Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

オサレなキャリーバッグいただきました♪

Category - おうちでのこと
少し前のこと。

ブログで仲良くさせていただいている

-with Papillon-』のフェンディママさんのブログ記事で

未使用のキャリーバッグもらって~~♪早い者勝ち~~!と書かれていたので

はいはいはい!と手を挙げたワタクシ。




ブログで3種類も提供してくださった太っ腹なフェンママさん!

その中から、ベージュに白ドットのおしゃれなキャリーバッグを選ばせていただきました~。

何気にワタシの好きな色合い♪





ベージュにドット模様

(撮影中に前を通るなっちゅうの!白黒の子!)

なかなか見ないワンコキャリーらしからぬデザイン!





中はピンク

中はふわふわでピンク色。

しっかりした中敷きが入ってましたよ。




バッグ入り娘

早速入ってもらいました~。

ルビちゃん居心地どう?




不安顔

やめなさい、その不安そうな顔は~。




カジカジ?

かと思ったらカジカジ・・・。(汗)

ダメでしょ!




中をのぞき中

出してやると今度はクンクンしつこくチェック!




チェック中

丸い穴もチェック(笑)




和のバッグ

おまけにかわいい和のバッグも一緒に送ってくださいました。^^

ありがとう~~フェンママ





自転車の前かごに入ればよかったんだけど、ちょい大きかった~~。

でも、大切に使わせていただきます!



フェンママ、ありがとうございました!!


パピラヴママさ~~ん、一足違いで私が戴いてしまいました~~。(Rママとは私のコトよん)

(私たち、趣味が一緒かも!ゴメンネ!)







ランキングに参加しています。
バッグインが結構好きなルビーにポチっ☆て応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

18 Comments

メルメル  

可愛いキャリーバッグ~❤
珍しいカタチですね~
持ち手の所からお顔を出すルビーちゃん…可愛い(*^^*)ポッ

ルビーちゃん狂犬病のお注射終わったんですね~
ウチはワクチンが15日だったからまだ一ヵ月経っていないのでもう少し先です。

メルティも増量チュウですよ!
前回3.15でしたから(^-^;

2014/04/11 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんばんは♪

このキャリーバッグカワイイー(^-^)v
キャリーバッグはみるくには必須なアイテムなので、ついついネットで物色しちゃうんですよねー
ルビちゃんガジガジしちゃってるとこがまた可愛いですよん♪
まぁるいとこから顔だしてなかなかのモデルさんですね(^^)/

ちゃいにお祝いコメありがとうございましたぁ☆

2014/04/11 (Fri) 20:55 | REPLY |   

まくまく   

わあ、かわいいバッグですね♪
丸い穴から見えるルビーちゃんの顔がかわいいです。
こんな形のキャリーバッグは初めて見ました。
なかなかオシャレですね。
それに中はふわふわの生地で居心地良さそう。
ルビーちゃん、よかったね。

2014/04/11 (Fri) 23:28 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
へぇ~、ユニークなデザインですね
最近、ママさん、よく当ってますね
運が来てる! 宝クジは?

2014/04/11 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

オサレで可愛いバッグだね
フワフワで入り心地も良さそう
ルビーちゃんにお似合いだわ~( *´艸`)
赤のバッグも可愛い、嬉しいプレゼントだね
うちのキャリーバッグは色気がない物ばっかりだわ~(≧▽≦)

2014/04/12 (Sat) 11:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 14:30 | REPLY |   

親まめ  

かわいい!お色もカタチもいいね~
そんな素敵なバッグをくれちゃうなんて太っ腹!
和のバックも可愛いね。
和バックも何気にルビたんに似合いそうなので
是非、お散歩時にもって歩いてほしい~~~

2014/04/12 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お散歩記事やお出かけ記事のついでに
チョコッと何気な~く載せてくれたら良かったのに・・・
こんなに大体的に載せられたら
恐縮してしまいますよ~(^^ゞ
でも、
ショーンさんのおっしゃるように
ルビままに運があると思っていただけたら
それなら私も嬉しいかも~(^^♪

自転車の籠に入らなかったのは残念でしたね~
でも
お出かけ時に
ルビたんがオネムになったとき
ルビたんをバッグに入れてから
丸い持ち手の部分を
交互に内側に折り曲げると
バッグの形も固定して
上からルビたんを覗けますよん♪


それから~
未使用とつい言ってしまったんですけど
3ヶ月時のヴィアンが家で2~3分ほど入っているんですよ。
でも4ヶ月で ドッグショーに出なければならなくなって
すぐにバリケンに切り替えてしまったんで
その時に揃えたキャリーバッグが不用になってしまったんです。
それで、あのように・・・
だから、太っ腹でもなんでもないんですよ。
貰ってくださって! 
     本当にありがとうございました。

2014/04/12 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

可愛いバッグですね!
いいなあ、太っ腹なお友達がいて~(笑)
バッグっていくつあっても嬉しいですよね。

穴から覗くルビーちゃんが可愛すぎると思ったら、ガジガジ?
壊しちゃダメだよ~~(笑)

これからの季節またお出掛けの楽しみが出来てよかったですね!

2014/04/12 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 可愛いキャリーバッグ~❤
> 珍しいカタチですね~
> 持ち手の所からお顔を出すルビーちゃん…可愛い(*^^*)ポッ

珍しい形ですよね~。
色味も雰囲気もワタシ好みでした~。
>
> ルビーちゃん狂犬病のお注射終わったんですね~
> ウチはワクチンが15日だったからまだ一ヵ月経っていないのでもう少し先です。

メルティちゃんは先月ワクチンだったんですね~。
うちは秋にワクチンなんですよー。
>
> メルティも増量チュウですよ!
> 前回3.15でしたから(^-^;

メルティちゃんはやっぱりスレンダーですよ~。
はじめは体系も似てるなぁ~って思ってたのに、
今では違いすぎじゃ?(恥)

2014/04/12 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> こんばんは♪
>
> このキャリーバッグカワイイー(^-^)v
> キャリーバッグはみるくには必須なアイテムなので、ついついネットで物色しちゃうんですよねー
> ルビちゃんガジガジしちゃってるとこがまた可愛いですよん♪
> まぁるいとこから顔だしてなかなかのモデルさんですね(^^)/

みるくちゃんはキャリーバッグに入ってること多いですね~。
うちも最近病院行ったり近くの公園に行ったりするときに
自分から入ったりしますよー。
落ち着くのかなぁ~?

> ちゃいにお祝いコメありがとうございましたぁ☆

改めまして・・ちゃい君、記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございます!

2014/04/12 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、かわいいバッグですね♪
> 丸い穴から見えるルビーちゃんの顔がかわいいです。
> こんな形のキャリーバッグは初めて見ました。
> なかなかオシャレですね。

珍しい形ですよね~。
歩き回ったりするときは、肩から下げれるほうが便利ですけど、
カフェなどではこんなタイプもよさそうですよね~。

> それに中はふわふわの生地で居心地良さそう。
> ルビーちゃん、よかったね。

中がピンクでかわいいですよ。
今度使ってみようと思います。^^

2014/04/12 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> へぇ~、ユニークなデザインですね
> 最近、ママさん、よく当ってますね
> 運が来てる! 宝クジは?

変わったデザインでおしゃれっぽいでしょ。
今回はクジじゃないですからー。
早い者勝ちということは、ブログをチェックしたのが早かったのですねー。
私、宝くじ買ったことないんです。
当たるかしら???

2014/04/12 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> オサレで可愛いバッグだね
> フワフワで入り心地も良さそう
> ルビーちゃんにお似合いだわ~( *´艸`)
> 赤のバッグも可愛い、嬉しいプレゼントだね

ありがとう~~♪
珍しい形のバッグですよね~。
カフェに行くとき持っていこうかなと思ってます。

> うちのキャリーバッグは色気がない物ばっかりだわ~(≧▽≦)

はるポンさんもキャリーバッグ結構数あるよね?
使い分けてるのかな~?

2014/04/12 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

いつも応援ポチ☆ありがとうございます。
どちら絵お出かけなのかな~。

2014/04/12 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> かわいい!お色もカタチもいいね~
> そんな素敵なバッグをくれちゃうなんて太っ腹!

他では見たことないバッグでオサレでしょう~。
早い者勝ち!にはいはいは~い!って飛びついちゃってお恥ずかしい>_<
やっぱり太っ腹よねぇ。使ってないキャリーバッグが3つあることにまず驚いたっ。

> 和のバックも可愛いね。
> 和バックも何気にルビたんに似合いそうなので
> 是非、お散歩時にもって歩いてほしい~~~

そうそうそ~お?
お散歩のとき持ってみるね~~。

2014/04/12 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> お散歩記事やお出かけ記事のついでに
> チョコッと何気な~く載せてくれたら良かったのに・・・
> こんなに大体的に載せられたら
> 恐縮してしまいますよ~(^^ゞ

フェンママ、ごめんね~~。
私もそのつもりで病院に行くときにはじめて自転車の前かごに入れようとしたら
どうにもこうにも入らなくて断念したのよ~~。
いただいてからどんどん時間が経っちゃうから、
最初撮った写真だけのアップになっちゃったの。

今日もお出かけだったんだけど、
お花見で大荷物だったから、次回カフェに行くときに使ってみるね~。

> でも、
> ショーンさんのおっしゃるように
> ルビままに運があると思っていただけたら
> それなら私も嬉しいかも~(^^♪

運かしら?
厚かましさじゃなくて?

> 自転車の籠に入らなかったのは残念でしたね~
> でも
> お出かけ時に
> ルビたんがオネムになったとき
> ルビたんをバッグに入れてから
> 丸い持ち手の部分を
> 交互に内側に折り曲げると
> バッグの形も固定して
> 上からルビたんを覗けますよん♪

プレゼントボックスのパッケージによくある折りたたむやつよねー。
そんな風にも使えるのね。

> それから~
> 未使用とつい言ってしまったんですけど
> 3ヶ月時のヴィアンが家で2~3分ほど入っているんですよ。
> でも4ヶ月で ドッグショーに出なければならなくなって
> すぐにバリケンに切り替えてしまったんで
> その時に揃えたキャリーバッグが不用になってしまったんです。
> それで、あのように・・・
> だから、太っ腹でもなんでもないんですよ。
> 貰ってくださって! 
>      本当にありがとうございました。

ヴィアンちゃんのにおいがしてたかな?
しつこくクンクンしてたから~。
こちらこそありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。^^

2014/04/12 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 可愛いバッグですね!
> いいなあ、太っ腹なお友達がいて~(笑)
> バッグっていくつあっても嬉しいですよね。

最近はルビーもバッグが好きになったみたいで、
自分から入ることもあるんですよ~。
お出かけの時の服装に合わせて持つのもいいかも~。
>
> 穴から覗くルビーちゃんが可愛すぎると思ったら、ガジガジ?
> 壊しちゃダメだよ~~(笑)

そうなのよ!
カジカジしててびっくりだったわ~。
ほんとに何をやらかすかわからないったら!
>
> これからの季節またお出掛けの楽しみが出来てよかったですね!

ハイ♪今度カフェに行くときに使ってみようと思います♪

2014/04/12 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment