Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

天空の桜広場でお花見オフ会♪その2

Category - オフ会
天空の桜広場でお花見オフ会♪その1 』(プロローグ)を先に読んでくださいね。^^


本当は日曜日の予定だったけど、最初雨予報が出ていたので急きょ土曜日開催となった

お花見オフ会ですが、正解でしたー。


翌日の日曜日は雨こそ降らなかったけど、寒くて曇り空の一日でしたもんね。


ではでは、改めまして参加メンバーの紹介から




りんちゃん

らんちゃん
『☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆』

南大阪美パピ倶楽部の美しい姉妹♪
りんちゃん(写真上)と らんちゃん(写真下)&ひょこさん 

ひょこさんとは西名阪の天理SAで待ち合わせて一緒に公園入り~♪






あずきちゃん
『パピヨンあずちゃんの気ままDiary』

奈良県代表のあずきちゃん&パパのkenkenさんとママのjunjunさん

奈良県民だけど、風致公園の存在を知らなかったんだってー。





ももちゃん

あずちゃんのお友達

ロングコートチワワのももちゃん&パパさんとママさん

奈良のカフェであずちゃんと偶然の出会いをしたときに

ももちゃんとママさんにお会いして以来、今回二度目まして~♪

ももちゃんとってもフレンドリーでかわいかったぁ~





ルビー

そして我が家のルビー。

ルビぱぱと私で参加です。







みけちゃんは午前中用事を済ませてから合流ということで

先にお弁当を食べることに♪




コンビニ弁当

我が家はコンビニの売れ残り弁当ですよ~。

この日は私、朝仕事があったのでお弁当作る余裕なし!




ちょうだいな

お弁当を食べようとしてるといつの間に?あずちゃんがちょいちょいっと

お手手で要求~(笑)

すかさずルビーがダメッ!!ってワン!すごすごと引き下がっていくあずちゃんの図(笑)

怖いお姐さんですみましぇん。。




カートにギュウギュウ

お弁当を食べた後、あずちゃんとルビーがりんらんちゃんのカートにイン♪

ギュウギュウで定員オーバー!




ももちゃんもカートに

ももちゃんも乗れたの~?

ムリムリ~~ももちゃんのママさんが後ろで抱き上げてますよ~。





ももちゃんとルビー

ももちゃんはとってもフレンドリーでルビーにもご挨拶に来てくれました。^^

とっても気に入ってくれたみたいでしばらくついて歩いてたね~。^^




らんちゃんとももちゃん

はじめましてのらんちゃんにもちゃ~~んとご挨拶。

ルビー、見習わないとね~~。





桜とルビー

ルビーとお散歩しながら桜にうっとり~





ルビーをだっこで

記念に抱っこで写真も撮りましたよ。





あずちゃん&ももちゃん

あずちゃんとももちゃんいい笑顔~♪





りんらんちゃん

りんらんちゃんも楽しんでくれたかな~♪






3時頃だったかな?おやつを食べたりみんなでまったりとおしゃべりしていると、

りりーちゃん

あんずちゃん
『みけちゃんの気まま日記』

りりーちゃん(写真上)とあんずちゃん(写真下)登場~♪

みけちゃん道に迷ってしまったようでパパさんもお疲れ様>_<

ケイタイの電波も入ったり入らなかったりの山の上だったから、

なかなか連絡がつかなくて苦労したんだよね~。






りりーちゃん&あんずちゃん2

元気なあんずちゃんと一緒に遊べる子がなかなかいなかったねー。

でもスイッチ入ったららなかなか切れないあんずちゃんの楽しそうな様子を

見れてよかったわ~。





どすこいりりーちゃん

りりーちゃんの「どすこい!」も見れたしね~♪




りりーちゃん&あんずちゃん

りりーちゃんとあんずちゃんの2ショット。

なんだか二人とも神妙なお顔~。(笑)





最後に桜の広場を見渡せるアスレチック場まで移動して

みんなで記念撮影



集合写真

あれっ?ひとり足りない?




あんちゃんも♪

あんちゃんはみんなの輪を乱すといけないからと

みけちゃんにストップかけられていました~~。

いや~~んせっかくなのにあんちゃんも入れたかったぁ~。

前をサーーーっと通ったところをカシャッ

雰囲気だけ~~。来年は一緒に集合写真が撮れるといいね♪(検討を祈るっ!笑)




今年最後の桜を、お友達と一緒に楽しめてよかった!

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

またみんなで集まりましょうね~~。






おまけの写真

天理ダムと桜

桜の間から天理ダムが見えました~。







ランキングに参加しています。
来年もお花見したーいルビーにポチ☆っと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

22 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
おやおや、奈良県代表なのに
junjunさん、風致公園ご存知なかったかぁ
まっ、天理ダムなんてまず行きませんものね
見事な桜をみなさんが愛でてくださって
天理の桜も喜んでると思います

2014/04/14 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

junjun  

こんばんは。
楽しいお花見オフ会のお誘い、ありがとうございました。
桜もまたまだ綺麗に咲いてくれてたね。
あまり知られていない公園だったけど
人も寂しくない程度に居てくれてたから良かったわ。
皆さん忙しい日だったけど、結果は土曜日に変更して正解だったね。
みけちゃんも一緒にお弁当食べれたらもっと楽しかったんだけど・・・残念。

あずきがルビーママさんのお弁当狙いに行ってたのね。知らなかったわ。
食いしん坊のあずきがお邪魔しました~。

カートの集合写真やご挨拶風景、何気ない一コマが沢山撮れてたねっ。
タイヤ上のステージもいい感じじゃな~い。
観光しながらのオフ会もいいけど
お弁当持ってピクニック気分のオフ会も落ち着いてていいわぁ~。
マイペースなワン達の集まりだったから自由行動が出来てワン達は楽しかったようねっ。
また、シニア姐さん+おギャル1ワンのオフ会しましょうね。

追伸。今日話してた件ですが、みけちゃんから了解していただきました。

2014/04/15 (Tue) 00:03 | REPLY |   

ルークねえ  

こんにちは。
ワンコてんこもりカートに受けましたwww

皆可愛いですね~。
飼い主さんと一緒でまったりしているのか皆さんいい笑顔!
なでなでしてハグしたいですが変態さんになるので自重しておきます(爆)

2014/04/15 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> おやおや、奈良県代表なのに
> junjunさん、風致公園ご存知なかったかぁ

この公園、なかなかブログ検索してもヒットしないですよ。
やっぱりあまり知られてないのかしら~?

> まっ、天理ダムなんてまず行きませんものね
> 見事な桜をみなさんが愛でてくださって
> 天理の桜も喜んでると思います

天理ダムの上にも下にも公園があるんですね~。
結構きれいに整備されてて見応えもありそうでしたよ~。
天理の桜はほかにも有名なものがあるみたいですが、
今年は見に行けなかったです。
来年こそ~。

2014/04/15 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> こんばんは。
> 楽しいお花見オフ会のお誘い、ありがとうございました。
> 桜もまたまだ綺麗に咲いてくれてたね。
> あまり知られていない公園だったけど
> 人も寂しくない程度に居てくれてたから良かったわ。

こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、お友達のみけちゃんやももちゃんままさんも誘ってくださって
ありがとうございました♪
おかげで楽しいオフ会になりました。^^

そうそう、穴場だとは思ってたけど、もっとすいてると思ってたわ。
今年は平地でのお花見できなかった人が多かったのかな~?

> 皆さん忙しい日だったけど、結果は土曜日に変更して正解だったね。
> みけちゃんも一緒にお弁当食べれたらもっと楽しかったんだけど・・・残念。

本当にそう!こっちでも寒かったから、山の公園はもっと寒いよね~。
みけちゃんも一緒にお弁当食べられたら最高だったのにね~。

> あずきがルビーママさんのお弁当狙いに行ってたのね。知らなかったわ。
> 食いしん坊のあずきがお邪魔しました~。

junjunさんがお弁当並べてる時だったかな~。
どこからともなくあずちゃんあらわれたよ(笑)
そのあとjunjunさんちのお弁当なめてたよね~~。

> カートの集合写真やご挨拶風景、何気ない一コマが沢山撮れてたねっ。
> タイヤ上のステージもいい感じじゃな~い。
> 観光しながらのオフ会もいいけど
> お弁当持ってピクニック気分のオフ会も落ち着いてていいわぁ~。

ほとんど桜の広場でまったり過ごしたから、
同じような写真しかないんだけどねー。
それでも自由にお散歩しながらそれぞれ写真撮ったりして
過ごせたのもよかったよね~。
おしゃべりもいっぱいできて楽しかったし♪

> マイペースなワン達の集まりだったから自由行動が出来てワン達は楽しかったようねっ。
> また、シニア姐さん+おギャル1ワンのオフ会しましょうね。

うんうん、シニア組さんはみんなまったりモードだから疲れなくていいかも~。
おギャル1ワンは一人運動会状態でも楽しそうだったよね~。(笑)
ぜひまた集まりましょうね♪

> 追伸。今日話してた件ですが、みけちゃんから了解していただきました。

ありがとうございます!
こちらもお二人から了解いただきました。^^

2014/04/15 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんにちは。
> ワンコてんこもりカートに受けましたwww

カートの持ち主のパピたちが押されて小さくなっちゃってるのに
ルビーとあずちゃんが箱乗りしてました~~。
山盛りてんこ盛り状態でしょ。^^

> 皆可愛いですね~。
> 飼い主さんと一緒でまったりしているのか皆さんいい笑顔!
> なでなでしてハグしたいですが変態さんになるので自重しておきます(爆)

ほとんどシニアワンコだったのでみんなまったりマイペースな仔ばかりなんですよ~。
いい笑顔って言ってもらえてうれしいです♪

なでなで&ハグしてもらいたくて待ってる仔もいますよ~~。
今度ぜひ!(笑)

2014/04/15 (Tue) 16:08 | REPLY |   

チワワのももママ  

先日はパピヨンの公園オフ会に厚かましくお邪魔させて頂いてありがとーございました♪
久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです。


素敵な公園ですね♪見渡す限り桜だらけで 凄く綺麗でした♪
最後の桜 堪能出来てよかったです!(b^ー°)


あんなひろ~い公園が奈良にあったとは知らなかった(>_<)
もも家の好きな公園『ベスト①』になりそうです(笑)


もも ルビーちゃんにしつこくして すいませんでした。
よっぽど気に入ったんでしょうね?(笑)『あそぼスイッチ』が入るとしつこくなるんです(≧∇≦)
これに懲りず また 遊んでやって下さい♪


素敵な時間をありがとーございました。
また お会い出来るの楽しみにしています♪

2014/04/15 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃんが体調を崩してしまい心配しましたが
みんなと一緒にお花見を楽しめてヨカッタですね~(*^^*)

みんな結構、落ち着いた感じだな~って思って見ていたらあんずちゃんが!
まだ小さいそうですよねぇ~
σ(-_-)ワタシの回りには若いパピがいないので(^-^;ちょっと、羨ましい~
とっても元気が良さそう~(*^m^*) ムフッ
元気が良すぎて集合写真NGとは~
来年はみんなで並んで写真が撮れるといいですね~

2014/04/15 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ももママさんへ

> 先日はパピヨンの公園オフ会に厚かましくお邪魔させて頂いてありがとーございました♪
> 久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです。

こちらこそ、オフ会に参加していただいて久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました!
>
>
> 素敵な公園ですね♪見渡す限り桜だらけで 凄く綺麗でした♪
> 最後の桜 堪能出来てよかったです!(b^ー°)

桜の時期に来たのは初めてだったんですが、想像以上にきれいでしたね~~。
ワイワイ楽しみながらお花見できて楽しかったですね~。
>
>
> あんなひろ~い公園が奈良にあったとは知らなかった(>_<)
> もも家の好きな公園『ベスト①』になりそうです(笑)

junjunさんが、ももちゃんちは公園好きだからって言ってたので
喜んでいただけてうれしいです♪
桜の時期じゃなく、普段の休日ならもっと空いていると思いますよ~
また遊びに行きたいですね♪
>
>
> もも ルビーちゃんにしつこくして すいませんでした。
> よっぽど気に入ったんでしょうね?(笑)『あそぼスイッチ』が入るとしつこくなるんです(≧∇≦)
> これに懲りず また 遊んでやって下さい♪

いえいえ~~。こちらこそ愛想なしでゴメンナサイです~~。
ももちゃんのやさしいアプローチかわいくてめっちゃ好きです~~。
ルビーったら自分からは気になってクンクンしに行くくせに
逆に来てもらったら知らん顔って何よ~~ねぇ?
時々ガウってたルビーですが、ぜひまた遊んでくださいね~。
>
> 素敵な時間をありがとーございました。
> また お会い出来るの楽しみにしています♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございまいした!
また集まりに参加してくださいね。^^

2014/04/15 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃんが体調を崩してしまい心配しましたが
> みんなと一緒にお花見を楽しめてヨカッタですね~(*^^*)

そうなんです~。ご心配いただきありがとうございます。
オフ会までに全快してホントによかった~~。

> みんな結構、落ち着いた感じだな~って思って見ていたらあんずちゃんが!
> まだ小さいそうですよねぇ~
> σ(-_-)ワタシの回りには若いパピがいないので(^-^;ちょっと、羨ましい~
> とっても元気が良さそう~(*^m^*) ムフッ

だいたい8歳くらいのシニア組さんで、性格もおっとりさんが多かったので
まったり過ごせましたよ~。
そんな中元気いっぱいのあんずちゃんはテンション高くてじっとしてませんよ~。
ルビーもこんな時期あったんだっけ~って懐かしく思ったりしたわ。^^

> 元気が良すぎて集合写真NGとは~
> 来年はみんなで並んで写真が撮れるといいですね~

せっかくだからみんなで撮りたかったんだけどね~~。
びびりんさんとかもいるので一緒には無理って判断だったみたい。
来年は一緒に撮れますように~。

2014/04/15 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

楽しそう!
綺麗に咲いてる桜とおいしそうなお弁当★
そしてニッコニコのワンたち~♪
これからも毎年桜の会がずっと続きますように( *´艸`)

2014/04/16 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 楽しそう!
> 綺麗に咲いてる桜とおいしそうなお弁当★
> そしてニッコニコのワンたち~♪
> これからも毎年桜の会がずっと続きますように( *´艸`)

桜の下で楽しい時間を過ごせました~~。
お花見オフ会、定番になればいいな~~。

2014/04/16 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

こんにちは!

パソコンが使えず、お久しぶりになってしまいました(汗)
お友達とお花見、お弁当も食べながら楽しそうですね~
ルビーちゃん、やっぱりママさんの食べ物を狙っていたら怒るよね(笑)

タイヤの上で集合写真、タイヤがちょうど良い感じ(*^_^*)
あんちゃんは、ちょっと外されていたんですね~

先日は、うちの子記念日にお祝いのお言葉、ありがとうございました!

2014/04/16 (Wed) 16:31 | REPLY |   

はるポン  

タイヤの上で集合写真って面白いね(*^▽^*)
桜がホントにきれいで、もう見てて懐かしくなってる(笑)
桜の時期の短さを憂うわウププ

よく見たらみんな女の子だよね、大人女子の集まりはマッタリしてたみたいね
あんずちゃん以外はw

あずきちゃん、お弁当ちょうだいって来たんだ~可愛いな~
でもルビーちゃんの鶴の一声で、立ち去って行く姿が、また可愛くて笑える
ルビー姐さんもやるね~( *´艸`)

2014/04/16 (Wed) 17:36 | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> こんにちは!
>
> パソコンが使えず、お久しぶりになってしまいました(汗)
> お友達とお花見、お弁当も食べながら楽しそうですね~
> ルビーちゃん、やっぱりママさんの食べ物を狙っていたら怒るよね(笑)

パソコンが使えないと、ストレスたまりませんでしたか~?
久々のオフ会だったこともあって、お花見しながらとっても楽しく過ごしましたよ~。
ルビーもワンコらしい一面があったのね~~と思っちゃいましたよ。
自分に甘く、他ワンちゃんに厳しいルビーかも~。

>
> タイヤの上で集合写真、タイヤがちょうど良い感じ(*^_^*)
> あんちゃんは、ちょっと外されていたんですね~

せっかくの集合写真なので、全員で撮りたかったんだけど、
あんちゃんもうちょっと落ち着くまで無理か~~~ってことで、
次回に期待です♪

> 先日は、うちの子記念日にお祝いのお言葉、ありがとうございました!

改めておめでとう~!

2014/04/16 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> タイヤの上で集合写真って面白いね(*^▽^*)
> 桜がホントにきれいで、もう見てて懐かしくなってる(笑)
> 桜の時期の短さを憂うわウププ

ちょうどバックの広場の桜が入る場所でなかなかいいでしょ~~。
ほんと、どこももう葉桜だもんね~~。
もっと長く楽しみたいけど、儚い夢かしら~。
>
> よく見たらみんな女の子だよね、大人女子の集まりはマッタリしてたみたいね
> あんずちゃん以外はw

そうなの!女子会みたいになったわ~。
こんなことってめったにないよね。
うんうん、シニア姉さん組はまったりだったのよ~。あんちゃんは元気っ子だわ!
>
> あずきちゃん、お弁当ちょうだいって来たんだ~可愛いな~
> でもルビーちゃんの鶴の一声で、立ち去って行く姿が、また可愛くて笑える
> ルビー姐さんもやるね~( *´艸`)

junjunさんがお弁当出す前か今から出すって時に、
うちのほうが先に出したのよ。
そしたらいつの間にかあずちゃんが横に来てた(笑)
マジでおこったルビーは怖いのよ~~~。

2014/04/16 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

みんなで集まってわいわいお花見、楽しそうですね♪
こんな満開の桜が見れるなてラッキーでしたね。
みんなのブログで一足お先にオフ会の様子をみてまいりました〜。
junjunさんがお弁当をひっくり返しちゃったり、
みけさんが迷子になっちゃったり、いろいろハプニングもあったみたいですけど、
みなさん楽しまれたようでよかったですね。

あずちゃん、おべんと食べたかったのかな?
ママに近づくあずちゃんを見て、
ルビーちゃん、あずちゃんに嫉妬したのかな?

リリーちゃんのどすこい、私も見たい〜。

今回のオフ会、ブログで拝見して、とっても楽しませてもらいました。
わんこ達もみんな仲良くて、ほのぼのしました。
私もみんなに会いたいわ〜。

2014/04/16 (Wed) 19:34 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> みんなで集まってわいわいお花見、楽しそうですね♪
> こんな満開の桜が見れるなてラッキーでしたね。

平地の桜はどこも葉桜でしたが、ここはちょうど満開でよかったです~。
お花見オフ会って、初めてだったかも。とっても楽しかったです。

> みんなのブログで一足お先にオフ会の様子をみてまいりました〜。
> junjunさんがお弁当をひっくり返しちゃったり、
> みけさんが迷子になっちゃったり、いろいろハプニングもあったみたいですけど、
> みなさん楽しまれたようでよかったですね。

お弁当をひっくり返したのは、junjunさんのお友達だからね~~。
junjunさんからクレームつく前に訂正しときましょか~(爆)
みけちゃんは、1時間も迷ってたらしくて、ついたときはぐったりよ~。
ほんとにお疲れ様だったんだけど、無事到着してよかったわ。
>
> あずちゃん、おべんと食べたかったのかな?
> ママに近づくあずちゃんを見て、
> ルビーちゃん、あずちゃんに嫉妬したのかな?

私もルビーの態度にびっくりしたの。
普段食べ物にはあまり執着しないルビーだから。
そうか~、嫉妬したのか~。
>
> リリーちゃんのどすこい、私も見たい〜。
>
> 今回のオフ会、ブログで拝見して、とっても楽しませてもらいました。
> わんこ達もみんな仲良くて、ほのぼのしました。
> 私もみんなに会いたいわ〜。

今回は女の子ばっかりのオフ会だったけど、
男の子も一緒だとどんなふうになるかな~~。
楽しみね!

2014/04/16 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あの夜は私もみんなも相当飲んでて
壊れまくり、泊まってってもいいよって
声に負けそうでした

2014/04/16 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

側にきたあずきちゃんを追い払うなんて・・・
ママへの嫉妬?それともご飯を取られそうだから?
どちらにしても、
ルビたんでも威嚇するのね~(笑)
そうそう、
あずきちゃんってね!
11年前、
フェンディを迎える前に「パピヨンの飼い方」って本を買ったのね。
その時、大阪府在住の犬塚さんって方が飼っていた
けんけん君(当時1歳5ヶ月)のパピヨンを見て(もちろん本の中で)
それからパピヨンファンシャーになったんですよ。
ブログであずきちゃんを見つけたとき、
まずハンドルネームのkenkenさんという名前が気になって!気になって!!
コメント入れたことがあったんですよ~
本の子とは、関わりなかったらしくて・・・(当たり前か・・・(^^ゞ)
kenkenさんというのは、ご主人のお名前だったんですよね~(笑)

タイヤのお立ち台に乗っての集合写真って、いいわね~
真似したいけど
どこにでもあるもんじゃないわよね~(残念(ー_ー)!!)

ルビままがルビたんを抱っこしている記念写真の前の
さくらを背景に・・・っていうか
さくらを壁紙使用的に使っているルビたんの写真
好きだわ~♡
これは、すぐにでも真似っこできちゃうワン♪

2014/04/17 (Thu) 03:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ションさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> あの夜は私もみんなも相当飲んでて
> 壊れまくり、泊まってってもいいよって
> 声に負けそうでした

そんなになるまで楽しめるって、いい仲間ですね~~。
無事帰りつかれて何よりでした!

2014/04/17 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 側にきたあずきちゃんを追い払うなんて・・・
> ママへの嫉妬?それともご飯を取られそうだから?
> どちらにしても、
> ルビたんでも威嚇するのね~(笑)

そうなんですよ~~。めっちゃ内弁慶のやーらしい子でしょ(爆)

> そうそう、
> あずきちゃんってね!
> 11年前、
> フェンディを迎える前に「パピヨンの飼い方」って本を買ったのね。
> その時、大阪府在住の犬塚さんって方が飼っていた
> けんけん君(当時1歳5ヶ月)のパピヨンを見て(もちろん本の中で)
> それからパピヨンファンシャーになったんですよ。
> ブログであずきちゃんを見つけたとき、
> まずハンドルネームのkenkenさんという名前が気になって!気になって!!
> コメント入れたことがあったんですよ~
> 本の子とは、関わりなかったらしくて・・・(当たり前か・・・(^^ゞ)
> kenkenさんというのは、ご主人のお名前だったんですよね~(笑)

へぇ~~、そんないきさつがあったんですかー。
でもなんだかフェンママらしいワン。^^
本に載ってるパピヨンって、めっちゃかわいいですもんね~~。
>
> タイヤのお立ち台に乗っての集合写真って、いいわね~
> 真似したいけど
> どこにでもあるもんじゃないわよね~(残念(ー_ー)!!)

そう?そんなにいい感じ?
横並び一列のベンチとかよりいい感じかもね~。
>
> ルビままがルビたんを抱っこしている記念写真の前の
> さくらを背景に・・・っていうか
> さくらを壁紙使用的に使っているルビたんの写真
> 好きだわ~♡
> これは、すぐにでも真似っこできちゃうワン♪

パピちゃんたちも載せたいし、桜も載せたいって思ったときに、
一度に紹介できる方法だよね~~。
もっとアップの桜とか撮ってればよかったんだけど、実はあんまり撮ってなかったのよ~。

2014/04/17 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment