Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ただいま~~~('◇')ゞ & 清楚なふりふりエプロンいただいちゃいました♪

Category - 未分類
ただいま~~。

昨日(12日)に2泊旅行から戻ってきました。

千葉の親戚の家に泊まらせてもらい、念願のお友達と会ってきました~~。

今日は大阪は台風が近づき雨模様。

昨日のうちに帰ってきてよかったです。


楽しかったオフ会の様子やちょこっとお出かけした様子など

すぐにもお届けしたいのですが、写真の整理がこれからなので
(この記事の最後にダイジェスト版をUPしています)

ちょっとその前に、先日フェンママからいただいた

ふりふりエプロン第2弾(共布フリルバ~ジョン)をお披露目しますよ~。




ふりふりエプロン共布バージョン1

私の希望にこたえてくださり、白地に薔薇の模様の生地で

作ってくださいました(^o^)/ありがとうございます!!





お上品フリル

共布フリルと白地にパープルラインのフリルの二重使いで清楚な雰囲気のエプロンになってます~~。

なんだか高級レストランのウエイトレス風かしら? うふ♡好み♪





ゴージャスりぼん

リボン結びのレースは今回もゴージャス。

前回はピンクが入っていたけど、今回は清楚なイメージで白が基調♪





お家の前で

おうちの前で記念撮影

共布フリルは蝶の羽をイメージしてちょっと大きめ。

前回よりゆったりめにお願いしてみました。





見返り

見返りはこんな感じよ。(^_-)-☆

フェンママ~、リボンの結び方、こんな感じでいいかしら??





ふりふりエプロンでお散歩1

早速お散歩♪ご近所を一回り。





ふりふりエプロンでお散歩2

あたち、似合ってるかしら??





ふりふりエプロンでお散歩3

フェンママ~♡
ルビーに素敵なふりふりエプロンを
ありがとうございました!








千葉旅行のダイジェスト版をちらっと♪

千葉旅行1
富士山見えた~~!

千葉オフ会
千葉のお友達とオフ会!
グランベリーモールで親戚さんと念願のご対面~~~!



写真いっぱいでお送りする本編もお楽しみに~~~~!


ランキングに参加しています。
千葉は自然がいっぱいでいいところ~~♪
また行きたいな~~。ポチ☆っと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

24 Comments

ルイアンママ  

こんばんは♪

ふりふりエプロン可愛いですね♡
後ろの大きなリボンがなんとも言えないくらいキュート♪
ルビーちゃんのイメージにピッタリですね(^^)
お嬢様みたいですよ♡

旅行に行かれてたんですね\(^o^)/
いいなぁ〜♪
しばらくお出かけしてないルイアン家。
どっか行きたーい‼︎

台風大丈夫でしょうか?
今回はスピードがはやいようですぐに通過するようですが…
お気を付け下さいね。

2014/10/13 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

おかえりなさい~
忙しいスケジュールの中、足を運んで頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お友達みんなから楽しかったですとのお声を頂きました~♪

ルビーちゃんめっちゃ小顔で可愛かった~(///∇//)テレテレ
お会いできたのが夢のようです
σ(・・*)アタシもまだ写真の整理ができていなくて集合写真だけアップしました。
続きはこれから書いて行きます~

2014/10/13 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フリフリエプロンやっぱりルビーちゃん似合うわ~
ほんと宮殿に居そうだもん(*^o^*)

旅行親戚さんに二泊だったんですね~
ほんと台風にあわなくてラッキー(^w^)
流石晴れ女?(笑)
blogのコメントで見てたけど
メルメルさん達とお会いできたのね~(≧∇≦)いいなぁ
楽しかったよね~♪
すんごく盛り上がったでしょうね~(*^o^*)
想像しただけでワクワクしちゃう~
写真た~くさんでしょでしょ♪整理頑張ってね~
アップ楽しみにしてるねぇ♪

2014/10/13 (Mon) 21:24 | REPLY |   

ルークねえ  

おかえりなさーい!
こっち(?)いや、千葉に来てたのですね~。
例のオフ会楽しかったですか?
沢山の思い出写真を楽しみにしていますね。

フリフリ~レース!!!
可愛いエプロンですね!モデルさんが美女だから清楚で上品ですぅ。
オンナの仔は楽しめていいなあ(笑)

ではゆっくり休んで記事を頑張ってアップしてください~。
楽しみにしています!

2014/10/13 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
お出かけだったんですね
しばらく更新されてないなと思ってました
千葉ですか、写真いっぱい撮られたんでしょ
整理が大変ですよね
本編、期待してます

2014/10/13 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

おお~!!
フェンママのフリフリエプロン届いたんだね~♪
可愛いなぁ~♪
私も普段のお散歩でもつけてるんだよ~♪


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
まままままさかーーーー!!!
そこにいるのはみるたんよね?? 
みるたんに違いないわっ!!!!!
やーーーん!!
ちゃいちゃいもいるぅぅぅぅ~~~(≧ε≦)
グランベリーモールといえば
みるたん家の庭だもんね?? (笑)

次 楽しみにしてるね~ (*≧m≦)

2014/10/14 (Tue) 01:10 | REPLY |   

フェンディママ  

お帰りなさ~い♪
ステキなお友達や親戚さんとも会えて 
さぞ舞い上がり~なオフ会だったことでしょう(^^♪
本編が楽しみ~
写真の整理は大変でしょうけど
頑張ってね!

フリフリ・・・ちょっと、大き過ぎた?
首回りも広げ過ぎたかしら・・・
なんせ ど素人なんで大目にみてくださいな~(^^ゞ
りぼん結び!
     お上手~~v-424
そうそう見せ場は
   りぼん!と、いうことで!!(笑)

2014/10/14 (Tue) 02:58 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃん&ルビーままさんおかえりなさ〜い♪
台風が近づいているので心配でしたが、無事に着いたようでほっとしました。
またお会いすることができてとっても嬉しかった〜。
オフ会、楽しかったですね〜。
爆笑、爆笑の嵐でした。
うふふ、ほんとおもしろい方達でしたよね。
千葉の旅行記、UPするの楽しみにしてますね。
私も頑張ってはやくUPできるように頑張りま〜す。

フリフリのエプロンかわいいです♪
ルビちゃんよく似合うわ〜。
女の子ってかわいい服がいっぱい着れるからいいですね。
それではまた。

2014/10/14 (Tue) 06:16 | REPLY |   

クレージュ  

楽しかった^^

無事おうちに到着されたようで安心しました~^^
かなりのハードスケジュールだったでしょう?
時間を割いて会いに来てくれて本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ルビーままさんが帰った後も
みんな楽しかった!!って言ってたよ。
初めて会ったのに全然そんな気がしなかったよね~笑
ジュピとルビーちゃん 
ピッタリくっついてにこにこだったね(*゚▽゚*)
お互いひとめぼれ?
いやーん、遠距離恋愛になっちゃう~(;´▽`A``


ダイジェスト見て楽しかったなーってひとりでにやにやしています。
私も急いでアップしなきゃ~~~。

ルビーちゃんもルビままさんもゆっくり休んでくださいね^^

2014/10/14 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 10:22 | REPLY |   

レモンバーム  

おかえりなさい

台風が来る前に戻られていたのですね。
よかった、よかった。
どうされているのかな?と昨日、心配していました。
戻られていたのなら安心です。
うちの主人は、台風が来る前に昨日は朝は早く東京に帰りました。
幸い、今日は通勤時間帯には台風は過ぎてくれたのでよかったです。
クランベリーモール、楽しかったかな?

2014/10/14 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

mayuyu  

こんにちは♪

ルビーママさん関東地方に進出されてたんですね~(*^▽^*)
そのエプロンカワイイ~
papiruiママちゃまの所でよく拝見してるわぁ~
白い生地にピンクの薔薇がとっても似合うね♪

やだーみるたんがいる!ちゃいちゃちも!
マックさんも~
続きも楽しみ~(*≧∀≦*)

2014/10/14 (Tue) 18:12 | REPLY |   

ルビーまま  

ルイアンママ さんへ

> ふりふりエプロン可愛いですね♡
> 後ろの大きなリボンがなんとも言えないくらいキュート♪
> ルビーちゃんのイメージにピッタリですね(^^)
> お嬢様みたいですよ♡

女子力UPなフリフリエプロンでしょ~。^^
ルビーのイメージに合ってますか?嬉しいなぁ~
ありがとうございます!

> 旅行に行かれてたんですね\(^o^)/
> いいなぁ〜♪
> しばらくお出かけしてないルイアン家。
> どっか行きたーい‼︎

思い切って千葉まで行ってきました!
こんな遠出は初めてでした。
とっても楽しかったです~~。
ルイアン家もお出かけできるといいね~。^^

> 台風大丈夫でしょうか?
> 今回はスピードがはやいようですぐに通過するようですが…
> お気を付け下さいね。

特に日がいなく過ぎて行ってくれましたよ~。
ご心配くださってありがとうございます!

2014/10/15 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> おかえりなさい~
> 忙しいスケジュールの中、足を運んで頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
> お友達みんなから楽しかったですとのお声を頂きました~♪

ただいま~~~♡
初めての千葉、初めてのメルメルさんのお仲間とのオフ会、
もうとっても楽しかったです!
皆さん笑い疲れてないですか~~?(笑)
一緒にワイワイできたのが嬉しかったです。^^

> ルビーちゃんめっちゃ小顔で可愛かった~(///∇//)テレテレ
> お会いできたのが夢のようです
> σ(・・*)アタシもまだ写真の整理ができていなくて集合写真だけアップしました。
> 続きはこれから書いて行きます~

メルティちゃんとルビー、おんなじ雰囲気でしたよねぇ~~。
でもメルティちゃんは怒らずに耐えるタイプ。
ルビーは耐えきれなくなったら怒り出すタイプです~~。(爆)

メルティちゃん、クレジュピちゃんとおそろいのお洋服ありがとうございました!
おそろいのお洋服着て撮った写真は宝物です。(*^_^*)

思い切って千葉まで行って良かった~~って思いましたよ~。
みなさんのブログ巡りも楽しみです。

2014/10/15 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> フリフリエプロンやっぱりルビーちゃん似合うわ~
> ほんと宮殿に居そうだもん(*^o^*)

ホント?そう思う~?
嬉しいなぁ~~。今度のは清楚なイメージだよね。^^

> 旅行親戚さんに二泊だったんですね~
> ほんと台風にあわなくてラッキー(^w^)
> 流石晴れ女?(笑)

晴れ女パワーかしら??
台風も吹き飛ばすパワーかな~?

> blogのコメントで見てたけど
> メルメルさん達とお会いできたのね~(≧∇≦)いいなぁ
> 楽しかったよね~♪
> すんごく盛り上がったでしょうね~(*^o^*)
> 想像しただけでワクワクしちゃう~
> 写真た~くさんでしょでしょ♪整理頑張ってね~
> アップ楽しみにしてるねぇ♪

そうなの!
メルメルさんやクレージュさんと会ってきたの♪
とっても素敵な方たちで、それでもめっちゃ気さくにワイワイ盛り上がれたよ(^_-)-☆
お仲間に入れてもらって楽しんできたよ~~。
ブログ楽しみに待っててね~~。

2014/10/15 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> おかえりなさーい!
> こっち(?)いや、千葉に来てたのですね~。
> 例のオフ会楽しかったですか?
> 沢山の思い出写真を楽しみにしていますね。

千葉はめっちゃ楽しかったです~~!
最終日、グランベリーモールに移動するとき、横浜や横須賀方面に行く道に分かれていて
こっち言ったらルークねえさんがいる方だぁ~~って思ったのよ!
時間がなくて今回はお会いできずごめんね>_<

> フリフリ~レース!!!
> 可愛いエプロンですね!モデルさんが美女だから清楚で上品ですぅ。
> オンナの仔は楽しめていいなあ(笑)

かわいくて清楚なイメージがピッタリでしょ~。(言ったもん勝ち!)
薔薇の柄って大好きなの~~。

> ではゆっくり休んで記事を頑張ってアップしてください~。
> 楽しみにしています!

ありがとうございます!
家事そっちのけで頑張ります~~。

2014/10/15 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> お出かけだったんですね
> しばらく更新されてないなと思ってました

留守中もブログにご訪問ありがとうございました。<(_ _)>
携帯からアップする方法もわからない、アナログな私です・・・。(汗)

> 千葉ですか、写真いっぱい撮られたんでしょ
> 整理が大変ですよね
> 本編、期待してます

ありがとうございます~~。
今回はお友達とのオフ会がメインなのですが、
ちょこちょこお出かけも楽しんできました。
本編頑張ってアップしますね~~。

2014/10/15 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> おお~!!
> フェンママのフリフリエプロン届いたんだね~♪
> 可愛いなぁ~♪
> 私も普段のお散歩でもつけてるんだよ~♪

フェンママのNewフリフリエプロン届いたよ~~。
清楚な雰囲気が漂って、めっちゃ好みだったわ~。
パピルイちゃんもお散歩に使ってるのね。^^
かわいいもんね~~~(*^_^*)

> きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!
> まままままさかーーーー!!!
> そこにいるのはみるたんよね?? 
> みるたんに違いないわっ!!!!!
> やーーーん!!
> ちゃいちゃいもいるぅぅぅぅ~~~(≧ε≦)
> グランベリーモールといえば
> みるたん家の庭だもんね?? (笑)

わかってしまった?そうなの~~!
みるくちゃんとちゃい君と、ミミちゃんと会ってきたよーーー。
みるくちゃん、少し前まで体調悪くて心配したんだけど、
良くなってきてkaoさんと会いに来てくれたの。

> 次 楽しみにしてるね~ (*≧m≦)

本編頑張って書くからね~~。待っててね。^^

2014/10/15 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> お帰りなさ~い♪
> ステキなお友達や親戚さんとも会えて 
> さぞ舞い上がり~なオフ会だったことでしょう(^^♪
> 本編が楽しみ~
> 写真の整理は大変でしょうけど
> 頑張ってね!

たっだいまぁ~~!
千葉で楽しんできました~~。
高速で、初めて清水も通ったよ!ここがフェンママの住む清水かぁ~~って思っちゃった。
去年浜名湖に来てくれた時、遠かったでしょ!静岡って広いね~~。
本編も頑張って書くからね~~。

> フリフリ・・・ちょっと、大き過ぎた?
> 首回りも広げ過ぎたかしら・・・
> なんせ ど素人なんで大目にみてくださいな~(^^ゞ
> りぼん結び!
>      お上手~~v-424
> そうそう見せ場は
>    りぼん!と、いうことで!!(笑)

ちょっと大きめだったかもしれないけど、
脱げないから大丈夫!(爆)
リボン結び、練習した甲斐あったわぁ~~。

2014/10/15 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん&ルビーままさんおかえりなさ〜い♪
> 台風が近づいているので心配でしたが、無事に着いたようでほっとしました。
> またお会いすることができてとっても嬉しかった〜。

ただいま~~~。^^
台風が来る前に帰れてよかったよ~。
再会できたね~~♡私も嬉しかった~~。^^
またお土産もらっちゃってありがとうね~。

> オフ会、楽しかったですね〜。
> 爆笑、爆笑の嵐でした。
> うふふ、ほんとおもしろい方達でしたよね。
> 千葉の旅行記、UPするの楽しみにしてますね。
> 私も頑張ってはやくUPできるように頑張りま〜す。

ほんっとに楽しかったよねー。
あんなに笑ったの久しぶりだったよ。
私、帰りの車でなんか声が枯れてたのよ。(笑いすぎ?)
旅行記2泊だから長くなりそうよー。
まくまくさんの記事も楽しみにしてるね(^_-)-☆

> フリフリのエプロンかわいいです♪
> ルビちゃんよく似合うわ〜。
> 女の子ってかわいい服がいっぱい着れるからいいですね。
> それではまた。

共布のフリルが素敵でしょう~~。
清楚なイメージが気に行ってます。^^
ルビーに似合ってる?嬉しいな♪ありがとう~~。

2014/10/15 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 無事おうちに到着されたようで安心しました~^^
> かなりのハードスケジュールだったでしょう?
> 時間を割いて会いに来てくれて本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

ただいまぁ~。^^
台風が来る前に帰れて良かったよ~。
千葉まで行ってほんとによかったって思えるオフ会でした!
みなさんのおかげ!ほんとに楽しかった~~。ありがとうございました!

> ルビーままさんが帰った後も
> みんな楽しかった!!って言ってたよ。
> 初めて会ったのに全然そんな気がしなかったよね~笑

いつもあんなに楽しい集まりなのか~~って思うと
こっち(南大阪)でももっと弾けていいんだ!って思っちゃったよ。(爆)

> ジュピとルビーちゃん 
> ピッタリくっついてにこにこだったね(*゚▽゚*)
> お互いひとめぼれ?
> いやーん、遠距離恋愛になっちゃう~(;´▽`A``

ニコニコだったね~~。
ジュピちゃんの横で笑顔のルビーがいる!って夢みたい~。
遠距離恋愛、母としては応援したいですよ~~。

> ダイジェスト見て楽しかったなーってひとりでにやにやしています。
> 私も急いでアップしなきゃ~~~。
>
> ルビーちゃんもルビままさんもゆっくり休んでくださいね^^

クレージュさんの記事、楽しみにしてます~~~。
写真いっぱいでお願いしま――す♪

2014/10/15 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~。
初めての千葉、お友達と楽しんできました!
親戚さん同士のご対面も叶いました~。
ほんとにお会いしたかったです~~。
それだけが残念です(´Д⊂ヽ
また、機会がありますようにと心から願ってます。

2014/10/15 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

レモンバームさんへ

> 台風が来る前に戻られていたのですね。
> よかった、よかった。
> どうされているのかな?と昨日、心配していました。

ご心配をおかけしてしまってごめんなさいね>_<
メールしようと思ってそのままでした。(反省)

> 戻られていたのなら安心です。
> うちの主人は、台風が来る前に昨日は朝は早く東京に帰りました。
> 幸い、今日は通勤時間帯には台風は過ぎてくれたのでよかったです。
> クランベリーモール、楽しかったかな?

ご主人も台風の前に東京に戻られたんですね。
こちらも特に日がいなく過ぎて行ってくれて良かったです。

グランベリーモール、ワンコ天国みたいでしたよー。
ワンコ連れがすごく多くてびっくりしました。

2014/10/15 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> こんにちは♪
>
> ルビーママさん関東地方に進出されてたんですね~(*^▽^*)

ハイ♪
初めての関東遠征でしたよ~~。

> そのエプロンカワイイ~
> papiruiママちゃまの所でよく拝見してるわぁ~
> 白い生地にピンクの薔薇がとっても似合うね♪

papiruiママさんところで見かけてましたか~~。
清楚な薔薇の雰囲気がかわいいでしょ~。
めっちゃ好みなの~~。

> やだーみるたんがいる!ちゃいちゃちも!
> マックさんも~
> 続きも楽しみ~(*≧∀≦*)

みつかっちゃった!?(笑)
そうなの~~。
みるくちゃんとルビーは親戚さんなんですよ~~。
みるくちゃん、調子が良くなったって、会いに来てくれたの~。
本編も頑張って書くからね~~。(^_-)-☆

2014/10/15 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment