Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビー大喜び♪思いがけない当選!

Category - おうちでのこと
昨日、ピンポ~~ンと玄関チャイムが鳴って、

ワンワン言いながら玄関までついてきたルビー。



お届け物みたいですよ~。

なんだろ?



イースター株式会社」さんからですよ。


ん?なんか応募したっけ????


記憶がありませんーー。



とりあえず開けてみましょ。




当選品

どーーーん! こんなにたくさん詰め込まれてましたよ。^^




ルビちゃんの?

ルビちゃん早速チェック。




当選通知

当選の案内を見ても、イマイチピンと来なかったんですけど、
さっきサイトをチェックしたら、5月末締切のオープン懸賞に応募していたみたい。
やっと納得。

この商品は、なんと残念賞のWチャンス「グルメライフ詰め合わせセット」でした。


スープとジュレは、WEB会員になっているので以前にもいただいたことがあって
ルビご飯にも使わせてもらったりしていました。


炙り焼き(鶏むね)

今回とっても気になったのがこちら。

国産鶏の炙り焼きシリーズ




炙り焼き~~

おいしそうなにおいがするぅ~~!

パパさんのおつまみみたいやん♪




じぃーーー


気が付いたらテーブルの下でルビちゃんがじーーーーっと見てた。(笑)




必死

ちょっとにおいを嗅がせてあげようとしたら背伸びまでして必死!



ルビご飯

この日のルビご飯は、乾物(ごぼう、人参、タケノコ、干しシイタケ)ひじき、大根葉を煮込んで

トマトペーストを少量加えたおじや。

ちょうどお肉類をあと乗せしていたメニューだったので良かったわ。




早速ルビご飯にトッピングしてみたよ。

出来上がり

できたよ~。




わくわく

わくわくしながらお座り♪




うまうま

ヨシの合図でいただきまーす。^^




ご馳走様

もちろん完食~♪




アニメ

おいちかったぁ~のペロリ出ました~。

次はどれを食べようかな~~?



イースター株式会社様、おいしいプレゼントをありがとうございました。<(_ _)>





気が付けばもう7月3日。

今日は朝から雨でしたが、一昨日、昨日と夜さんぽしてきました。
涼しくていいですよ~。
コンタクト外してド近眼メガネで歩いても、ほとんどすれ違う人がないのがGood!(笑)
ルビーもルンルンで歩いてくれていうことないんだけど、暗くて写真が撮れないのが難。

あと、夜さんぽされてる方、明かりというか、安全のために発光するタイプの何か
付けられているのかな?
いいものがあったらぜひコメントにて教えてくださいね。

明日以降も夜さんぽを継続する予定でお聞きしていますが、予定は未定です・・・。
あしからず。。。




ランキングに参加しています。
思いがけないプレゼントに大喜びのルビーに、ポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

12 Comments

ルークねえ  

こんばんは。
ルビーちゃんうまうま当たってよかったねー!
これはもうママさんに感謝だよねっ(笑)
おねだりルビーちゃん「待てないーー!」って言ってるみたいで可愛いですね。

ルビーちゃんは夜のお散歩にかえたのですね。
うちもそろそろしようかと思っています。

今日はこっちも夜から雨です。
今日は出かけるので午前中お散歩しましたが
明日からまた家に篭るハメになりそうなお天気予報です。

ルビーちゃんの前掛け可愛いですね!
ママさんの手づくりですか?^^

2014/07/03 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ルビーままさん、よく懸賞、当たりますよね
片っ端から応募されてるのかな
ラピさんが急にパズルに凝って、雑誌買って
きては片っ端から解いて応募してますが、
もう何ヶ月も経つのに1件の当選もありません・・・
くじ運ですよねぇ

2014/07/03 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

すごいっ!やったね~ルビたん。
これは・・・ママさん!ルビたん連れて宝くじ買いに走るべし(≧▽≦)

うまうまを見るルビたんの真剣さがかわゆす~

2014/07/04 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

当選、おめでとうございま〜す♪
こんなにたくさん入ってると嬉しいですね。
ルビちゃんもよかったね〜。
早速ご飯にトッピング。
残さずきれいに食べたね。

それにしてもルビーままさんがくじ運が強いですね。
過去にも何度か当選してますよね。
なにかコツとかあるんですか?
私も昔、懸賞に応募しまくっていた時期があったのですが、ある時を境にぱったりと
当たらなくなったのでやめました。
でも久しぶりにやってみようかな〜。





2014/07/04 (Fri) 11:00 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> ルビーちゃんうまうま当たってよかったねー!
> これはもうママさんに感謝だよねっ(笑)

応募して他のすっかり忘れちゃってましたが、
当たってよかったです♪

> おねだりルビーちゃん「待てないーー!」って言ってるみたいで可愛いですね。

ルビーの大好きな鶏肉、しかも焼鳥~~!(笑)
早く食べたい~~って感じでしたよ。

> ルビーちゃんは夜のお散歩にかえたのですね。
> うちもそろそろしようかと思っています。

ルビーはもっと明るい時間に行きたそうにするんですけどね、
夕方は私も忙しいのです。

> 今日はこっちも夜から雨です。
> 今日は出かけるので午前中お散歩しましたが
> 明日からまた家に篭るハメになりそうなお天気予報です。

こっちは雨が上がって風が出てきていい感じです。
夜散歩行けるかなー。
しっかりコンタクト外して目を休めていますよ。

> ルビーちゃんの前掛け可愛いですね!
> ママさんの手づくりですか?^^

かわいいですか~?
ヘンテコな形でしょ。(恥)
赤ちゃんのスタイみたいなイメージで作ったんですけど、
今のとここれ一枚なので、もう一枚作ろうかと考えてからが長い~~。(爆)

2014/07/04 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーままさん、よく懸賞、当たりますよね
> 片っ端から応募されてるのかな

いえいえ~~、お友達と情報交換はしてますけど、
殆ど応募できてないんですよ。
これはメルマガでお知らせが来て応募したような気がします。

> ラピさんが急にパズルに凝って、雑誌買って
> きては片っ端から解いて応募してますが、
> もう何ヶ月も経つのに1件の当選もありません・・・
> くじ運ですよねぇ

パズル、義母が好きで良くやってましたよ~。
あれは当たりにくいんですかね?

2014/07/04 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> すごいっ!やったね~ルビたん。
> これは・・・ママさん!ルビたん連れて宝くじ買いに走るべし(≧▽≦)

ルビーだけが大喜びですぅ~~。
親まめさん、宝くじはまた別もんだと思いますよー。
私まだ買ったことがないですけど、買ったら当たるかな・・・?
>
> うまうまを見るルビたんの真剣さがかわゆす~

お肉の中で鶏肉が大好きなルビーですから~~、めちゃ真剣でした!

2014/07/04 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 当選、おめでとうございま〜す♪
> こんなにたくさん入ってると嬉しいですね。
> ルビちゃんもよかったね〜。

応募したのをすっかり忘れてましたが
当たってよかったです~。
ルビー大喜びです♪

> 早速ご飯にトッピング。
> 残さずきれいに食べたね。

香ばしい香りがしてたから、おいしかったと思います。^^

> それにしてもルビーままさんがくじ運が強いですね。
> 過去にも何度か当選してますよね。
> なにかコツとかあるんですか?
> 私も昔、懸賞に応募しまくっていた時期があったのですが、ある時を境にぱったりと
> 当たらなくなったのでやめました。
> でも久しぶりにやってみようかな〜。

いえいえ、最近はめっきり応募数も減ってるし、アタリも減ってますよー。
イースターさんは、メルマガ会員になっていて、時々新製品が出る時期に
大量数(1000名とか)のプレゼント企画がありますよ。
ひそかに応募者全員なんじゃ?と思ってます。
でもイースターさんって鶏肉のレトルトや今回も鶏肉のパウチだから、
マックさん、どうかな・・??
あと、ペティオさんでも会員になるとお試し隊といって
おやつなどのモニタープレゼント企画が毎月ありますよ。

2014/07/04 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ありがとうございました。

ルビーままさんこんばんは(^-^*)/
いろいろご心配おかけしました。
励ましのコメントほんっとありがとう~
こんなことblogに載せるのどうかなぁ~って思ったけど
おかげで皆さんに元気いっぱい頂けました(*^o^*)
パピエル退屈そうだし(笑)
そろそろお出かけしたくなりました~♪

そして…
当選おめでとうございます♪

鶏肉美味しそ~私でも食べたくなるもん(笑)
ルビーちゃん鶏肉好きなんてすね~
ワクワクの顔も食べ終わった時の顔も
とっても可愛い~♪

2014/07/04 (Fri) 22:04 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
やっぱりちゃんと下調べして行かないと
ダメですよね
オクトーバーフェストはビールの銘柄も
料理も何も予備知識なく会場に着くと
何を買っていいか迷いに迷います

2014/07/04 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> やっぱりちゃんと下調べして行かないと
> ダメですよね
> オクトーバーフェストはビールの銘柄も
> 料理も何も予備知識なく会場に着くと
> 何を買っていいか迷いに迷います

私はビール飲めないけど、パパさんはきっと大喜びなイベントだと思います~。
飲めなくても十分楽しめすですけどね。
やっぱり下調べは重要ですね!

2014/07/05 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーままさんこんばんは(^-^*)/
> いろいろご心配おかけしました。
> 励ましのコメントほんっとありがとう~

いえいえ~、まちゃさんとお父様のご退院おめでとうございます。
いっぺんに退院は大変だったと思うけど、良かったね~。

> こんなことblogに載せるのどうかなぁ~って思ったけど
> おかげで皆さんに元気いっぱい頂けました(*^o^*)

そんなことないよ。
一人で心配事を抱えていたらしんどくなるもの。
離れているのでコメントで元気づけることくらいしかできないけど、
いつも応援しています。^^

> パピエル退屈そうだし(笑)
> そろそろお出かけしたくなりました~♪

そうね~。でも暑い時期だから無理しないでよ?

> そして…
> 当選おめでとうございます♪

ありがとう~♪

> 鶏肉美味しそ~私でも食べたくなるもん(笑)
> ルビーちゃん鶏肉好きなんてすね~
> ワクワクの顔も食べ終わった時の顔も
> とっても可愛い~♪

炙り焼きでおいしそうだったよ。
パパさんが、これ、ルビーのか?って聞いてたくらい。(笑)
ルビーも大喜びで食べてました♪

2014/07/06 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment