ~、覚えときなさいな。(笑)

はぁ~い、わかりまちたでしゅ~wan!!  
ママもでしゅよぉ~   U^o^U / p 

2013/11/08 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

すごーーーい★
ルビたんママさん忙しいのに沢山作られて・・・・
みな美味しそうですね
秋のBBQは最高!
親まめもBBQしたぁ~い。
お肉たべたぁ~い

2013/11/08 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> ルピーちゃんもPaPiちゃんもお耳パタパタさせて美味しそうに食べてますね~♪

ここはやっぱりパタパタアニメの登場でしょう。
うれしい気持ちがお耳に表れてましたよ~。

> 大口開けてるのは、ホントにあのおしとやかなプリンちゃんですか~?
> 目を疑いましたよ。
> でも、親近感わきますね~。やっぱり関西ワンコww

プリンちゃん・・・・だったと思います!(爆)
親近感わきますよね?
なるほど!関西わんこはサービス精神旺盛なのだわ~。

2013/11/08 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ともさんへ

> こんばんは!▼o・_・o▼
> すごい数の写真、ホントにお疲れ様でした!
> いつの間にこんなに撮られてたんですかぁ!!
> しかも、ワンコの名前までちゃんと把握されてて...お見事!としか
> 言いようがありません!(^-^)//""ぱちぱち

いえいえ、マリィちゃんのオフ会は初めてだったんですけど、
何回かお会いしたことがあるワンちゃんもいたのでなんとか~。
はじめましてのわんこちゃんは、やっぱりブログチェックや名簿とにらめっこでしたよ~~。

> どの写真も、それぞれのワンコのとってもいい表情が撮れていて
> 見てるアタシもすごく和まされました♪(^^)/

そうですか?そういっていただけると嬉しいです。^^
私も癒されています~~。

> 「ひとりっ娘同盟」いいですね~!
> うちのくーちゃんもお仲間に入れていただけるよう、また次回のオフ会にも
> 参加して皆さんと仲良くならなくっちゃ!うふふっ(*゜v゜*)

そうだ♪くーちゃんもひとりっ娘ちゃんですね!
仲間仲間~♪
次回またお会いできるのを楽しみにしています~。

2013/11/08 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

プリンセスママさんへ

> わぁぁぁ~ ついに出ましたぁ~!!
> あの”v-212v-218激写”が!!

はいはいはーーーい!
ついに登場しましたよ。
この日一番のシャッターチャンスいただきました♡

> いやいや、おいもさんはプリンの大~好物、
> さつまいもには 目がないんですぅ~。
> あれっ? それにしては大きな目 だったって?!
> いや、大~きな お口でしたわねっ (爆)オハズカシイww~

プリンちゃん、本当にかわいかったです~~。
意外にフードファイターなんですね!
ぷるぷる震えるほどでしたもんね~~。(ここでまたバラしちゃってゴメンナサイ)

> ギャップ?!
> いえいえ、実はイメージそのままだったり~して!! (泣;;)
> プリン、体 張りましたぁ~。
> もう 怖いもの捨てるもの何もございませぬぅ~ トホホ~(笑笑笑)

プリンちゃんのつぶらな瞳を見ていると、
まさかーーー!な写真ですけど、(マリィパパさんをも信じられないと言わしめた) 
やっぱりギャップは大きいほどいいんですよ~。

> そうですよ、プリン。
> ルビーちゃんのような女の仔が「レディー」っていうんだよ~、覚えときなさいな。(笑)
> はぁ~い、わかりまちたでしゅ~wan!!  
> ママもでしゅよぉ~   U^o^U / p 

ぷぷぷ、どこにレディーがいるんでしょうね~?
これからレディーの名に恥じないようにおしとやかな立ち居振る舞いを教え込みます!(ウソ)

2013/11/08 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> すごーーーい★
> ルビたんママさん忙しいのに沢山作られて・・・・

作るのはそんなに大変じゃないんですけどね、
材料が足りなかった><
てか、初めからワン数を数えてなかった><><

> みな美味しそうですね
> 秋のBBQは最高!
> 親まめもBBQしたぁ~い。
> お肉たべたぁ~い

みんなお肉好きが集まったの~
やっぱりBBQはいいねー。楽しかったよ~。

2013/11/08 (Fri) 12:21 | REPLY |   

Post a comment