Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

千葉旅行(3日目)グランベリーモールで親戚オフ会♪

Category - 旅行
千葉旅行の続きです♪




長編になってますが、読んでいただけると嬉しいです。^^
いよいよ今回は、旅の最後のお楽しみ、ルビーの親戚さんとご対面~しますよ~


千葉へ!出発~(1日目)
千葉旅行(2日目)九十九里浜と風車とコスモス♪
千葉旅行(2日目ランチ編)富里で人気のイタリアン『Cozima』&ハーブガーデン
千葉旅行(2日目)夢のオフ会で初めまして~♪
千葉旅行(2日目)賑やかハロウィン仮装パーティ♪
千葉旅行(3日目)茂原公園朝さんぽ&海ほたる!




グランベリーモールに到着し、はやる気持ちを抑えつつ待ち合わせ場所の
ペットショップジョーカーに急ぎます~~。

それにしてもここのモールって、めっちゃワンちゃん連れが多くて
ワンコパラダイスみたいでしたよー。


それではルビーの親戚さんをご紹介します♪
(遠い親戚さんなんですけどね~)


みるくちゃん
みるくちゃん
ルビーと同じ11歳で黒白のパピヨンちゃん。
超人気ブログ『みるくな毎日』のみるくちゃん、みんなご存知ですよね?

みるくちゃんはちょっと前まで体調が良くなくて、心配したのですが
前日くらいから食欲も出て体調も良くなってきたのでママのkaoさんと会いに来てくれました♪
ほんとにほんとにありがとう!




ミミちゃん

ミミちゃん
毛色は違ってもルビーと親戚さんなんですよ。^^
(たぶんルビーの母方が茶白系のパピヨンだったと思います)

ブログ『ミミの田園ライフ』で見たまんまのとってもきれいなミミちゃんでした!
パピヨンらしいパピヨンっていうか、とってもキラキラしたミミちゃん。
4歳っていう若さもまぶしいわ~
ミミmamaさん、次女ちゃんの自治会の運動会の日だったのに
会いに来てくれてありがとう~。





ちゃい君
そしてこのイケメンBOYは??
みるくちゃんの弟のちゃい君ですよー。
フレーズのところがはっきりくっきりで雰囲気は王子様っぽいちゃい君






ルビー

そして我が家のルビー
旅行3日目とあって、すっかり電池切れで待ち合わせのときこそ起きてたけど、
ランチのときは殆ど寝てて、すみませんでした>_<




みるくちゃんと2ショット!

待ち合わせしてすぐに、みるくちゃんとルビーの2ショット♪
ビューティペア☆
(ジャッキー佐藤はどっち?)

11歳同級生の記念の写真だね(^_-)-☆
みるくちゃんの笑顔に対して、ルビー、顔!顔!!(笑)





ちゃい君とミミちゃん

ちゃい君とミミちゃんも、なんだかいいムード??
ちゃい君ちゃんと自分からご挨拶できるし、人懐っこくてとってもいい仔
なのにルビーが一喝してごめん。。
確かミミちゃんにも。。年下の仔に対して厳しいワンコなのだった。。(汗)




ランチが始まる時間になったので、kaoさんおすすめの『ワイアードキッチン』へ。
お店の横にテラス席が設けられています。
店員さんに開けてもらって入りますよ。

早速オーダー

パパランチ

パパさんは、なんだっけ、これ?



とんかつサンド

私はとんかつサンドとドリンク




カフェにて1
おいしそうなお料理が運ばれて来たらみんなソワソワ。^^





おいしそう~(みるくちゃん)

みるくちゃんのかわいい表情が撮れました~。





ちゃい君ペロリ♪

ちゃい君のペロリいただきっ♪





ミミちゃんは見たっ!

私の横でミミちゃん~~~(笑)
ブログで何度か見ていたこのお目目、バッチリ写真撮ったよー




おいしそう~~!(ミミちゃん)

目線の先は・・・・・私のとんかつサンド!
ミミちゃんだけじゃなくて、みんなおなかすいてるかも~




ルビーネムネムアニメ

ルビーはほとんど寝てたけど、おやつの言葉にお目目パッチリ(笑)





カフェにて2

みんなおやつを食べたり、ママたちのお話に聞き耳を立てたり~
ちゃい君寝顔もかわいいね~。






ミミちゃん美しすぎる~

キラキラミミちゃんの写真も撮れましたよ~。
うっとりするほどきれい





ランチを食べながら、kaoさんとミミmamaさんといろんなことおしゃべりできて楽しかったです。^^

10月なので、グランベリーモールはハロウィン一色になっていて、
ハロウィンの飾りの前で記念写真撮りましょう~ってことになりました。





ハロウィン1

全員で!『 Happy Halloween♪






ハロウィンルビー

ルビー一人で♪

ルビー・・・・顔・・・。眠そう~(汗)





ハロウィンみるくちゃんちゃい君

みるくちゃん&ちゃい君で!
イイお顔!!




ハロウィンミミちゃん

最後にミミちゃ~ん。^^
神妙な表情~。
高いところ怖かったね。ごめんね>_<


HAPPY HALLOWEEN




kaoさん、ミミmamaさん、お忙しい時間を割いて、
我が家のスケジュールに合わせて会いに来てくださり、
お土産まで頂いて本当にありがとうございました。<(_ _)>



旅行の最後に素敵な時間を過ごせて、良い思い出になりました。



今回都合が付かず、残念ながらお会いできなかったnatsuさん、
旅行前からのメール交換だけでも嬉しかったです。
ルビーと会いたかったって言ってくださってありがとうございました。<(_ _)>
今度はぜひぷりちゃん、める君とご対面できますように!




旅行記、あと1回だけ続きます。
(あとは帰るだけだけどね~。)



ランキングに参加しています。
親戚さんオフ、とっても楽しかったです。
ルビーは殆ど寝てたけど~~ポチ☆っと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 旅行

28 Comments

えるふママ  

ルビーちゃん
憧れのクランベリーモールも行かれたんですね
いいな~~

ちょっと眠そうだけど、親戚さんとのご対面
パパとママはきっとお話が盛り上がったことと思います

続きも楽しみにしていますね!

2014/10/22 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

この日は、ありがとうございました!
車で長時間、本当にお疲れ様でした。

遠いから会う事はないだろうと思っていたのにルビーちゃんやママさんに
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ミミの食いしん坊さを生で見られてしまいましたね(笑)

ルビーちゃんは、とっても小さくて可愛かったです♪
ルビーちゃん、車にばかり乗って疲れたね。

2014/10/22 (Wed) 17:19 | REPLY |   

mayuyu  

今晩は☆

楽しい旅行記にあたしも一緒にお出掛けしてる気分です♪
ルビーちゃん長旅でお疲れかしら~
でもおやつにお目目がパチリと可愛い~ね(*´∀`)

ミミちゃんのお目目がギョッも可愛い~
それにみるたんとちゃいちゃいも~
ミミちゃんとちゃいちゃいが親戚みたいですね(笑)
みんな楽しそうですね(*≧∀≦*)
あと1回ですか!今度はどこに連れてってくれるのかしら~
楽しみにしています(*^^*)

先日はアイラと、私事にコメントありがとうございます。
アイラは包帯は取れましたが…まだエリカラ生活です♪

2014/10/22 (Wed) 18:09 | REPLY |   

ルークねえ  

わお!
美男美女がおそろいで~~(笑)
親戚さんだとどこか似てますよね~。
特に美形な所がうらやましいです。

ルビーママさん本当に遠出してよかったですね。
いいないいな!

しかし、ミミちゃんのお目目にふきました。
可愛すぎ…うちのルークもたまーにします。
そう美味しそうなものを目の前にしてるときに「ルークのないよ~」とか言うと
「なんですってぇ?」ってこんな目をします。
親近感沸いちゃいました。

私も今年初めてカフェデビューして他のワンちゃんに会う楽しさを知っちゃいました。
皆さんフットワークが軽くてうらやましい…。

では寒いですから風邪ひかないようになさって下さいね。
私も気を付けマース。

2014/10/22 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
あっ、みるくちゃんだ
お逢いになったのですね、♪kao♪さんと
並んでみると、ルビーちゃんとよく似てますね
目元がそっくりだな

2014/10/22 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

kao  

こんばんは♪

この日は本当にありがとうございました☆
可愛いルビちゃんにも会えたし、ゴージャスミミちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
ルビちゃんもさすがに疲れましたよね♪
カフェで大人しく寝てくれるなんて親孝行な子ですよぉ(^-^)/
みるくはガウガウするんでね(^^)(^-^;
いつの間に写真撮ってたんですね!
可愛く撮ってくれてありがとうです♪
みるちゃいを一人で連れてくと余裕がなくて、私写真ほとんど撮れなかった(ToT)

みるくの心配ありがとうございますm(._.)m
お陰様で元気になって良かったです。

2014/10/22 (Wed) 20:54 | REPLY |   

はるポン  

クランベリーモール、関東のブログでは有名な場所だよね
やっぱりワンコ連れが多いんだね~名古屋にはそういうとこないな~・・・

ルビーちゃんの家系は美形揃いだね!
ミルクちゃんも、ミミちゃんも可愛いしキレイね~もちろんルビーちゃんもよ(≧▽≦)

ミミちゃんのオメメには笑っちゃったフフフガン見だね~( *´艸`)
チャイちゃんも男の子らしくて可愛いよね~

ハロウィンの飾りも可愛くて、みんなで撮れて最高だったね

2014/10/22 (Wed) 21:45 | REPLY |   

ルビーまま  

えるふママさんへ

> ルビーちゃん
> 憧れのクランベリーモールも行かれたんですね
> いいな~~

そうなんです~~!
関東のお友達のテッパン(?)グランベリーモールは
本当にワン連れが多かったですよ~。
カートインならほとんどのお店に入れるようです。

> ちょっと眠そうだけど、親戚さんとのご対面
> パパとママはきっとお話が盛り上がったことと思います

ルビー、毎朝早かったからなー。
(早朝からワンワン・・・)
ルビーがカートインで寝ててくれたので、
私はゆっくり食べれたし、話も弾んで楽しかったです~~。

> 続きも楽しみにしていますね!

ありがとうございます。
やっと最終話の予定ですー。<(_ _)>

2014/10/22 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> この日は、ありがとうございました!
> 車で長時間、本当にお疲れ様でした。

こちらこそありがとうございました。<(_ _)>
グランベリーモール、みなさんのブログで良くお見かけしていて
行きたかったんですよ~。

> 遠いから会う事はないだろうと思っていたのにルビーちゃんやママさんに
> お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
> ミミの食いしん坊さを生で見られてしまいましたね(笑)

私もこの旅行を企画するまで、お会いできるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪
ミミちゃん、ホントに美形ですね~~。
食いしん坊とのギャップがまた魅力です☆

> ルビーちゃんは、とっても小さくて可愛かったです♪
> ルビーちゃん、車にばかり乗って疲れたね。

カフェでは寝てばかりで愛想がなくてごめんなさい>_<
ミミちゃんは、本当にブログで見たままの雰囲気で、歩いてきたのを見たときすぐにわかりましたよ~。

2014/10/22 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

数日、ブログ巡りもフリーズしていました~(^^ゞ
ハロウィンオフ会も盛り上がった様子!
楽しく読ませていただきました~
お面・・・暑かったでしょう?(笑)

こちらの記事
一枚目のみるくちゃんの写真を見たとき、
ルビたんかと思っちゃいましたよ~
黒白だから・・・だけじゃなくて、似てますよね~
でも親戚さんは ミミちゃんなんですね?
毛色は違うけれど、
うんうん、4歳のルビたんも
お目目クリクリで! 今のミミちゃんとそっくりなかんじだったのが
わかりますよ~
性格も・・・年下の子に一喝するところもそっくりだった?(爆)

natsuさんと会えなくて 残念でしたね~

2014/10/23 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> 今晩は☆
>
> 楽しい旅行記にあたしも一緒にお出掛けしてる気分です♪
> ルビーちゃん長旅でお疲れかしら~
> でもおやつにお目目がパチリと可愛い~ね(*´∀`)

mayuyuさん、一緒にお出かけ気分になってくださったなんて嬉しい~~♪
私も良くお友達ブログで一緒にお出かけしてる気分に浸ってますよー。
そうそう、mayuyuさん、この前愛媛にお出かけだったでしょ?
タオル博物館や、ぼっちゃんの登場人物の顔出しパネルとか、
我が家も行ったーーって懐かしかったのよ~~。
タオル博物館はワンコ抱っこでOKだったよ。^^

> ミミちゃんのお目目がギョッも可愛い~
> それにみるたんとちゃいちゃいも~
> ミミちゃんとちゃいちゃいが親戚みたいですね(笑)

ミミちゃんのギョッのお目目、メチャかわいかったよーー。
ここはシャッターチャンスでしょ?
バッチリ撮れて自分を言褒めたわ。(爆)

> みんな楽しそうですね(*≧∀≦*)
> あと1回ですか!今度はどこに連れてってくれるのかしら~
> 楽しみにしています(*^^*)

いろいろお話して盛り上がったよ~~。
そうそう、mayuyuさんの話題も出た出た♪
mayuyuさんのお住まいの場所から、関東のオフ会に車で大移動のお話~~。
ガソリン3回入れたって話!(我が家よりスゴイよーーっ)

> 先日はアイラと、私事にコメントありがとうございます。
> アイラは包帯は取れましたが…まだエリカラ生活です♪

アイラちゃん、包帯が取れてよかったね~。
エリカラは慣れるしかないのかな?
早くエリカラも取れるといいね。お大事にね。^^

2014/10/23 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> わお!
> 美男美女がおそろいで~~(笑)
> 親戚さんだとどこか似てますよね~。
> 特に美形な所がうらやましいです。

ルビーとみるくちゃん、ミミちゃんも似てますか~~♪
そうなの。美形の系列の出なの。(キッパリ爆)

> ルビーママさん本当に遠出してよかったですね。
> いいないいな!

私も本当にそう思ったよー。
今回思い切って千葉に行ってよかったな~~って。
初めは今度いつ行けるかわからないし…とかって思ってたけど、
ルビーの健康管理バッチリして、来年もどこか行きたいな~って思っちゃったよ。

> しかし、ミミちゃんのお目目にふきました。
> 可愛すぎ…うちのルークもたまーにします。
> そう美味しそうなものを目の前にしてるときに「ルークのないよ~」とか言うと
> 「なんですってぇ?」ってこんな目をします。
> 親近感沸いちゃいました。

ミミちゃんね、めっちゃ美形なのよ~~。
コートなんて艶々でおめめもキラキラで輝いてるの!
お姫様みたいなんだけど、食いしん坊なんですよー。
このギャップがかわい過ぎでしょ?
ルーク君もこんなお目目するんだね。^^
うちは見たことなかったから、すっごい新鮮に思えたよ~~。
かわい過ぎた!

> 私も今年初めてカフェデビューして他のワンちゃんに会う楽しさを知っちゃいました。
> 皆さんフットワークが軽くてうらやましい…。

わかる~~~。^^
もうね、ワンコもそうだけど、人との触れ合いがやっぱりいいよね。
飼い主さんとそのお家のワンコって、やっぱり似てるところあるよね。
会うともっと親近感がわいて、ブログ読むのもコメントつけるのも楽しくなっちゃうね。^^

> では寒いですから風邪ひかないようになさって下さいね。
> 私も気を付けマース。

は~い!お互いに気を付けましょうね(*^-^*)

2014/10/23 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> あっ、みるくちゃんだ
> お逢いになったのですね、♪kao♪さんと

ショーンさん、kaoさんご存知なんですね。^^
そう言えば以前コメント欄で見た気がします。
ほんとにお顔が広いんだから~~。^^

> 並んでみると、ルビーちゃんとよく似てますね
> 目元がそっくりだな

そうですか?嬉しいなーー。
ルビーもみるくちゃんみたいな笑顔が出るとなお良かったんですけど。
なにしろいつも「眠そう」な印象のルビーがマジで眠かったみたいなので~~。(汗)

2014/10/23 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> こんばんは♪
>
> この日は本当にありがとうございました☆
> 可愛いルビちゃんにも会えたし、ゴージャスミミちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)

こちらこそ、kaoさんとみるくちゃん、ちゃい君に会えてほんとに嬉しかったです。
こうやってカートインの写真で見ると、みるくちゃんもルビーも小顔ちゃんで似てる気がしますね~。

この日みるくちゃん、体調が良かったからか、ずっと笑顔でしたよね。^^
うちは・・・寝てばっかりで申し訳なかったです。

> ルビちゃんもさすがに疲れましたよね♪
> カフェで大人しく寝てくれるなんて親孝行な子ですよぉ(^-^)/
> みるくはガウガウするんでね(^^)(^-^;

いえいえ、みるくちゃんもちゃい君も、とってもお利口さんでしたよ。
kaoさんに抱っこされてるのがかわいかったな~。

> いつの間に写真撮ってたんですね!
> 可愛く撮ってくれてありがとうです♪
> みるちゃいを一人で連れてくと余裕がなくて、私写真ほとんど撮れなかった(ToT)

私はルビーがずっとカートインだったし(寝てたし!)結構シャッターチャンスがあったんですけど、
ピンボケだったり写りが悪くてごめんなさい>_<
写りの悪さはモデルさんのかわいさでカバーしてもらえてよかったです。

> みるくの心配ありがとうございますm(._.)m
> お陰様で元気になって良かったです。

ほんとに良かったですね~。
安心しましたよ。^^

2014/10/23 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> クランベリーモール、関東のブログでは有名な場所だよね
> やっぱりワンコ連れが多いんだね~名古屋にはそういうとこないな~・・・

はるポンさんもやっぱり間違えてる~~。
「クランベリーモール」じゃなくて、「グランベリーモール」なんだってー。
私も間違って覚えてたの。(;´∀`)
ここ、ホントのワンコOKのお店が多くて(カートインだったらほとんどのお店がOKなんだって)
ワンコ連れがめっちゃ多くてびっくりしたよ。

> ルビーちゃんの家系は美形揃いだね!
> ミルクちゃんも、ミミちゃんも可愛いしキレイね~もちろんルビーちゃんもよ(≧▽≦)

いやん、やっぱりそう思う?
美形の家計に生まれてきたのね。
でもうちは、お迎えした時は決して美形とは思えなかったんだけどね。(ヤギ期真っ盛りで)
毎日かわいいって言い続けた結果よ。これからも言い続けるわ。^^ (イタイ大阪人と思われてもいいの~)

> ミミちゃんのオメメには笑っちゃったフフフガン見だね~( *´艸`)
> チャイちゃんも男の子らしくて可愛いよね~

ミミちゃんは、お姫様みたいな雰囲気と、食いしん坊な一面があって
そのギャップがいいでしょ~~。
かわい過ぎでしょ♪

> ハロウィンの飾りも可愛くて、みんなで撮れて最高だったね

人が多すぎてメインのハロウィン飾りの前で撮れなかったのが
ちょっと残念だけど、雰囲気写真が撮れてよかったわ~。

2014/10/23 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 数日、ブログ巡りもフリーズしていました~(^^ゞ
> ハロウィンオフ会も盛り上がった様子!
> 楽しく読ませていただきました~
> お面・・・暑かったでしょう?(笑)

さかのぼって呼んでくださってありがとう~~。
パディちゃんの様子は落ち着いていますか?
ハロウィンパーティーのお面、パピラヴママさんのとお揃いだったよー。
うんうん、暑かった(;´∀`)

> こちらの記事
> 一枚目のみるくちゃんの写真を見たとき、
> ルビたんかと思っちゃいましたよ~
> 黒白だから・・・だけじゃなくて、似てますよね~

やっぱりみるくちゃんと似てますか?
嬉しいな~~。
フェンママ、みるくちゃんとルビーは親戚さんなんですよ。
書き方が悪かったかなー?

> でも親戚さんは ミミちゃんなんですね?
> 毛色は違うけれど、
> うんうん、4歳のルビたんも
> お目目クリクリで! 今のミミちゃんとそっくりなかんじだったのが
> わかりますよ~

ミミちゃんも親戚さんなの。
ルビーの親戚さんは、黒白の仔も茶白の仔もいるのよー。
そうそう、パピラヴママんちのエルたんとも親戚さんなのよー。

> 性格も・・・年下の子に一喝するところもそっくりだった?(爆)

あ・・・それはルビーだけ。。
みんなおとなしいお利口さんだったわぁ。

> natsuさんと会えなくて 残念でしたね~

本当に残念でした~~。
でも、きっとまた別のところで会える気がする~~。
思いが届きますように~~!

2014/10/23 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

みるくちゃん。やっぱりどことなくルビたんに似ていますね。
親戚さんにお会いできるなんて羨ましいです。

ここのカフェ大好き!
いつもこのソファー席にすわりますよ~

ルビたん。旅のお疲れがでちゃってますね( *´艸`)
楽しい分つかれちゃうんだよね~
わかるわかる~

2014/10/23 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> みるくちゃん。やっぱりどことなくルビたんに似ていますね。
> 親戚さんにお会いできるなんて羨ましいです。

ありがとうございます~~。
黒白コンビの小顔ちゃんだから、似ている感じしますね。^^
でも、みるくちゃんのほうがニコニコでしたよ~~。

> ここのカフェ大好き!
> いつもこのソファー席にすわりますよ~

ホントに!?親まめさんが座ったソファに座っちゃった~うれし~~♪
アイドル並みに嬉しいよーー。
ボリューミーでおいしかったよー。

> ルビたん。旅のお疲れがでちゃってますね( *´艸`)
> 楽しい分つかれちゃうんだよね~
> わかるわかる~

そうなの。最終日だったので電池切れでした>_<
でも楽しんでくれたと思います~~。

2014/10/23 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

やだぁ~~!!!
出遅れちゃった~~(>_<)

親戚さんオフいいなぁ~
パピルイの親戚ってどんなパピヨンなんだろう~
きっと可愛いんだろうなぁ~(笑) (どこまでもお馬鹿母)

みんなみんな可愛い~♪
パピヨンって何でこんなにゴージャスで可愛いんだろう~

みるたんがkaoさんの膝にチョコンと乗っかってるの初めてみたかも~
すごい~~~(笑)
ちゃいちゃい甘えん坊さんなんだね~
kaoさんに寄り添っちゃって♡

一番面白くて可愛くて楽しませてくれたのはミミちゃん~~!!!
ギョギョギョのお目目がたまりませんわっ♡
フードファイターのミミちゃん♡
ホントいい味だしてるね~♡

ルビたんは疲れちゃったかな?
さすがに3日目だとお家が恋しくなってくる頃だしね☆
眠そうなルビたんだけど
親戚さんに会えるなんて貴重な体験が出来て
楽しい旅行が出来て きっと満足してるね♪


そうそう~
コメ盗み見したんだけど(笑)
エルちゃんとルビたん親戚なの??
つー事は エルちゃんとみるたんも親戚って事??

2014/10/23 (Thu) 18:32 | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> やだぁ~~!!!
> 出遅れちゃった~~(>_<)
>
> 親戚さんオフいいなぁ~
> パピルイの親戚ってどんなパピヨンなんだろう~
> きっと可愛いんだろうなぁ~(笑) (どこまでもお馬鹿母)

親戚さんって思っただけですごく身近に感じちゃうのよね~。
親戚さんサイトに登録してたんだけど、以前見たときはあんまり数いなかったのに
去年だったか一昨年だったか見てみたら、ずらずらずら~~っていっぱい出てたのよ。
登録したパピちゃんが増えたんだろうね。

パピルイちゃんの親戚さん、ぜーーーったいかわいい仔に違いないわ!
会ってみたいよね~。

> みんなみんな可愛い~♪
> パピヨンって何でこんなにゴージャスで可愛いんだろう~

ほんとにね~。
似てても似てなくてもパピヨンって個性的でゴージャスで、
かわいくて、お利口で・・・もう霧がないわ!(爆)

> みるたんがkaoさんの膝にチョコンと乗っかってるの初めてみたかも~
> すごい~~~(笑)
> ちゃいちゃい甘えん坊さんなんだね~
> kaoさんに寄り添っちゃって♡

みるくちゃんね、この日すごくご機嫌だったみたいなの~。
ニコニコだったよ。
ちゃいちゃいもおとなしくてお利口さん~。
ほんとにお家ではいたずらっ仔なの?って思っちゃう。
将来はもっとかっこいいおおじさまになりそうな予感よ~~。

> 一番面白くて可愛くて楽しませてくれたのはミミちゃん~~!!!
> ギョギョギョのお目目がたまりませんわっ♡
> フードファイターのミミちゃん♡
> ホントいい味だしてるね~♡

でしょでしょ~~。
ミミちゃんのブログでこのお目目を見たことあったんだけど、
ふと横を見たらミミちゃんがまさに今!!って感じだったのよ~。
慌てて写真撮ったわ。かわい過ぎでしょ?
思わずとんかつサンドあげたくなっちゃったの我慢したわ。

> ルビたんは疲れちゃったかな?
> さすがに3日目だとお家が恋しくなってくる頃だしね☆
> 眠そうなルビたんだけど
> 親戚さんに会えるなんて貴重な体験が出来て
> 楽しい旅行が出来て きっと満足してるね♪

この日も朝早く吠えて起こしてくれたからね~。
ルビーもおねむな時間だったのかも。
帰りもず~~っとこんな調子だったよ。
前日もたくさんのワンちゃんと盛り上がって疲れちゃったのかな~?
でも楽しんでくれたと思う!

>
> そうそう~
> コメ盗み見したんだけど(笑)
> エルちゃんとルビたん親戚なの??
> つー事は エルちゃんとみるたんも親戚って事??

そうなのよ~~。ルビーとエルちゃんと親戚さんだったの。
みるくちゃんとエルちゃんが親戚さんになるのかどうか・・・
ルビーとエルちゃんが繋がってるトコロと、ルビーとみるくちゃんが繋がってるトコロが
違ってたらエルちゃんとみるくちゃんは繋がらないよね?よくわからないけど~~。

2014/10/23 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
川の水、冷たかったんですが、どうもふぅは
水遊びの楽しさを忘れたようです
テンは久しぶりのドッグフードで喉が乾いたのか
川に入るより水を飲もうとするので退去です
きれいとはいえ、川の水はねぇ

2014/10/23 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ルビーちゃんの親戚さんみんな美パピちゃん~♪
(もちろん、ルビーちゃんも含まれてますョ~)
美パピちゃん達の集合写真…可愛くて見惚れちゃう~❤

千葉の親戚のおウチから町田まではかなり遠かったと思います。
ルビーちゃん長時間のドライブでちょっと疲れちゃったのかも知れませんね~
でも“おやつ”の言葉にはお目目パッチリで反応しちゃうのね~(*^m^*)
ルビーちゃんって食いん坊さんのイメージじゃなかったからちょっと意外な感じがします。

2014/10/23 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

最近、残業続きで読み逃げになってました~。
千葉旅行、色々楽しそうですね~。

私も、10/12は東京でオフ会(サザオフ2014)に参加していました。
同じ関東の空気を吸っていたことになりますね。

帰り、便乗させて頂いたらよかったかなあ。
新幹線代浮くので(笑)

2014/10/23 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> 川の水、冷たかったんですが、どうもふぅは
> 水遊びの楽しさを忘れたようです

ふぅちゃんテンション上がるちょい前だったのかな~?
また来年の夏が来たら思い出すかもしれませんね♪

> テンは久しぶりのドッグフードで喉が乾いたのか
> 川に入るより水を飲もうとするので退去です
> きれいとはいえ、川の水はねぇ

川の水おいしいかな~?
うちは水に入るのを嫌がるので、今年は川遊びもしなかったです。
ちょっと残念>_<

2014/10/24 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

わ~みんな凄い美形パピヨン~(*^o^*)
さすがルビーちゃんの親戚さん♪
イヤーフリンジが美しいね~
これぞ♪パピヨンって感じ(^w^)

グランベリーモールって素敵ね~
ハロウィン撮影会いいなぁ
メルメルさんとクレージュさん達とのオフ会も
今回もハロウィンの時期で余計盛り上がったんじゃない?

ルビーちゃんはお疲れモードかな?

あと一回続くのね~
ルビままファイト\(⌒~⌒)/

2014/10/24 (Fri) 11:35 | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> わ~みんな凄い美形パピヨン~(*^o^*)
> さすがルビーちゃんの親戚さん♪
> イヤーフリンジが美しいね~
> これぞ♪パピヨンって感じ(^w^)

かわいいでしょ~
パピヨンは美形な仔が多いけどみるくちゃんもミミちゃんも、ちゃい君も
間違いなく美形よねー。(モチロンうちの仔もよん)

> グランベリーモールって素敵ね~
> ハロウィン撮影会いいなぁ

グランベリーモールはほんとにワンコ天国だったよー。
カートに入れたると、だいたいどのお店もOKなんだって!

> メルメルさんとクレージュさん達とのオフ会も
> 今回もハロウィンの時期で余計盛り上がったんじゃない?

そうそう!たくさん仮装グッズ持ってきてくれて盛り上がったの~。

> ルビーちゃんはお疲れモードかな?

> あと一回続くのね~
> ルビままファイト\(⌒~⌒)/

ルビーも最終日とあって、ネムネム限界だったみたい>_<
カートがあってよかったと思ったわ~。

仔のコメントいただいたあとに最終章UPしたのよ~。
またついでのときに読んでね。^^

2014/10/25 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 最近、残業続きで読み逃げになってました~。
> 千葉旅行、色々楽しそうですね~。

お忙しいのですね。
それなのにコメントありがとうございます!
千葉旅行とっても楽しかったです♪

> 私も、10/12は東京でオフ会(サザオフ2014)に参加していました。
> 同じ関東の空気を吸っていたことになりますね。

そうでしたねー。サザオフに参加されてたんですね。
良いお天気で良かったですよね~~。

> 帰り、便乗させて頂いたらよかったかなあ。
> 新幹線代浮くので(笑)

めーーっちゃ帰りが遅くなりますよ?
新幹線だとどのくらいで帰れるのかしら?

2014/10/25 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃんの親戚さんみんな美パピちゃん~♪
> (もちろん、ルビーちゃんも含まれてますョ~)
> 美パピちゃん達の集合写真…可愛くて見惚れちゃう~❤

コメントのお返事遅くなってごめんなさい>_<
しかも順番飛ばしてました<(_ _)>
パピヨンって美しい仔が多いけど、親戚さんはほんとに美パピちゃん揃いなんですよ~~。
ルビーもその中に入れてもらってうれしいワン。

> 千葉の親戚のおウチから町田まではかなり遠かったと思います。
> ルビーちゃん長時間のドライブでちょっと疲れちゃったのかも知れませんね~

親戚の家からは、どこに行くのも遠いです~~。(汗)
今回は、帰り道ということで、グランベリーモールをオフ会場所に選んだんですけど、正解でしたー。

> でも“おやつ”の言葉にはお目目パッチリで反応しちゃうのね~(*^m^*)
> ルビーちゃんって食いん坊さんのイメージじゃなかったからちょっと意外な感じがします。

お腹空いてたのかなぁ~?
いただいた固めのおやつは食べなかったんですけど、持って行ったササミジャーキーを
食べましたよ。^^
起きてるルビーを撮れてよかったー。

2014/10/26 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment