Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

素敵かわいいオーダー品が届きました~♪

Category - 未分類
オーダーしていたものが届きました


まず一つは、『ロビンとルークのスローライフ』のkyon2さんの作品
木の実のリース



木の実のリース(ラッピング)

赤い実と綿の花でクリスマス風に仕上げていただきました。

素敵~!

ラッピングにつけてくださってるピンクの実は、ペッパーベリー。かわいい~。




木の実のリース1

ラッピングから出すと、ぎっしり木の実が使われていて
温かみを感じます。^^




木の実のリース2

ちょっとアップで撮影してみましたよ。
白くお化粧した木の実がクリスマスっぽい。^^



木の実のリース3

パッケージを開ける前からほんのりシナモンの良い香りがしていたけど、
シナモンスティックも飾りに使われています。




木の実のリース(壁に)

壁に飾ってみました。
木の実のリースは秋から冬の間中飾っていられるので
長く楽しめそうです。^^




木の実のリース(壁に2)


kyon2さん、素敵な木の実のクリスマスリースをありがとうございました!!






そしてもうひとつのオーダー品は・・・
羊毛フエルトのパピヨンキーホルダー



以前ミニ壁掛けをオーダーさせてもらったciel*bleu+(とらちゃんママ)さんの作品です。
(とらちゃんママのブログ『wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』)

ルビー&M君

こんなおしゃれなラッピングで届きましたよ
ルビーのと、もう一つはMさんちのM君。
わかるかな?




羊毛ルビー(パッケージと)

パッケージから出してみました。
キーホルダーはお顔のみのタイプと、今回オーダーした体付きタイプがあります。
キーホルダー以外にも、バッグチャームのオーダーもできます。




羊毛ルビー

耳飾りのお花や、胸のスワロ、キーホルダーにつけるドロップ型などの飾りは私が選びました。
胸のスワロはルビーのテーマカラー、赤をチョイス♪
ルビーらしいでしょ?
今回は、イニシャルパーツもつけていただきました。^^




羊毛ルビー(額と)

ルビーのミニ写真立てと一緒に
表情がめちゃめちゃかわいいでしょ~~。
とらちゃんママさんのやさしさがそのまま表れてる感じです。


最初作った羊毛ルビーをとらパパさんに見せたら、
ルビちゃんはもっと耳毛が立派だとまさかのNGが出て、
作り直してくれたというエピソード付き。

とらパパさんの合格をもらったお墨付き羊毛ルビたんです。
かわいすぎ!!




ありがとうございました

ホンモノルビーと羊毛ルビたんの2ショット
とらちゃんママさん、かわいい羊毛 ルビーをありがとう。^^
最近忙しい娘に、いつもルビーと一緒にいられるよう、誕生日プレゼントにしました。



Mさんのところに羊毛M君とkyon2さんのリースと一緒にお届けしました。
とっても喜んでいただいて感激のメールをいただいています。
(近々ブログでアップ予定とか)


私もとっても嬉しいです。^^



kyon2さん、とらちゃんママさん、素敵な作品をありがとうございました!



ハンドメイド作品出品されているサイト「tetote」↓ 作品がたくさん♪
kyon2さんのギャラリーhttp://tetote-market.jp/creator/prechouchou/
とらママさんのギャラリーhttp://tetote-market.jp/creator/ciel-bleu/


ランキングに参加しています。ポチッ☆と応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Category - 未分類

34 Comments

kyon2  

ルビーままさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます。
とらちゃんママさんの羊毛フェルトホント可愛いですよね♡
ルビーちゃんもMくんもそっくり~
(ちょとフライングしちゃったワタシ。。。滝汗でした^^;)

2013/11/25 (Mon) 21:59 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
素敵なオーダーですね
クリスマスをほっこり過ごせそうです

2013/11/25 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

リース、とっても素敵ですね♪
こういう感じの物大好きです(*^_^*)
私も派手な感じではないリースを数年前に作って、クリスマスシーズンに玄関に飾っています。

ルビーちゃんのキーホルダー、可愛い~
娘さん、とっても喜んだでしょうね!

↓ テラスカフェ、眺めも良くて素敵な所ですね~
ティラミス、とっても美味しそうです。
楽しい一日でしたね!

2013/11/25 (Mon) 22:53 | REPLY |   

はるポン  

木の実のリース、ナチュラルなカラーでカワイイ~
羊毛のキーホルダーもカワイイ~

ルビーちゃん、そっくりだわ
とらパパさんのダメ出しが微笑ましいエピソードだね~( *´艸`)

娘さんも、きっと凄く喜んだでしょうね(#^^#)
センスのいい優しいママを持って羨ましいな


↓高台のテラスカフェも、オシャレで素敵なところだね
遠くて行けないけど、いろんなお店を見れて楽しいワン(*^▽^*)

2013/11/25 (Mon) 23:44 | REPLY |   

クレージュ  

木の実のリース、ほっこりしてて温かみがあって素敵~。
うちのリースも飾りは木の実がメインだよ^^
羊毛ちゃんは可愛い~♪
こだわって作り直してくれたんだー。
愛を感じるね^^
娘ちゃん喜んだでしょう~。
ルビままさん、自分のも欲しくなっちゃったんじゃない?( ´艸`)ムププ

2013/11/26 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーままさん、今回はほんとうにありがとうございました♪
木の実リース、とっても素敵ですよね。
木の実がぎっしり使われていて、シナモンのいい香りがただよってきて。
kyon2さんのセンスのよさにはほんと感心しちゃいます。
秋から冬にかけて長く楽しめそうですね。
とらちゃんママさんの羊毛フエルトもかわいいですね♪
ルビーちゃんにそっくり。
まさかのだめだしで作り直すエピソードに笑っちゃいました。
特徴をよくとらえてあって、観察力がすごいな〜と思いました。
胸の赤いスワロフスキーがルビーちゃんにぴったりです。
私は不器用で、こういうの絶対作れないから、作れる人がすごいな〜と
ほんとに尊敬しちゃいます。
見れば見るほどかわいくてどっちもお気に入りです♪
近々ブログにUPしますね。

2013/11/26 (Tue) 19:25 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> ルビーままさん、素敵に紹介していただいてありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、素敵なリースに仕上げてくださって、
ありがとうございました。
リースの写真、撮るのが難しいです~~。
素敵な雰囲気が伝わってるといいんだけど。

クリスマスの飾りつけ、まだしてないんですよ~。
その前に片付けなくちゃ。。

> とらちゃんママさんの羊毛フェルトホント可愛いですよね♡
> ルビーちゃんもMくんもそっくり~
> (ちょとフライングしちゃったワタシ。。。滝汗でした^^;)

とらちゃんママさんの羊毛フエルトのファンになっちゃいましたよ~。
そっくりリアルな作品ではないといいながらも、
特徴を捉えられて愛が詰まった作品に仕上げてくださいました。

ラッピングの上からしか見てないけど、M君のコートの色も、
工夫してとってもかわいく素敵に仕上がってましたよ~。

ん?フライング?

2013/11/26 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 素敵なオーダーですね
> クリスマスをほっこり過ごせそうです

本当に器用でセンスが良いお友達がうらやましいです。
素敵な作品が出来上がって、クリスマスも楽しめそうです。^^

2013/11/26 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> リース、とっても素敵ですね♪
> こういう感じの物大好きです(*^_^*)
> 私も派手な感じではないリースを数年前に作って、クリスマスシーズンに玄関に飾っています。

ナチュラルで素敵なリースですよね~。
私もこういう雰囲気のリースや雑貨が大好きなんですよ。
ミミmama☆さんは、ご自分で作られたんですね!

> ルビーちゃんのキーホルダー、可愛い~
> 娘さん、とっても喜んだでしょうね!

羊毛ルビーかわいいでしょ♪
娘もびっくりするくらい喜んでいましたよ~。

> ↓ テラスカフェ、眺めも良くて素敵な所ですね~
> ティラミス、とっても美味しそうです。
> 楽しい一日でしたね!

テラスからの景色が素晴らしかったです♪
テラス席もすてきでしたよ。
今度はランチを食べてみたいです。^^

2013/11/26 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 木の実のリース、ナチュラルなカラーでカワイイ~
> 羊毛のキーホルダーもカワイイ~

ナチュラルでおしゃれな雰囲気のリースでしょ~。
とっても素敵なんですよ♪

> ルビーちゃん、そっくりだわ
> とらパパさんのダメ出しが微笑ましいエピソードだね~( *´艸`)

でしょ~~。
とらパパさんは、ルビーのこと知っててくれてるから
なんだかうれしいエピソードだったよー。

> 娘さんも、きっと凄く喜んだでしょうね(#^^#)
> センスのいい優しいママを持って羨ましいな

娘もびっくりして喜んでくれたよ。
何につけようかな~って考えてわ。

> ↓高台のテラスカフェも、オシャレで素敵なところだね
> 遠くて行けないけど、いろんなお店を見れて楽しいワン(*^▽^*)

ここは、まだ知る人ぞ知るって感じだから、教えたくないって気もあるんだけど、
私もちりママさんのブログを一目見て、行ってみたいと思ったほど素敵なロケーションなの~。

2013/11/26 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 木の実のリース、ほっこりしてて温かみがあって素敵~。
> うちのリースも飾りは木の実がメインだよ^^

木の実のリースは温かみがあって素敵よね~。
クレージュさんのフレッシュグリーンのリースも木の実が飾ってあったね。
リースを飾るって心の余裕がいいね~。クリスマス飾りもそろそろやらなきゃ。

> 羊毛ちゃんは可愛い~♪
> こだわって作り直してくれたんだー。
> 愛を感じるね^^

すごくかわいいのよー。
とらパパさんは、生ルビーを知ってくれてるから
ダメ出ししたみたい~。
そんなエピソードをさりげなく伝えてくれるとらママさんなのよ~。

> 娘ちゃん喜んだでしょう~。
> ルビままさん、自分のも欲しくなっちゃったんじゃない?( ´艸`)ムププ

娘、すごく喜んでくれたよ。
私も時々借りようかなー。

2013/11/26 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーままさん、今回はほんとうにありがとうございました♪
> 木の実リース、とっても素敵ですよね。
> 木の実がぎっしり使われていて、シナモンのいい香りがただよってきて。
> kyon2さんのセンスのよさにはほんと感心しちゃいます。
> 秋から冬にかけて長く楽しめそうですね。

こちらこそ、喜んでもらえてうれしかったです。
おそろいで部屋に飾ってるというのもうれしいですね~。

木の実のリース、とっても素敵でしたね~~。
機会があったら私もレッスン受けてみたいです。

> とらちゃんママさんの羊毛フエルトもかわいいですね♪
> ルビーちゃんにそっくり。
> まさかのだめだしで作り直すエピソードに笑っちゃいました。
> 特徴をよくとらえてあって、観察力がすごいな〜と思いました。

とらママさんは優しくてかわいい方なんですよ~。
作り手の雰囲気が出るんですね~。
ダメ出しのエピソード、微笑ましいでしょ~。
ルビーのことを思ってちくちく作ってくださったんだなぁって改めて思いましたよ。

> 胸の赤いスワロフスキーがルビーちゃんにぴったりです。
> 私は不器用で、こういうの絶対作れないから、作れる人がすごいな〜と
> ほんとに尊敬しちゃいます。
> 見れば見るほどかわいくてどっちもお気に入りです♪
> 近々ブログにUPしますね。

飾りのパーツはルビーのもマック君のも私が選ばせていただいたんですけど、
どうでしたか?
マックさんのはラッピングの上からしかいてないので
ブログでじっくり見せてくださいね~。
楽しみにしています。^^

2013/11/26 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

リース・・・とってもステキ~♪
オシャレなCafeに飾ってありそうな感じ!
シナモンの香りっていうのもいいですね~(*^^*)

ルビーちゃんの羊毛キーホルダー・・・これまた可愛い❤
そっくり~!!
まあるいほっぺがCute♪
お姉ちゃん、喜んだでしょうね~

メールありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
発送後にまたメールしますね~

2013/11/26 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
久しぶりに紅葉ピークに出会えたようです
しかも、一番身近な奈良公園で!(笑)
イチョウは例年、モミジより早く色づくのに
今年は遅くて紅葉と重なったようです
見応えありました、ゆんさんの運かな

2013/11/26 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

素敵~(≧∇≦)
リースこれから大活躍出来ますね
クリスマスっにもいいしお正月も飾れますね♪そしてルビーちゃんのキーホルダー(*^o^*)
ルビーちゃんが笑いながら舌チロって感じも可愛い♪
胸元のルビーも素敵♪
娘さんへのプレゼントなんて優しいですぅ
何に付けるのかな(≧∇≦)
こんな可愛いの着けてたら目立っちゃうね~

私もHP見せてもらいますね!(b^ー°)

2013/11/26 (Tue) 22:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/26 (Tue) 23:32 | REPLY |   

natsu  

おはようございます。
わぁ〜、とっても素敵ですね♪
さすがkyon2さんですね。
羊毛フェルト、ルビーちゃんに似てますね^ ^
可愛い〜。
朝からほっこりになりましたぁ(^O^)/
今日も1日、頑張るぞぉ〜☆

2013/11/27 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> リース・・・とってもステキ~♪
> オシャレなCafeに飾ってありそうな感じ!
> シナモンの香りっていうのもいいですね~(*^^*)

木の実のリースをクリスマスバージョンに仕上げていただきました。^^
リースって、こんなにぎっしり木の実を使っているものなんですね。
以前私が作ったものとは別物でした~~。

> ルビーちゃんの羊毛キーホルダー・・・これまた可愛い❤
> そっくり~!!
> まあるいほっぺがCute♪
> お姉ちゃん、喜んだでしょうね~

羊毛ルビー、かわいいでしょう~。
壁掛けもかわいかったけど、娘のプレゼントにオーダーしてみました。
とらママさん、ますます腕を上げたんじゃないかしら~~。
娘もとっても喜んでくれました。^^

> メールありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
> 発送後にまたメールしますね~

こちらこそ、お手数をおかけしてすみませんでした。m(__)m
楽しみに待っていますね~。

2013/11/27 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> 久しぶりに紅葉ピークに出会えたようです
> しかも、一番身近な奈良公園で!(笑)
> イチョウは例年、モミジより早く色づくのに
> 今年は遅くて紅葉と重なったようです
> 見応えありました、ゆんさんの運かな

紅葉の見ごろピッタリに出会えてよかったですね~。
なかなか見ごろに出会うって難しいと思います。
もみじの尼もいいけど、イチョウの黄色も外せませんね~。

2013/11/27 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> 素敵~(≧∇≦)
> リースこれから大活躍出来ますね

こんな素敵でナチュラルなリース、なかなか作れないでしょう~。
以前チャレンジしたことあるけど、形にすること自体難しかったわ~。
これからクリスマスグッズと一緒に飾りつけするのが楽しみです。
その前に片付けしなきゃー。

> クリスマスっにもいいしお正月も飾れますね♪そしてルビーちゃんのキーホルダー(*^o^*)
> ルビーちゃんが笑いながら舌チロって感じも可愛い♪
> 胸元のルビーも素敵♪

羊毛ルビーかわいいでしょ♪
ずっとそばに置いときたいけど、私、大事なものを持ち歩くとなくしちゃうのよ。
だから娘にプレゼントしたの。
喜んでくれてよかったわ~。

> 娘さんへのプレゼントなんて優しいですぅ
> 何に付けるのかな(≧∇≦)
> こんな可愛いの着けてたら目立っちゃうね~
>
> 私もHP見せてもらいますね!(b^ー°)
ぜひ見に行ってね~。
素敵な手作り品がいっぱいよ。^^

2013/11/27 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

素敵なリースが似合うようにお部屋をきれいにしなくっちゃ♪
これからクリスマスグッズを出してクリスマスまで楽しもうと思います。

羊毛ルビー、かわいいでしょ♪
特徴をうまくとらえてあってすごく愛着が持てますよ。
いろんなワンちゃんの作品が紹介されているので、ぜひ見に行ってみてくださいね。

はーい!うかがってますよー♪ご一緒できるのを楽しみにしていますね!!

2013/11/27 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

natsuさんへ

> おはようございます。
> わぁ〜、とっても素敵ですね♪
> さすがkyon2さんですね。

kyon2さんのリースすてきですよね~。
あったかくて優しい雰囲気なんですよ。(kyon2さんそのものやん~♪)

> 羊毛フェルト、ルビーちゃんに似てますね^ ^
> 可愛い〜。
> 朝からほっこりになりましたぁ(^O^)/
> 今日も1日、頑張るぞぉ〜☆

羊毛ルビー、かわいいでしょ♪
ルビーの雰囲気出てるでしょ~。
私も一日頑張るぞ!おー!!

2013/11/27 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

木の実のクリスマスリース
自然な感じがして素敵ですね~。

羊毛ルビーちゃんもかわいいですね!!
温かさが伝わってきますね!!

2013/11/27 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あしびの郷のテラス席は長らく閉鎖でした
今年の春かな、再開されたけど、結婚式が
優先みたいですね

2013/11/27 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

木の実のリースだと
クリスマス時期だけでなく
長く飾っておけますね。
それに
シナモンの香りが
大人感ありで素敵~♪

羊毛舌チロ ルビたん、
メッチャ可愛いですぅ~~e-266

3~4年前、パピヨングッズをバッグにつけていたら
アクアに食いちぎられたことがあるのね。
今のアクアは やらないと思うけど
今の我が家には もっとタチの悪い破壊魔がいたわ~(爆)
落ち着くまで 何年かかるのかしらね~
 

2013/11/28 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

まめもにお  

こんにちわ♪
お返事が遅くなり、ごめんね (T-T)

素敵なクリスマスリースですね♪
シナモンスティックも飾りに使われているなんて、
とてもお洒落です (*´∀`*)

ルビーちゃんのマスコット。
かわいい〜 (≧∇≦)
そっくりですよ!
ルビーちゃん、良かったね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しそうなお顔ですよ。

2013/11/28 (Thu) 10:49 | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> 木の実のクリスマスリース
> 自然な感じがして素敵ですね~。

木の実のリースは温かみが感じられて素敵な仕上がりでしたよ~。
ナチュラルな雰囲気も気に入っています。^^

> 羊毛ルビーちゃんもかわいいですね!!
> 温かさが伝わってきますね!!

ありがとうございます♪
ずっと見てても飽きないくらいかわいいです♪

2013/11/28 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> あしびの郷のテラス席は長らく閉鎖でした
> 今年の春かな、再開されたけど、結婚式が
> 優先みたいですね

また、機会があったらお漬物ランチ食べてみたいです。^^

2013/11/28 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 木の実のリースだと
> クリスマス時期だけでなく
> 長く飾っておけますね。

そうなんですよー。
長く飾れていいなと思います。^^

> それに
> シナモンの香りが
> 大人感ありで素敵~♪

とってもおしゃれで香りもいいんですよ♪

> 羊毛舌チロ ルビたん、
> メッチャ可愛いですぅ~~e-266

ありがとう~♪
めちゃめちゃかわいいでしょ。^^

> 3~4年前、パピヨングッズをバッグにつけていたら
> アクアに食いちぎられたことがあるのね。
> 今のアクアは やらないと思うけど
> 今の我が家には もっとタチの悪い破壊魔がいたわ~(爆)
> 落ち着くまで 何年かかるのかしらね~

破壊魔ですか~~!
油断できませんねぇ。
でも、3歳を過ぎたくらいから落ち着きますよ~~。
うちはいまだかつて、おもちゃとか壊したことはないんですよ。
破壊するまで執着しないからかなぁ。
>  

2013/11/28 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まめもにおさんへ

> こんにちわ♪
> お返事が遅くなり、ごめんね (T-T)

いえいえ~。コメントありがとうです♪

> 素敵なクリスマスリースですね♪
> シナモンスティックも飾りに使われているなんて、
> とてもお洒落です (*´∀`*)

ナチュラルでおしゃれなリースでしょ。
我が家には不釣り合いかも~なんて思いつつ、
あこがれもあってオーダーしましたよ。

> ルビーちゃんのマスコット。
> かわいい〜 (≧∇≦)
> そっくりですよ!

ありがとうございます~~。
めっちゃかわいいでしょ!
特徴をうまく表現されててお気に入りです~。

> ルビーちゃん、良かったね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
> 嬉しそうなお顔ですよ。

うれしいでーーす♪

2013/11/28 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 (Fri) 12:36 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

こちらにコメントをありがとうございます!
私もまたお会いする機会がすぐにあってと~~ってもうれしかったんですよ。^^
後日、お会いできるのを楽しみにしていますね。
今日はものすごく寒くなりましたが、寒くないといいですねー。

ブログも見てくださってありがとうございます。m(__)m
ハンドメイドってあったかくて素敵ですよね~。

では、またお会いできるのを楽しみにしていますね。^^

2013/11/29 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
トップノット、掻きグセのある子には
ハードルが高いですね
でも、ここまで頑張ったのでもう少し
階段を昇ってみます

2013/11/29 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> トップノット、掻きグセのある子には
> ハードルが高いですね
> でも、ここまで頑張ったのでもう少し
> 階段を昇ってみます

トイプーちゃんは、ヘアスタイルが一番の変身材料ですよね~。
トップノットがかっこよく結えるくらい、もう少し伸びるといいですね。^^

2013/11/30 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment