Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

愛犬厨房「おためしBOX」モラタメ当選♪

Category - モラタメ
数日前にモラタメさんで当選した

愛犬厨房『おいしさ実感!おためしBOXおためしBOX』が届きました~。



私って、たま~~に応募しては、すっかり忘れてるタイプ。(汗)

今回も、モラタメさんからの荷物に
「何か応募してたっけ? それとも何か買ってた??」状態。


開けてみて、そういえば~~って思い出しました

実売価格1000円のコチラのセットが400名に当選という、太っ腹企画だったようです。


おためしBOX

こんなパッケージの中身は・・・?




セット内容

こ~~んなに!

<セット内容>
毎日たべる!九州鶏おかかごはん 50g
毎日たべる!北海道鱈チーズごはん 50g
お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックス 30g
ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス 30g
スープごはんのススメ!甘えび&さつまいものビスク 1袋(10g)
スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポタージュ 1袋(10g)
ごはんにかけるジュレ!鹿肉と野菜のミネストローネ 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鮭とかぼちゃのシチュー 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鶏肉とにんじんのチャウダー 1包(20g)
ごはんがススム!おさかなソース 1包(10g)
天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ 5g


毎日食べる!シリーズはドライフードです。
プレミックスシリーズは、お水を注いで混ぜ、お肉とオイルをトッピングするものと、ご飯を足して作るものの2種。
スープにご飯やフードを入れて食べるスープごはんのススメ!シリーズ。
フードやご飯にトッピングして豪華版に♪ごはんにかけるジュレシリーズ。
ご飯がススム、おさかなソースにおやつのビスケット。



ドッグフード派でも、手作りごはん派でも、お試しできる内容になっています。


どれからお試ししようか迷います~~。




パッケージ裏の原材料や成分表示も気になるところ。

北海道たらチーズご飯パッケージ裏

ごはんにかけるジュレ!パッケージ裏

かぼちゃ&チーズのポタージュのパッケージ裏




ぼちぼちお試しを始めているのですが、

最近ルビーの食欲に波があり、ルビご飯も3時ごろまで食べなかったり、、、

今朝は昨日の夜、お肉しか食べなかったので、残りのご飯にお豆腐とドライ納豆を

プラスしたものを食べました。


ルビーよりお知らせ

次回の記事で、第一弾のお試しの様子をUPしますね~。




ランキングに参加しています。
食欲が落ちる夏、ご飯をおいしく食べられる工夫がみつかると
嬉しいな♪と思っているルビままにポチ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - モラタメ

12 Comments

親まめ  

うわ~♪
豪華なプレですね!!!
これは嬉しいわ~♡
ルビたん良かったね。
試食の記事楽しみにしていま~す

2014/07/31 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

こんにちは~(*^▽^*)
やっとカキカキするパワーが出てきましたw
体調の悪さは2泊3日の旅行中に暴飲暴食したせいなんだけどね(;´∀`)

ルビーちゃん、ヒマワリ見てきたんだね!
すごく綺麗だった~

ヒマワリ娘ちゃんも凄く可愛く撮れてたし
来年のカレンダー写真は、アレで決まりかな?( *´艸`)

愛犬厨房さんって2年前に閉店したけど、また再開してたんだね~知らなかった
これ見ると売ってる物が結構変わったのかな?
レトルトは使いやすくてイイよね^^

ルビーちゃん食欲落ちてる?
暑いからかな?
お試し品で食欲出るとイイね

2014/07/31 (Thu) 13:44 | REPLY |   

kyon2  

うわぁ~美味しそうなごはんがいっぱい~
ルビーちゃん楽しみだね♪
応募したのを忘れてる?
これが当選の秘訣かも!
イロイロおでかけされてるようで羨ましいです。
我が家はすっかりひきこもり。
ブログネタも全くなしです~~~^^;

ロビンへのお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪

2014/07/31 (Thu) 15:17 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
わっ、モラタメ・プレゼント、また当選したんですね
クジ運、いいですねぇ、ルビーままさん
これまた贅沢な賞品ですね
思い切った太っ腹プレ企画だったんだ

2014/07/31 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

凄いなぁ~
さすがルビーまま♪
忘れてたのが届くって嬉しいよね~
ちょこっとサプライズみたいでワクワクしちゃう(o^∀^o)

向日葵の記事見たよ~
ちょっと遅かったの?
凄い綺麗でblog通して見ても元気もらえます~
パワーをありがとう~ね♪

実はね私も土曜日あたり
まちゃの調子よければ
一緒にひまわり見に行く予定あり(笑)

午前中は父母の医者に付き合わなくちゃいけないけど
ルビーままの向日葵見たら実際に見たくなってきた~(笑)

パワー全開にしたい!
暑さ対策しなくっちゃね(≧∇≦)

2014/07/31 (Thu) 22:34 | REPLY |   

万里ママ  

・・・私も届くまで忘れてました(笑)。
(私はあまりモラタメさんでは当たらないし^^;)
今回は犬ブロガーさんが当たりやすかったのかな?

&豪華なセットでビックリでしたよね~!
わが家の万里も食欲が落ち地味なので、
どれが気に入るかじっくりと試そうと思っています^^
ルビーちゃんの色々な試食、
楽しみに読ませていただきます♪

2014/08/01 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> うわ~♪
> 豪華なプレですね!!!
> これは嬉しいわ~♡
> ルビたん良かったね。
> 試食の記事楽しみにしていま~す

すっかり忘れていたのでうれしさ倍増でしたよ~。
あれこれお試しするのが楽しみです。
でも、ルビーは意外と好き嫌いがハッキリしてるからなぁ・・・。
どうなることやら。。

2014/08/01 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> こんにちは~(*^▽^*)
> やっとカキカキするパワーが出てきましたw
> 体調の悪さは2泊3日の旅行中に暴飲暴食したせいなんだけどね(;´∀`)

おかえりなさ~~い♪
旅行から帰ると疲れがどっと出るよね~。
旅行記第一弾読ませてもらったよー。
お天気で良かったね!
午後からは、避暑地も暑くなるのね~。

> ルビーちゃん、ヒマワリ見てきたんだね!
> すごく綺麗だった~
>
> ヒマワリ娘ちゃんも凄く可愛く撮れてたし
> 来年のカレンダー写真は、アレで決まりかな?( *´艸`)

ついでではあったけど、思い切ってひまわり畑で撮影してきたよー。
短い時間の割にはイイ写真撮れてたかなー。
うんうん、カレンダーの写真使えそう~~。

> 愛犬厨房さんって2年前に閉店したけど、また再開してたんだね~知らなかった
> これ見ると売ってる物が結構変わったのかな?
> レトルトは使いやすくてイイよね^^

愛犬厨房さんって、一度閉店してたんだ?
私、会社名は知ってたけど、以前は利用したことなかったの。(たぶん)
手作り食のごはん屋さんっていますごく増えてるから、差別化が難しいのかな?

> ルビーちゃん食欲落ちてる?
> 暑いからかな?
> お試し品で食欲出るとイイね

う~~ん、夜があんまし食べなくて、
やっぱり食欲落ちてるわー。
お試しも、好き嫌いなのか食欲がないからいらないのか
よくわからない~~>_<

2014/08/01 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> うわぁ~美味しそうなごはんがいっぱい~
> ルビーちゃん楽しみだね♪
> 応募したのを忘れてる?
> これが当選の秘訣かも!

たまたま覗いてみたらわんこ用のモラウがあったから応募したんだけど
すっかり忘れてたのー。
その後もほかのには全然応募してなかったりして。

> イロイロおでかけされてるようで羨ましいです。
> 我が家はすっかりひきこもり。
> ブログネタも全くなしです~~~^^;

こう暑いとねー。
我が家もあれから籠ってますよ。

> ロビンへのお祝いコメントありがとうございました。
> これからもよろしくお願いしますね♪

改めましてロビンにぃにぃおめでとう~~。

2014/08/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> わっ、モラタメ・プレゼント、また当選したんですね
> クジ運、いいですねぇ、ルビーままさん
> これまた贅沢な賞品ですね
> 思い切った太っ腹プレ企画だったんだ

たまたま覗いたらワン用のモラウをやってたのでポチってたんですねー。
でもすっかり忘れてました。
いろいろお試しするのが楽しみです。^^

2014/08/01 (Fri) 19:15 | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> 凄いなぁ~
> さすがルビーまま♪
> 忘れてたのが届くって嬉しいよね~
> ちょこっとサプライズみたいでワクワクしちゃう(o^∀^o)

応募したのがちょっと前だったから、
すっかり忘れてたのよー。
サプライズプレゼントみたいで嬉しいわ♪

> 向日葵の記事見たよ~
> ちょっと遅かったの?
> 凄い綺麗でblog通して見ても元気もらえます~
> パワーをありがとう~ね♪

今年は早めに咲いてるところに行ってきたよ~。
小さめのひまわりだったけど、かわいかったよ。

> 実はね私も土曜日あたり
> まちゃの調子よければ
> 一緒にひまわり見に行く予定あり(笑)

まちゃさん、その後どうですか?
土曜日というと明日かな?
ひまわりにに行けるといいねー。

> 午前中は父母の医者に付き合わなくちゃいけないけど
> ルビーままの向日葵見たら実際に見たくなってきた~(笑)
>
> パワー全開にしたい!
> 暑さ対策しなくっちゃね(≧∇≦)

日中は暑いからねー。
暑さ対策万全にして出かけてきてね。
病院の送迎とか大変だけど頑張って!

2014/08/01 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママさんへ

> ・・・私も届くまで忘れてました(笑)。
> (私はあまりモラタメさんでは当たらないし^^;)
> 今回は犬ブロガーさんが当たりやすかったのかな?

万里ママさんも忘れてましたか~?
私もまるっきり頭に残ってなかったです~。
オソロ当選嬉しいです♪

> &豪華なセットでビックリでしたよね~!
> わが家の万里も食欲が落ち地味なので、
> どれが気に入るかじっくりと試そうと思っています^^
> ルビーちゃんの色々な試食、
> 楽しみに読ませていただきます♪

万里ちゃんも食欲落ちてきてますか?
ルビーは好き嫌いも割とはっきりしているので、
全部OKというわけにはいかなさそうです。
万里ママさんちのレポートも楽しみにしていますね~。

2014/08/01 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment