Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

千葉旅行(2日目)夢のオフ会で初めまして~♪

Category - 旅行
千葉旅行の続きです♪

千葉へ!出発~(1日目)
千葉旅行(2日目)九十九里浜と風車とコスモス♪
千葉旅行(2日目ランチ編)富里で人気のイタリアン『Cozima』&ハーブガーデン』も見てね♪


さあ、いよいよお待ちかねのオフ会ですよ~。

オフ会会場はメルメルさんのブログでもおなじみの
『ビーンズカフェさん♪




今回の旅行を企画したのは、ブログを始めたころからずっとお付き合いさせてもらっている
メルメルさんとメルティちゃんや、メルメルさんと交流を持ったおかげで知り合えた
クレージュさんとクレジュピちゃんに会いたかったから。

その願いがかなったばかりか、お友達を誘ってにぎやかにワイワイしましょうって
言ってくださり、メルメルさんたちのオフ会メンバーが結集!

埼玉組のお友達お二人も、ルビーに会いたいと言ってくださって、参加してくださったんです!
メルメルさんから、埼玉組さんはルビーのことを「白黒の可愛いコ♪」って呼んでるのよ~ってお聞きして
すごく嬉しかったです(*'ω'*)


そんなわけで夢のオフ会が実現しました~~

ではではかわいいメンバーをご紹介しますね~




メルティちゃん

まずは、シャイすぎる美少女メルティちゃん&メルメルさん♪
メルティちゃんは、ルビーより1歳年上の12歳です。

お目目がめっちゃ大きくて、恥じらう様子がカワイイの~~。^^

メルメルさんは、ブログを見て勝手な想像してたけど、
思ってた以上に頼りがいがあって、みなさんより若いのに一歩引きながらのまとめ役というか、
デキる大人の女性!そのものでした!(ステキ~♡)





クレアちゃん
ジュピちゃん

そしてそして、クレアちゃんとジュピター君&クレージュさん♪
クレジュピちゃんって呼んでます。

ジュピちゃんはクレちゃんの息子ちゃんなんですよ~。
クレちゃんは今月お誕生日で13歳に、ジュピちゃんはルビーと同じ11歳です♪

私、クレージュさんのblogの大ファンで、どんな方なんだろう~って
ドキドキワクワクだったんですけど、
と~~っても親しみやすい方でした☆
メルメルさんといいコンビ♪

想像以上に○○でした!!!(ヒント 漢字二文字)





チャペルちゃん

チワワちゃんのチャペルちゃん&チャペルママさん♪

メルメルさんのブログで見ていたチャペルちゃんと会えるなんて!!
ちっちゃくて超かわいかった~~。

チャペルママさんは関西出身なので話しやすくていいかも~って
メルメルさんが誘ってくださいました!
とっても気さくな方で話しやすくて関西弁で話したりもしたよ~~。^^





らい君
ゆんちゃん

らい君とゆんちゃん&らい☆ゆんママさん♪

らい君とゆんちゃんはふたりとも13歳の仲良し夫婦なんですよ~。
メルメルさんやクレージュさんのブログでお見かけしたことがあって、
ラブラブぶりがとってもかわいいふたり♡

らい君はルビーと同じ黒白ちゃんで、耳の角度や目の周りの雰囲気が良く似てるな~って
思いましたよ。
ゆんちゃんのおリボンは、両耳の下にいつも付けていて、トレードマークになってるよ。^^
ママさんが付けてあげてるんだって。^^





マック君

千葉組の最後はマック君とまくまくさん♪

マック君ひさしぶり~♪
ルビーのこと、覚えてくれてたかな?

まくまくさんとはGWに奈良でお会いして以来、久しぶりの再会!
千葉在住ということで、メルメルさんやみなさんと一緒に
私とルビーを迎えてくれましたよ~。

今回みなさんとははじめましてなのに、すぐに打ち解けられたって♪良かったわ~~。




ジュラちゃん

埼玉組さんのジュラ(寿羅)ちゃん&makipiさん♪

ジュラちゃんは17歳なんですよ~~!
17歳にしてこの毛並、この毛艶、ルビーもこんな風に年を重ねて行ってほしいと
思います。^^
メルメルさんのブログで、ずっと以前からオフ会記事を見ていましたが、
元気なジュラちゃんに会えて感激!





レモンちゃん

埼玉組さんのレモンちゃん&メロンパさん♪

今月お誕生日で8歳になるレモンちゃん。
いつもジュラちゃんとお揃い(色違い)のお洋服で仲良しなのね~。
ママ同士も仲良しだもんね。^^

メロンパさんは、場を和ませてくれる天才みたいな方!
おかげで笑いが止まりませんでした~~!


これが健康と若返りの秘訣かも♪
飼い主さんが楽しいと、ワンたちもみんな楽しそうよ~。^^





おっと、紹介するの忘れてました!うちの仔!
写真もほとんどとってなかったので、クレージュさんにいただいた写真でご紹介。^^




ルビー

大阪から来ましたルビーです♪
11歳の乙女です♪
どうぞよろしくお願いします!!




ネームプレート

見て見て~~!
メルメルさんがネームプレート作ってきてくれましたよ~
自己紹介しなくて済むようにって、私が緊張しないように考えてくれたの!
ね?やっぱりデキる大人でしょ?





特製バースデーケーキ

どーーーーーーん!!
スゴイよー!!ビーンズさん特製 お肉たっぷりなバースデーケーキ♪

今月お誕生日のレモンちゃんとクレちゃんにと、らい☆ゆんママさんが
サプライズでオーダーされたんですって。





主役のお二人

主役のお二人 レモンちゃんとクレアちゃん。
お誕生日おめでとう~~!





焼けちゃうよ!

肉食女子のクレちゃん、興味津々のご様子。
クレちゃん、焼けちゃうよー!
慌ててクレージュさんとメロンパさんが助けに入りましたよ~





みんなでいただきまーす!

みんなでおいしくいただきましたよ~~。

ジュラちゃん(上の写真左下)の食べっぷりに拍手~~~
ひょっとしてジュラちゃんも肉食女子?




チーズケーキ&豆乳バナナオーレ

抱っこ♪

おいしいチーズケーキ(焼き立てふわふわ!)と豆乳バナナオーレを
いただきながら、和気あいあいと過ごしましたよ~。

ルビーを抱っこしてもらったり~
みんなの写真を撮ったり~
ワイワイ言いながら大笑い!ほんとに楽しいオフ会です~~。^^



このあとメルメルさんにプレゼントしてもらった
メルティちゃん、クレジュピちゃんとおそろいのスヌーピーのワンピに着替え記念撮影~


4ショット!

なかなか4パピそろわないので、こんな時は「見せ肉よ!」とクレージュさんが
お肉を振り振り(;´∀`)写っちゃってますよ~。

折角の見せ肉も、ルビーとメルティちゃんには通用しなかったけど~、
なんとか4ショット撮れました!!
夢のようなおそろい4ショット!


正面からではかわいいお洋服が見えないわ!ってことで、
ちゃ~んとメルメルさんが撮っててくれていましたよ。
(やっぱりデキる女性!!)

↓↓↓↓


かわい過ぎるバックショット

手前から、ジュピちゃん、ルビー、クレちゃん、メルティちゃんみんなかわいい~♪

言っときますけどジュピちゃんは男の子ですからね。

普段は忘れちゃってますけど。( *´艸`)







楽しいオフ会まだまだ続きます~♪





ランキングに参加しています。
夢のオフ会に参加したルビーにぽち☆っと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 旅行

24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/17 (Fri) 22:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 01:10 | REPLY |   

フェンディママ  

可愛い子ちゃんぞろいのオフ会
これじゃ、盛り上がりますよね~♪

4わんお揃いのスヌーピーのワンピも可愛いすぎ~v-10
2わんの目線は大目にみることにして!(笑)
素敵な記念撮影もできて良かったですね!

それにしても、
この数の写真の数を整理して
すでに4記事としてアップしたんですよね~(@_@;)~ァ然・・・
でも、
それだけ 興奮度が続いているってことですもんね。
なんだか フェンママまでワクワクしてきましたよ~(笑)
まだまだ続く オフ会記事
楽しみですぅ~(^^♪

2014/10/18 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

すごいね~パピヨンちゃんが勢揃い♪
絶対に緊張するけど楽しいはずだよぉ~
いいないいな~
オフ会って経験したことが無いので未知なる世界ですが
色んな情報交換できたり
他愛もないお話で盛り上がったり・・・羨ましいな~

2014/10/18 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

すごーい!
遠くても諦めないで気合入れれば会えるのですね(ちょっと違うかな?^^;)
こんなに沢山のお友達とわいわい楽しそうーー!
おそろいの衣装を着て写真撮影したり、皆でケーキ食べたり、
極めつけはマシンガン…いえガールズトークですね^^
気心の知れた人とおしゃべりするのって凄く楽しいですよね。

ルビーちゃんもお疲れ様~。
ママさんもパパさんもお疲れ様~。
可愛いパピズさん達、良かったですね!

2014/10/18 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ルビーままさん写真整理お疲れ様~(*^o^*)
でもオフ会記事は続くのね♪

実はねルビーままが千葉に行くときに
新東名高速の浜松SAちょこっとでも会えたら
飛んでいこうかなぁ~って思ったりしてたけど
遠い道のりの途中で
迷惑だよな~って諦めたのだ(笑)

もうね皆さんのblogでルビーちゃん大人気だね♪
可愛い子っていいなぁ(笑)

クレージュさんの印象が○○って
美人♪
が入るんじゅない?(≧∇≦)フフッ
17歳のジュラちゃんはパピの見本です~
ほんと綺麗な子だね(*^o^*)

ハロウィンで仮装して爆笑トークいっぱいだったんだよね~♪
いいないいないいな~(o^∀^o)

2014/10/18 (Sat) 12:52 | REPLY |   

クレージュ  

あの日のこと思い出しながら楽しく見たよ~ヾ(*´∀`*)ノ
続くになっていて、また写真が見れるのね^^って嬉しいな。
出来ればずーっと続いてほしいな( ´艸`)ムププ
私が想像以上に○○って何だろう?
ヒント漢字2文字って幅広すぎだよ(笑)

続きも楽しみにしていまーす^^

2014/10/18 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

一人目の鍵コメさんへ

素敵なレストランでしたよ~~~!
テラスもゆったり過ごせましたよ。
人気店のようで、私たちはオープンと同時に行ったのですが、
お昼頃には店内もいっぱいになってましたよー。

機会があったらぜひ行ってみてくださいね♪

千葉のお友達とは、まくまくさん以外全員初めましてだったんですけど、
全然そんな気がしなくて緊張するより先に爆笑してたという・・・(笑)
そんな風に迎えていただいてほんとに嬉しかったです。^^

2014/10/18 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

2人目の鍵コメさんへ

いつもご訪問&応援ポチ☆ありがとうございます。
お出かけでしたか~?
記事を楽しみにしていますね。

2014/10/18 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 可愛い子ちゃんぞろいのオフ会
> これじゃ、盛り上がりますよね~♪

でしょでしょ♪
みんなかわいいでしょ~~~。^^

> 4わんお揃いのスヌーピーのワンピも可愛いすぎ~v-10
> 2わんの目線は大目にみることにして!(笑)
> 素敵な記念撮影もできて良かったですね!

ルビーの分も作っててくださって、おそろい着て写真におさめることができたの。
夢みたいです~~。

> それにしても、
> この数の写真の数を整理して
> すでに4記事としてアップしたんですよね~(@_@;)~ァ然・・・

早くオフ会記事にたどりつきたくて、飛ばし過ぎたかしら???
でも、覚えてるうちに書いちゃわないと、最初の日のこと忘れかけてるし~~。

> でも、
> それだけ 興奮度が続いているってことですもんね。
> なんだか フェンママまでワクワクしてきましたよ~(笑)
> まだまだ続く オフ会記事
> 楽しみですぅ~(^^♪

うんうん♪コーフン冷めやらずですよー。
昨年のパピラヴママとフェンママにお会いできたときもそうだったけど、
お友達との交流って忘れられない思い出になるね!
あれからやみつきになっちゃったわ。

2014/10/18 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

「らい★ゆん」ママ  

あれから一週間・・・
先週のことなんですよね!
私も夜まで居たかったなぁ・・・
ルビーちゃんのお写真もっと撮りたかったし
抱っこもしたかったぁ~
もっとお話したかったぁ~

みなさんのブログを巡っては楽しかったなぁと感動です
今は実家が成田(富里からちょっと先)なので
お出掛けのブログ参考になりました

これからも、楽しくブログ拝見させていただきまぁす

2014/10/18 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> すごいね~パピヨンちゃんが勢揃い♪
> 絶対に緊張するけど楽しいはずだよぉ~
> いいないいな~

それがね~、緊張するより先に爆笑してたっていう・・・。
そんな楽しい集まりだったの~。

> オフ会って経験したことが無いので未知なる世界ですが
> 色んな情報交換できたり
> 他愛もないお話で盛り上がったり・・・羨ましいな~

食べて飲んで騒いでしゃべって・・・大盛り上がり~♪
オフ会って楽しいよん。^^

2014/10/18 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> すごーい!
> 遠くても諦めないで気合入れれば会えるのですね(ちょっと違うかな?^^;)

違わなーーい!呪文のように何度もパパさんに言ってたのよ。
諦めちゃダメ!ってことよね?

> こんなに沢山のお友達とわいわい楽しそうーー!
> おそろいの衣装を着て写真撮影したり、皆でケーキ食べたり、
> 極めつけはマシンガン…いえガールズトークですね^^
> 気心の知れた人とおしゃべりするのって凄く楽しいですよね。

マクマクさん以外はみなさん初めましてだったのよ~。
ブログではお友達だったり、お友達ブログでお見かけしてたりだったんだけどね。^^
撮影会も楽しかったけど、やっぱりおしゃべりは楽しいね~。
そうそう、マシンガントークともいう。。(笑)

> ルビーちゃんもお疲れ様~。
> ママさんもパパさんもお疲れ様~。
> 可愛いパピズさん達、良かったですね!

行き帰りは長かったけど、楽しみながら移動できてよかったよ~。

2014/10/18 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーままさん写真整理お疲れ様~(*^o^*)
> でもオフ会記事は続くのね♪

そうなのよー。
まだ半分。(;´∀`)

> 実はねルビーままが千葉に行くときに
> 新東名高速の浜松SAちょこっとでも会えたら
> 飛んでいこうかなぁ~って思ったりしてたけど
> 遠い道のりの途中で
> 迷惑だよな~って諦めたのだ(笑)

ありがとね~。
その気持ちがとっても嬉しい!
私も声をかけようかとも思ったけど、3連休でしょ~、お出かけするだろうし
時間も何時になるかわからないし遠慮させてもらったの。

> もうね皆さんのblogでルビーちゃん大人気だね♪
> 可愛い子っていいなぁ(笑)

ブログを見て回る楽しみもあるでしょ~~。
みなさんいろんな角度から記事書いてて面白いよね~。
ルビー、かわいく紹介されてたでしょ?(笑)
でも、みんなに会えて感激だったよ~。
これって昨年パピラヴママとフェンママに会ってから、
友達との交流っていいなぁ~って思ったから実現したんだよ。
パピラヴママたちがいい人過ぎたからかな~~( *´艸`)マジ

> クレージュさんの印象が○○って
> 美人♪
> が入るんじゅない?(≧∇≦)フフッ

わかっちゃった?
他にもいろいろ入るんだよ(ナイショ)

> 17歳のジュラちゃんはパピの見本です~
> ほんと綺麗な子だね(*^o^*)

ジュラちゃんほんとに17歳?って思うほどきれいでかわいかったよ~。
ルビーもこんな風に年を重ねてほしいなー。

> ハロウィンで仮装して爆笑トークいっぱいだったんだよね~♪
> いいないいないいな~(o^∀^o)

そうなの!みなさんのブログで見てわかったと思うけど、
まったく緊張しないでワイワイできるってすごいことよね!
ハロウィン仮装もかわいかったのよん。^^

2014/10/18 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> あの日のこと思い出しながら楽しく見たよ~ヾ(*´∀`*)ノ
> 続くになっていて、また写真が見れるのね^^って嬉しいな。
> 出来ればずーっと続いてほしいな( ´艸`)ムププ

ほんとーにず~~っと続けたいくらいだよー。
もう1週間になるのにまだ余韻に浸ってます。(*´▽`*)

> 私が想像以上に○○って何だろう?
> ヒント漢字2文字って幅広すぎだよ(笑)

私ってシャイだから、恥ずかしくて文字にできないの~(^o^)
いろいろ想像してみて~~。^^

> 続きも楽しみにしていまーす^^

ありがとう~♡頑張ってUPするね~

2014/10/18 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

「らい★ゆん」ママさんへ

> あれから一週間・・・
> 先週のことなんですよね!
> 私も夜まで居たかったなぁ・・・
> ルビーちゃんのお写真もっと撮りたかったし
> 抱っこもしたかったぁ~
> もっとお話したかったぁ~

早いですよね~。
もう1週間ですよー。
私、まだ余韻に浸ってる感じです。

みなさんディナーまでビーンズさんで、おいしそうなごちそうUPされてましたよ~。
私も食べたかったなぁ。。

私、らい君トルビーの2ショットを撮ってみたかったなぁって心残りです~~。
似てるところがいっぱいで、楽しみだったのになぁ。
ゆんちゃんとらい君の仲良し2ショットももっと撮りたかったのに、
なかなか撮れなくて残念>_<

でも、らい☆ゆんままさんの帰りがけにされてたお話、とっても為になりました。
私もルビーの変化を見逃さないように向き合っていこうと思いましたー!

> みなさんのブログを巡っては楽しかったなぁと感動です
> 今は実家が成田(富里からちょっと先)なので
> お出掛けのブログ参考になりました
>
> これからも、楽しくブログ拝見させていただきまぁす

千葉のお出かけの参考にしてくださるんですか♪
そう言ってくださると、行った(書いた)甲斐がありました。^^

こちらこそ、これからもブログでお付き合いさせていただければと思います。
よろしくお願いします~~~。^^

2014/10/18 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

うわぁ~~~ 出来るオトナの女性だなんて褒めすぎですから~
4パピの後ろ姿の写真、撮ってくれたのもmakipiさんだし~(>▽<;; アセアセ×2!!!!
ネームプレートもブログに載るならもっと丁寧に作ればよかった~
ヘタな字で**(/▽/)**ハズカシー

クレージュさんが想像以上に○○っていうヤツ・・・美人っていうのは当り~!
σ(・・*)アタシも初めて会った時、キレイな人だな~って!
しかもその時、娘さん2人も一緒で2人とも可愛くて、クレジュピちゃんも可愛くて
『家族全員美形』だな~って思ったの~
でもねぇ~仲良くなるにつれて天然を発揮してきましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本人はフツーだと思ってるらしくて、そこがまた天然だな~って思ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

2014/10/18 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

この日はほんとに楽しかったな〜。
写真を見ると、いろいろ思い出して、可笑しくて笑っちゃいます。
たくさんの子達が集まって、中心にルビーちゃんがいて、夢のようなオフ会でした。
クレージュさん、メルメルさんはじめ、埼玉組の2人に会えたのも、ルビーちゃんとルビーままさんが紹介してくださったおかげです。ありがとう♪
こうやって友達の輪が広がって行くのって楽しくていいですね。
ブログやっててよかったってほんとにそう思います。

それにしても楽しいオフ会でしたね〜。
埼玉組の方が若干暴走気味?と言われてたけど(笑)、すごく面白かったです。
みんなで盛り上げてくれて、ずっと笑いっぱなしでしたね。
ルビーままさんに楽しんでいただけてほんとによかった。
またみんなで会いたいですね〜。
ちょっと遠いけど、いつでも千葉に遊びに来て下さいね。



2014/10/18 (Sat) 21:53 | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> うわぁ~~~ 出来るオトナの女性だなんて褒めすぎですから~
> 4パピの後ろ姿の写真、撮ってくれたのもmakipiさんだし~(>▽<;; アセアセ×2!!!!
> ネームプレートもブログに載るならもっと丁寧に作ればよかった~
> ヘタな字で**(/▽/)**ハズカシー

いえいえ、メルメルさんは間違いなくデキル女性ですよ~~。
お仕事もバリバリこなして家事も抜かりないし、趣味も思うままに楽しんでるなんて
できる女性でないとムリですから~~。
そんな日々の行動が、お友達付き合いの中にも生かされてるんだな~って思いましたよ。

> クレージュさんが想像以上に○○っていうヤツ・・・美人っていうのは当り~!
> σ(・・*)アタシも初めて会った時、キレイな人だな~って!
> しかもその時、娘さん2人も一緒で2人とも可愛くて、クレジュピちゃんも可愛くて
> 『家族全員美形』だな~って思ったの~
> でもねぇ~仲良くなるにつれて天然を発揮してきましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> 本人はフツーだと思ってるらしくて、そこがまた天然だな~って思ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

○○の部分にはいろいろ当てはまるんですよ~~。
もちろん「美人」も!
私は初めましてで「天然ちゃん」を見抜きましたっ!
なぜって私もかなり天然だから~。(汗)
あっ、○○の答えは「天然」かっ!?
クレージュさんは、愛すべき天然ちゃんですね!

2014/10/18 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> この日はほんとに楽しかったな〜。
> 写真を見ると、いろいろ思い出して、可笑しくて笑っちゃいます。
> たくさんの子達が集まって、中心にルビーちゃんがいて、夢のようなオフ会でした。

ほんと~に楽しいオフ会でしたね~。
和気あいあいって言葉がピッタリだったねー。
きっとみなさんサービス精神旺盛なんだわ。
にぎやかに和やかに迎え入れてくださって、緊張する暇なかったわ~。

> クレージュさん、メルメルさんはじめ、埼玉組の2人に会えたのも、ルビーちゃんとルビーままさんが紹介してくださったおかげです。ありがとう♪
> こうやって友達の輪が広がって行くのって楽しくていいですね。
> ブログやっててよかったってほんとにそう思います。

いえいえ~、実際に会ってお話して、また会いたいねっていう話になるのは
まくまくさんだったからですよ~。
マック君も、やさしいワンちゃんには一緒に写真撮れるくらいになってたものね。^^
これも嬉しいことだったね~。

> それにしても楽しいオフ会でしたね〜。
> 埼玉組の方が若干暴走気味?と言われてたけど(笑)、すごく面白かったです。
> みんなで盛り上げてくれて、ずっと笑いっぱなしでしたね。
> ルビーままさんに楽しんでいただけてほんとによかった。
> またみんなで会いたいですね〜。
> ちょっと遠いけど、いつでも千葉に遊びに来て下さいね。

関西人負けてる!なんていうくらい、笑いのツボを押さえたトークで
めっちゃ盛り上がりましたね~。
こんど千葉に行くときは、ランチも一緒に食べたいです~。
まだまだ話足りなかったもんねー!!
願いがかないますように!!

2014/10/18 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

kyon2  

まくまくさんの所でも見てきましたよ~
ルビー家はやっぱすごい~
みんなうちの子達と同世代
可愛くって若々しくて写真見てうれしくなっちゃいました♪

2014/10/19 (Sun) 00:52 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> まくまくさんの所でも見てきましたよ~
> ルビー家はやっぱすごい~
> みんなうちの子達と同世代
> 可愛くって若々しくて写真見てうれしくなっちゃいました♪

千葉のお友達は殆どルビーより先輩ワンコなんですよ!
こっちではルビーは年長さんですけど~。
ロビン君ルーク君とも同年代のパピちゃんですね!

みんな若々しくて、おしゃれさんでかわいかったよ~。
ルビーも負けてられない!ってパワーもらってきました。^^
飼い主さんもみんな気さくで楽しい方たちばかりでしたよ~。
ワンちゃんたちが生き生きしてるはずですよねー。

2014/10/19 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

makipi  

大変遅くなりました。

大変ご挨拶が遅くなりましたが、埼玉組のまともな方(笑)のmakipiです。
あれから10日も経ったなんて信じられないくらい時の経つのは早いですね。

メルメルさんたちからルビーちゃんファミリーが千葉に来ることを聞いた時
クレージュさんのブログで寿羅のことを褒めてくれたのに
そのコメントに答えることができなくて、ずっと気になっていたことと
ルビーままさんのコメントに人柄みたいなものが出ていたもので
「あっこの方だったら会ってみたいなぁ・・」と思ったんです。

で会ってみたら・・・
やっぱり思っていたような方でした♪
メロンパさんは私より人見知りが強いため
どうなるかと心配でしたが、
ルビーままさんをはじめ、みなさんが気さくで楽しい方だったので
珍しく暴走してしまったのだろうと私は解釈しています。

ルビーちゃん、可愛かったし抱っこさせてもらえたなんてラッキー♪
今までのオフ会の中で、
初めましてなのに抱っこしたのはルビーちゃんだけかも?
これからはチョコチョコ遊びに来てもいいですか?
私の細々とやっているブログへも良かったらお立ち寄りくださいませ。

2014/10/21 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

makipiさんへ

> 大変ご挨拶が遅くなりましたが、埼玉組のまともな方(笑)のmakipiです。
> あれから10日も経ったなんて信じられないくらい時の経つのは早いですね。

(≧▽≦)埼玉組さんのまともな方(爆)のmakipiさま~~、ようこそいらっしゃいませ!
オフ会当日は大変お世話になりました。^^
もう10日も経ったんですね~。
なんだか昨日のことのように思います。

> メルメルさんたちからルビーちゃんファミリーが千葉に来ることを聞いた時
> クレージュさんのブログで寿羅のことを褒めてくれたのに
> そのコメントに答えることができなくて、ずっと気になっていたことと
> ルビーままさんのコメントに人柄みたいなものが出ていたもので
> 「あっこの方だったら会ってみたいなぁ・・」と思ったんです。

makipiさんちのジュラちゃんは、本当にルビー世代のワンちゃんのお手本だし
憧れです。
初めてお会いしたジュラちゃんは、ブログで見てたのと同じきれいな毛並で
オシャレさん。^^  やっぱりジュラちゃんはこうでなくっちゃ!って思いましたよ~。
ルビーもジュラちゃんみたいにかわいくオシャレさんでいてほしいなって思います。
それに『寿羅』って名前がとっても素敵です~~。
今度名づけたときのことを聞かせてほしいです。^^

私のことも良く思ってくださってありがたいやら恥ずかしいやら。。
私もいつもブログで見るメルメルさんやクレージュさんのオフ会は、和気あいあいとした雰囲気が伝わって
楽しみに見せていただいてたんですよ。^^
そのオフ会に私とルビーが参加してることが夢のようでした☆

> で会ってみたら・・・
> やっぱり思っていたような方でした♪
> メロンパさんは私より人見知りが強いため
> どうなるかと心配でしたが、
> ルビーままさんをはじめ、みなさんが気さくで楽しい方だったので
> 珍しく暴走してしまったのだろうと私は解釈しています。

クレージュさんにも思った通りの人って言われましたが、
とっても嬉しいです。^^
メロンパさん、暴走気味って言われてますが、関西では珍しくないです!(爆)
グループの中に必ず一人いる感じですよ~。
メロンパさんやみなさんのおかげで笑いが絶えず、とっても楽しい気分で大阪まで帰ってきましたから~。

> ルビーちゃん、可愛かったし抱っこさせてもらえたなんてラッキー♪
> 今までのオフ会の中で、
> 初めましてなのに抱っこしたのはルビーちゃんだけかも?
> これからはチョコチョコ遊びに来てもいいですか?
> 私の細々とやっているブログへも良かったらお立ち寄りくださいませ。

ルビーを抱っこしてくださってありがとうございました。
私は結局誰も抱っこで来てなかったわぁ。。

是非またブログに遊びに来てくださいね(^_-)-☆
私も伺いますね~~。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2014/10/21 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment