Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

今年は なっしーネットちゃん♪

Category - おうちでのこと

今年は梨のネットで挑戦~~


フルーツネット1



飾りにりぼん付けて被せてみた。





フルーツネット2


ベーダ星人?





フルーツネット3

今年のネットちゃんはかわいいねー。

※ネットちゃん(ネット被ったルビちゃんの意)







フルーツネット4

なまず???





フルーツネット5

最後におやちゅGET!






おやちゅを食べた後、速攻でむしりとってました(汗)

せっかくかわいかったのにぃ~~~。




ランキングに参加しています。
かわいいネットちゃんにポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

18 Comments

ルークねえ  

かわいいーー!
お目目まん丸になりますよね(笑)
やっぱりネットで目がつるのか、めっちゃ可愛いですね。
うちはやると家族がブーイング起こすので…過去に一度だけアップしただけです(笑)

2014/09/11 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

わあ、ネットちゃんかわいい♪
この時期いろいろなブログでネットをかぶったパピヨンが登場していますが、
ルビちゃんが一番かわいい。
おりぼんまでつけちゃって、お嬢様ね。
ルビちゃんは何やっても似合うね☆

2014/09/11 (Thu) 21:26 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ふふふ、ネットがあると被せたくなりますね
我が家もふぅテン、被り物は嫌がりませんが・・

2014/09/11 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

もぉ~~~!!!!
ルビたんったら可愛いぃぃぃ~~(●≧艸≦)
可愛すぎて罪だわぁ~~~v-343

2014/09/12 (Fri) 00:50 | REPLY |   

フェンディママ  

我が家も何年か前 やったよ~
梨は白ネット、桃はピンクネット、
もう一色あったよな・・・なんだっけ・・・
そういえば、ヴィアンにやっていないんだわさ~(^^♪

皆さん
一度はやるよね~(笑)
でも、ネットにお飾りしたのは
ルビままだけかも!!
最後のルビたん、
やっぱ小悪魔ちゃん要素あるじょ!(^^)!

2014/09/12 (Fri) 02:44 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ネットちゃーーーーーーん(≧▽≦)
ふるーつ村住民ね!
ネットアレンジも可愛いでありんす(←花魁風)
梨もいいよね~美味しい!

2014/09/12 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

かぁわいい~♪(≧∀≦)
ネットちゃん、なんともいえぬ可愛さだわ~♪
ルビーちゃん、ネットちゃんになると随分雰囲気が
違って見えるな~♪

つんつるてんの頭が好き♪(笑)

2014/09/12 (Fri) 13:04 | REPLY |   

りかこ  

大変遅くなっちゃいましたが、
ルビーちゃん、11回目お家のコ記念日、おめでとう~☆

この一年も、楽しい一年になりますように~♪^^

2014/09/12 (Fri) 13:24 | REPLY |   

はるポン  

ナシネット、ちょっと大きめな感じがイイかも~
凄く似合ってるよ( *´艸`)
毛色に馴染んで全く違和感なし(笑)
飾り、りぼんもナイス!(≧▽≦)
毛糸編みの白帽子とか似合うだろうな~

2014/09/12 (Fri) 13:47 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> かわいいーー!
> お目目まん丸になりますよね(笑)
> やっぱりネットで目がつるのか、めっちゃ可愛いですね。

かわいいでしょ~~~!
なんだか違う動物みたいでしょ?(笑)

> うちはやると家族がブーイング起こすので…過去に一度だけアップしただけです(笑)

嫌がってるのにやめてあげてーー!って感じかな?

2014/09/12 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> わあ、ネットちゃんかわいい♪
> この時期いろいろなブログでネットをかぶったパピヨンが登場していますが、
> ルビちゃんが一番かわいい。

わぁ~!そんなにかわいいって褒められると天にも上りそうよ~~。(笑)
でも、なんだか幼く見えるよね?
耳がチャームポイントのパピヨンなのに耳がないから別の生き物みたいよねー。

> おりぼんまでつけちゃって、お嬢様ね。
> ルビちゃんは何やっても似合うね☆

ルビーはおやつに夢中でネットのこと忘れてたかも~~。
スヌードはも~~っと嫌がって、表情がなくなるのにネットちゃんは笑顔なのはなぜかしら?

2014/09/12 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ふふふ、ネットがあると被せたくなりますね
> 我が家もふぅテン、被り物は嫌がりませんが・・

やっぱりねー、避けて通れませんよね?
ふぅちゃんもテン君も、被り物嫌がりませんか?
うちは嫌がってるんですけど、おやつに夢中で忘れてるみたいです。

2014/09/12 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> もぉ~~~!!!!
> ルビたんったら可愛いぃぃぃ~~(●≧艸≦)
> 可愛すぎて罪だわぁ~~~v-343

ありがとう~~~!
心から本当のこと言ってくれて( *´艸`)
でも、今回はマジデかわいく撮れた~って喜んじゃってるの♪

2014/09/12 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 我が家も何年か前 やったよ~
> 梨は白ネット、桃はピンクネット、
> もう一色あったよな・・・なんだっけ・・・
> そういえば、ヴィアンにやっていないんだわさ~(^^♪

お友達のところでは、黄色のネットも見たことあるよー。
うちはまだ白いネットしか見たことないわ~~。
ヴィアンちゃんもネットちゃんに挑戦してみて(^_-)-☆

> 皆さん
> 一度はやるよね~(笑)
> でも、ネットにお飾りしたのは
> ルビままだけかも!!
> 最後のルビたん、
> やっぱ小悪魔ちゃん要素あるじょ!(^^)!

この時期あちこちで見るでしょう~~。
すると、うちもやっておかなくちゃ!後れを取っちゃう(爆)ってなるわけよ~~。
飾りはね、付けてみたかったの。^^
最後の表情に小悪魔を見たのね( *´艸`)

2014/09/12 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ネットちゃーーーーーーん(≧▽≦)
> ふるーつ村住民ね!
> ネットアレンジも可愛いでありんす(←花魁風)
> 梨もいいよね~美味しい!

フルーツ村住民ですよーーー。
楽天ブログには会員証を貼り付けてるけど、こっちは貼ってなかったな。

素顔とネットちゃんとのギャップがいいでしょ~~~♪
いっぱいあった梨もそろそろ終わりになるわぁ~~。

2014/09/12 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> かぁわいい~♪(≧∀≦)
> ネットちゃん、なんともいえぬ可愛さだわ~♪

ネットちゃん、似合ってるでしょ~~~♪
カワイイって言ってもらえて嬉しいわ~。

> ルビーちゃん、ネットちゃんになると随分雰囲気が
> 違って見えるな~♪

でしょ、でしょ~~♪
耳がチャームポイントのパピヨンの耳がなくなっちゃうんだもんね!
まるで別の生き物だわ。^^

> つんつるてんの頭が好き♪(笑)

まんまるがかわいいよね~~。

2014/09/12 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 大変遅くなっちゃいましたが、
> ルビーちゃん、11回目お家のコ記念日、おめでとう~☆
>
> この一年も、楽しい一年になりますように~♪^^

ルビーにお祝いのコメントありがとうございます!
楽しく健康な毎日を送れるようにサポートがんばりまっす!

2014/09/12 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> ナシネット、ちょっと大きめな感じがイイかも~
> 凄く似合ってるよ( *´艸`)

ありがとーーー♪
これ、普通サイズのネットなのよ。
小顔ちゃんだからね、ちょっとピリッと行っちゃいそうだったけど、
なんとかかぶれたわ。^^
何年前かの桃ネットのほうがたぶん大きかったと思うわ~。

> 毛色に馴染んで全く違和感なし(笑)
> 飾り、りぼんもナイス!(≧▽≦)
> 毛糸編みの白帽子とか似合うだろうな~

まんまるのお顔がたまらんかったわー。
ぽやんとした表情が笑えるけどかわいく撮れた~~って喜んでます!

2014/09/12 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment