Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

お出かけダイジェスト

Category - 未分類
お出かけダイジェスト

こんばんは。^^

今日から6月がスタートしましたね。

今日はルビーと一緒に久々のお出かけでした。

リハビリお出かけにしては、欲張って回っちゃったかも。

暑さ対策万全で臨んだので楽しんで帰ってきました。

今日はダイジェスト版の写真だけですが・・・


どこの写真かわかりますか~?




お出かけ記事は明日以降のんびりアップします~。




ランキングに参加しています。
久しぶりのお出かけを楽しんだルビーにポチ☆っとお願いします~。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

4 Comments

親まめ  

むせ返るような緑の中でルビたんと置物とアイス!!!
ダイジェスト版でも楽しさが伝わってきます
お出掛けよかったね~ルビたん

2014/06/02 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

えるふママ  

ルビーままさん
お出かけ復活おめでとうございます
ルビーちゃん、本当に元気になってよかったですね

ルビーままさんのお出かけがないと、我が家も参考にできなくて、とってもさみしいんです~

今回はどこかな?
どのお写真も気になります
ジェラートも~

アップ楽しみにしていますね

2014/06/02 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> むせ返るような緑の中でルビたんと置物とアイス!!!
> ダイジェスト版でも楽しさが伝わってきます
> お出掛けよかったね~ルビたん

昨日も暑かったですね~~~。
そんな中でのお出かけでしたが、心地よい風が吹き抜ける
テラスでランチやスイーツルビーとまったり楽しんできました~~。
本編頑張ってアップしますね。^^

2014/06/02 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーままさん
> お出かけ復活おめでとうございます
> ルビーちゃん、本当に元気になってよかったですね

ありがとうございます~~。
なんとかお出かけ復活できるまでになりました。^^

> ルビーままさんのお出かけがないと、我が家も参考にできなくて、とってもさみしいんです~

嬉しいお言葉ありがとうございます~~。
我が家もえるふママさん家のお出かけ参考にさせてもらいたい場所ばかりです。

> 今回はどこかな?
> どのお写真も気になります
> ジェラートも~
>
> アップ楽しみにしていますね

のんびり、まったりといえば、えるふママさんもお好きなここしかないでしょう~~。
今回は、パパさんが行きたいところと私が行ってみたかったところを回りましたよ。^^
本編も頑張ってアップしますね~。

2014/06/02 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment