Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

まくまくサンタさんからX'mas プレゼント♪

Category - おうちでのこと
今日はパピ友さんとクリスマスオフ会でした♪

ブログの最後にちょこっとクリスマスオフ会の写真をアップしますよ。





今日、ブログで仲良くさせていただいているまくまくさん(ブログ『マックのおでかけ日記』)から

X'mas プレゼントが届きました!


いつもお心遣いくださって、申し訳ありません。<(_ _)>

感謝でいっぱいです!!


素敵なプレゼントなんですよ。^^


まくまくさんからXmasプレゼント

クリスマスカードも添えられていましたよ。


THE BODY SHOP

THE BODY SHOPのクランベリージョイシリーズのセット




オープン!

ボディーシャンプー、ボディポリッシュ、ボディバター、ハートソープのセットです♪

乾燥肌なので、冬はとてもかさつきやすく、気になっていたのですが、

この冬は女子力アップ、アンチエイジングのためにも自分磨きを頑張ろうと思います~。

まくまくさん、素敵なチョイスありがとう!



チョコレート

そしてこちらは、GINZA Cozy Coenerのチョコレート♪

ネコちゃんとワンちゃんの形でかわいい~~♪

少しずつ楽しみながら食べようと思います。



まくまくさんのブログで、最近銀座にきれいなイルミネーションを見に行かれた記事があったけれど、
その時に選んでくださったのかな?

まくまくサンタさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!







昨日20日(金)はルビーのトリミングDAYでした。

クリスマス会の前に予約を入れてたんですよ~。

昨日は雪が降ったりして寒い日だったのですが、なんとか送り迎え出来ました。^^


トリミング後

「サラフワになりまちた♪」




トリミングでリボン

翌日クリスマス会なので、おリボンつけてもらったけど、
なぜか和風なイメージ?もうお正月バージョンなのかな?まぁいいか。。
気のせいか黒髪がつやつや黒々見える~。



トリミング後2

お手手もきれいにまぁるくカット♪




そして夕方翌日のみんなへのプレゼント用にワンコ用ミートローフを作ってみました。


ミートローフ

鶏むねのミンチ、おからを使ってミート部分を。
三色ピーマンといんげんを鶏むねのスープストックで茹でミート部分に混ぜました。
外側は、マッシュポテトと手作りカッテージチーズを混ぜました。
鶉卵も入れようと思って買ってたのに、入れるの忘れた~~>_<

みんな、食べてくれるとうれしいな。





クリスマス会で、大きなツリーとパチリ

ラ・ルーチェさんにて

こちらのカフェは、クリスマスの飾りが一味違います。

雰囲気抜群でしたよ。




ラ・ルーチェさんにて2

クリスマス用に用意した、アンティーク風ワンピとファーティペットで。




たくさん写真を撮ってきたので、また見に来てくださいね~。^^





ランキングに参加しています。
笑顔のルビーにポチっと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

10 Comments

ミミmama☆  

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね!
本当に女子力アップしそうな品ですね~
チョコもとっても可愛らしい(*^_^*)

ルビーちゃん、トリミングでサラフワになりましたね~
クリスマス会ですかー
大きなツリー、素敵ですね♪

↓ イルミ、とっても綺麗!

2013/12/21 (Sat) 23:20 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
クリスマス会なんですね
すっかり準備万端で臨まれたんだ
大変だったでしょ
でも、その分、楽しいクリパになったんだろうな

2013/12/21 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

嬉しいプレゼントですね。
親まめもボディバターのシアバターを愛用しています。
他のクリームだと、しっとり感がずっとは続かないけど
ボディバターはずっと続くので好き!

クリパか~♪いいなぁ~~~
こうやって楽しめるのもルビたんのお・か・げ♡

2013/12/22 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

わ~~素敵な雰囲気のお店ですね
ルビーちゃんも準備万端で、きっと楽しいクリスマス会だったのでしょうね

お写真、楽しみにしています

2013/12/22 (Sun) 18:58 | REPLY |   

まくまく   

わあ、ブログで紹介して下さってありがとうございます♪
プレゼント、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。
私も乾燥肌なので、冬はハンドクリームやボディクリームがかかせません。
お気に入りの香りがするボディクリームをぬって
香りも一緒にたのしんでいます。
夏は汗をかいてべたべたするので使えないので、こういうのって冬ならではの
お楽しみですよね。
ぜひたのしんで使っていただけたら嬉しいです。

ルビーちゃん、すごくさらふわになりましたね。
やっぱり美容室でトリミングしてもらうと違いますね。
うちはいつも私が洗ってるので適当です。

クリスマス会、楽しそうですね♪
記事をUPされたようなので、後でゆっくり読ませて下さいね。

2013/12/23 (Mon) 20:56 | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆ さんへ

> 素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね!
> 本当に女子力アップしそうな品ですね~
> チョコもとっても可愛らしい(*^_^*)

コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい!
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。^^

> ルビーちゃん、トリミングでサラフワになりましたね~
> クリスマス会ですかー
> 大きなツリー、素敵ですね♪

毎年恒例のクリスマスオフ会、楽しみにしているんですよ~。
ちょうどトリミング時期だったので、前日にサラフワになってきましたよ。

> ↓ イルミ、とっても綺麗!

ワン連れにはちょうど良いスペースで、キラキライルミを楽しんできました☆

2013/12/26 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> クリスマス会なんですね
> すっかり準備万端で臨まれたんだ
> 大変だったでしょ
> でも、その分、楽しいクリパになったんだろうな

コメントのお返事が、大変遅くなって済みません!

毎年恒例のクリスマス会でした♪
今年は会場選びから私の独断と偏見で決定!
昨年の『ラ・ルーチェ』さんのクリスマス時期のブログを見て、
いかなかったことに後悔したので、今年はここって決めてました!
満喫してきましたよ~~。

2013/12/26 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 嬉しいプレゼントですね。
> 親まめもボディバターのシアバターを愛用しています。
> 他のクリームだと、しっとり感がずっとは続かないけど
> ボディバターはずっと続くので好き!

コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい><

素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいました~。
女子力アップガンバルワン!
私、乾燥肌なので、冬は本当にかさついて困ってるんですよ~。
素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです。
>
> クリパか~♪いいなぁ~~~
> こうやって楽しめるのもルビたんのお・か・げ♡

本当にその通り!
ワン連れクリパは6年くらい続いていますよ~。

2013/12/26 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> わ~~素敵な雰囲気のお店ですね
> ルビーちゃんも準備万端で、きっと楽しいクリスマス会だったのでしょうね
>
> お写真、楽しみにしています

コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい><

ドッグカフェとは思えない、素敵な雰囲気のお店なんですよ。
オーナーが外国の方(ハーフかも?)なので、やっぱり洗練された美意識なのでしょうね~~。
たくさん写真を撮ってきましたよ。
また見に来てくださいね~~。^^

2013/12/26 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、ブログで紹介して下さってありがとうございます♪
> プレゼント、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。

コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさいね。>_<

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

> 私も乾燥肌なので、冬はハンドクリームやボディクリームがかかせません。
> お気に入りの香りがするボディクリームをぬって
> 香りも一緒にたのしんでいます。
> 夏は汗をかいてべたべたするので使えないので、こういうのって冬ならではの
> お楽しみですよね。
> ぜひたのしんで使っていただけたら嬉しいです。

冬ならではの素敵なチョイス、まくまくさんありがとうございました。^^
私もさっそく使わせていただきますね。
女子力アップできるかしら~♪

> ルビーちゃん、すごくさらふわになりましたね。
> やっぱり美容室でトリミングしてもらうと違いますね。
> うちはいつも私が洗ってるので適当です。

ルビー、今回の仕上がりとってもかわいくて気に入ってるんですよ。
なんだか耳毛がふわっときれいに仕上がりました。
我が家も2か月に1回程度の利用で、あとはおうちシャンプーですよ~。

> クリスマス会、楽しそうですね♪
> 記事をUPされたようなので、後でゆっくり読ませて下さいね。

毎年恒例のクリパ、楽しんできましたよ~。
ぜひまた見に来てくださいね。^^

2013/12/26 (Thu) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment