Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビー家2013年を振り返って&良いお年を!

Category - 未分類
今年も残すところ一日となりました。

ルビー家の2013年を振り返ってみたいと思います。



一番印象深いことは、なんといっても浜松旅行をしたこと!

パピともさんと念願のご対~面~♪を果たしたことです。

ネモフィラと1
浜松ガーデンパークにて一面のネモフィラと♪

10歳トリオ
10歳トリオで撮影したよ。
(向かって左から、フェンディ君、パピちゃん、ルビー)

集合写真もどき
パピラヴママさんちとフェンディママさんちのファミリーでランチ&ランを楽しみました♪

2ショットでお別れ
帰りには会いたかったはるポンさんとラッシュ君にも会えました!



二つ目は、大阪&神戸のパピ友さんとの合同オフ会が定例となったこと!
来年以降も続けていけるといいな~と思います。^^


ハーベストの丘にて
初回は2月、ハーベストの丘ワンワンデーを利用しての合同オフ会でした。

神戸ハーバーランドにて
2回目は4月、神戸ハーバーランドで合同オフ!遊覧船に乗りました♪

みかん畑で集合写真
3回目は12月、南大阪での合同みかん狩りオフを開催しました!



パピ友さんと秋の遠足に行きました。
今年は亀岡~嵐山方面
トロッコ列車や京馬車に乗ったり、盛りだくさんの内容で、とても楽しかったです~~!

秋のワン連れ遠足2013ダイジェスト1
秋のワン連れ遠足2013ダイジェスト2

嵐山ではプロのカメラマンさんに同行撮影をお願いしました。
初めての試みでしたが、思い出に残る遠足になりました。

竹林の小道にて
竹林で集合写真
素敵な画像データを送っていただきました。




オフ会にも参加させていただきました。

集合写真1

マリィパパさん主催のBBQオフ会!
はじめましてのお友達がたくさんできました!




集合写真1

junjunさん主催の奈良コパンの森での最後のオフ会に参加させていただきました。
和気藹々楽しいオフ会でした♪




季節の花をたくさん見てきました。^^


桜とユキヤナギの通路で
早咲きの桜と雪柳のコラボ♪

ルビーと桃源郷を見下ろす
高台から桃源郷を見下ろしました。

又兵衛桜をバックに記念撮影
奈良の又兵衛桜に会いに行きました。



集合写真
お友達と今年オープンしたばかりのイングリッシュガーデンを訪れました。

抱っこで集合写真
素晴らしいバラの世界を満喫しました♪




初めて雪山を経験しました!
素晴らしい銀世界をルビーと楽しんできました。

雪山へ
雪の上を歩くルビー
固まるかと思ったら意外に雪の中をずんずん歩いてくれました。




今年もパピ友さんとにぎやかに楽しいクリスマス会を開くことができました!

ツリーと集合写真
『ラ・ルーチェ』さんでのクリスマス会、クリスマス一色の店内にテンション上がりました♪
とても楽しい時間を過ごしました。^^




番外編として、
ワン連れOKのお寿司屋さんのカウンターでお寿司を握ってもらいました!

カウンター席
トロいただきます
大将の話がとても面白く、お寿司は絶品でした。
店内で過ごした時間が忘れられず、ぜひまた行ってみたいと思うお店です。




そして今年はルビーは体調を崩すことなく、健康で一年を送ることができました。
(白内障は徐々に進んでいるようですが)


手作りごはんも続けています。
ルビーの健康とアンチエイジングに効果があったかなと感じています。

茹で鶏の夏のにゅうめん
茹で鶏の夏のにゅうめん posted by (C)るびぃ
かぼちゃチーズ包みの馬肉ライスボール
かぼちゃチーズ包みの馬肉ライスボール posted by (C)るびぃ
ラタトゥイユリゾット
ラタトゥイユリゾット posted by (C)るびぃ
鶏肉とかぼちゃのおじや
鶏肉とかぼちゃのおじや posted by (C)るびぃ
豚ミンチ炒飯野菜あんかけ
豚ミンチ炒飯野菜あんかけ posted by (C)るびぃ

毎回おいしそうに完食してくれるルビー。
本当にありがとう!

来年も健康で過ごせますように。

たくさんお出かけ出来ますように!





そして、このブログを見に来てくださった皆様へ

ありがとうございました!


来年は、ブログをはじめて9年目(10周年と思っていたら違った。。汗)になります。

これからも、ルビーとブログ『ちっちゃなレディー ルビー』をよろしくお願いします!



皆様、良いお年をお迎えくださいね。^^




ランキングに参加しています。
来年もよろしくね(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

40 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 20:49 | REPLY |   

みかんパパ  

ブログ10年目ですか~~
続ける事って一番難しいのに
すごいですね~
今年もルビーちゃんと
素晴らしい1年を過ごせたんですね
来年も素晴らしい1年でありますように
それでは良いお年を

2013/12/30 (Mon) 21:22 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

そんな~~、お褒めの言葉をもったいない!
今年もいろいろ楽しめてよかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~!

2013/12/30 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> ブログ10年目ですか~~
> 続ける事って一番難しいのに
> すごいですね~

すみません~~!さっき楽天ブログを改めてチェックしてみたら、
来年で9年目でした。(汗)
何を間違ってたんだろう??私らしいって笑ってください>_<

> 今年もルビーちゃんと
> 素晴らしい1年を過ごせたんですね
> 来年も素晴らしい1年でありますように
> それでは良いお年を

ありがとうございます!
みかんちゃん、パパさんにとっても素敵な一年になりますように。^^
よいお年を~~。

2013/12/30 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

soraboo  

大変お世話になりました

ルビーままさん、今晩は~☆
ご無沙汰しております。

ブログを拝見してもわかるように充実した素敵な
1年だったことが伺えます。かけがえにない大切な思い出になることでしょう^^

何だかルビーままさんとは不思議な縁というか関係と言うのか
離れていても何かあればすぐ気にかけてくださり
本当に感謝の気持で一杯です。
来年も変わりなく宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください~♪

2013/12/30 (Mon) 21:53 | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

こんばんは~。

ルビーちゃんファミリーは本当に色んなところに行かれてますね~。
それも穴場なのに素敵なところが多くていつも感心しています。

そして、何回かご一緒下さってありがとうございました。
本当に楽しかったです♪

大阪・神戸合同オフ会は、これからも続けましょうね~。
よろしくお願いします。

今日お墓参りで、南大阪(岸和田・貝塚)をうろうろしてました。
ルビーちゃんがよく行ってる浜寺公園も阪神高速湾岸線から見えましたよ~。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2013/12/30 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーままさんとルビーちゃん、今年はたくさんおでかけしたんですね。
浜松の旅行は特に心に残って思い出深い年になりましたね。
オフ会にもたくさんでかけてルビーちゃんもお友達もたくさんできてよかったね。
そして毎日手作りのおいしいご飯。
ルビーちゃん毎回完食なのね。
きっとすご〜くおいしいんだね。
なにより今年も健康で元気にすごせたことが一番ですね。
今年はルビーままさんと知り合えてすごく嬉しかったです。
贈り物もいただいちゃったり、仲良くして下さって本当にありがとうございます。
会った事はまだないのに、なんだか長年の親友のような気がしています。
いつか会えるといいな♪
それではよいお年を。

2013/12/30 (Mon) 22:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/30 (Mon) 22:48 | REPLY |   

kyon2  

ルビーままさん、今年もお世話になりました♪
亀岡~京都遠足にクリスマス会とっても楽しかったです。
そしてリースのオーダーもありがとうございました。
来年もヨロシクお願いしますね。
良いお年を~

2013/12/30 (Mon) 23:47 | REPLY |   

ルビーまま  

sorabooさんへ

> ルビーままさん、今晩は~☆
> ご無沙汰しております。

sorabooさん、コメントありがとうございます。^^
いつも足跡残してくださっていたこと、とっても嬉しく思っています。
いつも挨拶を交わしているような気分でいましたよ。^^

> ブログを拝見してもわかるように充実した素敵な
> 1年だったことが伺えます。かけがえにない大切な思い出になることでしょう^^

今年は、例年以上にお友達と集まり、楽しい時間を過ごせました。
ルビーとしては、家族のお出掛けのほうが、リラックスできて笑顔がいっぱい見れることはわかっているのですが、
こんな年があってもいいよね。。と、私も一緒に楽しみました。^^

> 何だかルビーままさんとは不思議な縁というか関係と言うのか
> 離れていても何かあればすぐ気にかけてくださり
> 本当に感謝の気持で一杯です。
> 来年も変わりなく宜しくお願い致します。

そんな風に言ってくださって、こちらのほうこそ感謝です。。
sorabooさんとは息子の年齢も同じで、うちと同じように就職されて、母親としても
たくさんおしゃべりできそうな気がしています。
いつかゆっくりお話しできる日が来ればいいなと思っています。
すずちゃんの足の具合も心配ですが、来年は良い一年になりますように!

> 良いお年をお迎えください~♪

sorabooさんも、よいお年をお迎えくださいね。^^

2013/12/31 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> こんばんは~。
>
> ルビーちゃんファミリーは本当に色んなところに行かれてますね~。
> それも穴場なのに素敵なところが多くていつも感心しています。

そういう風に思っていただけることが一番うれしいんですよ~。
穴場探しを趣味にしているルビままですから~。

> そして、何回かご一緒下さってありがとうございました。
> 本当に楽しかったです♪

こちらこそ、今年はたくさんご一緒させていただき、
元気印の生マリィちゃんにも会うことができたし、猛獣に変身するところも
この目で見ちゃいましたからねー。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

> 大阪・神戸合同オフ会は、これからも続けましょうね~。
> よろしくお願いします。

ぜひぜひ!これからも楽しみに企画させていただきます!

> 今日お墓参りで、南大阪(岸和田・貝塚)をうろうろしてました。
> ルビーちゃんがよく行ってる浜寺公園も阪神高速湾岸線から見えましたよ~。

南大阪のあたりに来られてたんですね~。
浜寺公園にもぜひ今度いらしてくださいね。
案内しますよ~。

> 来年もよろしくお願いします。
> よいお年を!

こちらこそ、」来年もどうぞよろしくお願いいたします。
マリィパパさん、マリィちゃんよいお年をお迎えくださいね~~

2013/12/31 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーままさんとルビーちゃん、今年はたくさんおでかけしたんですね。
> 浜松の旅行は特に心に残って思い出深い年になりましたね。
> オフ会にもたくさんでかけてルビーちゃんもお友達もたくさんできてよかったね。

今年は例年以上にオフ会や、お友達とのお出かけを楽しんだ年でした。
浜松旅行はお友達と会うために企画したんですけど、とってもいい思い出になりました。^^

> そして毎日手作りのおいしいご飯。
> ルビーちゃん毎回完食なのね。
> きっとすご〜くおいしいんだね。
> なにより今年も健康で元気にすごせたことが一番ですね。

手作りごはんが定着して、ルビーも健康でいてくれて
とっても嬉しい一年でした。
このまま健康を保てたらいいなと思っています。

> 今年はルビーままさんと知り合えてすごく嬉しかったです。
> 贈り物もいただいちゃったり、仲良くして下さって本当にありがとうございます。
> 会った事はまだないのに、なんだか長年の親友のような気がしています。
> いつか会えるといいな♪

私も同じ気持ちです!
浜松の時もそうでしたが、ずっと思っていれば願いはかなうんですよね。
まだはっきりと決まっていませんが、来年、千葉の親せきの家にワン連れで泊まらせていただいて
旅行を計画したいと思っています。
そうなったら是非まくまくさん、マックさんとお会いしたいです。

> それではよいお年を。

まくまくさん、マックさんもよいお年をお迎えくださいね!

2013/12/31 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

今年一年ありがとうございました!
お会いしてお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~。^^

2013/12/31 (Tue) 15:21 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> ルビーままさん、今年もお世話になりました♪

こちらこそ、今年一年お世話になりました!
ありがとうございました。

> 亀岡~京都遠足にクリスマス会とっても楽しかったです。
> そしてリースのオーダーもありがとうございました。

ご一緒出来てとっても楽しい時間を過ごすことができました。
遠足、クリスマス会、どちらも楽しかったです♪
場面場面ですごく印象に残る思い出になりました!

kyon2さんのリース、本当に素敵で、来年は機会があればぜひレッスンを受けてみたいです。

> 来年もヨロシクお願いしますね。
> 良いお年を~

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~。

2013/12/31 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

rao  

ルビままさん、こんにちは。とらままです。
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
ルビーちゃん、たくさんのお友達との交流があって
充実した年だったね。
写真を選ぶだけでもどれにしようか大変だったのでは。
雪山にも行ったんや!一面の雪!ここはどこだろう?
一枚一枚が思い出いっぱいつまって宝物ですね。
私もとらもと~っても楽しい思い出に参加させてもらって
感謝感謝です。
また来年もよろしくね☆

2013/12/31 (Tue) 16:21 | REPLY |   

メルメル  

今年1年仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もメルティ共々ヨロシクお願いします~(*^^*)

来年もルビーちゃんと一緒に沢山、お出掛け出来るといいですね~♪
ルビーちゃんの可愛い笑顔も沢山見られますように~

良いお年を~~~☆彡

2013/12/31 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

見たことある写真がいっぱ~い(*゚▽゚*)
でも今見ても写真がとっても綺麗だなー。

今年もルビーちゃん元気いっぱいで
たくさんお出かけ良かったね^^
ルビーままさんのスペシャルご飯のおかげだよね~。
来年もたくさんお出かけ楽しめますように♪

今年もクレジュピと、私と、仲良くしてくれてありがとうヽ(´▽`)/
ジュピの誕生日コメントも本当に嬉しかった^^

来年もクレジュピ共々仲良くしてね。
良いお年を~^^

2013/12/31 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

kao  

今年はルビーちゃんというかわいい親戚さんと交流が持てたことに感謝です。
なかなかお会いすることも難しいですが、ブログでいつも楽しく勉強させてもらってます!
来年もヨロシクお願いします(*^^*)

では来年のルビーちゃんそしてみるくの健康祈って☆
良いお年を…♪

2013/12/31 (Tue) 18:42 | REPLY |   

スー  

長いご無沙汰で(^^ゞ

こんばんは(^^)
長い長いご無沙汰してしまいました。
コメントなしの日々でごめんなさいね。
可愛いルビーちゃんを写真でみさせてもらいニタニタしていました。

来年も素敵な1年で過ごせますように。。
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 18:54 | REPLY |   

ルビーまま  

rao(とらちゃんのママ)さんへ

> ルビままさん、こんにちは。とらままです。
> 今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。

とらままさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
今年は一緒にお出かけできて楽しかったです!
こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございました!

> ルビーちゃん、たくさんのお友達との交流があって
> 充実した年だったね。
> 写真を選ぶだけでもどれにしようか大変だったのでは。

今年は例年以上にお友達とお出かけしたり、オフ会に参加したり
交流を持てた年でした。

> 雪山にも行ったんや!一面の雪!ここはどこだろう?
> 一枚一枚が思い出いっぱいつまって宝物ですね。

金剛山ですよ~。
2月中ごろに行きました。雪景色初めて見て感激でしたよ~。
ルビーもしっぽふりふり歩いたんよ~。

> 私もとらもと~っても楽しい思い出に参加させてもらって
> 感謝感謝です。
> また来年もよろしくね☆

こちらこそ、来年もみんなで楽しい時を一緒に過ごそうね!!
来年もよろしくお願いします~~。

2013/12/31 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 今年1年仲良くして頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
> 来年もメルティ共々ヨロシクお願いします~(*^^*)

こちらこそ、メルメルさんには大変お世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いします。^^

> 来年もルビーちゃんと一緒に沢山、お出掛け出来るといいですね~♪
> ルビーちゃんの可愛い笑顔も沢山見られますように~

ハイ!来年も、ルビーとお出かけ楽しみたいです。
笑顔もいっぱい見たいなーと思ってます。

> 良いお年を~~~☆彡

メルメルさん、メルティちゃんも、よいお年を~♪

2013/12/31 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 見たことある写真がいっぱ~い(*゚▽゚*)
> でも今見ても写真がとっても綺麗だなー。

クレージュさんの記憶に残っているなんて、とっても嬉しいです。^^
写真ってやっぱりいいね~。ヘタダケド・・。

> 今年もルビーちゃん元気いっぱいで
> たくさんお出かけ良かったね^^
> ルビーままさんのスペシャルご飯のおかげだよね~。
> 来年もたくさんお出かけ楽しめますように♪

今年は体調崩さずに頑張れたのでよかったです。^^
手作りごはん、奥が深いけど、私なりのスタイルができたような気がします~~。

> 今年もクレジュピと、私と、仲良くしてくれてありがとうヽ(´▽`)/
> ジュピの誕生日コメントも本当に嬉しかった^^
>
> 来年もクレジュピ共々仲良くしてね。
> 良いお年を~^^

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
クレージュさん、クレジュピちゃんよいお年を~♪

2013/12/31 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> 今年はルビーちゃんというかわいい親戚さんと交流が持てたことに感謝です。
> なかなかお会いすることも難しいですが、ブログでいつも楽しく勉強させてもらってます!
> 来年もヨロシクお願いします(*^^*)

こちらこそ、ルビーの親戚さんのみるくちゃんとkaoさんと出会えてうれしく思ってます~。
ちゃい君を迎えられて、みるくちゃんがどんな風に受け入れるのか、同い年のルビーを思って
見守っていますよ~。

> では来年のルビーちゃんそしてみるくの健康祈って☆
> 良いお年を…♪

来年も、みるくちゃん、ルビーが健康に過ごせますように!
ちゃい君もだよー。
よいお年を~♪

2013/12/31 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

スーさんへ

> こんばんは(^^)
> 長い長いご無沙汰してしまいました。
> コメントなしの日々でごめんなさいね。
> 可愛いルビーちゃんを写真でみさせてもらいニタニタしていました。

こんばんは。^^
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい><
ニャンちゃんたちも元気ですか?

> 来年も素敵な1年で過ごせますように。。
> よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

来年もよろしくお願いします~。
よいお年をお迎えくださいね。^^

2013/12/31 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんばんは。
ルビーちゃんは今年、一番最初のパピヨンちゃんとの出逢いだったので
あず家も思い出の2013年になりました。
出逢えたあの場所のコパンさんはもう無いけど
今もルビーちゃんとお友達でいれる事に感謝しています。

今年も沢山のお友達と会って遊んでオフ会をして、充実した一年を過ごせましたねっ。
年の最後に「今年は体調を崩すことなく、健康で一年を送ることができました」で締めれる事が
何よりも一番嬉しいですよね。
勿論、来年もママさんの愛情手作りご飯で元気に過ごせますよっ。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
今年も残すところ4時間となりましたが、ルビーちゃんファミリー良いお年をお迎え下さいねぇ~。

2013/12/31 (Tue) 20:00 | REPLY |   

パピラヴママ  

ありがとうございました♪

ルビーままさん今年の1番の出来事にあげて貰えて
すごく嬉しい~(*^o^*)
私も今年はルビーまま♪パパさんと
可愛いルビーちゃんと念願叶って会えた事まだ夢みたいです(≧∇≦)
来年もお会いできますように♪
ルビーままの愛情いっぱいの手作りごはんで
ルビーちゃん来年もずっと健康でいられるますね。
来年もよろしくね♪良いお年を。

2013/12/31 (Tue) 20:38 | REPLY |   

はるポン  

今年はルビーちゃん&パパママさんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)
あの時は短い時間だったから、来年はゆっくり会えるとイイね

写真見てたら、来年こそ私も雪山に行こう!と思っちゃった
毎年思ってるんだけどね(笑)

もうすぐ新年、では良いお年をお迎えくださいね!

2013/12/31 (Tue) 20:48 | REPLY |   

レオママ  

こんばんは。

いつも読み逃げしてたブログのルビーちゃんに今年はお会い出来て本当に嬉しい年になりました。

我が家のわちゃわん達も登場したり…本当にびっくり嬉しい出来事でした。

ブログやってないので、お近づきになんてなれないとずっと思ってましたから。

本当にありがとうございました。

来年も、お会いする事がありましたらどうぞよろしくお願いします。

追伸
ワンコOKのお寿司屋さん。
実家の近くと思います(笑)
探してみよー。

2013/12/31 (Tue) 22:11 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
とっても楽しいがてんこ盛りの1年でしたね
その今年もまもなくあけてます
どうぞよいお年をお迎えくださいね

2013/12/31 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

今年もルビーちゃんといろいろなところへお出かけされ、
お友達との出会いなど楽しいこと盛りだくさんありましたね。
ブログを拝見していてとても楽しかったです。

ルビーママさん風邪大丈夫ですか?
お大事にね。

来年も素敵な年でありますよう!!
良いお年をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

のえはん  

2013年楽しい事盛り沢山だったんですね(≧∇≦)
ルビーちゃんも健康で何よりですね(≧∇≦)

今年はオフ会でお会い出来て、色々お話させて頂きありがとうございましたm(._.)m
来年もよろしくお願い申し上げます^_−☆

お寿司美味しそう💖
どうしても食い気に走ってしまう💦

良き1年であります様に(≧∇≦)
あァ、もうちょっとで年越しです〜\(^o^)/

2013/12/31 (Tue) 23:57 | REPLY |   

まめもにお  

新年、明けましておめでとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今年も宜しくお願い致します。

こちらこそ、毎回楽しいブログをありがとうございました☆
ルビーちゃんの笑顔に、癒されています♪

ブログがお洒落でカッコイイので、私はいつも参考にさせてもらっています。
今回のブログの写真も、素敵だわ〜 (≧∇≦)

お正月はのんびりかな?
楽しいお正月を過ごして下さいね o(*⌒─⌒*)o

2014/01/01 (Wed) 10:12 | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> > こんばんは。
> > ルビーちゃんは今年、一番最初のパピヨンちゃんとの出逢いだったので
> > あず家も思い出の2013年になりました。
> > 出逢えたあの場所のコパンさんはもう無いけど
> > 今もルビーちゃんとお友達でいれる事に感謝しています。
>
> 2013年最初の出会いから、今日までずっと仲良くしていただいてありがとうございます!
> コパンさんでの楽しかったことは、ずっと胸の中にありますよ~~。
>
> > 今年も沢山のお友達と会って遊んでオフ会をして、充実した一年を過ごせましたねっ。
> > 年の最後に「今年は体調を崩すことなく、健康で一年を送ることができました」で締めれる事が
> > 何よりも一番嬉しいですよね。
> > 勿論、来年もママさんの愛情手作りご飯で元気に過ごせますよっ。
>
> 2013年は、オフ会や、パピ友さんとのお出かけが多かった年でした。
> おかげでとっても楽しく過ごせました!
> やっぱり健康が第一ですね。
> 心配なことがないわけではないけど、元気いっぱい過ごせたことは、とっても嬉しいです。
>
> > 来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
> > 今年も残すところ4時間となりましたが、ルビーちゃんファミリー良いお年をお迎え下さいねぇ~。
>
> こちらこそ、2014年もルビーともどもよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 14:35 | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーままさん今年の1番の出来事にあげて貰えて
> すごく嬉しい~(*^o^*)
> 私も今年はルビーまま♪パパさんと
> 可愛いルビーちゃんと念願叶って会えた事まだ夢みたいです(≧∇≦)
> 来年もお会いできますように♪

2013年の一番思い出に残る出来事でしたよ~。
今も楽しかったなぁ~って思い出すよ。
もっとしゃべりたかったねぇ。(笑)

> ルビーままの愛情いっぱいの手作りごはんで
> ルビーちゃん来年もずっと健康でいられるますね。
> 来年もよろしくね♪良いお年を。

ルビーの健康を守るために、頑張るよ。
ルビーともどもよろしくお願いしますね~~。

2014/01/01 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 今年はルビーちゃん&パパママさんに会えて嬉しかったです(≧▽≦)
> あの時は短い時間だったから、来年はゆっくり会えるとイイね

本当に短い時間だったからねー。
今年はゆっくり一緒にお出かけできたらうれしいです。^^

> 写真見てたら、来年こそ私も雪山に行こう!と思っちゃった
> 毎年思ってるんだけどね(笑)

雪山、目に焼き付けてきたよー。
我が家もまた行きたいけど、パパさん足痛いみたいだからどうかな?
ラッシュ君と雪山、ぜひ行ってみて~。

> もうすぐ新年、では良いお年をお迎えくださいね!

2014年もよろしくお願いします!

2014/01/01 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

レオママさんへ

> こんばんは。
>
> いつも読み逃げしてたブログのルビーちゃんに今年はお会い出来て本当に嬉しい年になりました。
>
> 我が家のわちゃわん達も登場したり…本当にびっくり嬉しい出来事でした。
>
> ブログやってないので、お近づきになんてなれないとずっと思ってましたから。
>
> 本当にありがとうございました。
>
> 来年も、お会いする事がありましたらどうぞよろしくお願いします。

こちらのほうこそ、声をかけていただいて、本当にうれしかったです。
ハンサムなレオ君&ジル君と、かわいいヴィブィアンちゃんと
またぜひご一緒したいと思います♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

> 追伸
> ワンコOKのお寿司屋さん。
> 実家の近くと思います(笑)
> 探してみよー。

マジですか!?
ご実家はあのあたりでしたか~。
うちの実家が一駅手前『俊○道』なんですよー。

ワンコOKの「まるつね」さんは、わんこ同伴の場合はあらかじめ予約をしてから行ってみてね~~。
楽しい大将がいらっしゃいますよー。

2014/01/01 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> とっても楽しいがてんこ盛りの1年でしたね
> その今年もまもなくあけてます
> どうぞよいお年をお迎えくださいね

ルビーよりも、私が思いきり楽しめた一年でした。
2014年も、楽しいことがいっぱい訪れるといいなと思います。
新しい年もルビーともどもよろしくお願いしますね~。

2014/01/01 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> 今年もルビーちゃんといろいろなところへお出かけされ、
> お友達との出会いなど楽しいこと盛りだくさんありましたね。
> ブログを拝見していてとても楽しかったです。

2013年は、いろんなところに出かけて、オフ会にも参加して、
本当に楽しめた1年でした。^^
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

> ルビーママさん風邪大丈夫ですか?
> お大事にね。

お気遣いありがとうございます。
年末に風邪をひいてしまうなんてねー。
でも何とか大丈夫そうです。

> 来年も素敵な年でありますよう!!
> 良いお年をお迎えくださいね!!
> 来年もよろしくお願いします。

2014年も、良い年になりますように!
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/01 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

のえはんさんへ

> 2013年楽しい事盛り沢山だったんですね(≧∇≦)
> ルビーちゃんも健康で何よりですね(≧∇≦)

2013年は、ルビーもですが、私も目いっぱい楽しめた一年でした。
やっぱり健康が一番ですよね。

> 今年はオフ会でお会い出来て、色々お話させて頂きありがとうございましたm(._.)m
> 来年もよろしくお願い申し上げます^_−☆

こちらこそ、ご一緒させていただいて、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました~。
新しい年もよろしくお願いします。
>
> お寿司美味しそう💖
> どうしても食い気に走ってしまう💦

同じ同じ~~(爆)

> 良き1年であります様に(≧∇≦)
> あァ、もうちょっとで年越しです〜\(^o^)/

よい年になりますように!!

2014/01/01 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まめもにおさんへ

> 新年、明けましておめでとうございます ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
> 今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

> こちらこそ、毎回楽しいブログをありがとうございました☆
> ルビーちゃんの笑顔に、癒されています♪
>
> ブログがお洒落でカッコイイので、私はいつも参考にさせてもらっています。
> 今回のブログの写真も、素敵だわ〜 (≧∇≦)

いや~ん、そんなに褒められるとどこまでも昇ってしまうわよ~。
ウソウソ、私も今年もまめもにおさんのお料理参考に作らせてもらうね。

> お正月はのんびりかな?
> 楽しいお正月を過ごして下さいね o(*⌒─⌒*)o

ありがとうございます~~。
今日は仕事だったけど、明日は休みなのでのんびり過ごします。

2014/01/01 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment