Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

あじさい再び

Category - お出かけ 奈良
今日はまたまた紫陽花を見に行ってきました。

前日に急きょ決めたお出かけだったので

情報集めに必死。

どこに行こうか悩んだのですが、久々の奈良方面に決定♪


写真の整理ができてないので

ちょこっとだけUPします~。



紫陽花とルビーフレーム付

パパさん撮影 紫陽花とルビー




ルビーフレーム付

ルビまま撮影 ニッカニカルビー




紫陽花フレーム付

こんな景色を見てきました。


ランチのあと、お買い物を楽しんで・・・


あじさいの咲く道フレーム付

もう1か所寄り道して紫陽花を満喫してきました~。



本編は明日以降にUP予定です。




奈良の紫陽花もきれいだったよ~。
笑顔も満開のルビーにポチっ☆と応援お願いします。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 奈良

6 Comments

ルークねえ  

こんばんは。
またもや紫陽花ですね(笑)
青がとっても鮮やかで綺麗だし、ニッカニカのルビーちゃんめっちゃ可愛いですね(〃∇〃)
うちは今日はお天気過ぎて暑くてどこも行かなかったです(笑)

続きを楽しみにしていますネ☆

2014/06/29 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/29 (Sun) 22:14 | REPLY |   

親まめ  

ニッカニカなルビたん可愛い~
クールなお顔も大好きだけど
このこぼれんばかりの笑顔は最高!
ママさんの画像処理も素敵ね♪

2014/06/30 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

そっか!済みません!!
晴れ男でしたね~~~。失礼しました。<(_ _)>
晴れ女と晴れ男のせめぎ合いだったわけですね。
目的地に着くと晴れたというのは、晴れ男の勝ちだったわけですね!

2014/06/30 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ニッカニカなルビたん可愛い~
> クールなお顔も大好きだけど
> このこぼれんばかりの笑顔は最高!
> ママさんの画像処理も素敵ね♪

この写真に関しては、あんまし紫陽花写ってなかったけど
いいのいいの、全然問題ないっ!ってくらいだった!(爆)
こんな笑顔、なかなか撮れないんだもん~~。

2014/06/30 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> またもや紫陽花ですね(笑)

ハイ♪
今回は実は紫陽花はついでに見てきた感じです。

> 青がとっても鮮やかで綺麗だし、ニッカニカのルビーちゃんめっちゃ可愛いですね(〃∇〃)
> うちは今日はお天気過ぎて暑くてどこも行かなかったです(笑)

関東はお天気大変なコトだったようですね。
こちらはいいお天気でした~。

> 続きを楽しみにしていますネ☆

ありがとうございます!
コメ返し、順番間違ってごめんね。<(_ _)>

2014/06/30 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment