Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

メルメルさんから X'mas Present ♪

Category - おうちでのこと
先週末に、ブログで仲良くさせてもらっている

メルメルさんからお届け物がありました♪



中身は、クリスマスカードと一緒にルビーに作ってくださったお洋服


前回も作っていただいたのに今回も、メルティちゃんとお揃いです♪



プレゼント

かわいいラッピング♪




チュニックワンピ

ピンク×赤系チェックのチュニックワンピ
厚手のウール生地です。
ウエストマークのピンクのおリボンで女子力アップ♪



ファーベスト(白)

前回とは違うファー生地で作ってくださったベストです。
今回は背中で結ぶタイプ。




ファーベスト(茶)


ちゃんと色が出なくてゴメンナサイ><
ベージュのプードルファーのベスト
こちらはおなか側でスナップボタンで止めるタイプ。
飾りのウッドボタンがナチュラルです~。




チュニック+ベスト(白)

白のベストと合わせたらこんな感じに。
背中にポイントが来てかわいい~♪




チュニック+ベスト(茶)

ベージュと合わせるとカジュアルな雰囲気にもなりますね。^^


どちらもかわいい~~!

ルビー、女子力アップやね♪




チュニックワンピはどちらのベストとも合わせやすくてそれぞれに雰囲気が変わってとっても気に入りました!!
厚手のウール生地は、今の時期にもぴったり。^^




試着♪

さっそく試着してみたルビーさん

サイズもぴったり!
メルティちゃんと同じサイズみたいです☆
ルビー、これ以上お肉ついたらダメですよ~。

ファーベストに注目!!


家にあったピンクのサンタ帽をかぶったくまちゃんのブローチを
つけてみましたよ。

キュートでしょ~~?




くまちゃんブローチ

これを着て、昨日日曜日、オフ会に参加してきましたよ~。




ルビーの前を向いた写真がないね~。
オフ会の時に撮影した画像をアップします。^^




ルビー


店内があったかくなったので、ベストを脱いで風に当たりに出たところです~。





オフ会記事は、明日以降UPしますね。




メルメルさん、ルビーに素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

かわいくて、あったかくて、これからの時期たくさん着せてお出かけしたいと思います。







ランキングに参加しています。素敵なお洋服で女子力アップしたルビーに
応援のポチ☆お願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

4 Comments

ミミmama☆  

素敵なプレゼントが届きましたね!
チュニックワンピとベスト、合わせて着るととっても可愛い♪
この洋服着てオフ会に参加したんですか~
きっと皆さんからも可愛いって言われたんでしょうね!

↓ 福袋、とっても可愛い♪
たまにここのサイト見ますが、可愛い服が売っていますよね!
福袋って買った事ないけどやっぱり、お得♪

ルビーちゃん、沢山洋服増えて良かったね!

2013/12/16 (Mon) 22:41 | REPLY |   

パピラヴママ  

可愛い~(*^o^*)

メルメルさんのblogで見てたよ~(*^o^*)
赤系のチュニックにうさぎさんみたいなファーベスト♪
メルティちゃんとくれじゅぴちゃんとお揃いってのが
特にうらやましい~(≧∇≦)

こりゃいっぱいお出かけしなくちゃ~ね!(b^ー°)
メルメルさんのハンドメードはほんと素敵だもの(*^o^*)うふ

オフ会どうだった~?暖かい日だったよね?
アップ楽しみにしてるね~

私もクリスマスオフ会でした(^∀^)ノ

2013/12/17 (Tue) 13:12 | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> 素敵なプレゼントが届きましたね!
> チュニックワンピとベスト、合わせて着るととっても可愛い♪

チュニックとベスト2種類、どちらも合わせるとかわいかったです~。

> この洋服着てオフ会に参加したんですか~
> きっと皆さんからも可愛いって言われたんでしょうね!

ベージュのファーのほうを着せていきましたよ。
皆さんからも好評でした♪
帰りに立ち寄ったところでも声をかけられたりしましたよ~。

> ↓ 福袋、とっても可愛い♪
> たまにここのサイト見ますが、可愛い服が売っていますよね!
> 福袋って買った事ないけどやっぱり、お得♪
>
> ルビーちゃん、沢山洋服増えて良かったね!

ママさんも、こちらのお店気になってたんですね~。
今、お得なセール中ですね。
見ていてまた買いそうになりました!(さすがに控えましたけど~~)

2013/12/17 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> メルメルさんのblogで見てたよ~(*^o^*)
> 赤系のチュニックにうさぎさんみたいなファーベスト♪
> メルティちゃんとくれじゅぴちゃんとお揃いってのが
> 特にうらやましい~(≧∇≦)

メルメルさんの神の手で作っていただいたお洋服は、
いつもルビーのサイズにぴったりで、とってもかわいいの~。
メルティちゃん、クレジュピちゃんとお揃いなのがとってもうれしいです!

> こりゃいっぱいお出かけしなくちゃ~ね!(b^ー°)
> メルメルさんのハンドメードはほんと素敵だもの(*^o^*)うふ

うんうん♪
早速昨日着せていったら、駅で親子連れの人にもかわいい~って言われたよ。^^

> オフ会どうだった~?暖かい日だったよね?
> アップ楽しみにしてるね~

前編アップしたよ~。
忙しくなるからばたばたアップしちゃったわ。

> 私もクリスマスオフ会でした(^∀^)ノ

パピラヴママさんところはクリスマスオフだったのね~!
うちはクリスマスオフは週末なの。こっちも楽しみ~♪

2013/12/17 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment