Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

【愛犬厨房レビューコンテスト 当選!】お出かけアラカルト♪

Category - 未分類
今日、愛犬厨房さんより嬉しいお知らせメールが届きました♪

愛犬厨房さんの『おためしBOX』を、ルビーがお試しした様子を書いたブログ記事(=)を
レビューコンテストに応募していたのですが、
なんと優秀賞(10名)に選んでいただきました。!(^^)!

とっても嬉しいです~~♪(´▽`*)
愛犬厨房スタッフの皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

愛犬厨房さんのブログでも紹介していただいてます。

当選発表!ブログでレビューコンテスト』 ← クリック♪

私のブログに対しての愛犬厨房さんのコメントは

可愛らしい食べっぷりが見られる動画に、心を鷲掴みにされました

( *´艸`)マジですか~~~?ウレシイです!


他のワンちゃんみたいに、秒殺で食べたわけでは無いのに、
あまりにもゆっくり食べてるから動画を2部に分けたのに、
おいしそうに食べてる感は伝わったんですね~~。ヨカッタ。(≧▽≦)

動画をUPしてよかったなー。



愛犬厨房スタッフの皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>




さてと・・・

昨日は久々にお出かけだったんですけど、
写真の整理がまだできていません。

お出かけ先は和歌山です。(あ、また和歌山~?って聞こえたゾー笑)

先日も関西ローカルの朝の番組「おはよう朝日です」でも、和歌山の紀美野町の特集をしていたし、
また人気出ちゃうかも。

我が家は今回は有田方面に行って来ました。


本編は明日以降にゆっくり書くとして、

途中立ち寄った岸和田SAでの一コマを。


岸和田SAで休憩

岸和田SAには、お散歩にちょうど良い自然豊かなスペースがあるんですよー。
あらら、リードが頭に乗っかっちゃってるね。





渡れるかな?

水辺もあって、飛び石がありますよ。
ルビちゃん、うまく渡れるかな?




動画でどうぞーー♪





ちゃーんと渡れたよー。^^
ハマったらどうしようかと思いながらも、手がふさがってたので
助けられなかったよね~。渡れてよかったよかった。




トイレ休憩終わり~車に乗り込んで、

行ってきます

では、和歌山県有田方面に向かってしゅっぱーつ!




おでかけアラカルト

お出かけ先ではルビーニッコニコでしたよ~。
久々に着せたメルメルさん作のジャンスカを着たルビー、めちゃめちゃかわいかったーーー!(*´▽`*)
(お姉ちゃんのワンピのリメイクなのよん)




本編もお楽しみに~♪





ランキングに参加しています。
やっぱりお出かけはいいなぁ~♪
リフレッシュしてきたルビー&ルビままにポチ☆っと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

10 Comments

ルークねえ  

良かったですねー!
他の方も沢山観にこられたのでしょうね♪
ルビーちゃんファン増えたかな?(笑)
ワンコが美味しそうに食べる姿ってなんとも愛らしいですよね。

お出かけですか?いいなあ~。
ルビーちゃんも躊躇しながら一生懸命渡る姿が可愛いですね^^
本編も楽しみにしていますね☆

2014/09/29 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

万里ママ  

優秀賞ご当選、おめでとうございます(^^)/
動画と細やかな記事が評価されたのだと思います。
&ルビーちゃんの食べ姿、可愛いですもの~♪

昨日はお出掛けだったのですか。
後日のお出掛け記事&優秀賞の賞品の
お披露目を楽しみにしていますね~^^

2014/09/29 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 良かったですねー!
> 他の方も沢山観にこられたのでしょうね♪
> ルビーちゃんファン増えたかな?(笑)
> ワンコが美味しそうに食べる姿ってなんとも愛らしいですよね。

ありがとうございます~~。^^
記事見てくださった方かなぁ?
今日のアクセス午前中から上がってます~。

> お出かけですか?いいなあ~。
> ルビーちゃんも躊躇しながら一生懸命渡る姿が可愛いですね^^
> 本編も楽しみにしていますね☆

またまた和歌山に行ってきましたよ。
本編頑張って書きますね~。

2014/09/29 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママさんへ

> 優秀賞ご当選、おめでとうございます(^^)/
> 動画と細やかな記事が評価されたのだと思います。
> &ルビーちゃんの食べ姿、可愛いですもの~♪

ありがとうございます!
やっぱり「当選」と聞くと嬉しいものですね。^^
動画を取っていて良かったなぁと思いました。^^

> 昨日はお出掛けだったのですか。
> 後日のお出掛け記事&優秀賞の賞品の
> お披露目を楽しみにしていますね~^^

了解~~っ♪
頑張ってアップしますね!(^^)!
賞品が届いたら、お披露目させていただきます~~。

2014/09/29 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
へぇ~、すごい!
紹介記事が入選したんですね
おめでとうございます
お店のコメントが泣かせますねぇ

2014/09/29 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

愛犬厨房さん、優秀賞おめでと~!!!v-315
すごいわ、やっぱりルビーママさんは才能があるわ!
商品が届くの楽しみだね~ルビーちゃんのウマウマが一杯届くのかな( *´艸`)

和歌山の何処にお出かけしたのかな~?
風光明媚な土地だから色々見どころがあるんだろうね

ルビーちゃん、飛び石も難なく飛んでたね
ルビーちゃん意外とヤル~(笑)

なんだか美味しそうな写真が一杯ね
本編頑張って書いてね~(≧▽≦)

2014/09/30 (Tue) 11:45 | REPLY |   

ミミmama☆  

こんにちは!

優秀賞、おめでとうございます(*^_^*)
凄い!

和歌山へお出かけですか~
ルビーちゃん、飛び石渡れたんですね!
ミミなら、ずーっと固まっているような気がします。

麺に亀のパンでしょうか?
気になります!
続きも楽しみです☆

2014/09/30 (Tue) 15:21 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> へぇ~、すごい!
> 紹介記事が入選したんですね
> おめでとうございます
> お店のコメントが泣かせますねぇ

ありがとうございます~~~。
とっても嬉しいです!
お店のコメントも嬉しかったです~~。

2014/09/30 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 愛犬厨房さん、優秀賞おめでと~!!!v-315
> すごいわ、やっぱりルビーママさんは才能があるわ!
> 商品が届くの楽しみだね~ルビーちゃんのウマウマが一杯届くのかな( *´艸`)

ありがとうございまーーす!
優秀賞、選ばれるなんてめっちゃ嬉しかったです。^^
賞品なんだろうね~?楽しみ~。

> 和歌山の何処にお出かけしたのかな~?
> 風光明媚な土地だから色々見どころがあるんだろうね

最近また注目されてる和歌山なんですよ。
今回はミカンで有名な有田方面に行ってきました。

> ルビーちゃん、飛び石も難なく飛んでたね
> ルビーちゃん意外とヤル~(笑)

なかなか度胸座ってるでしょ?
ああ見えて身軽なのよ~~。

> なんだか美味しそうな写真が一杯ね
> 本編頑張って書いてね~(≧▽≦)

了解っ!頑張って第一弾アップしましたよー。

2014/09/30 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> こんにちは!
>
> 優秀賞、おめでとうございます(*^_^*)
> 凄い!

ありがとうございます!
とっても嬉しいです。^^

> 和歌山へお出かけですか~
> ルビーちゃん、飛び石渡れたんですね!
> ミミなら、ずーっと固まっているような気がします。

ハイ♪またまた和歌山です~。
ルビー、飛び石渡れましたよー。
ちょっと意外でしたか~?
ミミちゃんもチャレンジするかもですよ~。

> 麺に亀のパンでしょうか?
> 気になります!
> 続きも楽しみです☆

パスタに亀のパンが乗ってました。
なかなかかわいらしくておいしかったですよー。

2014/09/30 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment