Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

11日ぶりの抱っこ散歩♪家の前だけ~~

Category - お散歩
皆さんからの応援をいただいて、少しずつ元気になってきたルビーです。

今週いっぱい点滴に通う予定です。

でも昨日(22日)なんて普段と変わりないくらい元気な様子でしたよ。
(ちょっとワンワン言い過ぎて、今日は少しばかりおとなしい目かも~)

そんなルビちゃん、22日の木曜日の夕方、玄関で待機中~。

いい加減お散歩連れてってよねー。って思ってるのか、

全然動かないので、夕方だったし涼しいので

抱っこでお散歩しましょうかね~。



玄関で
お散歩でしゅか~?




抱っこでお散歩
この前に抱っこでお散歩したのはいつだっけ?

確かアースデイのときバッグに入れて一緒に行ったんだったっけ。

アースデイは11日だったから、11日もお散歩してなかったの~?(驚!)




雨が・・・
家の近くで下ろしたところに突然ポツポツ雨が降り出したーー!

え~~っ?今家出たばっかりなのに~~~。




雨宿り
自宅のカーポートで雨宿りちゅう~。




空
ちょっと強く降ったけど、空も明るいのですぐに止みそうな感じ。




雨宿り2
「まだかなぁ~・・・ルビちゃんお散歩したいでしゅ」





お花をクンクン
玄関先に咲いたお花をクンクン。




雨止んだかな?
「雨やみまちたか?」




電柱クンクン
雨が止んでくれたのでお散歩再開~。

抱っこで電柱のところでクンクンタイム。




サツキの下で
今度はサツキが咲いているところに下ろしてみました。

全然こっち見てくれず、クンクンするのに必死(=_=)




もう帰るよ

ほんとはもっとお散歩したいと思うけど、今日はもう帰ろうね。

ホンの5~6分のオウチの前での抱っこ散歩でした~~。

雨宿りの時間のほうが長かったかも(笑)


今日は病院の帰りに公園に10分ほど寄り道してきました~。
やっぱりバラは見ておきたかったので♪その様子は明日にでも~。





ランキングに参加しています。
早く歩いてお散歩したいルビーに応援のポチ☆お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

10 Comments

パピラヴママ  

ルビーちゃん久しぶりのお散歩嬉しかったね~
ちょこっと雨降っちゃったけど
かえって暑くなくてよかったかも♪

雨宿り中のルビーちゃんの待ち侘びた顔見て
安心しました~
表情も生き生きして元気になってる~\(^ー^)/

点滴大変だけどもうちょこっとがんばろうね~
ルビーちゃん♪

2014/05/23 (Fri) 21:46 | REPLY |   

ルークねえ  

ルビーちゃん抱っこでお散歩良かったねえ。
外に出るだけで違いますよね。
やっぱりお外大好きな仔だとそれだけで元気になれそうですよね。

雨降られちゃいましたか~。
私は帰り道ポツポツで帰ったらザーーーーっと降ってきました。

ルビーちゃん点滴頑張ってますね。
あともうチョイ、良くなるまで頑張って!
ルビーちゃん早く元気になあれ!!

2014/05/23 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

ルビーちゃん、だんだん元気になっているようでよかったです。

抱っこでお散歩、クンクンタイムも含めて楽しそうですね♪
やっぱり外は気持ちいいよね。

この調子で順調に回復しますように。

2014/05/24 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

ルビーちゃん、
お顔がしっかりしてきましたね
つらそうな感じがなくなってきたのかな?

ワンはお話ができないから、様子で想像するしかないですよね
でも、日に日に回復しているようで少し安心しました

お出かけまで、もう少しの辛抱
ママさんもルビーちゃんもね!

2014/05/24 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

あらっ。雨宿り。
雨のもわ~っとしたニホイとか感じて
歩かなくてもお外の空気吸えてよかったね。
少しはストレスとさよならできたかな?

点滴もあと少し♪ママさんと頑張ろうね

2014/05/24 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーちゃん久しぶりのお散歩嬉しかったね~
> ちょこっと雨降っちゃったけど
> かえって暑くなくてよかったかも♪

そうでしたそうでした。雨で少し涼しく感じましたよ。
突然降ってきたのでお散歩中の方みんなあわてたと思います~~。

> 雨宿り中のルビーちゃんの待ち侘びた顔見て
> 安心しました~
> 表情も生き生きして元気になってる~\(^ー^)/

ありがとう~~。
雨宿り中のルビーの表情イイでしょ。^^
好きなお顔です~~。

> 点滴大変だけどもうちょこっとがんばろうね~
> ルビーちゃん♪

ありがとう!
今日で点滴ひと段落しました♪
ホッとしましたよ~~。
応援ありがとうございました。<(_ _)>

2014/05/24 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビーちゃん抱っこでお散歩良かったねえ。
> 外に出るだけで違いますよね。
> やっぱりお外大好きな仔だとそれだけで元気になれそうですよね。

本当にしんどい時は外に出たいなんて思わないみたいですけど、
元気になってきたら玄関前でお散歩待ちしてました~。
抱っこ散歩、しかもほんの数分だけだけど、疲れない程度に外の空気を吸ってきましたよ~。

> 雨降られちゃいましたか~。
> 私は帰り道ポツポツで帰ったらザーーーーっと降ってきました。

わぁ~、ルークねえさん、タイミングよかったですね~。
帰りついてからザーーーっと。^^
私もそういうことよくありますよ~。

> ルビーちゃん点滴頑張ってますね。
> あともうチョイ、良くなるまで頑張って!
> ルビーちゃん早く元気になあれ!!

ずっと応援してくださってありがとうございました!
今日の点滴でひと段落つきました!
あとは様子を見て、おなかの調子も整ってきたら、
来週終わりごろから首の治療を始めるみたいです。

2014/05/24 (Sat) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> ルビーちゃん、だんだん元気になっているようでよかったです。

ありがとうございます。<(_ _)>
自分からお散歩に行きたいというのは、気分が良くて元気な証拠ですね~~。

> 抱っこでお散歩、クンクンタイムも含めて楽しそうですね♪
> やっぱり外は気持ちいいよね。

普段のお散歩もクンクンがメインだから(汗)少しは満足したかなぁ~?

> この調子で順調に回復しますように。

ありがとうございます。
今日で点滴がひと段落し、調子が良ければ来週終わりごろから首の治療を再開するようです。

2014/05/24 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーちゃん、
> お顔がしっかりしてきましたね
> つらそうな感じがなくなってきたのかな?

ありがとうございます。<(_ _)>
目に力が入ってきて、お顔がしっかりしてきました。
お散歩を要求するのは調子が良い証拠かなと思ってます。

> ワンはお話ができないから、様子で想像するしかないですよね
> でも、日に日に回復しているようで少し安心しました

そうですね~。
はっきりとはわからないけど、まだウンPするのに力が十分入らないようです。
固まってきている証拠なのかもしれません。

> お出かけまで、もう少しの辛抱
> ママさんもルビーちゃんもね!

ほんとに~~!
パパさんもどっか行きたくてうずうずしてるみたい。
私も行ってみたいところたくさんあるんですけどね~。
焦らず今は我慢我慢。その分行きたいところリスト増やしておきます~。

2014/05/24 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> あらっ。雨宿り。
> 雨のもわ~っとしたニホイとか感じて
> 歩かなくてもお外の空気吸えてよかったね。
> 少しはストレスとさよならできたかな?

ほんとにね~、突然パラパラっと降ってきたのよ~。
でもすぐに止んでくれて良かったわ~。
クンクンできてちょっとは満足してくれたかな?

> 点滴もあと少し♪ママさんと頑張ろうね

今日で点滴ひと段落つきました~~!
このあと調子よかったら、来週の終わりごろから首の治療を再開するようです。

2014/05/24 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment