Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

X'masオフ会2013 @ ラ・ルーチェ☆紹介編

Category - オフ会
昨日12月21日(土)は、毎年恒例のパピ友さんとクリスマスオフ会でした♪
(2010 2011 2012 のクリスマス会)


今年の幹事は、私、ルビままです~。

会場選びから悩みましたが、今年はクリスマスの雰囲気を存分に楽しみたいと思って

ラ・ルーチェ』さんに決定!



こちらのクリスマス飾りは本格的!

普段はちょっとお高い値段設定かな~と思うんだけど、

素敵なクリスマスの雰囲気と、おいしいお料理を両方楽しんできましたよ~。






クリスマス衣装

おしゃれなお店でのクリスマス会に着ていくお洋服は、
ちょっぴり大人な雰囲気のアンティーク風ワンピース。




ファーティペット

ファーティペットは人用の300均で購入し、ルビーサイズに直したもの。




オニューのカラー&リード

カラーとリードは思い切り華やかに!
先日福袋を購入したAppleappleさんで購入しました。



さあ、おしゃれしてクリスマスパーティーの始まりですよ~。






早速今回の参加メンバーを紹介しますね~。



りんちゃん
らんちゃん
☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆』の、りんちゃん&らんちゃん with ひょこさん




りぼんちゃん
小梅ちゃん
しっぽのある天使』の、りぼんちゃん&小梅ちゃん with りこぱぱさん、りこままさん




ロビン君
ルーク君
ロビンとルークのスローライフ』の、ロビン君&ルーク君 with パパさんとkyon2さん




とら君
wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~』の、とら君 with とらパパさんととらママさん




ルビー
そして我が家のルビーとわたくしルビまま(今回もパパさんは用事があり送迎のみ)



8パピ&8人でクリスマスオフ会楽しんできました~。


続きは明日アップできるかなー。



かわいい写真満載でアップ予定ですよ~。

でも、今回のカメラマンは、ルビぱぱがいないので、私の担当です。

出来は期待しないで待っててくださいね~~。







今日は、朝ご飯を食べてから夕方までずっと寝ているルビーです。

よっぽど昨日疲れたのかな?

クリスマス会の間中、緊張していた模様。

夜には起きだして騒ぐはずです。(昼間寝ていた反動で・・・)

連休は、ゆっくり過ごす予定です。^^



ランキングに参加しています。
今年もクリスマス会を楽しんできたルビーにポチ☆っと応援お願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

パピラヴママ  

ルビーままさんもクリスマス会楽しんだみたいですね~
前記事みたらルビーままさんも今年四回目?!(b^ー°)
わ~わたしと一緒だぁ~って嬉しくなりました
8人8わんこのクリスマスオフ会の記事アップ頑張ってね~

今日は冬至ですね♪
パピエルにもカボチャあげました~(笑)

2013/12/22 (Sun) 20:17 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
クリパだったんですね
ふふふ、ルビーちゃん、お洒落の準備万端ですね
ラ・ルーチェ、確かにパーティにはうってつけですね
ちょっとお高いけど、楽しめたようですね

2013/12/22 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

みんなおめかし(仮装)してるね~♪
もうさ、存在自体が可愛いのにオサレしたり仮装したりしてると
更に可愛くって見てるだけでテンションあがっちゃいますぅ。

2013/12/23 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

(〃д〃)きゃ~♪みんな可愛い~❤
ルビーちゃんオシャレな雰囲気でステキ~
ファーティペットもバッチリ似合ってますネv( ̄ー ̄)v

ルビーままさんの写真もとっても上手だから期待しちゃう~☆彡
頑張ってアップしてね~

ウチは昨日、ケーズ主催のXmaspartyでしたよ~(*^^*)
ウチは大当たりでほくほくですョ(*^m^*) ムフッ


2013/12/23 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーままさんもクリスマス会楽しんだみたいですね~
> 前記事みたらルビーままさんも今年四回目?!(b^ー°)
> わ~わたしと一緒だぁ~って嬉しくなりました
> 8人8わんこのクリスマスオフ会の記事アップ頑張ってね~

コメントのお返事が、遅くなってごめんね~>_<
前記事のリンクしてないけど、その前にもたくさんのワン数で2度ほどクリパやってるんですよ~。
その時は、御呼ばれだったけどね。^^

今年のパピラヴママさんたちのクリパ、めっちゃ楽しそうだったね~!
うちとはまた違った盛り上がり方!
ランがあってアットホームなカフェならそういう使い方ができるよね。
来年はうちもそんな雰囲気を目指そうかな~。

> 今日は冬至ですね♪
> パピエルにもカボチャあげました~(笑)

わぁ~、ちゃんと季節の行事いぇってるんだ。^^
うちは、何食べたっけなぁ~~?

2013/12/26 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> クリパだったんですね
> ふふふ、ルビーちゃん、お洒落の準備万端ですね
> ラ・ルーチェ、確かにパーティにはうってつけですね
> ちょっとお高いけど、楽しめたようですね

今回は、『ラ・ルーチェ』さんでのクリパだったので、
アンティークなおしゃれに挑戦してみましたよ~。

ショーンさん、行きたくなったでしょ?
(遅い時間からの利用はお勧めできませんが、クリパはとっても楽しめましたよ)
本当はワン用クリスマスケーキを持ち込みたかったけど、
3号だったかのサイズで持ち込み料1200~1300円って言われて断念しました。
私、作る時間なかったし、購入ケーキならこれ以上はみんなに負担になるなーとの判断でした。
前もってお店にオーダーもできると思います。

2013/12/26 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> みんなおめかし(仮装)してるね~♪
> もうさ、存在自体が可愛いのにオサレしたり仮装したりしてると
> 更に可愛くって見てるだけでテンションあがっちゃいますぅ。

コメント遅くなっちゃってごめんね~。>_<

せっかくのクリパですから~、みんなおめかしして盛り上がっちゃおう!って
楽しんできましたよ~。
もうみんなかわいくてデレデレしちゃいました~。

2013/12/26 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> (〃д〃)きゃ~♪みんな可愛い~❤
> ルビーちゃんオシャレな雰囲気でステキ~
> ファーティペットもバッチリ似合ってますネv( ̄ー ̄)v

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい>_<

みんなサンタさんやおしゃれして集まりましたよ~。
ルビーのお洋服、これを選んでよかったです~~。^^
お店の雰囲気にもピッタリでした♪

> ルビーままさんの写真もとっても上手だから期待しちゃう~☆彡
> 頑張ってアップしてね~

枚数だけはいっぱい撮ってきましたよ~~。
また見に来てくださいね!

> ウチは昨日、ケーズ主催のXmaspartyでしたよ~(*^^*)
> ウチは大当たりでほくほくですョ(*^m^*) ムフッ

ケーズさん主催のクリパ、盛り上がったようですね~~。
ブログ見せていただきましたが、
おいしそうなお料理が並んでプレゼント抽選も!
メルメルさん大当たりでしたね~よかったですね!!

2013/12/26 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment