Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

Appleappleさんのワンコ服福袋購入!めちゃ可愛♪

Category - おうちでのこと
なんかいいものないかなぁ~~っと

楽天shopを彷徨っていたら、ワンコ服の福袋発見


Appleapple』さん

かわいいワンコ服がいっぱいなんですよ~。



これまでもほかの店舗でワンコ服の福袋は買ったことがありますが、
あんまし似合うのが入ってなかったり、サイズがイマイチぴったりこないなぁ~と
いうのが多かったんだけど、
思い切ってポチ☆



秋冬用の2940円~3780円のワンコ服5枚入って送料込み5000円の福袋。
Mサイズを購入しました。





昨日届いたので早速お披露目~


福袋中身

ど~~ん!!こちらの5枚が入ってましたよ。


1枚ずつご紹介しますね~。




フード付きコート

まずはフード付きのレースファーzipジャンパー
黒いベルベットかな?毛足が短めのフェイクファーのような生地。
フードと身頃に3段のチュールレースが乙女っぽいでしょ。
フードには毛糸で編んだお花のブローチ付。




バンビちゃんファスナー

袖なしのお腹側のファスナー開きスタイルです。
バンビちゃんのファスナーマスコットがキュート




オフ白レース使いワンピ

続いてこちらはドレッシーな雰囲気のチュールバルーンベロアワンピース
ゴージャスな裾のレースが素敵~



花びらモチーフ&レース重ねスパンコール

背中のポイントの花びらモチーフ。
チュールレースとベロア生地の2枚重ねの凝ったデザインになっていて、下の生地にはスパンコールがキラリ




ニット生地オールインワン

そしてこちらは、パールレースニットオールインワン
グレーにオフ白ドット柄。とってもやわらかいニット生地です。




ふんわりレース&パール飾り

ふんわりレースにちりばめられたパールがやさしい雰囲気。^^




ロゴ入りトレーナー

普段着によさそうなロゴ入り裏毛トレーナー にもこだわりを感じます。
くまちゃんのワッペンや、クラウンモチーフワッペン付き。




スタッズ付

ストライプの両袖肩部分にはゴールドのハートとシルバーのスター型スタッズまで。




バンビちゃんファータンク

最後はかわいいバンビMixFurタンク
襟ぐりと袖ぐりに茶色に白ドットでバンビちゃんの柄とリンクしてる?
首に結んだピンクのボンボンがかわいい~。




ふわふわファー

ふわもこファー生地アップです。
あったかそうでしょ~。




今日、さっそくお散歩でバンビちゃんファータンクを着せてみたよ。


お散歩ちう
横向き~
風がビューン
モデルさん
似合う?


着せるとき袖に通すのがもたついてちょっとガウられたけど、
なかなか似合ってるや~ん。^^

サイズもぴったりかな?




今回の福袋、私的には大満足でした~。




冬のお出掛けに着せて行こう~~♪





ランキングに参加しています。
福袋当たり~♪だったルビーに応援のポチ☆お願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

14 Comments

メルメル  

これで5000円!一枚あたり1000円ってことですよね~
安い~!
可愛いお洋服が入っていて良かったですネ
バンビちゃんのお洋服暖かそうで可愛い~♪
他のお洋服もルビーちゃんに似合いそう(*^^*)

前記事のラン・・・予想通り?ルビーちゃん走らなかったようですねぇ(*^m^*) ムフッ
写真から早く出たいオーラが出てましたよ(*≧m≦*)

2013/12/14 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ワンコ服5枚で5000円!
しかも一足早い福袋ですね
これはお買い物でしたね
そっか、楽天のセールかぁ

2013/12/14 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

のえはん  

福袋楽しみだけど中身が分からないだけに勇気入りますよね💦
まだ、お洋服のは買ったことないです…>_<…
ルビーちゃんに似合うお洋服でよかったですね^_^
御披露目楽しみにしています(^-^)/

2013/12/15 (Sun) 00:31 | REPLY |   

親まめ  

きゃ~~~~~~
可愛い!!!
素敵なお洋服が沢山入った福袋だ。
親まめツボ的なのがルビたんがきているバンビのお洋服★
かわいい~似合ってるよ

2013/12/15 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

洋服の福袋、かわいいのが入っていてよかったですね♪
どれもルビーちゃんによく似合いそうです。
トレーナーは普段着に良さそうだし、ドレッシーなワンピースは
クリスマスのおでかけとかにぴったりですね。
モデルさんしてるルビーちゃんかわいい♪
お買い得でしたね。
私もあとでネットで見てみます。

2013/12/15 (Sun) 21:08 | REPLY |   

はるポン  

5000円の福袋買ったんだ~!
私も服の福袋は買ったことないよ~
開けてガッカリするのが嫌で嫌で(笑)

でも、この店の商品可愛いのが一杯だから、どれが入っててもOKだったかな?
選んでる色や形を見ると、お店の人のセンスもイイように思えるね(*^^*)

私も、ここの店たまに覗いてて、何かいいのないかな~って思ってたわ(笑)
服が沢山あると、今度何着せようかな~って考えるのも楽しいよね

ルビーちゃん、ランでは動きなしだったのね、1000円返して~って思っちゃうね(爆)

2013/12/16 (Mon) 13:14 | REPLY |   

なもみママ  

ほんとだ~~3枚も(1枚は色違い)おそろいのがある~♪
トレーナーは、もこみくも普段のお散歩でたくさん着ていますv-290
いらないものは安くてもいらないと思う私は、普段は福袋は
買わないのですが、今回初めてこの福袋を買ってみたんです。
かわいいのがいっぱい入っていて大満足でしたv-353
バンビのお洋服もかわいいなぁ~と気になっていたのですが、
ルビーちゃん似合っていてすごくかわいいですv-343
そして、とても暖かそうv-398

2013/12/16 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> これで5000円!一枚あたり1000円ってことですよね~
> 安い~!
> 可愛いお洋服が入っていて良かったですネ
> バンビちゃんのお洋服暖かそうで可愛い~♪
> 他のお洋服もルビーちゃんに似合いそう(*^^*)

お買い得だったと思います~~。
はずれがないっていうのがうれしかった!
ルビーのコト知ってるの?っていうくらい好みの色柄でしたよ~。

> 前記事のラン・・・予想通り?ルビーちゃん走らなかったようですねぇ(*^m^*) ムフッ
> 写真から早く出たいオーラが出てましたよ(*≧m≦*)

やっぱり、ブログからも伝わっちゃいましたかーー。(汗)
想像通りの結果に終わっちゃいました~。

2013/12/17 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ワンコ服5枚で5000円!
> しかも一足早い福袋ですね
> これはお買い物でしたね
> そっか、楽天のセールかぁ

お店によったら売れ残りみたいなのばっかりのところもあるようですが、
このショップさんのは全部あたりでしたよ~。

楽天セール、ねらい目ですよん。

2013/12/17 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

のえはんさんへ

> 福袋楽しみだけど中身が分からないだけに勇気入りますよね💦
> まだ、お洋服のは買ったことないです…>_<…

そうなんですよ~。
私は失敗経験アリです。
サイズ合わなかったり、これ絶対似合えへん~~っていうのやったり・・・。

> ルビーちゃんに似合うお洋服でよかったですね^_^
> 御披露目楽しみにしています(^-^)/

ありがとうです~~。
オフ会ではお披露目できなかったけど、またブログで見てね!

2013/12/17 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめ さんへ

> きゃ~~~~~~
> 可愛い!!!
> 素敵なお洋服が沢山入った福袋だ。
> 親まめツボ的なのがルビたんがきているバンビのお洋服★
> かわいい~似合ってるよ

親まめさんのツボにもはまってましたか~~。
ここのショップさんのお洋服はどれもかわいくて、はずれがない感じですよー。

バンビのお洋服、私もお気に入りです~。

2013/12/17 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 洋服の福袋、かわいいのが入っていてよかったですね♪
> どれもルビーちゃんによく似合いそうです。
> トレーナーは普段着に良さそうだし、ドレッシーなワンピースは
> クリスマスのおでかけとかにぴったりですね。
> モデルさんしてるルビーちゃんかわいい♪
> お買い得でしたね。
> 私もあとでネットで見てみます。

福袋って冒険なんだけど、こちらのお店の洋服はどれもかわいかったのでポチってみましたよ~。
ルビーに似合いそうでしょ。^^
また着せてお出かけするのが楽しみになりました。^^

2013/12/17 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 5000円の福袋買ったんだ~!
> 私も服の福袋は買ったことないよ~
> 開けてガッカリするのが嫌で嫌で(笑)

ガッカリしたことあるよ~~~。
今回のお店はどれもかわいい洋服だったからポチッてみたよ。

> でも、この店の商品可愛いのが一杯だから、どれが入っててもOKだったかな?
> 選んでる色や形を見ると、お店の人のセンスもイイように思えるね(*^^*)

ほんとに!ルビーのコト知ってるの?って思えるくらい好みのお洋服だったわ~。

> 私も、ここの店たまに覗いてて、何かいいのないかな~って思ってたわ(笑)
> 服が沢山あると、今度何着せようかな~って考えるのも楽しいよね


男の子の洋服も、カワイイのそろってるよね!

> ルビーちゃん、ランでは動きなしだったのね、1000円返して~って思っちゃうね(爆)

先頭切って払った私がバカだったのか?最初っから走るとは思えないのにね~。
でも、ほかの子が走ってるのを見るのは楽しかったよ。(外からも見れるけどね~~爆)

2013/12/17 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

なもみママさんへ

> ほんとだ~~3枚も(1枚は色違い)おそろいのがある~♪
> トレーナーは、もこみくも普段のお散歩でたくさん着ていますv-290

ね~、お揃いでしょ♪
今度お揃い着て集まりたいね~。
どこかでばったり出会えたりしないかな~。

> いらないものは安くてもいらないと思う私は、普段は福袋は
> 買わないのですが、今回初めてこの福袋を買ってみたんです。
> かわいいのがいっぱい入っていて大満足でしたv-353

このお店のお洋服は、はずれがない感じでかわいいから私もポチッてみたんですよ~。
どれもルビーに似合いそうで、私も大満足でした♪

> バンビのお洋服もかわいいなぁ~と気になっていたのですが、
> ルビーちゃん似合っていてすごくかわいいですv-343
> そして、とても暖かそうv-398

バンビちゃんの、かわいかったです。^^
普段着にもお出かけにもよさそうです~。

2013/12/17 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment