Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

オールインワン試着~(*´ω`)カワエエ

Category - おうちでのこと
先日から関東から北のほうでは大雪と、雪のため怪我人多数のニュース。

そちら方面にお住いの皆さんは、お怪我などされてないでしょうか?

雪が残っている間、お気を付けくださいね。



ルビー地方は土曜日の朝、もう雨に変わっていて屋根に雪が数センチ持っている程度でした。

早朝仕事だったので写真も撮ってなくて・・・。




今日9日(日)は、久々にお出かけしてきましたよ。

昨年末購入の福袋に入っていたオールインワンを着せていきました。^^



ふんわり素材で思ったより可愛かったですよ~。



オールインワン試着

白黒パピにはこのグレーのドットはよく似合う♪

モヘアのレースと散らしたパールがやさしい雰囲気でいい感じ♪




見返りルビー

見返り~♪

素材が柔らかくて着心地もいいみたい。




お出かけ前に近所にお散歩いくよー。




お散歩ちう

足の部分は短めですけど、歩きながら足が引っ掛かることもなくていいかも。




お散歩ちう2

ちょっと風が強かった~。

先日奈良に行ったときに着せたフード付きのレースがついたジャンパーを
重ね着しても似合いそう。




トイレタイムを済ませてから、車に乗ってお出かけです。



続きます。





ランキングに参加しています。
久々にお出かけしてきたルビーにポチッ☆と応援お願いします~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

4 Comments

kei  

こんばんわ~
お久しぶりです(#^.^#)

さくら地方は土曜日の昼間も雪が降って、積もりましたよ
今朝も雪が残っていました。

ルビーちゃん、オールインワン、メチャ可愛いわぁ~(#^.^#)
オールインワンだけど、エレガントで女の子らしくて可愛いね♪
バックスタイルが素敵だゎ~☆

ルビーちゃん、白内障と膀胱結石なんですね
目薬は差した方が良いと聞きますよ。
うちは白内障はまだだけど、目と間接のサプリを飲ませています。
お互い、もうシニアだからいろいろ気をつけてあげましょ(^_-)-☆

2014/02/09 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ルビーちゃん、オールインワン着て
どこへお出かけかな
風が強そうですね
ルビーちゃんの毛が逆だってる

2014/02/09 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Keiさんへ

> こんばんわ~
> お久しぶりです(#^.^#)

こんにちは!
こちらこそ、お久しぶりです(^^♪
>
> さくら地方は土曜日の昼間も雪が降って、積もりましたよ
> 今朝も雪が残っていました。

そちらは雪になったんですね~。
こっちは全然だったんですよ。
雨でただ寒いだけ・・・。>_<

> ルビーちゃん、オールインワン、メチャ可愛いわぁ~(#^.^#)
> オールインワンだけど、エレガントで女の子らしくて可愛いね♪
> バックスタイルが素敵だゎ~☆

ありがとうございますぅ~
ボーイッシュなオールインワンは似合わないと思うし、
デニムっぽい生地だったら固まっちゃって歩けないと思いけど、
これは柔らかくてレースがエレガントでわたし好み♪
サイズもピッタリでしたよ~。

> ルビーちゃん、白内障と膀胱結石なんですね
> 目薬は差した方が良いと聞きますよ。
> うちは白内障はまだだけど、目と間接のサプリを飲ませています。
> お互い、もうシニアだからいろいろ気をつけてあげましょ(^_-)-☆

うちも目のサプリを飲ませてたんですけど、白内障にはあまり効果が感じられないので、
白内障対応のものに変えてみました。
関節の予防は大事ですよね。うちもずっとミドリイガイを飲ませています。^^
シニアでも、若くてきれいって言われる、(美魔女みたいな)美パピを目指しましょ~。^^

2014/02/10 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃん、オールインワン着て
> どこへお出かけかな
> 風が強そうですね
> ルビーちゃんの毛が逆だってる

ちょっと寒い日だったからオールインワン着せてみましたよ。
ショーンさんもご存知の、あの方とお出かけしてきました。^^

2014/02/10 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment