Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

行先変更!

今日は、ルビーのお弁当をもってプチ旅行気分でお出かけの予定でしたが

今朝の天気予報(雨雲レーダー)を見ると、

どうもそちら方面が朝から雨っぽい。

改めて秋頃リベンジすることにしました。




ルビー地方は晴れてたんだけどなぁ。。



ということで、急きょ行先変更!




↓の写真は今日のお出かけのダイジェスト版です。


お出かけダイジェスト


3か所回りましたよ。どこだかわかるかな?




こちら方面は曇りの予報だったのですが、途中少し雨に降られました。

雨宿りしているうちにすぐに止むような降り方で、

ランチも川の上の涼しいテラスで食べられて良かったですよ。




本編は明日アップできるかな?





ランキングに参加しています。
久々のお出かけで、笑顔のルビーにポチ☆っと
応援お願いします。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お出かけ 大阪市外

4 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
行ったこと、ないのでよく分かんないんですが、
犬鳴峠じゃあ・・あそこのドッグカフェとか。。。
なんとなく感じで

2014/08/16 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

お出掛け断念せず、臨機応変に行先をかえるなんて行動的♪
流石ルビたん家(^^♪
折角ですもんお出掛けしたいよね~。
ランチも気になるし、何処へ向かわれたのかしらん?

2014/08/17 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 行ったこと、ないのでよく分かんないんですが、
> 犬鳴峠じゃあ・・あそこのドッグカフェとか。。。
> なんとなく感じで

ショーンさん!正解ですよ~~!
当日の朝慌てて決めたので、良く調べもしないで出かけたんですが、
テラスがとっても気持ちいいカフェでしたよ~。

2014/08/17 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> お出掛け断念せず、臨機応変に行先をかえるなんて行動的♪
> 流石ルビたん家(^^♪
> 折角ですもんお出掛けしたいよね~。
> ランチも気になるし、何処へ向かわれたのかしらん?

私の休みがこの日だけだったので、なんとかお天気もってほしかったんですけどねー。
予定してたところは雨みたいで、近場に行くことにしたんですよ。
もうね、一言では言えないような一日でした!

2014/08/17 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment