Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ゆるキャラに遭遇~♪

Category - お出かけ 京都
今日は久々にお出かけしてきました。^^

木津川市の『加茂船屋雛まつり』(2/28~3/4)に出かけてきました。



写真の整理がまだなので、今日は2枚だけUPです♪




お出かけ先でゆるキャラに遭遇しましたよ~。




知ってるかな???



いづみ姫と

木津川市のゆるキャラ、いづみ姫ちゃんですよ~。かわいかったよ。^^




まゆまろと

京都のゆるキャラ、まゆまろ でっかい!!







明日はひなまつりなのでタイムリーにアップできるよう頑張ります~。






ランキングに参加しています。
ゆるキャラとおひなさまに会ってきたルビーにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 京都

6 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
しっかり作り込まれた正統派のゆるキャラですね
最近はいろいろ崩れたゆるキャラが増える中
ある意味、立派です
ゆるキャラ好きだけど、生で見たのはせんとくん
くらいかな

2014/03/02 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いずみ姫とまゆまろ?
どっちも可愛いゆるきゃらね~♪

ちなみに浜松は家康君♪
可愛さじゃ負けてるかな(笑)

2014/03/02 (Sun) 23:27 | REPLY |   

親まめ  

ゆるキャラにルビたんはびびったりしないのね~
ルビたんもひな祭り満喫してね★
ママさんも永遠の乙女ですもん!ご一緒に~

2014/03/03 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> しっかり作り込まれた正統派のゆるキャラですね
> 最近はいろいろ崩れたゆるキャラが増える中
> ある意味、立派です
> ゆるキャラ好きだけど、生で見たのはせんとくん
> くらいかな

かわいいゆるキャラでしたよー。
今回はイベントで来ていたので会えましたが、
子供のように一緒に撮影してもらって楽しんできました~。
(人が少なかったので出来たかも)

2014/03/03 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> いずみ姫とまゆまろ?
> どっちも可愛いゆるきゃらね~♪

かわいいでしょ~。
まゆまろは体当たりしたくなるほどでっかかったよ!(爆)

> ちなみに浜松は家康君♪
> 可愛さじゃ負けてるかな(笑)

なんだかゆるキャラいろいろ見てみたくなったわー。

2014/03/03 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ゆるキャラにルビたんはびびったりしないのね~
> ルビたんもひな祭り満喫してね★
> ママさんも永遠の乙女ですもん!ご一緒に~

まゆまろなんてでっかいのにね~。
抱っこしてたから以外に平気だったのかも。
女子の節句を楽しみましょう~。

2014/03/03 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment