Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

コパンの森deオフ会 X'mas撮影と集合写真編♪

Category - オフ会
コパンの森でオフ会の続きです。


今回のオフ会は、クリスマス会ではなかったんですけど、
店内にはクリスマスツリーが飾られていたり、
クリスマス用の撮影用のセットがあったりと
気分は盛り上がりますよね~~。


ルビーもクリスマス用の撮影セットで撮影開始~♪クリスマスセットでルビー

お店に着いてすぐの写真だから、ドヤ顔のルビー。




優雅ちゃんサンタ

優雅ちゃんサンタ
とっても落ち着いた表情でキマッテル~~!




葵ちゃんサンタ

葵ちゃんサンタ
うひょ~~~かわいすぎ!!(*´ω`*)




ルビーサンタ

ルビーもサンタ帽被ったら・・・一気にどよよーーん(;^ω^)




ヴィヴィアンちゃんサンタ

ヴィヴィアンちゃんも~
バッチリモデルさんこなしてますね~。^^




ももちゃんトナカイ

ももちゃんトナカイ
似合ってるよ~♪




ももちゃんトナカイさくらちゃんサンタ


さくらちゃんサンタと並んで
バッチリ~Good!




ルビートナカイ

ルビートナカイです~。
尻尾は上がってるけどいっぱいいっぱいな感じ。( *´艸`)




りりーちゃんとツリーの前で

りりーちゃんとツリーの前で2ショット撮影~




りりーちゃんとツリーの前で2

なかなかテンション上がらなーーい(汗)
二人とも笑顔忘れてるよ~~。




可憐ちゃんとツリーの前で

可憐ちゃんとも2ショット撮ってみたよ~♪




可憐ちゃんとツリーの前で2

尻尾とお顔が上がった~!(^^)!
よかったよかった。^^



りりーちゃん、可憐ちゃん、ルビー。
白黒パピヨンでも、みんな雰囲気違うね~。
個性があってみんなかわいい!




そして~~~、16ワン無謀にも集合写真に挑戦!!


店内は無理なのでテラスに出て撮影!暗くならないうちに急いで急いで!!




集合写真1

集合写真2

わらわらわら・・・精一杯の集合写真です~~。

みんなよくがんばりました!!


ズームアップしてUPしますね~


集合写真左端

向かって左端、のえさん一家の4ワンちゃん。
ラッキー君、てふ君、ハナちゃん、エル君




集合真ん中

真ん中2枚の画像をくっつけましたが、
向かって左から奥にあずきちゃん、手前にルビー
可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、ももちゃん、さくらちゃん、あんずちゃん




集合写真右端

前列左からヴィヴィアンちゃん、ジル君、
後列左からりりーちゃん、レオ君




みんなお利口さんでかわいかった~~♡


お誘いいただいて楽しい時間を過ごせてうれしかったです。^^

また来年もお会いできたら嬉しいです。^^

新しい「コパンの森」ができたら、またみんなで行きましょうね~。




この日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!





帰りに天理駅前のイルミを見てきました~。
次回はその様子をちょこっとアップしますね~
ポチ☆っと応援よろしく~~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category - オフ会

12 Comments

まくまく   

わあ、撮影会楽しそう♪
クリスマスグッズがおいてあって盛り上がりますね。
みんなサンタさんの帽子かぶってかわいいよ。
ルビーちゃん、かぶりものはにがて?
うちもそうなんです。
かぶせるとどよ〜んとした顔になっちゃう。
ルビーちゃんとりりーちゃんの白黒コンビ、かわいいですね♪
ルビーちゃんはほかのわんこにガウガウしないから
おとなしくていいな。
集合写真も撮りましたか?

2013/12/18 (Wed) 18:38 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、撮影会楽しそう♪
> クリスマスグッズがおいてあって盛り上がりますね。
> みんなサンタさんの帽子かぶってかわいいよ。
> ルビーちゃん、かぶりものはにがて?
> うちもそうなんです。
> かぶせるとどよ〜んとした顔になっちゃう。
> ルビーちゃんとりりーちゃんの白黒コンビ、かわいいですね♪
> ルビーちゃんはほかのわんこにガウガウしないから
> おとなしくていいな。
> 集合写真も撮りましたか?

間違って途中でアップしてしまいました><
続きに集合写真も載せましたので、また覗いてね。

クリスマスのセットでの写真、みんなかわいいでしょ~。
ルビーは被り物するとテンション下がっちゃうんですけど、マックさんも?

りりーちゃんと初めましてだったけど、初めての気がしないくらい、
楽しかったです~~。^^

2013/12/18 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
新しい「コパンの森」ができたら・・・
そうなんですか、コパンの森、移転されるのかな
我が家からはいいロケーションなんだけどな

2013/12/18 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビたんは 被り物が苦手なの?
でも、フェンママが作ったヘッドドレスなら
つけてくれるよね~と、信じてる!!(笑)

16頭の集合写真
なによりもプチ感動したのは
ラッキー君・・・かな
普段の生活の中で、小さい子には手加減するように教育されているんでしょう。
集合写真2の時
みんなの妨げにならないように横向いているじゃないですか~
賢い子なんですね。

ルビたんの
ベスト?もこもこケープ?
とにかく、暖かそうで可愛い~♡~
色合いもどんなお洋服にも合うから いいわね~♪

2013/12/19 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

のえはん  

訂正、ありがとうございましたm(._.)m
言って良いものか?と考えたのですが、早めにお伝えした方が良いと思いましたm(._.)m
完璧です*\(^o^)/*
アザラシでずーっと居たらエルだって分かりやすいのですが…
黒が多いのがエルで、白っぽいのがてふです(^O^)
人に甘え上手がエルで、イヌに愛想上手がてふです(笑)

クリスマス写真撮ってらしたんですね💦
うちは、すっかり忘れてました💦

集合写真も、なかなか難しかったですね💦
うちの子良いショットで撮っていただき嬉しいです(^O^)

新しくなったコパンさんでまた集まりたいですね*\(^o^)/*
それまでにも、お会いできたら嬉しいです(^O^)

来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

2013/12/19 (Thu) 15:54 | REPLY |   

はるポン  

今度はコパンの森さんで、アズキちゃん達とオフ会だったのね~
さくら、ももチャンも居るね~楽しそう( *´艸`)
みんな個性的で可愛いな~

コパンさんは、どこに移動するのかな?
居心地のいいカフェは、ずっと続けてもらいたいね

ルビーちゃん、プレゼントのワンピとファー似合ってるよ~
被り物は、ちょっとドヨ~ンしちゃったかな?(笑)

今週はクリスマス会かな?
うちも3連休は、沢山お出かけの予定で~す(≧▽≦)

2013/12/19 (Thu) 15:59 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 新しい「コパンの森」ができたら・・・
> そうなんですか、コパンの森、移転されるのかな
> 我が家からはいいロケーションなんだけどな

ショーンさんのお宅から近くていいお店だったのに、残念ですね。
新しくドッグカフェをオープンされるようですよ。
四条畷あたりと聞いていますが、ちょっと遠くなりますね。

2013/12/19 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> ルビたんは 被り物が苦手なの?
> でも、フェンママが作ったヘッドドレスなら
> つけてくれるよね~と、信じてる!!(笑)

被り物をかぶせた途端、お顔が残念に~~>_<
でも、フェンママ特性ヘッドドレスかぶせてみたいわぁ~
ドレス着せてみたいです♪

> 16頭の集合写真
> なによりもプチ感動したのは
> ラッキー君・・・かな
> 普段の生活の中で、小さい子には手加減するように教育されているんでしょう。
> 集合写真2の時
> みんなの妨げにならないように横向いているじゃないですか~
> 賢い子なんですね。

ラッキー君ね、ルビーがワンワン吠えても全然怒ったりしないんですよ~。
一度も吠えなかったし、おとなしくてお利口なわんちゃんです。

> ルビたんの
> ベスト?もこもこケープ?
> とにかく、暖かそうで可愛い~♡~
> 色合いもどんなお洋服にも合うから いいわね~♪

でしょでしょ~~。かわいくて、暖かくて、この冬出番が多そうですよ~~。

2013/12/19 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

のえはんさんへ

> 訂正、ありがとうございましたm(._.)m
> 言って良いものか?と考えたのですが、早めにお伝えした方が良いと思いましたm(._.)m
> 完璧です*\(^o^)/*

やっぱり間違えちゃいました><
自信なかったので教えていただいてよかったです~。

> アザラシでずーっと居たらエルだって分かりやすいのですが…
> 黒が多いのがエルで、白っぽいのがてふです(^O^)
> 人に甘え上手がエルで、イヌに愛想上手がてふです(笑)

次回はもっともっとのえさんちの4ワンちゃんに絡んでいこうと思います~~。
体で覚えるしかないっ!(笑)
そういえば、集合写真の時、ルビーのおちりをおかっけてたのは
てふくんでしたね~。( *´艸`)

> クリスマス写真撮ってらしたんですね💦
> うちは、すっかり忘れてました💦

あーいうの見ると、スルーできないタチなんですぅ~
のえさんちは、前回のぱんでさんで撮影済みですもんね。^^

> 集合写真も、なかなか難しかったですね💦
> うちの子良いショットで撮っていただき嬉しいです(^O^)

結構みんな頑張ってましたね~。
整列は最初から無理っぽかったので、前を向いててくれたらって思ってましたよ~。
のえさんちの4ワンは、ファミリーできちっとそろって素晴らしかったですね~~。

> 新しくなったコパンさんでまた集まりたいですね*\(^o^)/*
> それまでにも、お会いできたら嬉しいです(^O^)

ハイ!ぜひ新しいコパンさんでも集まりたいです♪
のえさん地方にも行きたいところがあるので、そちらのほうでもよろしくです~~。

> 来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

2013/12/19 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 今度はコパンの森さんで、アズキちゃん達とオフ会だったのね~
> さくら、ももチャンも居るね~楽しそう( *´艸`)
> みんな個性的で可愛いな~

junjunさんにお誘いいただいて、参加してきましたよ~。
さくらちゃん、ももちゃんとも、わらわら楽しんできたよ~~。

> コパンさんは、どこに移動するのかな?
> 居心地のいいカフェは、ずっと続けてもらいたいね

大阪府下だけど、ウチからはちょっと遠くなるかな?
でも、新しいお店がオープンしたら、みんなで行きたいな~と思ってるよ。^^

> ルビーちゃん、プレゼントのワンピとファー似合ってるよ~
> 被り物は、ちょっとドヨ~ンしちゃったかな?(笑)

ありがとう~♪
あったかくて可愛くて、お気に入りです~~♡
被り物すると一気にどよよ~んになっちゃうわ。。

> 今週はクリスマス会かな?
> うちも3連休は、沢山お出かけの予定で~す(≧▽≦)

クリスマス会楽しんでくるね~。
はるポンさんは、お出かけ三昧か~~、いいなー。
記事、楽しみにしてるよ~~。

2013/12/19 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃんのドヤ顔!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とってもイイ感じですよ~!
その後の被りモノでテンションが下がるルビーちゃんも可愛いですよん♪

Xmasツリーをバックに撮る写真は外せませんよね~!
それなのに笑顔が~(^-^;
でも最後にはシッポもあがって(´▽`) ホッ

集合写真・・・十分上手に撮れていると思いますョ
ワン数が多いと中々上手に撮れませんからねぇ。。。

天理駅前広場のイルミネーションも見せて頂きました(*^^*)
可愛かったり幻想的だったりイロイロなイルミを楽しませて頂きました~♪

2013/12/21 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃんのドヤ顔!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> とってもイイ感じですよ~!
> その後の被りモノでテンションが下がるルビーちゃんも可愛いですよん♪

なかなかのドヤ顔でしょ~~。(笑)
被り物をすると、一気にどよ~~んですよ~~。

> Xmasツリーをバックに撮る写真は外せませんよね~!
> それなのに笑顔が~(^-^;
> でも最後にはシッポもあがって(´▽`) ホッ

お友達がたくさん集まるオフ会では、緊張するのかなぁ・・。
なかなか笑顔を見せてくれません>_<

> 集合写真・・・十分上手に撮れていると思いますョ
> ワン数が多いと中々上手に撮れませんからねぇ。。。

これでもみんな頑張ったので、ほめてあげたんですよ~~。^^

> 天理駅前広場のイルミネーションも見せて頂きました(*^^*)
> 可愛かったり幻想的だったりイロイロなイルミを楽しませて頂きました~♪

きらきらイルミ、キレイでしたよ~。
またどこかに見に行きたいけど、寒いの嫌だしな~・・。

2013/12/21 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment