Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

神戸&大阪合同オフ会♪ランでランラン編

Category - オフ会
8日(日)の神戸&大阪合同オフ会の続きです。

神戸&大阪合同みかん狩りオフ会♪紹介編
神戸&大阪合同オフ会♪みかん狩り編
神戸&大阪合同オフ会♪カフェでランチ編』も読んでね。^^


『ぽっ歩』さんには大型犬、中型犬用のドッグランと小型犬用のドッグランがあります。

ランを利用するには、初回のみ狂犬病予防接種済証、ワクチン接種証明書の提示をします。
一頭1000円、二頭目からは500円となります。


今回ランを利用するワンコ、意外と少なかった~。
うちは走らないのに先頭切って(フライングともいう)1000円払っちゃったもんね。

払ったからには行きますよー、ラン!



サンタワンコトピアリー

楽しんでいってね~。ってサンタ衣装のワンコトピアリー。





ランでロイ君カメラ目線

ロイ君カメラ目線いただきました。
遊んどいで~~ってロイママさんが言ってるよ~。





ランで一緒にあそぼ

倫ちゃん、連君を遊ぼうって誘ってるのかな?





ランで弾ける倫ちゃん
ランで倫ちゃん1

パルママさんにボールを投げてもらって弾ける倫ちゃん!

すごいスピードに乗った走りっぷりを見せてくれました!

カメラがついていかなくてごめんなさい><
(連写ってどうやるんだっけ?な世界でしたもんで・・・)




連君アニメ

連君はアニメで♪

連君の走りはとってもかわいい

なんだかルビーとかぶるわぁ~。





ランでPaPiちゃん3
ランでPaPiちゃん1
ランでPaPiちゃん2

普段はおっとりさんなイメージなのに、

意外にもランで楽しそうに走っていたのがPaPiちゃん!

ボールを投げてもらって笑顔のPaPiちゃんが撮れました。^^




ランでロイロイファミリー

ロイロイファミリー、今日はおとなしめ?

でも楽しそうに遊んでいましたよ。




ランで隅っこルビー

ルビーはというと、フェンスのところから離れない。

早く出ようよ~って思ってるに違いない!




ランでルビー&連君

そこに連君が来て、2ショットが撮れました~。

そんな隅っこにいないで一緒に遊ぼうよって誘ってくれてるのかな?




連君がルビーに急接近

そんな連君がルビーに急接近。




逃げ腰ルビー

逃げ腰なルビー。




逃げろ逃げろ

逃げろ逃げろ~ この時初めて動いたルビー(爆)




そこにはねねちゃんが

ルビーはロイママさんに助けを求め、連君はそばにいたねねちゃんのもとへ。

なんかこの成り行き笑える~~。^^




この後写真はないんですけど、ねねちゃんにほかのワンコが近づいた時、

ダーリンのロイ君が「オレの女房に近づくな!!」って寄せ付けないような行動に出たの~。

ねねちゃん、愛されてるのね~。ラブラブぶりを目の当たりにしてなんかほのぼのしたわ~。




柵越しにプリンセスちゃんと

ランでは走らない組さんは、フリースペースでまったり過ごしていましたよ。

フェンス越しにプリンセスちゃんと。

ルビー、「私もそっち行きたいー。」って言ってると思う。(笑)





だんだん寒くなってきて、カフェでホッコリしましょうってことで戻りましたよ。




ケーキ

ケーキセットをあったかい店内で。至福のひと時。。

紅茶とハーブティーはおしゃれなポットをキャンドルの火で温めてましたよ。




暖炉前で連君&倫ちゃん

あったかい暖炉の前で撮影会~連君と倫ちゃんから。

暗めの撮影が難しくて、、、。




暖炉前で連君&ルビー2
暖炉前で連君&ルビー

連君とルビー。親戚さん2ショット♪




暖炉前でルビー

ルビーだけで♪

あったか~~い雰囲気。^^




暖炉前でルビー&プリンセスちゃん&PaPiちゃん

PaPiちゃん、プリンセスちゃんと一緒に。^^

ちょっと明るくなっちゃったかも。






そろそろお開きの時間になりました。

神戸組のみなさん、遠いところを来てくださりありがとうございました!

みかん狩りとランチオフ、とっても楽しかったです。

念願だった神戸&大阪合同オフ会の定例化、回を重ねるごとに楽しさも倍増です☆

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



最後に~ぽっ歩さんのお店の前に並んでこの日最後の集合写真。



集合写真

みんなまだ撮るんか~~!はよ帰りたいのに~~!!って顔してたけど・・・

なんとかパチリ



これにて第3回神戸&大阪合同オフ会 終了でーーーす。

パピのみんなありがとうね~。




ランキングに参加しています。
神戸&大阪合同オフ会を楽しんできたルビーにポチッ☆とお願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

12 Comments

マリィの散歩請負人  

もう完結とは、新幹線なみのスピード更新ですね。
私は、まだ写真さえ見れてない状態。
そもそも、まだPCが写真編集できるまで復旧していないので(汗)

ランでは、爆走している子、フェンスにへばりついてる子、色々いましたね~w
ランの外から見ていても楽しかったですよ~♪

カフェは、紅茶とケーキも美味しかったし、薪ストーブも暖かかったですね~。
特に寒い日ではありませんでしたが、ほっこりできました。

このオフ会も定例会して、ホント楽しくなってきましたね。
最初にハーベストの丘に誘って頂いたルビーままさんに感謝♪

次回はどこがいいかなあ?

2013/12/13 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

全部見たよ~^^
すごいすごい内容が盛りだくさんで。
みかん狩り、わんこも一緒にいいならうちもしてみたい!!
私、生まれてこのかた、まだ1回くらいしかみかん狩りってしたことないの(/ω\*)
ルビーちゃん1000円ぶんちゃんと遊んだ?笑

暖炉のあるカフェ、素敵♪
おしゃれ~。
こうゆうのあったら写真、撮るよね~( ´艸`)ムププ

2013/12/13 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

すごく大勢の方々とワンちゃんたちとオフ会だったのですね。
みかん箱での撮影お見事ですね~。
どのワンちゃんもおりこうさんですね。
暖炉前での撮影も素敵ですね~。
そしておしゃれな盛り付け方のランチ
ビーフシチューがおいしそうでした。
楽しいオフ会になりよかったですね!!

2013/12/13 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

みんな思い思い走って楽しそうですぅ。
ノーリードで思いっきり自由になれるってたまには必要よね。

暖炉があるんだ~♪
なんだか素敵!
サンタさんが登場しそうなムードたっぷりの店内にうっとり

2013/12/14 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ロイママ  

先日はお疲れ様でした★
連日のアップ 楽しみに拝見させて頂きました!
写真達 丸々頂きました。スミマセン!
あの日はよっぽど疲れたようで3パピ爆睡でした★
ルビーちゃんと親戚さんの連君の2ショットも見れたし楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございましたe-466

2013/12/14 (Sat) 14:21 | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> もう完結とは、新幹線なみのスピード更新ですね。
> 私は、まだ写真さえ見れてない状態。
> そもそも、まだPCが写真編集できるまで復旧していないので(汗)

PC早く復旧するといいですね~。
早く写真もチェックしたいでしょうにぃ~~。
きっといい写真がいっぱいなんだろうなー。

> ランでは、爆走している子、フェンスにへばりついてる子、色々いましたね~w
> ランの外から見ていても楽しかったですよ~♪

ランで遊びなれてる子は、生き生きしていますよね~。
うちは小さい頃通わなかったからかなー。全然ダメダメ・・・。

> カフェは、紅茶とケーキも美味しかったし、薪ストーブも暖かかったですね~。
> 特に寒い日ではありませんでしたが、ほっこりできました。

暖炉の暖かさはいいですよね。
雰囲気も最高でしたね~。
あの一角から離れたくない気分でした。(笑)

> このオフ会も定例会して、ホント楽しくなってきましたね。
> 最初にハーベストの丘に誘って頂いたルビーままさんに感謝♪
>
> 次回はどこがいいかなあ?

こちらこそ、皆さんとの出会いに感謝しています。
次はどこに~~?って考えるのもまた楽しいですよね。
期待して待ってますよ~ん。^^

2013/12/14 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんにちは。
昨日からメチャ寒くなりましたねぇ。
ミカン狩りオフ会は少し前なのに晴天で暖かな日だったかしら?
沢山ミカンは採れましたかぁ~。ワンコ達はミカンって食べてたの?

16ワンも集まったんだー。可愛い子ちゃんばかりでワクワクしちゃう。
でも次も16ワンの予定だよ。パピだけじゃないけどね(笑)

あず家は「ぽっ歩」さん失敗しちゃったから羨ましいなぁ~。
ちょっと分かりにくい道でスッゴイ坂を上がるんだよね。
店内を覗かせてもらったら本当に落ち着く可愛いカフェだったから
絶対にリベンジしようと決めてるよっ。
暖炉があったのは気が付かなかったわ。

ソファーの3姫が可愛いね。
PaPiちゃんはこの前偶然に『初めまして』したよん。
プリンセスちゃんも本当にプリンセスだね♡
プリンセスちゃんにも是非会ってみたい女子パピちゃんなのよ~。
神戸&大阪合同オフ会もいいけど、神戸&大阪&奈良合同オフ会もいいですよっ。

2013/12/14 (Sat) 16:27 | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 全部見たよ~^^
> すごいすごい内容が盛りだくさんで。
> みかん狩り、わんこも一緒にいいならうちもしてみたい!!
> 私、生まれてこのかた、まだ1回くらいしかみかん狩りってしたことないの(/ω\*)

一気に全部見てくれたんだ~!疲れたでしょ?(爆)
ありがとう~~。
ワン連れミカン狩り、めっちゃ楽しいよ!
いちご狩りはハウス内ワンコNGのところが多いけど、ミカン畑はだいたいOKじゃないかな?

> ルビーちゃん1000円ぶんちゃんと遊んだ?笑

モト取れた気がしない!(爆)
全然動かないんだも~~ん!

> 暖炉のあるカフェ、素敵♪
> おしゃれ~。
> こうゆうのあったら写真、撮るよね~( ´艸`)ムププ

暖炉のあるカフェって好きなの~。
ドッグカフェに暖炉ってそうそうないよね。
ここは一番の撮影スポットじゃないかなー。

2013/12/14 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> すごく大勢の方々とワンちゃんたちとオフ会だったのですね。
> みかん箱での撮影お見事ですね~。
> どのワンちゃんもおりこうさんですね。

ありがとうございます!
最近は多頭飼いのわんちゃんが多いでしょう?
ちょっと集まるとワン数が多くなりますね~。

> 暖炉前での撮影も素敵ですね~。
> そしておしゃれな盛り付け方のランチ
> ビーフシチューがおいしそうでした。
> 楽しいオフ会になりよかったですね!!

こちらのカフェはすごく落ち着けて居心地よかったです。
暖炉があるカフェっていいですよね~。
ワンも人もとっても楽しめた一日でした。^^

2013/12/14 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> みんな思い思い走って楽しそうですぅ。
> ノーリードで思いっきり自由になれるってたまには必要よね。

生き生きと走ってて見ていて気持ちよかったですよ~。
そして超うらやましかったわ~。

> 暖炉があるんだ~♪
> なんだか素敵!
> サンタさんが登場しそうなムードたっぷりの店内にうっとり

そうなんですよ~。
暖炉が雰囲気をぐっと盛り上げてくれてるでしょ。
素敵な空間でしたよ~。

2013/12/14 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ロイママさんへ

> 先日はお疲れ様でした★
> 連日のアップ 楽しみに拝見させて頂きました!
> 写真達 丸々頂きました。スミマセン!

ロイママさんの方こそ、3ワンとさくらちゃん連れでお疲れ様でした~。
でもみかん狩りでは育児に開放されてリフレッシュしたんじゃない?
とっても楽しそうだったもん~♪
それだけで、企画してよかった~って思ったよ。

> あの日はよっぽど疲れたようで3パピ爆睡でした★
> ルビーちゃんと親戚さんの連君の2ショットも見れたし楽しかったです(≧∇≦)
> ありがとうございましたe-466

みんなお疲れだったかな。
ルビーは帰ってから猫を脱いで(猫かぶりの)おやつもガッツリ食べて
暴れまわってたような気が・・・。(汗)

楽しい時間が過ごせたのは、みんなのおかげ!
本当にありがとう~!また集まろうね☆

2013/12/14 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんにちは。
> 昨日からメチャ寒くなりましたねぇ。
> ミカン狩りオフ会は少し前なのに晴天で暖かな日だったかしら?
> 沢山ミカンは採れましたかぁ~。ワンコ達はミカンって食べてたの?

寒い寒い~~!ほんとに冷えてきたね!
奈良はもっと寒いのかな??

みかん狩りの日は、寒くなるって予報だったけど、午前中はぽかぽかしてたよ。
翌日くらいから、気温がさがったんだっけかな?
わんこ達、ミカン食べてた子もいたよ。
うちは依然好きでちょこっと食べてたんだけど、最近食べないので
この日も食べさせなかったなー。っていうかあげるの忘れてた><

> 16ワンも集まったんだー。可愛い子ちゃんばかりでワクワクしちゃう。
> でも次も16ワンの予定だよ。パピだけじゃないけどね(笑)

次も16ワンなの?
すごく集まるのね~~。^^楽しみ♪

> あず家は「ぽっ歩」さん失敗しちゃったから羨ましいなぁ~。
> ちょっと分かりにくい道でスッゴイ坂を上がるんだよね。
> 店内を覗かせてもらったら本当に落ち着く可愛いカフェだったから
> 絶対にリベンジしようと決めてるよっ。
> 暖炉があったのは気が付かなかったわ。

あったかくなったらぜひリベンジしてね!
我が家も時間が合えば飛んでいくよ~~。

> ソファーの3姫が可愛いね。
> PaPiちゃんはこの前偶然に『初めまして』したよん。

PaPiちゃんと会ったの~?
世間は広いようで狭いよね!PaPiママさんパパさんも、フレンドリーで素敵な方たちなの。^^

> プリンセスちゃんも本当にプリンセスだね♡
> プリンセスちゃんにも是非会ってみたい女子パピちゃんなのよ~。

もうね、キュートって言葉がぴったりなプリンセスちゃんよ!
ベビーフェイスでかわいいの~。

> 神戸&大阪合同オフ会もいいけど、神戸&大阪&奈良合同オフ会もいいですよっ。

神戸&大阪&奈良合同オフ会、すごいね~~。楽しみ楽しみ~。^^
こうなったら京都も入れたいね!!

2013/12/14 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment