Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

X'masオフ会2013 @ ラ・ルーチェ☆前編

Category - オフ会
12月21日(土)楽しみにしていたクリスマスオフ会

(紹介編はこちらをご覧くださいね。 ←クリック♪)


今年の会場は、堺市のドッグカフェ『ラ・ルーチェ』さん。

ヨーロッパ調のおしゃれなお店です。




ラ・ルーチェ入口ドア

ワクワクしながらドアを開けると


そこには・・・




ツリー上部とクリスマストレイン
ツリーの足元

天井まで届く大きなクリスマスツリーがどーーーん!とすごい存在感!!

オーナメント飾りはすべてシルバーで素敵

ツリーの足元にはエルメスのプレゼントボックスがいっぱい~~。

これは気分が上がるでしょ~~。





クリスマスタペストリー

天井からはサンタクロースの大きなクリスマスタペストリー。

とっても素敵な雰囲気でしたよ。^^






ルビースナップ1

お友達が揃うまで、あちこちで撮影

すごくテンション上がりましたよ~。





ツリー全体とルビー撮影

ツリーの全体を入れて撮影するのが至難の業でした!





お友達スナップ1

みんなが揃ったのでわらわらわら・・・

りんらんサンタガールとルーク君もサンタのお洋服で、クリスマス会が盛り上がりますね~。

ほかのみんなもおしゃれさんでしたよ。^^


りんちゃんとルーク君、らんちゃんとロビンにぃにぃそれぞれいいムード

クリスマスマジックでカップル誕生か??




テーブルセッティング

そろそろお料理の準備ができましたと声をかけていただきましたよ。


今回は、12時スタートで、お客さんが混んできても、4時30分まで時間を気にせず過ごせる
フリータイムプランです。

一人2800円と、ちょっとお高いのですが、お料理とスイーツ、飲み物が付きます。
飲み物は、何度オーダーしてもOK(私たちは3回オーダーしたかな。)





パン
スープ
ローストチキン

3種類のメニューから選んで、私はローストチキン。
ジューシーでおいしかったです☆
パンとライスが選べますがパンにしましたよ。




ハンバーグ

ちなみにハンバーグも人気がありました。

時間があるのでゆっくり味わって食べられましたよ~。

下でみんながやいのやいのと集まってきて大変だったけどね~。





りんらんちゃん被り物
お友達スナップ2

食後はみんなのおやつタイムと

被り物で撮影タイム~~

もうみんなかわいすぎ




店内の撮影スポットでもいっぱい撮ってきましたよ~。

その一部をご紹介♪



サンタとりぼん&小梅ちゃん

アンティークサンタとりぼんちゃん&小梅ちゃん




ツリーとりんらんちゃん

ツリーとりんらんちゃん




三日月とサンタとロビン&ルーク君

三日月サンタも入れて、ロビン君&ルーク君




とら君とツーショット

ルビーととら君のツーショットも!




椅子に座って撮影

ツリーと一緒に撮影するのに椅子を使わせていただきました。

敷物を敷かずに使っていいですよと言っていただいて、

背もたれにクリスマスのクッションを置いて撮影




クリスマスらしい写真がいっぱい撮れて満足満足

まだまだ撮ってきたので後編に続きます~。







ランキングに参加しています。
大きなツリーを初めて見たルビーにポチっ☆と応援お願いしまーす♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

kyon2  

うわっ!ブログアップサクサクとしてますね~
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
いつもお世話になりっぱなしで。。。スイマセン^^;
幹事さんのおかげで楽しい一日でした。
我が家の暴れん坊達も楽しかったようで次の日ぐったり^^;
また機会がありましたが一緒に遊んでくださいね~
あ、倍返しと暴れん坊達へのお土産もありがとうございました♪

2013/12/23 (Mon) 22:39 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
やっぱり気合が入ったクリスマス・デコですね
ただでさえ、シャッターを押したくなる空間だらけなのに
もうクリスマスムード一色!
楽しめたでしょうねぇ

2013/12/23 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

わあ、クリスマス会、とっても楽しそうですね♪
お店がまた素敵。
飾り付けも本格的で、クリスマスムードたっぷりですね。
こういうおしゃれなところでお食事するのも雰囲気あっていいですね。
そしてかわいいパピちゃん達。
みんなクリスマスだからおしゃれしたり、コスプレしたり、
わいわいがやがやほんと楽しそう♪
ルビーちゃんもワンピースすごく似合ってます。
ロビンちゃんとルークちゃんにとうとう彼女ができた?
続きも楽しみにしてま〜す。

2013/12/24 (Tue) 10:59 | REPLY |   

ミミmama☆  

素敵なお店ですね~
こんなお店でクリスマスオフ会だなんて、盛り上がりそう♪
ルビーちゃんも素敵な洋服におnewのリードですね!
可愛い♪
他のワンコ達もサンタの格好やおしゃれして可愛いです(*^_^*)

お店のツリー、シルバーで統一されていてとってもおしゃれ!
お食事も美味しそうだし、ワン達も飼い主たちも楽しいオフ会となりましたね~
後編も楽しみです☆

2013/12/24 (Tue) 14:47 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> うわっ!ブログアップサクサクとしてますね~
> 土曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
> いつもお世話になりっぱなしで。。。スイマセン^^;
> 幹事さんのおかげで楽しい一日でした。

コメントのお返事が遅くなってすみません>_<
最初は飛ばし気味にアップしていたけど、完結までにkyon2さんに咲きこされちゃってたね~。(笑)
でも、なんとかクリスマスに完結できてよかったです♪

今年もワイワイ楽しいクリパでしたね~。
お店のクリスマスムードな雰囲気がハンパなくて、テンション上がっちゃいました。

> 我が家の暴れん坊達も楽しかったようで次の日ぐったり^^;
> また機会がありましたが一緒に遊んでくださいね~
> あ、倍返しと暴れん坊達へのお土産もありがとうございました♪

うちも翌日ず~~っと寝てましたよー。
またみんなで集まりましょうね!

2013/12/26 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> やっぱり気合が入ったクリスマス・デコですね
> ただでさえ、シャッターを押したくなる空間だらけなのに
> もうクリスマスムード一色!
> 楽しめたでしょうねぇ

大きなツリーにアンティークなクリスマスグッズがあちこちにあって、
本当にお店の雰囲気に合った素敵なクリスマスの演出でしたよ~。
ショーンさんならもっと素敵な写真が撮れたでしょうね~。

23日は、ラ・ルーチェさん主催のクリスマスパーティー(チケット制)があったようです。
参加したことはないけど、ハロウィンの時にもパーティーされていますよ。
お友達と参加しても楽しいかもですね!

2013/12/26 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、クリスマス会、とっても楽しそうですね♪
> お店がまた素敵。
> 飾り付けも本格的で、クリスマスムードたっぷりですね。

ドッグカフェとは思えない空間でしょう~。
ここまでおしゃれなドッグカフェってないんじゃないかなと思いますねー。
クリスマスムード一色で、その場にいるだけでテンション上がっちゃいましたよ。^^

> こういうおしゃれなところでお食事するのも雰囲気あっていいですね。
> そしてかわいいパピちゃん達。
> みんなクリスマスだからおしゃれしたり、コスプレしたり、
> わいわいがやがやほんと楽しそう♪

お料理もおいしくて、ゆっくり楽しめてよかったですよ~。
年に一度の楽しみなクリパだから、みんなおしゃれして楽しんできました。^^

> ルビーちゃんもワンピースすごく似合ってます。
> ロビンちゃんとルークちゃんにとうとう彼女ができた?
> 続きも楽しみにしてま〜す。

ルビーの衣装もほめていただいてうれしいです。
ちょっとオトナの魅力でしょ~。(笑)
ロビン君ルーク君はフレンドリーで笑顔がめっちゃカワイイの!
彼女たち(りんらんちゃん)も笑顔キラキラでしたよ~。

2013/12/26 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆ さんへ

> 素敵なお店ですね~
> こんなお店でクリスマスオフ会だなんて、盛り上がりそう♪

ドッグカフェだというのを忘れちゃいそうなくらい素敵な雰囲気でしたよ~。
普段からおしゃれなお店だけど、クリスマス時期は格別でした!

> ルビーちゃんも素敵な洋服におnewのリードですね!
> 可愛い♪
> 他のワンコ達もサンタの格好やおしゃれして可愛いです(*^_^*)

せっかくの年に一度楽しみなクリパなので、おしゃれして楽しんできましたよ~。
ルビーのお洋服、アンティーク風で、お店の雰囲気にぴったりでしたよ。^^
リードはプチプラだけど、キラキラでクリスマスにいいでしょ。
持ち手がカフェ仕様になっていて、なかなかよかったですよ。

> お店のツリー、シルバーで統一されていてとってもおしゃれ!
> お食事も美味しそうだし、ワン達も飼い主たちも楽しいオフ会となりましたね~
> 後編も楽しみです☆

ツリー、すごく大きく素敵だったんですよ~。
お食事もおいしくて、この後スイーツも食べましたよ。
続きも見てね~。^^

2013/12/26 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment