Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園~桜満開~

Category - お散歩
お出かけ記事のUPも頑張らなきゃなので、

こちらのほうは簡単更新で。。



今日の仕事帰りに撮影してきました。


浜寺公園いよいよ満開ですよ~~。



画像もたっぷりご覧くださいね。^^



桜1

昨日は、午前中雨で午後からずっと曇りだったようです。(お兄ちゃん談)

気温が高かったので開花が進んだようですね~~。




桜2

奥のほうの桜もきれいに咲いています。




桜のトンネル

桜のトンネルも見事でしたよ~~。




桜3

ちょっとアップで。やわらかなピンクがかわいいですね~。




噴水と桜

噴水の向こうのぼんぼりのある桜も咲いていました♪




桜4

青空と桜が見事にマッチ♪

今日はまだ昨日よりも気温が低いようです。





桜9

ばら庭園前の大島桜も満開です。




桜8

まだ人が少な目でした。




桜とワンちゃん

ワンちゃんを撮影している飼い主さん。

桜の下でお利口なワンちゃんたち。




私も今週中にルビーとお花見散歩するつもり~♪



浜寺公園、今週いっぱいが見ごろではないかなと思います。

お花見はお早めに~~。






ランキングに参加しています。
ポチッ☆と応援お願いします。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

2 Comments

まくまく   

咲いたかな?って思っていたらあっという間に満開になっちゃいましたね。
千葉の方はまだ8分咲きなんですけど、明日にも満開になりそうです。
浜寺公園はサクラの本数も多くて、見応えありますね。
満開のサクラ、ほんときれいですね。
ルビーちゃんとお花見たのしんできてくださいね。

2014/03/31 (Mon) 18:41 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 咲いたかな?って思っていたらあっという間に満開になっちゃいましたね。
> 千葉の方はまだ8分咲きなんですけど、明日にも満開になりそうです。
> 浜寺公園はサクラの本数も多くて、見応えありますね。
> 満開のサクラ、ほんときれいですね。
> ルビーちゃんとお花見たのしんできてくださいね。

8分くらいから満開って言われるらしいですよ~~。
今日、ルビーとお花見散歩してきましたよ。
明日からお天気ちょっと崩れそうなので今日行けてよかったかも。
まくまくさんもお花見いかれたかな~~。

2014/04/01 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment