Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園お花見散歩♪前編

Category - お散歩
ルビーが調子よかった4/1(火)のことです。


お昼頃、残りごはんでおにぎりを握っていると、ルビーがお散歩モードになって


階段のところで下を覗いていました。



それなら浜寺公園に行きましょう~♪と急きょお花見散歩に行くことに~

浜寺公園の桜が見頃になっているのは、仕事帰りにチェック済み



ルビーを自転車の前かごに乗せてGOGO!




浜寺公園に来ました

公園に到着~~。

松林の向こうにピンクの帯が見え隠れしていますね~。





クンクンに夢中

すぐにでも桜のほうへ行きたい気持ちをグッと押さえ、

ルビーの行きたいほうに。したいように。。。




公園内1

やっぱり元来た道を戻りたがるこやつ。

遠目から望遠で桜を撮影~




桜を横目にお散歩中

だましだまし桜に近づく私。





桜とルビー1

ほら、ルビちゃん桜がきれいよ~。




桜

ソメイヨシノさん、かわいいな。




桜2

ちょうどいい時に来たよね~。

まさに見頃!素晴らしい眺めでしたよ。




見とれるルビー

ルビーも見とれていますね~。




桜をバックに

同じような写真ばかりだけど、今年も浜寺公園の桜に会えて

お花見散歩ができたことがうれしくてついつい撮りすぎたか・・・?




桜さくら

ここも大好きな場所。

くねくね道を桜が覆っています。




立ちすくむルビー

時々来る公園だけど、こんなに桜がいっぱいでまるで景色が違ってるでしょ。

ルビーはいつもの公園ってわかってるかな?




アチャー

ルビーも桜を楽しんでね♪

ナニ?そのアチャーなお顔は?



どっちに行く?

さあ、今度はどっちに進もうかな?

あっちを見てもこっちを見ても桜だよ~。




ワンちゃんを追うの図

ルビーワンちゃんを見つけて追いかけるの図。




ワンちゃんを見送るの図

木陰からそっと見送るの図。

それにしてもワンちゃん連れ、たくさん来てたね~。




そろそろお腹すいてきたし、シート敷いて休憩しようか。






長くなっちゃったので後編に続きます。




ランキングに参加しています。
浜寺公園の桜、今年もきれいだった~見とれちゃったルビーにポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category - お散歩

4 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
だましだまし桜に近づく私。って(笑)
まあ、ルビーちゃんには桜の花なんて
別にぃ、なんでしょうね
開花から満開になるまで早かったですね
さあて、来週始めまで桜あるかな

2014/04/04 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> だましだまし桜に近づく私。って(笑)
> まあ、ルビーちゃんには桜の花なんて
> 別にぃ、なんでしょうね

ほんとにねぇ~、好きなほうに歩かせるとクンクンしながら来た道を戻るんですよ>_<
桜から遠のく~~~!

> 開花から満開になるまで早かったですね
> さあて、来週始めまで桜あるかな

予想はしていたけど、あまりにも早かったです。
しかも早咲きも遅咲きも、枝垂れもソメイヨシノも一緒に咲くなんて!
桜、これから咲くところを探さなくっちゃ!

2014/04/05 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ルビたんと桜って絵になりますねぇ(≧▽≦)
なんだろぉ?和のお花が似合うって素敵よね~
ちなみに、きなこが似合う植物ってなんだろ?っと考えてみたんだけど・・・
つくしとか?(≧▽≦)
東京は昨日の雨風でだいぶ散ってきちゃって・・・・
もう少し見ていたいのにな。

2014/04/05 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたんと桜って絵になりますねぇ(≧▽≦)
> なんだろぉ?和のお花が似合うって素敵よね~

パピヨンって洋犬なのに、この仔ってば和の似合うぱぴよんなんですのよ~。
なぜでしょね?
流し目のせいかしら?(笑)

> ちなみに、きなこが似合う植物ってなんだろ?っと考えてみたんだけど・・・
> つくしとか?(≧▽≦)

つ、つくし~~!?・・・花じゃないし!(爆)
きなちゃんはチャーミングだからねー、チューリップとかかわいいと思うな~。

> 東京は昨日の雨風でだいぶ散ってきちゃって・・・・
> もう少し見ていたいのにな。

やっぱり散ってきちゃいましたか・・・。
こちらもハラハラと散り始めています。
早い!早すぎるよ~~。
今日はこの寒いのに、公園に向かう人が多かった~。
あらかじめお花見予定してる人、多かったと思うなぁ~。

2014/04/05 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment