Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

奈良・コパンの森deオフ会に参加してきました♪

Category - オフ会
奈良の『コパンの森』が、24日で奈良のお店の営業を終わられるということで、

15日(日)のオフ会に、あず家のjunjunさんにお誘いいただき、ルビーも参加させていただきました。

コパンの森外観


この日のメンバーは



あずきちゃん
パピヨンあずちゃんの気ままDiary』の あずきちゃん&kenken(あずパパ)さんとjunjun(あずママ)さん

あずちゃんと会ったのは3回目♪
最初はここ、コパンの森さんで偶然の出会いから始まりました。
あの日の出会いに感謝です~~。






りりーちゃん
あんずちゃん
みけちゃんの気まま日記』の りりーちゃん&あんずちゃん みけちゃんとパパさん
同じ大阪でいつかは会えるかな~って楽しみにしていたりりーちゃん、あんずちゃんと
やっと会えました!
junjunさんのおかげですね~。ありがと~~♪




ラッキー君
ハナちゃん&てふ君のえさんちの4ワンコ
のえとゆかいな仲間たち』の ラッキー君、ハナちゃん、てふ君、エル君&のえさん

のえさんちの4ワンちゃんとは、マリィパパさんのBBQのときが初めましてでした。^^
今回再会できてうれしかったです~。
気さくなのえさんと、前回よりはお話できたね~。ウレシイ!

でもね、なぜかエル君の単独写真がない><
ほかのわんちゃんと写ってたらトリミングして載せちゃおうと思ったら
どの写真もぶれてた>< ごめん!!マジごめん!!
なので最後に集合写真の(家族写真?)もアップです~。
(今更ですが、てふ君とエル君、間違ってないですか?合ってる??)
やっぱり間違っていたので訂正しました。(まだ不安><)




さくらちゃん
さくちゃん&ももちゃん
With momo&sakura♪』の ももちゃん、さくらちゃん&keiさん、さくらパパさん

keiさんちのももちゃん、さくらちゃんともマリィパパさんのBBQオフ会でお会いしてました♪
最初はマリリンパパさん主催のパピヨン限定撮影会(深北緑地)が初めましてでしたよね~。
でも、ゆっくりお話しできたのは今回が初めてだったかも。^^
とっても楽しかったです♪
手作りおやつもありがとうございました!





優雅ちゃん
可憐ちゃん
葵ちゃん
ミルティーユのブログ』の 優雅ちゃん、可憐ちゃん、葵ちゃん&ミルティーユさんとパパさん

ミルティーユさんちの3パピちゃん、相変わらず女子力高くてかわいかった~~♪
パピヨン限定撮影会以来だから、何年振り?かの再会でした!
ルビーに手作りおやつをいただいて、ありがとうございました!




レオ君
ジル君&ヴィヴィアンちゃん
ブログはされてないんだけれど、マリィパパさんのBBQオフ会でお会いした
レオ君、ジル君、ヴィヴィアンちゃん&レオパパさんとママさん(ルビーのブログの読者さんです♡ウレシー)
またお会いできてうれしかったです~~。




ルビー

最後に我が家のルビー&ルビーまま(ルビぱぱは、夜勤明けのため車で爆睡~)
ルビーは前日プレゼントしていただいた、メルメルさん手作りのチュニックワンピを着ていきましたよ。



この日は7ファミリー16ワンが大集合でした~~。



つづく・・・

と行きたいところだけど、
今週は予定が詰まっているので続けてオフ会の内容も一緒にアップしますよ~。





わらわらご挨拶
店内にて1

わらわら集まってあちこちでご挨拶。




ルビーワンワン!

思った通り、ルビーがラッキー君にわんわん!><
おとなしいラッキー君困り顔~~。ゴメンネ(・。・;




店内にて2

おやつタイムはみんなで争奪戦!
びびりん組さん(あずちゃん、りりーちゃん、ルビーもね~)は参加しなかったけどね~。



スペシャルランチ

スペシャルランチをオーダーしたよ。
ドデカサイズのオムライスに、コロッケや唐揚げがボリューミーな1プレートに。
写真乗せ忘れたけど、パンも付きました~。




スイーツ

なんとドリンクとパンケーキもつくのだ!
もうおなかはちきれそう~~!




りりーちゃんと2ショット

外の風に当たりに行ったら、ちょうどりりーちゃんも外に出ていて、
2ショットに挑戦っ!

話に聞いていた通り、りりーちゃんはやっぱりシャイだったな~。

そこへあんずちゃん乱入~~(笑)
元気いっぱいのあんずちゃん、ちゃんと写真が撮れなくてごめんね。




店内にて3

あずちゃんはずっとパパさんにだっこで、ハァハァ緊張気味だったね~。





コパンの森さんの店内で、クリスマスの撮影場所があったので、
次回はクリスマスっぽい写真と、ドタバタ?わらわら?集合写真をアップしますね~~。





つづく


ランキングに参加しています。
久々にコパンの森でお友達に会ってきたルビーにポチ☆っと応援おねがいしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

20 Comments

まくまく   

コパンの森さん、閉店しちゃうんですか。
いいお店だったのに残念ですね。
この日はずいぶんたくさん集まりましたね。
りりーちゃんとあんずちゃんもいる〜♪
ルビーちゃん、あんずちゃんに会うのは初めてかな?
どんな感じでしたか?
女の子組はみんなお洋服がかわいいですね。
ルビーちゃんはメルメルさん手作りのお洋服をきてでかけたんですね。
とっても似合っていてすごくかわいいです♪
オフ会の写真、いっぱい撮ったでしょう?
続きも楽しみにしてますね。

2013/12/17 (Tue) 17:58 | REPLY |   

レオママ  

ありがとうございました

オフ会ではありがとうございました。BBQオフ会では、ゆっくりお話し出来なかったので今回たくさんお話し出来てとっても嬉しかったです〜(≧∇≦)
いつみてもルビーちゃんは癒しパピで可愛いですよね〜。
こんな風にブログで拝見していたパピちゃん達に直に触れ合えるなんて少し前では考えられない出来事で嬉し過ぎます❤
ブログもしてない我が家ですがまたお会い出来るのをホントに楽しみにしてます。
我が家のわちゃわん達がルビーちゃんのブログに登場してるなんてっ!
感激ですっ。
ありがとうございました。

2013/12/17 (Tue) 21:38 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
えっ、奈良の『コパンの森』が、24日で閉店ですか?
奈良のお店って、コパンの森は他にもお店があるの?
あまり詳しく知らないjジモッチですね
閉店前に覗いてこよう

2013/12/17 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんばんは。
ドタバタ、わらわらオフ会、お疲れ様でした~。
一番疲れたのはルビーパパさんかなっ(笑)

ルビーママさんとの出会いも今年、年が明けてすぐの『コパンの森』でしたねっ。
夏頃に2回目、今回で3回目・・・全部『コパンの森』やったね。
思い出深い『コパンの森』だけど、来年は新しい場所でドックカフェに変身するよ。
勿論、新しいカフェでもご一緒してね。

ルビーちゃんのモコモコお洋服可愛いなぁ~って思ってたのよ。
ベストも温かそうだし、チュニックワンピはあず家も大好き~。

ルビーママさん、スペシャルランチ頑張ったね。
すごいボリュウムだったでしょ。
私は食べなかったけど、それでも夕飯は要らなかったわ。

りりーちゃん、あんずちゃんにも会えて良かったね。
りりーちゃんもビビりっ子だからルビーちゃんといいお友達になれると思うよ。

集合写真も大変だったけど、撮れたかなぁ~???
きっと、皆あっち向いたり、こっち向いたりしてるんでしょ(笑)

2013/12/17 (Tue) 23:31 | REPLY |   

kei  

こんばんわ♪

オフ会、楽しかったですね~♪
ホント!ホント!ルビーママさんとは会ったの3回目だけど、
BBQオフではご挨拶だけだったし、今回は沢山お話できて
メチャ楽しかったです(^^♪

ルビーちゃん、私にずっと抱っこされてくれて嬉しかったナ~♪
神戸の子になるかと思ったのにー(笑)
プレゼントにいただいたお洋服、メチャ可愛くて似合っていましたよ~

ドタバタ、ワラワラ、4時間があっと言う間でしたね~(#^.^#)
又、お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

2013/12/18 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ミルティーユ  

ルビーママさんこんにちわ
ブログいつも読み逃げさせていただいてました<(_ _)>

先日はご一緒させていただいてありがとうございました
撮影会では挨拶した記憶しかないので(ルビーちゃんの写真はたくさん撮らせて
いただきましたが)今回また久しぶりにお会いできて嬉しかったです

お洋服とっても似合ってましたよ~
大人しくて可愛いですね
うちの可憐さんは年々ガウガウ犬になってきて困ってます(^_^;)

また来年もお会いできる機会がありますように。。。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2013/12/18 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

馴染みのお店が閉店しちゃうって寂しいですね。
色んな笑い声と笑顔が溢れたお店だったのでしょうね~。

オフ会って一度も経験したことがないけど
とっても楽しそうだな~っと
いつも思っています

2013/12/18 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

素敵なお店ですよね~
閉店前にお友達と行く事ができて良かったですね!

可愛いワンコが勢揃い♪
りりーちゃんとあんずちゃんがいますね(*^_^*)

ルビーちゃん、プレゼントの洋服とっても似合っていて可愛いです!
スペシャルランチ、美味しそう♪
本当に凄いボリュームですね~

クリスマスっぽい写真、撮ったんですか~
楽しみです♪

2013/12/18 (Wed) 15:59 | REPLY |   

メルメル  

可愛いコ達がイッパイで癒されるぅ~(///∇//)

ルビーちゃん・・・σ(^_^)アタシが思った通り!
チュニックとても似合っていて可愛いです❤

ステキなCafeがなくなってしまうのはとっても残念ですね
でも最後にみんなで行かれて思い出がいっぱい出きましたね(*^^*)

Xmasの写真・・・Xmasグッズで盛り上がったかな~?
楽しみ~♪
ルビーままさん、画像多めでよろしく(^ー゜)ノ

2013/12/18 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> コパンの森さん、閉店しちゃうんですか。
> いいお店だったのに残念ですね。

奈良のお店は閉店するのですが、今度は新たなところで
ドッグカフェをオープンされるのだそうです~。

> この日はずいぶんたくさん集まりましたね。
> りりーちゃんとあんずちゃんもいる〜♪
> ルビーちゃん、あんずちゃんに会うのは初めてかな?
> どんな感じでしたか?

りりーちゃん、あんずちゃんに会うのは初めてだったんですよ。
りりーちゃんはちょっとびびりーさんで、でもルビーのことが気になるらしくて
そばに寄ってきてくれたよ~。
あんずちゃんは元気な女の子で、よく動くの~。
写真はまた次回挑戦させてもらおう~。

> 女の子組はみんなお洋服がかわいいですね。
> ルビーちゃんはメルメルさん手作りのお洋服をきてでかけたんですね。
> とっても似合っていてすごくかわいいです♪

みんなお洒落さんですよね~~。
お洋服も楽しみですもんね。
メルメルさん作のお洋服、似合ってるって言ってくださってうれしいです~。
やっぱり女の子、着るもので雰囲気変わりますね~。

> オフ会の写真、いっぱい撮ったでしょう?
> 続きも楽しみにしてますね。

先ほどアップしましたよー。
集合写真もアップしました。ぜひ見てね。^^

2013/12/18 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

レオママさんへ

> オフ会ではありがとうございました。BBQオフ会では、ゆっくりお話し出来なかったので今回たくさんお話し出来てとっても嬉しかったです〜(≧∇≦)

さっそくコメントをいただいてありがとうございまーす!
本当に、今回はおしゃべりできて楽しかったです♪
ヴィヴィアンちゃんのサンタさん、今日アップしましたよ~。
レオ君とジル君も写真撮りたかったな~。

> いつみてもルビーちゃんは癒しパピで可愛いですよね〜。
> こんな風にブログで拝見していたパピちゃん達に直に触れ合えるなんて少し前では考えられない出来事で嬉し過ぎます❤

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ブログのつながりって素敵ですね~。

> ブログもしてない我が家ですがまたお会い出来るのをホントに楽しみにしてます。
> 我が家のわちゃわん達がルビーちゃんのブログに登場してるなんてっ!
> 感激ですっ。
> ありがとうございました。

レオママさんちの「わちゃわん達」ともっと触れ合いたいです♪
こちらこそ、ぜひまたご一緒できたらうれしいです。^^

2013/12/18 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

のえはん  

先日はお会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*
パパさんお疲れの所運転ご苦労様でしたm(._.)m
楽しかったですね(^o^)時間が短かったこと💦

イッパイうちの子撮ってくださりありがとうございましたm(._.)m
ルビーちゃんとラッキーの困り顔面白いです(≧∇≦)
ただ一つ残念賞…エルとてふが入れ替わってますf^_^;
よく似てて間違われやすいんですよね。お気になさらずに(^-^)/

続き楽しみにしておりま〜す(≧∇≦)

2013/12/18 (Wed) 20:32 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> えっ、奈良の『コパンの森』が、24日で閉店ですか?
> 奈良のお店って、コパンの森は他にもお店があるの?
> あまり詳しく知らないjジモッチですね
> 閉店前に覗いてこよう

常連さんのjunjunさんが言ってらっしゃったから間違いないですよ~。
新たな場所で、今度はドッグカフェをオープンされるようですよ。
閉店前にぜひぜひ~。

2013/12/18 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんばんは。
> ドタバタ、わらわらオフ会、お疲れ様でした~。
> 一番疲れたのはルビーパパさんかなっ(笑)

本当に楽しかったね~~。
貸し切りでゆっくりできて、最高でした。^^
いえいえ、パパさんのことは気にしないでね~。
もともと社交性ゼロなんだからー。

> ルビーママさんとの出会いも今年、年が明けてすぐの『コパンの森』でしたねっ。
> 夏頃に2回目、今回で3回目・・・全部『コパンの森』やったね。
> 思い出深い『コパンの森』だけど、来年は新しい場所でドックカフェに変身するよ。
> 勿論、新しいカフェでもご一緒してね。

最初に行ったときは、別のお店がお正月休みで、うろ覚えだったコパンさんに行ったんだったわ。
その時junjunさんが声をかけてくれたのよね~。
2度目はあずちゃんとルビーの浴衣撮影会(笑)
今回が3度目でオフ会にステップアップできたのがとっても嬉しかった~♪

> ルビーちゃんのモコモコお洋服可愛いなぁ~って思ってたのよ。
> ベストも温かそうだし、チュニックワンピはあず家も大好き~。

メルメルさん手作りのお洋服は、いつもかわいくてサイズもぴったりなの。^^
チュニックのデザインってかわいいよね~。

> ルビーママさん、スペシャルランチ頑張ったね。
> すごいボリュウムだったでしょ。
> 私は食べなかったけど、それでも夕飯は要らなかったわ。

アップし忘れたけど、パンもついてたんだったよね。
よく食べれたなぁ~って思うよ~。
私ね、晩御飯、ちょっとだけ食べた!('◇')ゞ

> りりーちゃん、あんずちゃんにも会えて良かったね。
> りりーちゃんもビビりっ子だからルビーちゃんといいお友達になれると思うよ。

うんうん、初めましてと思えないくらいだったよ~。
ブログでよく見てるからねぇ。
りりーちゃん、ルビーのことを気にしてくれてたみたいで、そばに寄ってきてくれたんだよ。^^

> 集合写真も大変だったけど、撮れたかなぁ~???
> きっと、皆あっち向いたり、こっち向いたりしてるんでしょ(笑)

集合写真みんな頑張ったよね~。
今日アップしたけどあれが精いっぱい><
わらわら楽しかった~。

またぜひ誘ってね。^^

2013/12/18 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Keiさんへ

> こんばんわ♪
>
> オフ会、楽しかったですね~♪
> ホント!ホント!ルビーママさんとは会ったの3回目だけど、
> BBQオフではご挨拶だけだったし、今回は沢山お話できて
> メチャ楽しかったです(^^♪

オフ会参加させていただいて、とっても楽しかったです~。
いろんなところにお出かけされてるkeiさんに、いろいろ聞こうと思ってたのに、
会ったら忘れちゃって、おしゃべりばかりで駄目ですね~~。(汗)
また次回聞かせてね♪

> ルビーちゃん、私にずっと抱っこされてくれて嬉しかったナ~♪
> 神戸の子になるかと思ったのにー(笑)
> プレゼントにいただいたお洋服、メチャ可愛くて似合っていましたよ~

そうそう!ルビー全然こっちに来たがらないの~~。
セレブな都会に憧れてたのかも?
お洋服にあってましたか~女子力高かったでしょ?

> ドタバタ、ワラワラ、4時間があっと言う間でしたね~(#^.^#)
> 又、お会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆

本当にたくさんのワンコが勢ぞろいして、
みなさん気さくで楽しかったです!
またお会いできますように。^^

2013/12/18 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミルティーユさんへ

> ルビーママさんこんにちわ
> ブログいつも読み逃げさせていただいてました<(_ _)>

私もです~~。
ブロ友さんのブログ記事でも3パピちゃんの様子を楽しませていただいてました~。

> 先日はご一緒させていただいてありがとうございました
> 撮影会では挨拶した記憶しかないので(ルビーちゃんの写真はたくさん撮らせて
> いただきましたが)今回また久しぶりにお会いできて嬉しかったです

そうでしたね~。
私も葵ちゃんの写真をたくさん撮らせていただいてました。^^
今回久しぶりにお会いできて、3パピちゃんますますかわいくて、うれしくなってしまいました。^^

> お洋服とっても似合ってましたよ~
> 大人しくて可愛いですね
> うちの可憐さんは年々ガウガウ犬になってきて困ってます(^_^;)

ありがとうございます。^^]でも、ルビーも立派な(?)ガウガウ犬に変身していますよー。
怖いのか、態度が大きいのか、よくわからないんです~。

> また来年もお会いできる機会がありますように。。。
> これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそ、またお会いできるとうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/12/18 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 馴染みのお店が閉店しちゃうって寂しいですね。
> 色んな笑い声と笑顔が溢れたお店だったのでしょうね~。

居心地が良くて、ワン好きが集う素敵なお店なんですよ~。
常連さんもたくさんいらっしゃいました。

> オフ会って一度も経験したことがないけど
> とっても楽しそうだな~っと
> いつも思っています

そうか~、親まめさんは、お仕事があるものね。
いつかオフ会に参加できるといいですね。^^
きなちゃんと大ちゃんが、どんな様子か見てみたいです。
ビビっちゃうのかなぁ~。。
それともあっという間に親分になっちゃうのかなー。(フフフ)

2013/12/18 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> 素敵なお店ですよね~
> 閉店前にお友達と行く事ができて良かったですね!

落ち着く雰囲気の素敵なお店なんですよー。
常連さんは、寂しくなるだろうなって思います~。

> 可愛いワンコが勢揃い♪
> りりーちゃんとあんずちゃんがいますね(*^_^*)

りりーちゃん、あんずちゃんに会うのは初めてだったんですよ。
とってもかわいかったです♪
>
> ルビーちゃん、プレゼントの洋服とっても似合っていて可愛いです!
> スペシャルランチ、美味しそう♪
> 本当に凄いボリュームですね~

お洋服、似合ってるって言ってくださってうれしいです。^^
スペシャルランチ、ハンパないボリュームで、おいしかったですよ~。
>
> クリスマスっぽい写真、撮ったんですか~
> 楽しみです♪

今日アップしましたので、また覗いてくださいね。^^

2013/12/18 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 可愛いコ達がイッパイで癒されるぅ~(///∇//)

16ワン勢ぞろいしましたよ~~。
みんなとってもかわいかったです。^^

> ルビーちゃん・・・σ(^_^)アタシが思った通り!
> チュニックとても似合っていて可愛いです❤

ありがとうございます~!
チュニック着せるの初めてだったけど、
スモックタイプで着せやすかったです。^^
リボンもポイントになっててかわいいデザインですね~。

> ステキなCafeがなくなってしまうのはとっても残念ですね
> でも最後にみんなで行かれて思い出がいっぱい出きましたね(*^^*)

こちらのお店はなくなってしまうのですが、また別な場所にドッグカフェを
オープンされるようなんですよ。
ちょっと遠いけど、オープンしたらまたみんなで行きたいです。^^

> Xmasの写真・・・Xmasグッズで盛り上がったかな~?
> 楽しみ~♪
> ルビーままさん、画像多めでよろしく(^ー゜)ノ

リョーカイっ!写真たっぷりでアップしましたよ~~。
また見てね♪

2013/12/18 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

のえはんさんへ

> 先日はお会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*
> パパさんお疲れの所運転ご苦労様でしたm(._.)m
> 楽しかったですね(^o^)時間が短かったこと💦

こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです~。
暗くなるまで遊んだけど、短かったですね~~。

> イッパイうちの子撮ってくださりありがとうございましたm(._.)m
> ルビーちゃんとラッキーの困り顔面白いです(≧∇≦)
> ただ一つ残念賞…エルとてふが入れ替わってますf^_^;
> よく似てて間違われやすいんですよね。お気になさらずに(^-^)/

てふ君とエル君、間違ってましたか!ガ-ン(´Д`)
失礼極まりないですね><ごめんなさい!!
次回お会いするときまで、予習しておきます。。

> 続き楽しみにしておりま〜す(≧∇≦)

ありがとうございます~~。

2013/12/18 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment