Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園お花見散歩♪後編

Category - お散歩
4/1(火)に行った、浜寺公園お花見散歩の続きです。

浜寺公園お花見散歩♪前編』も読んでね♪




お腹がすいたしシートを敷く場所探しをしながらうろうろ~。

昨年撮影した石の椅子が円になってる場所があるんだけど、

今年はおば様が数名座ってらして、撮影断念ーー。



先を行くと、素敵な場所見っけーーー!

さっそくシートを敷きましょ♪




桜の下でシートを

桜の枝を入れてパチリ




シートに座って1

桜の間からルビーを撮ってみたよ。^^

カメラ目線をありがと~!




シートに座って2

もうちょっと引いたらこんな感じ。

桜のフレームのようでしょ。^^




桜の全景

シートを敷いたのはこんな桜の木でした。

枝が低く伸びているでしょ。





シートに座って3

ルビーもこの場所気に入った?





おにぎりタイム

そして私はおにぎりタイム♪

ルビーもおやつタイムしたんだけど、食べてる顔があまりにもアレだったので却下。。




目の前に広がる枝

目の前に広がる枝の桜を見ながらの~んびり♪




お散歩再開

そろそろお散歩再開~




青空とさくら1
日に透ける桜

桜を仰ぎながらお散歩♪

キラキラ日が差し込んできれ~い♪




噴水前の桜

噴水前の桜も見ておかなくちゃ。




レストハウス横の桜

レストハウス横の桜もきれいに咲いてました~。

この桜の下には大きなブルーシートが。




休憩

噴水と桜を入れてパチリ

この日はあったかくてよかったね~。




そろそろ帰りましょうか?ルビちゃん。

自転車を置いた場所まで歩いてね。




何を思う

ルビー、桜を見て何を思うのかな?

また来年もいっしょに見ようね。



バイバイ桜

バイバイ桜

今度はピンクのじゅうたんができたころまた来るね♪




ランキングに参加しています。
今年は桜の時期、週末のお天気イマイチですね。
大阪の桜、寒の戻りでちょっと持ちが良くなりますように!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category - お散歩

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/05 (Sat) 18:35 | REPLY |   

kao  

わぁーーー
すごく素敵な場所ですね!
人も少なくてのんびりと出来たでしょうね~
桜の間からルビちゃん、いいショット!!!
すごくかわいい♪
週末だとここはほんと人がすごくて人気な場所ですよね。
こんな素晴らしい桜でルビちゃんとのんびり散歩、ママさん幸せですね~
しかもルビちゃんも回復してるのでママさんもほっとされたでしょう~
ほんっと健康第一、それが一番ですもんね^^

2014/04/05 (Sat) 22:39 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
食べてる顔があまりにもアレだった・・(笑)
我が家もふぅの食べるさまはすごいです
ただ、変顔は使い回しがいいので、
最近は積極的に撮るようにしてます

2014/04/05 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

食べてる顔があまりにもアレだったって・・・( *´艸`)
きなこも常にアレだよぉ~(≧▽≦)

綺麗な桜景色だね~
おにぎり食べながらレジャーシートに腰かけて素敵な時間だ!
ルビたんもママさんとデート楽しいね

2014/04/06 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

満開の桜・・・とってもキレイ~♪・:*:・ ( ̄* )
お天気も良くてお花見日和でしたね
桜の木の下で食べるおにぎり・・・うーん、いいなぁ~
σ(^_^)アタシがお花見した所は桜の木の下に座らなかったの~
今度は桜の木の下で!

ご心配おかけしましたが元気に復活しました~
ルビーちゃんも早く元気イッパイになりますように~

2014/04/06 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

ルビーももう元気ですよ~。
ただ昼夜逆転してるのか、一日の活動始める時間が夕方>_<
でも夜もまた寝てますが。。

まだまだ桜を楽しみたいので楽しみにしています~~♪

2014/04/06 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> わぁーーー
> すごく素敵な場所ですね!
> 人も少なくてのんびりと出来たでしょうね~
> 桜の間からルビちゃん、いいショット!!!
> すごくかわいい♪
> 週末だとここはほんと人がすごくて人気な場所ですよね。

待って待って、やっと見ごろになったばかりの公園です~。
この時はまだ平日で花見客もちらほら程度でしたよー。
休日は、3つある駐車場が満車になるくらいコミコミで
BBQの煙がモクモクです~~。

> こんな素晴らしい桜でルビちゃんとのんびり散歩、ママさん幸せですね~
> しかもルビちゃんも回復してるのでママさんもほっとされたでしょう~
> ほんっと健康第一、それが一番ですもんね^^

ハイ♪今年もここの桜をルビーと一緒に見れてよかった~って思います。^^
本当に健康であればこそですよね!

2014/04/06 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 食べてる顔があまりにもアレだった・・(笑)
> 我が家もふぅの食べるさまはすごいです
> ただ、変顔は使い回しがいいので、
> 最近は積極的に撮るようにしてます

食べてるときの顔ってアレですよね~。(笑)
変顔と言ってしまえばそれまでなんですけど・・。
崩れ放題です!(爆)

2014/04/06 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

Re: タイトルなし

> 食べてる顔があまりにもアレだったって・・・( *´艸`)
> きなこも常にアレだよぉ~(≧▽≦)

アハハ~ショーンさんと同じところに食いついてる~~。(爆)
やっぱり夢中で食べてるときはなりふり構わずですもんね~。
きなちゃんの場合、特に迫力あります!
ルビーもきな隊長を見習わなくちゃ!
>
> 綺麗な桜景色だね~
> おにぎり食べながらレジャーシートに腰かけて素敵な時間だ!
> ルビたんもママさんとデート楽しいね

おにぎりだけでもおいしく感じたよ~。
一人でっていうのがちょっと寂しかったけどね~。
でもルビーも徐々にお花見散歩を楽しんでくれてるようでした。^^

2014/04/06 (Sun) 19:20 | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 満開の桜・・・とってもキレイ~♪・:*:・ ( ̄* )
> お天気も良くてお花見日和でしたね
> 桜の木の下で食べるおにぎり・・・うーん、いいなぁ~
> σ(^_^)アタシがお花見した所は桜の木の下に座らなかったの~
> 今度は桜の木の下で!

メルメルさんは桜の下に座らなかったんですね~。
今度はぜひ座ってみてくださいね~~。
とってもいい気分でいい香りが楽しめましたよ。(^_-)-☆

> ご心配おかけしましたが元気に復活しました~
> ルビーちゃんも早く元気イッパイになりますように~

復活されてよかった~~。
今日は寒かったですね。
ルビーも元気ですよ~。

2014/04/06 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment