Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

愛犬厨房さんのごはんお試し~♪

Category - おうちでのこと
先日モラタメさんから届いた

愛犬厨房さんの『おいしさ実感!おためしBOX』 届いた時の記事はコチラ


セット内容


早速お試ししてみました~。




画像と動画でお届けしますよ。^^







愛犬厨房プレミックス

今回お試ししたのは、さつまいもプレミックス

お肉とオイルをトッピングするだけで、ワンごはんができちゃう

プレミックスです。




プレミックスパッケージ裏

プレミックスの原材料は、さつまいも、鰹節、人参、煮干し、かぼちゃ、大根葉、しいたけなどなど

穀物不使用となってます。

パッケージ裏の作り方を見て、





半量

半量をルビーの器に入れました。

鰹節のような、香ばしい香りがしましたよ~。





ぬるま湯でかき混ぜる

ぬるま湯を注いでまぜまぜ。

水分は好みで加減するといいかなと思います。





ゆで豚トッピング

スパイラルエンザイム生酵素やカルシウムサプリ、

ミドリイガイと白内障のサプリなど先に入れてまぜ、

お肉はゆで豚をトッピング。

オイルの代わりに我が家ではエゴマパウダーをイン。

ドライパセリを振りかけて出来上がり~。




ふんふん

ルビー、ご飯できたよー。

鼻先に持って行ったらふんふん言いながらにおい嗅いでました。




いつもと違う感じ?

ちょっと考えるようなお顔で

『ん?いつもと違うにおいがしましゅよ?』って感じ?




おもむろにお座り

ススっと下がっておもむろにお座り。




こっち見て伏せ

こっち見て勝手に伏せ~~。

『早く食べたいでしゅ~~!』って言ってるみたい。




エプロン付けてヨシ!

エプロン付けて




いただきます

ヨシの合図でいただきまーーす!




夢中で食べる

夢中で食べてます~。

途中私の問いかけもまったく無視(笑)




お試し中の動画を見てね。



食べ始めー。



食べるの遅いから2部に分けました。

続きー。




あんまりおいしそうに食べるので、

途中で『ママのご飯とどっちがおいしい?』って聞いちゃいましたが

夢中で食べてるルビーには、私の声は届いてないのか無視>_<




ごちそうさま

ごちそうさま~♪おいちかった~のペロリ出ました♪




これまでプレミックスは、以前一度別のメーカーの商品ですが使ったことがありました。

それはなにか草のようなにおいと雑穀の混ざったような感じで

あまり食べてくれなかった記憶があります。

それ以来プレミックスは試したことがなかったんですが、

愛犬厨房さんのプレミックスはおいしそうな香ばしい香りと、ルビーの好物のさつまいもメインのお味で

おいしくいただいたようです。

モラタメさん、愛犬厨房さん、ありがとうございました!



他の商品も、お試ししたらまたブログにアップしますねー。




ランキングに参加しています。
おいしさを実感したルビーにポチっ☆とお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


このブログ記事は愛犬厨房が主催する『愛犬厨房の犬ごはん ブログでレビューコンテスト』にエントリーしています。
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

22 Comments

ルークねえ  

美味しそう!
でも水で溶くと…トッピングないとおかかみたい(笑)

あ~動画観れないです(泣)
どこの動画でしょうか?

ルビーちゃん美味しいたまらないよね~。
エプロンつけてお利口さん!

可愛いルビーちゃん、美味しいご飯良かったネ☆

2014/08/01 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

あ、再びすみません!観れましたー(笑)
ルビーちゃんゆっくり食べるのね、
かわいい!!

2014/08/01 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 美味しそう!
> でも水で溶くと…トッピングないとおかかみたい(笑)

おいしそうに見えますか~?
このプレミックスには肉類などのたんぱく質が入ってないので
お肉は必須なんですよー。

> あ~動画観れないです(泣)
> どこの動画でしょうか?

動画はFC2動画利用していますよ~。
何かのタイミングで映らなかったのかな?ごめんね>_<

> ルビーちゃん美味しいたまらないよね~。
> エプロンつけてお利口さん!
>
> 可愛いルビーちゃん、美味しいご飯良かったネ☆

とりあえずこのご飯は気に行ったみたいです~~。
おいしそうに食べてくれたよ。^^

2014/08/01 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> あ、再びすみません!観れましたー(笑)
> ルビーちゃんゆっくり食べるのね、
> かわいい!!

見れましたか!良かった~~。
一人っ子って食べるの遅いですよね。
マイペースなの。

2014/08/01 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

こんばんは!

当選したんですね~
手作りご飯のルビー家では、ママさんの忙しい時や体調の悪い時に
良さそうですね。

ルビーちゃん、お皿に残ったまで舐めて美味しかったんだ~
もちろん、ママさんのご飯美味しくて好きだけど、いざという時の
為に気に入ってくれる物があると助かりますね!

2014/08/01 (Fri) 20:15 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ルビーちゃん、美味しかったんだね
もう夢中なのが分かるよ
ママとどっち?は聞こえてたけど
知らん顔したんだよね、大人の対応だ(笑)

2014/08/01 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

おぉ!!
夢中で食べてるね~♪♪
あたしまでヨダレが・・・・・(笑)

ルビたん おしとやかに食べるんだね~♡
パピルイはアホみたいにガツガツガツガツ・・・・
目ん玉ひん剥いて食べるの( ̄◇ ̄;)
育ちがバレるわ!!!!

モラタメさん~
よく色んな方のブログで見かけるけど
私も利用してみようかしら(*´艸`*)

2014/08/02 (Sat) 07:49 | REPLY |   

親まめ  

おいしそうに食べてますね。
まだまだ色々種類があるようなので
結構楽しめますね♪

盗られる心配がないルビたんの優雅なお食事風景が羨ましいです。
我が家・・・おそろしいっす

2014/08/02 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

簡単で美味しそうで、ママさんが忙しい時とか
助かるアイテムですね~☆

ルビーちゃん、とっても美味しかったんだね!
エプロン姿がとっても可愛いよ~♪

食べ方もお上品~☆
ひとしなんて、カリカリを飲んでるよ~( ̄w ̄;)

2014/08/02 (Sat) 12:01 | REPLY |   

メルメル  

ちょっぴりご無沙汰です~(*- -)(*_ _)ペコリ

ルビーちゃん美味しそうに食べてますネ~(*^^*)
食べてくれると安心しますね
暑いせいか、メルティもちょっと食欲落ちてます(-o-;
もともと、食が細いから食べる量が少ないと心配になっちゃいます(;´▽`A``

2014/08/02 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> こんばんは!
>
> 当選したんですね~
> 手作りご飯のルビー家では、ママさんの忙しい時や体調の悪い時に
> 良さそうですね。

久々に当選しました♪(応募したのも久々だったんですけども)
そうそう。ご飯作り忘れてたー!というときにもいいですね。^^
>
> ルビーちゃん、お皿に残ったまで舐めて美味しかったんだ~
> もちろん、ママさんのご飯美味しくて好きだけど、いざという時の
> 為に気に入ってくれる物があると助かりますね!

結構好き嫌いがはっきりしてるので、
お皿までペロペロおいしそうに食べてくれてよかったです。^^

2014/08/02 (Sat) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃん、美味しかったんだね
> もう夢中なのが分かるよ

最近食欲が落ちてきて、上のお肉のトッピングだけ食べたりとか、
あとは食べさせてーと目で訴えていたり、なんですよー。
これはおいしく食べてくれてほんとによかったです。

> ママとどっち?は聞こえてたけど
> 知らん顔したんだよね、大人の対応だ(笑)

ルビー、案外大人なのね~~。(笑)

2014/08/02 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママ

> おぉ!!
> 夢中で食べてるね~♪♪
> あたしまでヨダレが・・・・・(笑)
>
> ルビたん おしとやかに食べるんだね~♡
> パピルイはアホみたいにガツガツガツガツ・・・・
> 目ん玉ひん剥いて食べるの( ̄◇ ̄;)
> 育ちがバレるわ!!!!

ルビーは一人っ子歴11年だから食べ方もおっとりしてるでしょ~~。
自分で食べないときもあるくらいなのよー。
パピルイちゃんはガッツリ行く方なのね!
健康のバロメーターになっていいと思います!

> モラタメさん~
> よく色んな方のブログで見かけるけど
> 私も利用してみようかしら(*´艸`*)

私も何年かぶりに今年になってまた始めてみたよー。
思い出したときしかサイト見てないので、応募するのも少ないけど
結構当たるよ♪
ワンコ用の商品も企画多いから、ぜひぜひ♪

2014/08/02 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> おいしそうに食べてますね。
> まだまだ色々種類があるようなので
> 結構楽しめますね♪

これはルビーの口にあったみたいでおいしく食べてくれました♪
でもね、結構好き嫌いがはっきりしてるので、プイってするのもありそうな感じ~~。

> 盗られる心配がないルビたんの優雅なお食事風景が羨ましいです。
> 我が家・・・おそろしいっす

多頭飼いのお宅のお食事風景、見てるといくつかパターンがあって面白いですよね。
競争みたいにして食べるパターンとか、先に全部食べちゃって、遅い仔(先住犬の場合多し)の食べるのをじーーっと見てたり、奪われるのがわかってるから、同じフロアでは食べさせられないパターンとか。
親まめさんちはどのパターン?

2014/08/02 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 簡単で美味しそうで、ママさんが忙しい時とか
> 助かるアイテムですね~☆

そうなんです~~。基本ズボラな私にぴったりです~。

> ルビーちゃん、とっても美味しかったんだね!
> エプロン姿がとっても可愛いよ~♪

エプロン姿かわいいでしょ?
ほんとはスヌードしたいんだけど、かたくなに拒むの。。(汗)

> 食べ方もお上品~☆
> ひとしなんて、カリカリを飲んでるよ~( ̄w ̄;)

うふふ、一人っ子歴が長いからねー、めっちゃマイペースでしょ。^^

2014/08/02 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ちょっぴりご無沙汰です~(*- -)(*_ _)ペコリ

体調戻りましたか?
復活されて良かった~~。^^

> ルビーちゃん美味しそうに食べてますネ~(*^^*)
> 食べてくれると安心しますね
> 暑いせいか、メルティもちょっと食欲落ちてます(-o-;
> もともと、食が細いから食べる量が少ないと心配になっちゃいます(;´▽`A``

メルティちゃんも食欲落ちてますか。。
ルビーも夕食のときにお肉のトッピングだけ食べて逃げます。(汗)
夏バテしないようにきを付けてあげなくちゃですね~~。

2014/08/02 (Sat) 16:08 | REPLY |   

パルママ  

こんにちわ~♪

久しぶりの雨嬉しのですが・・・連と倫はお散歩に行けないので
詰まらなさそうな顔で寝てます(笑)

モラタメ当選したんですね♪
いろんなお試しフードがあって良かったですね
ままさんが忙しい時などに便利ですよね。

ルビーちゃん美味しかったんだ
フードボール綺麗にペロペロしてる^^

ルビーちゃんもごはんゆっくりですね
連も良く噛むのでゆっくり目ですが倫は早くて噛んでる?状態で
お兄ちゃんまだですか?って覗き込んで連に「ウッ!」って言われています(苦笑)

2014/08/02 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パルママさんへ

> こんにちわ~♪
>
> 久しぶりの雨嬉しのですが・・・連と倫はお散歩に行けないので
> 詰まらなさそうな顔で寝てます(笑)

本当にまとまった雨は久しぶりですね~。
うちもお散歩行けずにつまらなさそうです。

> モラタメ当選したんですね♪
> いろんなお試しフードがあって良かったですね
> ままさんが忙しい時などに便利ですよね。

思いがけず届いて嬉しかったですよ~。
いろいろお試しするのが楽しみです。^^

> ルビーちゃん美味しかったんだ
> フードボール綺麗にペロペロしてる^^

ルビーは結構好き嫌いがあるのでどうかな~と思ったんですけど
これはおいしくいただけたようです。

> ルビーちゃんもごはんゆっくりですね
> 連も良く噛むのでゆっくり目ですが倫は早くて噛んでる?状態で
> お兄ちゃんまだですか?って覗き込んで連に「ウッ!」って言われています(苦笑)

連くんもゆっくり食べるんですね~。
これは性格かな?
だいたい後から迎えた仔のほうが、早く食べちゃうって聞きますね。
パルママさんちも倫ちゃんは早いんですね~~。

2014/08/02 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
天川村にも鍾乳洞があるんですね
でも、もう鍾乳洞はいいかな
明日・あさっての記事ご覧ください
懲りたかも・・・

2014/08/02 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ご無沙汰してます。
旅行から帰ってきました。
久々に見るルビーちゃん、かわいい♪
過去記事も見ましたよ〜。
ひまわり、すごくきれいで私も見に行きたくなっちゃいました。
すいかもおいしそうですね。
関西ではスイカの産地はどちらになるのですか?
関東だと、お店には山形産や千葉、茨城産がでまわってます。
おいしいのは山形産ですね。

ところで今回の愛犬厨房さんのシリーズ、おいしそうですね。
ルビちゃんのおいしそうに食べる様子が動画で見れてよかったです。
まえにルビーままさんからおくっていただいたWANNAさんのご飯、すごくおいしいらしくてマックさん完食。
すぐにリピート買いしました。
今度は愛犬厨房さんのご飯も試してみようかな。
ルビーちゃん、おいしいの食べれてよかったね。

2014/08/03 (Sun) 09:41 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> 天川村にも鍾乳洞があるんですね
> でも、もう鍾乳洞はいいかな
> 明日・あさっての記事ご覧ください
> 懲りたかも・・・

鍾乳洞の中は涼しい(寒いくらい)けど、かがんで進まなければならないし、すごく狭いところも通るしで
姿勢がキツかったですね~~。
ショーンさんはもうコリゴリ?
これから記事読ませていただきます~~。

2014/08/03 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ご無沙汰してます。
> 旅行から帰ってきました。
> 久々に見るルビーちゃん、かわいい♪

おかえりなさ~~い!
お帰りを今か今かと待ってましたよ!(ホントよ~)

> 過去記事も見ましたよ〜。
> ひまわり、すごくきれいで私も見に行きたくなっちゃいました。

今年は7月中に咲いているところを見つけて行ってきました。
8月になって咲くところもあるようですよ。

> すいかもおいしそうですね。
> 関西ではスイカの産地はどちらになるのですか?
> 関東だと、お店には山形産や千葉、茨城産がでまわってます。
> おいしいのは山形産ですね。

大阪だと、どこかな・・・?
スーパーなどではあまり買わないから見たことなかった>_<ゴメン
奈良県産のも甘くておいしかったですよ~。

> ところで今回の愛犬厨房さんのシリーズ、おいしそうですね。
> ルビちゃんのおいしそうに食べる様子が動画で見れてよかったです。

さつまいものプレミックス、おいしそうに食べてくれてホッとしました。
トラックバックコンテストに応募してるの。

> まえにルビーままさんからおくっていただいたWANNAさんのご飯、すごくおいしいらしくてマックさん完食。
> すぐにリピート買いしました。
> 今度は愛犬厨房さんのご飯も試してみようかな。
> ルビーちゃん、おいしいの食べれてよかったね。

WANNAさんのパックになったご飯も優れものですよね。
味もおいしかったようだし、お出かけのときにも便利だと思います。
リピ買いしてもらえるほど気に行ってくださって嬉しいです♪
初めての食べ物って、警戒するから、こんな風にお試しできるとよくわかっていいよね。^^

2014/08/03 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment