Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~4(完結編)

Category - オフ会
◎お知らせ◎
今日までにいただいていたコメントの一部がなぜか突然表示されなくなりました。
(表示されていたものが消えてしまっている状態です)
新しく書いていただいたコメントは、表示されると思います。
オフ会記事だけでなく、ワン連れ遠足の記事などに頂いたコメントも表示されていません。
どうして突然このようになったのか不明ですが、管理画面では、皆様から頂いたコメントは
見ることができています。
一時的なことかもしれませんが、FC2に問い合わせてみようと思います。



******************************************************


3日のオフ会の続きです。

マリィパパ主催のBBQオフに初参加~1
マリィパパ主催のBBQオフに初参加~2
マリィパパ主催のBBQオフに初参加~3』を先に読んでくださいね。^^



BBQを楽しんだ後は、あちこちで撮影大会~


私たちも早速撮影開始♪



PaPiちゃんとルビーの2ショット

PaPiちゃんとルビーの2ショット

いい感じで撮れました~♡



プリンセスちゃんとルビーの2ショットに挑戦~



ルビーとプリンセスちゃん

あっ、プリンセスちゃん伏せしちゃった

ルビーは立ってるしーー



ルビーとプリンセスちゃん2

プリンちゃんきちんとお座りできました♪

ルビーは立ったまま(ーー)




ひとりっ娘4パピ

ひとりっ娘4パピで撮影~
(PaPiちゃん、ルビー、マリィちゃん、プリンセスちゃん)





プチ集合写真

お友達集合~~~!


何頭乗ってるかな?

ワン数がいきなり増えたよー。

何頭乗ってるでしょう???

ルビーとプリンセスちゃんの間がVになってる~
(キャイーンみたい~~笑)




連君とルビー

ルビーの親戚さん、連君と並んで。^^

やっぱり似てますよね~。





プチ集合4パピ

もかちゃん、倫ちゃん、連君、ルビー





ルビー、さくらちゃん、プリンセスちゃん

ルビー、さくらちゃん、プリンセスちゃんとの3ショットをズーム




プチ集合写真3

今度は違うメンバーで。
ルビーはパパさんを目で追って落ち着きがなくなったので強制連行。




ジョン君、倫ちゃん、連君

ジョン君、倫ちゃん、連君




JOY君ROSEちゃんも

JOY君とROSEちゃんも~♪




プチ集合写真をイチ抜けして、まだ写真を撮っていなかったワンちゃんのところへGOGO

少しですが写真を撮らせていただきました。


ルーシーちゃん&ザック君
トナカイザック君

ゆうさんちの凛々しいザック君はトナカイさんにヘンシーーン!

お写真ブレブレでスミマセン。。




ももちゃん&みみちゃん

そっくりなももちゃんとみみちゃん。

秋色のお洋服をオシャレに着こなしていました~。




ひかりちゃん

ママに抱っこのひかりちゃん。

サマーカットにサロペットパンツがとっても似合ってました♪

ママさんのくぅさん、次回お会いした時は、もっとお話しできたらいいですね~。




サクラちゃんアニメ

お名前入れてなかった><

サクラちゃんです。

ちっちゃいお姉ちゃんと元気いっぱいお散歩楽しんでましたねー。



Peaceちゃん

Peaceちゃん、そろえたお手手が可愛すぎ~~♡

何気にマリィちゃんもカメラ目線~♪




ROSEちゃん&JOY君

ROSEちゃん&JOY君、Wぺろんちょありがとう~♪



ハッピー君&ミルキーちゃん

仲良くカートイン!ハッピー君&ミルキーちゃん




このあとビンゴゲーム大会が始まりました!

次々とビンゴ!と声がかかる中、

私はリーチになってたんだけどビンゴならず・・・・><



マリィちゃんキャンデー


参加賞のマリィちゃんキャンディーをいただきました。

ありがとうございます~~!




大盛り上がりのオフ会もそろそろお開き。

主催者のマリィパパさん、幹事の方々、そして今回ご一緒させていただいた皆様

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

またお会いできる日を今から楽しみにしています。




このころ雨が降り出していて、駐車場までプリンセスママさんに傘をお借りしました。
(我が家の傘は駐車場の車に置き忘れ~><)
ありがとうございました。




おまけの写真 ☆サービスショット☆


こちらの写真に注目!!


マリィパパさんロン毛に変身?

かわいいPeaceちゃんの後ろに怪しい人影が!!




よ~~く見てみると、マリィパパさんじゃございませんか?



いつのまにかロン毛


ゆうさんのブログ『いつのまにかパピヨン』

いつパピを文字ってみました。



関西ですから最後はやっぱり「いじり」で〆ないと・・・・

マリィパパさんいかがでしょうか?





ランキングに参加しています。
オフ会記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
ワンポチ☆いただければ嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

32 Comments

ミミmama☆  

最後のマリィパパさんのいつのまにかロン毛、笑っちゃいました~

51ワン、凄いですね!
賑やかで楽しそうです♪
ルビーちゃんと連君、並んだ姿、トライカラーで耳毛も立派だから親戚さんと言っても納得ですよね~
そこにミミが並んだら、どうかなー

みんな、本当に可愛い♪

ビンゴゲームまでやるなんて楽しそう!
参加賞、マリィちゃんの写真入りキャンディ、わざわざ作って用意するなんて素晴らしい企画ですよね~

皆でワイワイ、ワンコも人も楽しめるオフ会でしたね♪

2013/11/08 (Fri) 22:24 | REPLY |   

ゆう  

ぎゃふー!
最後の写真を見て大爆笑!前半の記事が頭から一気に吹き飛びましたww
いつのまにかロン毛・・・目に焼き付いてしまいました( ;∀;)

気を取り直して、また初めから見直しました(笑)
集合写真はみんな毛がフッサフサで美パピばかり~。うっとり。
うちの子たちは耳毛が貧相なのでうらやましいです!

あと、うちの子たちも撮ってくださってありがとうございます^^。
またお会いする機会があればよろしくお願いします♪

2013/11/08 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

いやぁ~最後のオチに笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
マリィパパさんゴメンナサイ(>▽<;; アセアセ

こんなに沢山のパピちゃん達を見たのはホントに久しぶり~
みんな可愛くて見ているだけで(^_^)ニコニコしちゃう♪

ルビーちゃんみんなと一緒に並んでイイ写真が撮れましたね(*^^*)
ウチなんかすぐ横向いちゃうから~(;´▽`A``

*ウチも一時的にブログにコメントが1件しか表示されなくなりましたよぉ。。。
今は治ってますけど、なんだったんでしょうね~?

2013/11/08 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

可愛いワンコたちの写真を堪能していたら、最後に来ましたね!

「いつのまにかロン毛」、いい響きの言葉~♪

正夢にならないかなあwww

2013/11/08 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ホントに改めてすごくたくさんの
パピヨンの参加だったんですね
雨、最後で不幸中の幸いでしたね

2013/11/08 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんにちは。
今年のオフ会は51ワンコが集まって
見ているだけでもワクワクしてしまう集いだわ~。
お天気はと~っても怪しかったけど、なんとか開催できましたねっ。
ルビーちゃんはお友達が多いけど
また新しいお友達も増えてパピヨンの輪が広がったね。
あず家が知ってるお友達も行ってたからお会いしたかったなぁ~。

ママさんも沢山の記念写真撮って、おしゃべりして、食べて大満喫できましたか?
でも、前日から18本のソーセージ作りは大変だったでしょ。御苦労様。
美味しいソーセージが全然足らなくて争奪戦にならなかったのかしら?

ひとりっ娘同盟、結成おめでとう~(笑)
ここにもひとりっ娘が居りますので、是非お仲間に加えて下さ~い。

2013/11/09 (Sat) 10:21 | REPLY |   

親まめ  

楽しいBBQでよかったですね。
来年もやるのかなぁ?
って!最後のお写真にうけました。
ロンゲ・・・・(≧ω≦。)プププやるなぁ~

2013/11/09 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

~3での、プリンセスちゃんの大口が一番受けたかも~ギャップが可愛い(≧▽≦)
カートにネンネしてたルビーちゃん達の、寝起きの顔もカワユス
手作りのソーセージも美味しそう、ワンズ喜んで食べたでしょうね~

女子ばかり並んで撮ると、やっぱり顔がメンズと違うな~
うちの坊は女子チームに混ざった方が違和感ないかもだけど(笑)

こんなに沢山のワンズが居たら顔も名前も覚えられないわ><
ママさん凄いな

沢山のワンズのオフ会なんて参加したことないから憧れるな
食後のゲームも楽しいね~機会があったら参加してみたいわ

参加賞のマリィちゃんのキャンディーもカワイイ~( *´艸`)
色々オリジナルがあるのね
楽しい企画してくれる人が居る関西いいな~!

2013/11/09 (Sat) 11:24 | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆ さんへ

> 最後のマリィパパさんのいつのまにかロン毛、笑っちゃいました~

ウケてくださってありがとうです~。
この写真はぜひいじらなきゃと、見た時から考えてました~。
>
> 51ワン、凄いですね!
> 賑やかで楽しそうです♪
> ルビーちゃんと連君、並んだ姿、トライカラーで耳毛も立派だから親戚さんと言っても納得ですよね~
> そこにミミが並んだら、どうかなー

実は51ワンではなく、48ワンだったようです。。(汗)偽装じゃなくて間違いですよー。
連君の耳毛はウエーブがかかっててまたそれがかわいいんですよ~。
ミミちゃんも一緒に並んだら、豪華な雰囲気でしょうね!

> みんな、本当に可愛い♪

ありがとうございます~~。

> ビンゴゲームまでやるなんて楽しそう!
> 参加賞、マリィちゃんの写真入りキャンディ、わざわざ作って用意するなんて素晴らしい企画ですよね~
>
> 皆でワイワイ、ワンコも人も楽しめるオフ会でしたね♪

そうなんです。最初から終わりまで、楽しさいっぱいのオフ会でした!

2013/11/09 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ゆうさんへ

> ぎゃふー!
> 最後の写真を見て大爆笑!前半の記事が頭から一気に吹き飛びましたww
> いつのまにかロン毛・・・目に焼き付いてしまいました( ;∀;)

ゆうさんのブログ名を勝手に文字ってしまいスミマセン。
最初にこの写真を見たときに、これはぜひいじらないと!と心に決めておりまして、
ゆうさんにこんなにウケていただき恐縮です。。(笑)

> 気を取り直して、また初めから見直しました(笑)
> 集合写真はみんな毛がフッサフサで美パピばかり~。うっとり。
> うちの子たちは耳毛が貧相なのでうらやましいです!

ゆうさんちの4パピちゃんは、「麗しの」という言葉がぴったりなゴージャスコートな
イケメン&美パピちゃんですよ!
うちのルビーのほうこそ、耳毛以外は貧相です。

プチ集合写真、このくらいのワン数でも、なかなかそろった写真は
難しいですねー。
特にうちの子はお座り拒否しますから。。

> あと、うちの子たちも撮ってくださってありがとうございます^^。
> またお会いする機会があればよろしくお願いします♪

ブレブレで本当に失礼しました。
次回お会いするときは、もう少し(だけ)うまく写せるよう頑張ります。

2013/11/09 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> いやぁ~最後のオチに笑っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
> マリィパパさんゴメンナサイ(>▽<;; アセアセ

メルメルさんにもウケていただいてうれしいやらなんやらわかりませんがー。(笑)
関西はお笑いというイメージがあるらしく、ただでは終われないと思ったので。。(爆)

> こんなに沢山のパピちゃん達を見たのはホントに久しぶり~
> みんな可愛くて見ているだけで(^_^)ニコニコしちゃう♪

本当にいろんなパピちゃん勢ぞろいでしたよ~。
コートの色やお顔の雰囲気、みんな違ってますもんね。^^

> ルビーちゃんみんなと一緒に並んでイイ写真が撮れましたね(*^^*)
> ウチなんかすぐ横向いちゃうから~(;´▽`A``

ルビーも最後には露骨に迷惑そうな顔でしたよー。
うそがつけないタチみたいです。

> *ウチも一時的にブログにコメントが1件しか表示されなくなりましたよぉ。。。
> 今は治ってますけど、なんだったんでしょうね~?

メルメルさんもそんなことあったんですね。
一部直ったところもありますが、まだおかしいです・・(泣)

2013/11/09 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 可愛いワンコたちの写真を堪能していたら、最後に来ましたね!
>
> 「いつのまにかロン毛」、いい響きの言葉~♪
>
> 正夢にならないかなあwww

怒られるかと思いきや、「正夢にならないかなぁwww」とは。。

希望的観測でしょうかね?

「いつのまにか」というのがみそですよねー。

2013/11/09 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ホントに改めてすごくたくさんの
> パピヨンの参加だったんですね
> 雨、最後で不幸中の幸いでしたね

ここ、大勢の集まりに良いですよ。
トイプーちゃんたちもいかがですか?
宝塚自然の家です。

雨、最後の最後でよかったです。
先に集合写真や自己紹介などやっておいて正解でした~。

2013/11/09 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 楽しいBBQでよかったですね。
> 来年もやるのかなぁ?
> って!最後のお写真にうけました。
> ロンゲ・・・・(≧ω≦。)プププやるなぁ~

今回で第4回なんですよ。
我が家は初めての参加だったんですけど。

最後のサービス画像、ウケていただきありがとうです~~。^^

2013/11/09 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ~3での、プリンセスちゃんの大口が一番受けたかも~ギャップが可愛い(≧▽≦)
> カートにネンネしてたルビーちゃん達の、寝起きの顔もカワユス

プリンセスちゃん、めーーーっちゃかわいいんですよ~。
決定的瞬間を激写してしまって、ママさんおろおろされてました。(笑)
実は食いしん坊なプリンちゃん、やっぱりとってもかわいいのです~~。

私たちがBBQ中に、お友達とカートで寝るって、すごくない?
みんな身を乗り出してクンクンしたりしてたのに。

> 手作りのソーセージも美味しそう、ワンズ喜んで食べたでしょうね~

みんなおいしそうに食べてくれてうれしかったよ~。
でも、数が全然足らなくて、申し訳ないことしちゃったわ。

> 女子ばかり並んで撮ると、やっぱり顔がメンズと違うな~
> うちの坊は女子チームに混ざった方が違和感ないかもだけど(笑)

やっぱり女の子は華やかよね~。
うんうん、ラッシュ君は女の子の中にいても違和感ないわ。
ジュピちゃんもねー。

> こんなに沢山のワンズが居たら顔も名前も覚えられないわ><
> ママさん凄いな

中にはお友達のパピちゃんもいて、その方のブログでお見かけしていたり・・
でも、やっぱり覚えられずにブログめぐりしたわ~~。
次ぎあうときは、名前で呼びたいもんね。

> 沢山のワンズのオフ会なんて参加したことないから憧れるな
> 食後のゲームも楽しいね~機会があったら参加してみたいわ

ビンゴゲームも楽しかったよ~。
大盛り上がりのオフ会でした。

> 参加賞のマリィちゃんのキャンディーもカワイイ~( *´艸`)
> 色々オリジナルがあるのね
> 楽しい企画してくれる人が居る関西いいな~!

やっぱりこういうのって主催者さんの才量で決まるのでしょうね。
こんなに集まること自体、すごいことだと思います~~。

2013/11/09 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんにちは。
> 今年のオフ会は51ワンコが集まって
> 見ているだけでもワクワクしてしまう集いだわ~。

すごい集まりでした~~~。
パピヨンって本当にいろんな雰囲気の仔がいてみていて飽きないよね~。

> お天気はと~っても怪しかったけど、なんとか開催できましたねっ。

お天気には悩まされたけど、結果オーライ、開催できて本当によかったわ。

> ルビーちゃんはお友達が多いけど
> また新しいお友達も増えてパピヨンの輪が広がったね。
> あず家が知ってるお友達も行ってたからお会いしたかったなぁ~。

新しいお友達ができてうれしかったよ~。
もっとたくさんの方とお話したかったな。
junjunさんちは前回参加されたんでしたっけ?
なかなか会えないお友達もいらっしゃるでしょうね~。

> ママさんも沢山の記念写真撮って、おしゃべりして、食べて大満喫できましたか?
> でも、前日から18本のソーセージ作りは大変だったでしょ。御苦労様。
> 美味しいソーセージが全然足らなくて争奪戦にならなかったのかしら?

たくさんしゃべって笑って盛り上がったBBQオフでした!
めっちゃ楽しめましたよー。
ソーセージね、もっと考えて計量するんだったわ。
いつものように深く考えずに作っちゃったの。

> ひとりっ娘同盟、結成おめでとう~(笑)
> ここにもひとりっ娘が居りますので、是非お仲間に加えて下さ~い。

そうだそうだ、そうだった!
ここにもひとりっ娘ちゃんがいたんだった♪
ぜひぜひ「ひとりっ娘同盟」にご加入くださいませ~~。(笑)

2013/11/09 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/09 (Sat) 13:00 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

それは楽しみですね!
記事のアップを楽しみにしています。
いつも応援ありがとうございます。^^

2013/11/09 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

PaPiママ  

ルビーままさん、こんにちわ~♪

BBQオフ会 4編大作!お疲れ様でしたぁ~m(__)m
PaPiの写真をたっくさ~ん!載せていただいて、ありがとうございまぁ~す(ウレシイ♪ウレシ~イ♪)

前篇のアノッ!プリンちゃんの激写~!!お見事でしたぁ~(パチパチ~)
やっぱり、関西は、お笑いが基本!(^^)!
オチはマリィパパさんのロン毛で決まりぃ~(^O^)/

こんな素晴らしいブログを見たら・・・
益々、私はUP出来ませ~ん(+_+)
次!?頑張りまぁ~す(^_-)-☆

2013/11/09 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

プリンセスママ  

ルビーママさん、こんばんわ~。
4編にもわたりました完結編まで 本当にお疲れさまでした。

PaPiママさんのお気遣いで 我が家もルビーちゃんファミリーと
同じテーブルに座らせて頂けましたお蔭で、
ルビーママさんにプリンをたくさん撮ってもらい
たくさんたくさん載せて頂きました、本当にありがとうございました。
さすがに~ あの激写の1枚にはおろおろ;;になりましたが~、
さっすが~ ルビーママさん!
最後にもう1枚!v-212v-219超~激写を用意しておられたのですね~。
そうです、最後に大幹事様の最高の映像で締めくくられますとは、お見事です!!!
マリィパパさんのお蔭で、プリンのあの映像なんて なんでもないものになりましたわ~ (笑)
しかし、ルビーママさんの匠の技v-91には脱帽デスww~ 
本当に楽しませて頂きました、ありがとうございました~ (感謝;;感謝;;)

この度は、ひとりっ娘同盟までv-220結んでくださいました。
こんな私どもですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
では、またご一緒させて頂きます日を心待ちにしておりまぁ~す//

2013/11/09 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

オフ会お疲れ様でした(^o^)
わんこ用ソーセージありがとうございました!ひかりも大喜びで一瞬で食べてしまいました(^_^)
私も、今度会えたときはお話ししたいです!
よろしくお願いします♪

2013/11/09 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

PaPiママさんへ

> ルビーままさん、こんにちわ~♪
>
> BBQオフ会 4編大作!お疲れ様でしたぁ~m(__)m
> PaPiの写真をたっくさ~ん!載せていただいて、ありがとうございまぁ~す(ウレシイ♪ウレシ~イ♪)

引っ張りすぎたかなー。(汗)
最後まで読んでくださってありがとうございます~。
PaPiちゃんとルビー、ずっと一緒にカートにいたから
仲良しになれたかなぁ~?
2ショット写真も撮れてよかったよね~。

> 前篇のアノッ!プリンちゃんの激写~!!お見事でしたぁ~(パチパチ~)
> やっぱり、関西は、お笑いが基本!(^^)!
> オチはマリィパパさんのロン毛で決まりぃ~(^O^)/

プリンちゃんのはシャッターオスタイミングが良かったんでしょうね~。
ソーセージ食べる時もやってみたけど無理だった><
マリィパパさんをオチに使っちゃったけど、
これはいじらないと逆に失礼でしょ。

> こんな素晴らしいブログを見たら・・・
> 益々、私はUP出来ませ~ん(+_+)
> 次!?頑張りまぁ~す(^_-)-☆

す・素晴らしいとか全然ないですから~。
PaPiちゃんのブログ、みんな待ってるのに~。マジなのよ。
ぜひ再開してねー。(^_-)-☆

2013/11/09 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

プリンセスママさんへ

> ルビーママさん、こんばんわ~。
> 4編にもわたりました完結編まで 本当にお疲れさまでした。

最後まで根気よく(?)読んでくださってありがとうございます~。
とっても嬉しいです。

> PaPiママさんのお気遣いで 我が家もルビーちゃんファミリーと
> 同じテーブルに座らせて頂けましたお蔭で、
> ルビーママさんにプリンをたくさん撮ってもらい
> たくさんたくさん載せて頂きました、本当にありがとうございました。

今回のオフ会の一番の収穫は、プリンママさんとプリンちゃんと知り合えたことでしょうか。^^
たくさんお話もできて、お写真も撮り合って、笑いが絶えない本当に楽しい時間でしたね~。

> さすがに~ あの激写の1枚にはおろおろ;;になりましたが~、
> さっすが~ ルビーママさん!
> 最後にもう1枚!v-212v-219超~激写を用意しておられたのですね~。
> そうです、最後に大幹事様の最高の映像で締めくくられますとは、お見事です!!!
> マリィパパさんのお蔭で、プリンのあの映像なんて なんでもないものになりましたわ~ (笑)

そう?そうですか??マリィパパさんに感謝ですね!(ん?なんか違う??笑)
でも、これはいじらなきゃの写真でしょ?(同意を求めてる~)

> しかし、ルビーママさんの匠の技v-91には脱帽デスww~ 
> 本当に楽しませて頂きました、ありがとうございました~ (感謝;;感謝;;)

いえいえ、とんでもないです!
ブログ記事のネタ作りに協力してくれたプリンセスちゃんとマリィパパさんに感謝です!(笑)

> この度は、ひとりっ娘同盟までv-220結んでくださいました。
> こんな私どもですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
> では、またご一緒させて頂きます日を心待ちにしておりまぁ~す//

パピヨン界ではひとりっ娘が少なくなってきた昨今、お仲間が見つかって同盟を結べてよかったなー。
もしかしたら、性格とかも似てるかもですねー。

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。^^

2013/11/09 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

くぅさんへ

> オフ会お疲れ様でした(^o^)
> わんこ用ソーセージありがとうございました!ひかりも大喜びで一瞬で食べてしまいました(^_^)

お疲れ様でした!
楽しいオフ会でしたね~。
くぅさんとひかりちゃんは、前回も参加されてるんですね!

ソーセージ、ひかりちゃんに食べてもらえてうれしいです。
ありがとうね~。^^

> 私も、今度会えたときはお話ししたいです!
> よろしくお願いします♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^

2013/11/09 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

BBQオフ会、1から4まで一気に読ませて頂きました。
すごく大規模なオフ会だったんですね。
51ワン集まるなんて、にぎやかで楽しそう。
ルビーちゃんもいっぱいお友達できてよかったね。

ルビーままさんの手作りのわんこ用ソーセージ、
とってもおいしそうですね。
ルビーちゃん、おいしそうに食べてるね。
私も今度真似して作ってみようかしら。

撮影タイムもあったんですね。
ルビーちゃん、ちゃんとおとなしく待っていてえらいね。
みな一列にならんでカメラ目線、撮影慣れしてるのね。
なんとか雨も降らずにオフ会できてよかったですね。
さいごのマリイパパさんのロン毛には思わず笑っちゃいました。
さすが関西、おもしろすぎるっ。
 


2013/11/10 (Sun) 06:05 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> BBQオフ会、1から4まで一気に読ませて頂きました。
> すごく大規模なオフ会だったんですね。
> 51ワン集まるなんて、にぎやかで楽しそう。
> ルビーちゃんもいっぱいお友達できてよかったね。

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございます!
こんな大規模なオフ会に参加したのは初めてで、舞い上がってしまいましたよ~。

> ルビーままさんの手作りのわんこ用ソーセージ、
> とってもおいしそうですね。
> ルビーちゃん、おいしそうに食べてるね。
> 私も今度真似して作ってみようかしら。

ぜひぜひ作ってみてくださいね。
鶏ミンチだけでも、豚と合わせてもいいですよ。
今回はヘルシーにおからを混ぜてみました。
いろんなお野菜を混ぜたら彩もきれいでいいと思いますよ~。

> 撮影タイムもあったんですね。
> ルビーちゃん、ちゃんとおとなしく待っていてえらいね。
> みな一列にならんでカメラ目線、撮影慣れしてるのね。

みんなオフ会などに参加されてるワンちゃんが多かったと思いますが、
オフ会デビューのワンちゃんもいましたよ。

> なんとか雨も降らずにオフ会できてよかったですね。
> さいごのマリイパパさんのロン毛には思わず笑っちゃいました。
> さすが関西、おもしろすぎるっ。

本当に、心配した雨もこの程度で済んでよかったです。
最後の写真はご愛嬌ということで~~。^^
>  

2013/11/10 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

とも  

おはようございますぅ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いやぁ~皆さんのコメントにもあるように、最後の最後でやられましたわ~!
アタシも...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆうさんとこが「いつのまにか...」で「いつパピ」なので
ルビーままさんのは「いつロン」ですね~!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
も~ホントに色んな意味でオフレポ、楽しませてもらってます!
いいですね~終わってからもこの盛り上がり!!
どんだけ皆さんがこのオフに力を?入れられていたかが
よ~く分かります。(^^)
アタシも今度はもっと写真いっぱい撮って、ルビーままさんのような
素敵な(いじり)写真をゲットしたいです!(^o^)/

2013/11/11 (Mon) 06:16 | REPLY |   

ルビーまま  

ともさんへ

> おはようございますぅ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
> いやぁ~皆さんのコメントにもあるように、最後の最後でやられましたわ~!
> アタシも...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ともさんにもウケてもらえて幸せです~~(笑)

> ゆうさんとこが「いつのまにか...」で「いつパピ」なので
> ルビーままさんのは「いつロン」ですね~!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
> も~ホントに色んな意味でオフレポ、楽しませてもらってます!
> いいですね~終わってからもこの盛り上がり!!

本当に終わってからも盛り上がれる楽しいオフ会でしたね!
まだ膨らましますか???
あ、まだこのあと忘れたころに(爆)マリィパパさんが記事をアップされますので、
その時に思い切りツッコミいれるというお仕事(?)が残っていますよ~~。

> どんだけ皆さんがこのオフに力を?入れられていたかが
> よ~く分かります。(^^)
> アタシも今度はもっと写真いっぱい撮って、ルビーままさんのような
> 素敵な(いじり)写真をゲットしたいです!(^o^)/

たくさん撮影していたら、偶然にも面白い写真が撮れたりするもんですね~。
ともさんも、次回はきっと!

2013/11/11 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

ルビーままさんおはようございます~♪

BBQオフ会楽しかったですね(^^)
1~4話まで楽しませて頂きました
最後の〆が良いですね(笑)マリィパパさんも喜んでられるし

楽しいお写真バッチリ押さえてらっしゃるわ(^^)
プリンセスちゃんもマリィパパさんも☆

今回お隣同士だったのに残念な事にルビーちゃんやプリンセスちゃんの
1ショットが無いの(^^;
コンデジで小さいサイズだったのでカットもできなくてσ(^_^;)アセアセ...

本当に楽しかったですね
参加された皆さんのブログ巡りだけでも何日かかるのか(笑)

雨も大降りし無くて無事終えて良かったですね♪

またご一緒できます様に♪

↑カレンダーのルビーちゃん可愛い^^
毎日捲るのも楽しいですね
早くルビーちゃんに会いたいなんて捲っちゃいそう(笑)

2013/11/12 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> ルビーままさんおはようございます~♪
>
> BBQオフ会楽しかったですね(^^)
> 1~4話まで楽しませて頂きました
> 最後の〆が良いですね(笑)マリィパパさんも喜んでられるし
>
> 楽しいお写真バッチリ押さえてらっしゃるわ(^^)
> プリンセスちゃんもマリィパパさんも☆

オフ会記事、全編読んでくださってありがとうございます~。^^
関西のブロガーとしては、やっぱり最後は落とさないことには!(笑)
マリィパパさんの写真は偶然写っていたものですけど、
これをネタにしない手はないでしょ?
プリンセスちゃんのはベストショットでしょ!
ママさんおろおろしてらっしゃったけど、ギャップでプリンちゃんのファンがきっと増えたと思いますよー。

> 今回お隣同士だったのに残念な事にルビーちゃんやプリンセスちゃんの
> 1ショットが無いの(^^;
> コンデジで小さいサイズだったのでカットもできなくてσ(^_^;)アセアセ...

いえいえ、プチ集合写真で連君のお隣にいたので2ショット撮れてうれしかったです~~。
私もコンデジだったので、わかりますよ~~。

> 本当に楽しかったですね
> 参加された皆さんのブログ巡りだけでも何日かかるのか(笑)

まだ楽しい気分が続いています~。
オフ会終わった後のブログめぐりも楽しみの一つですよね。^^
>
> 雨も大降りし無くて無事終えて良かったですね♪
>
> またご一緒できます様に♪

こちらこそ、是非またご一緒できるとうれしいです。^^

> ↑カレンダーのルビーちゃん可愛い^^
> 毎日捲るのも楽しいですね
> 早くルビーちゃんに会いたいなんて捲っちゃいそう(笑)

カレンダーの写真ほめてくださってありがとうございます。
コンデジ撮影の写真ですけど、笑顔がとっても気に入っている写真なんですよ~~。
カレンダーめくるのが楽しみです。^^

2013/11/12 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Rocky  

ごちそうさまでした

P-をかわいく撮っていただきまして有難うございます。
また、ソーセージも美味しくいただきましたので、P-がおおきにとのことです。
ルビーちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしてます。

2013/11/14 (Thu) 00:20 | REPLY |   

ルビーまま  

Rockyさんへ

Rockyさん、こちらこそ、可愛いPeaceちゃんを撮影させていただきありがとうございました。^^
ソーセージも美味しそうに食べてくれたようで嬉しいです。
Peaceちゃん、こちらこそ、おおきに!
またお会いできますように!
最後に、Peaceちゃんのイヤーフリンジを勝手にお遊びに使っちゃってゴメンナサイ><

2013/11/14 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment