Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

HAPPY HALLOWEEN!!

Category - おうちでのこと
  HAPPY HALLOWEEN !! 

DSC04963.jpg


ハロウィンですね~~。

どのようにお過ごしですか?


私はちぃ兄ちゃんの学校の学園祭のお手伝いで朝からトン汁作りです。(汗)

ルビーは家でお留守番。

初めての予約投稿旨くUPされるかなー??


ではでは、魔女っ娘ルビーから、

『HAPPY HALLOWEEN !!』



ランキングに参加しています。
魔女っ娘ルビーに応援のポチ☆よろしくね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

20 Comments

親まめ  

学園祭のお手伝い。お疲れ様です。
親まめもこれから息子の合唱コンクールの鑑賞にいってきます。

すてきなハロウィンを~
ルビたん魔女さんかわいいね~

2014/10/31 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

魔女っこルビたん♪
可愛いわ~

家は私は仕事~
パピエルには今夜南瓜クッキーあげて撮影会かな(笑)

ルビままルビーちゃんHappyHarowin☆

仮装って楽しいね~
ハロウィン万歳(笑)

2014/10/31 (Fri) 11:37 | REPLY |   

ルークねえ  

はっぴーはろーうぃん!
魔女っこルビちゃんかわいすぎっ!
こんな魔女っこさんならおやつ用意して待つから是非きてね^^

2014/10/31 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

ルビーちゃんかわいい♪
とんがり帽子がよく似合ってます。
ルビちゃんは何着てもかわいいよん☆
クレジュピちゃん達とまた一緒に写真撮りたいですね。
またみんなと会えますように。

2014/10/31 (Fri) 14:33 | REPLY |   

ミミmama☆  

Happy Halloween!

魔女っ娘ルビーちゃん、可愛い♪
帽子がとっても似合ってます(*^_^*)

ママさんは、息子さんの学校の学園祭のお手伝いですか~
頑張ってくださいね!

2014/10/31 (Fri) 15:00 | REPLY |   

クレージュ  

Happy Halloween!

あの日の写真だね~(*≧m≦*)
ルビーちゃん、魔女帽子可愛く被ってくれてありがとう^^
うちもいつも通り(笑)魔女帽子被ってハロウィン祭りだよー!!

学園祭のお手伝いなのね~。
活気あふれる若者と一緒に過ごすの楽しかったでしょう^^
お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

2014/10/31 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 学園祭のお手伝い。お疲れ様です。
> 親まめもこれから息子の合唱コンクールの鑑賞にいってきます。

合唱コンクールどうでしたか~?
学生さんたちの合唱って、一生懸命さが伝わりますよね~。

> すてきなハロウィンを~
> ルビたん魔女さんかわいいね~

ありがと~~。
Happy Halloween ♪

2014/10/31 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> 魔女っこルビたん♪
> 可愛いわ~

そお?そお??ありがと~♪
この被り物かわいかったなぁ~。

> 家は私は仕事~
> パピエルには今夜南瓜クッキーあげて撮影会かな(笑)

お仕事お疲れ様!
帰って撮影会してるのかな?
私はもうめんどくさくなっちゃって、飾りもしてないわ~。

> ルビままルビーちゃんHappyHarowin☆
>
> 仮装って楽しいね~
> ハロウィン万歳(笑)

今年は千葉でのハロウィンパーティが楽しかった~。
毎年やりたいなーー。

2014/10/31 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> はっぴーはろーうぃん!
> 魔女っこルビちゃんかわいすぎっ!
> こんな魔女っこさんならおやつ用意して待つから是非きてね^^
わ~い♪行く行くぅ~!!
魔女っ娘ルビーと飛んで行くよーー。

2014/10/31 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃんかわいい♪
> とんがり帽子がよく似合ってます。
> ルビちゃんは何着てもかわいいよん☆
> クレジュピちゃん達とまた一緒に写真撮りたいですね。
> またみんなと会えますように。

この衣装と被り物、かわいかったよね~~。
千葉の写真を使いまわしちゃった!
千葉は楽しかったな~。
ハロウィン仮装、毎年でもやりたく名ちゃうね!!

2014/10/31 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> Happy Halloween!
>
> 魔女っ娘ルビーちゃん、可愛い♪
> 帽子がとっても似合ってます(*^_^*)

ありがとうございます。^^
お友達の借り物だけど、この衣装可愛くてお気にいりです♪

> ママさんは、息子さんの学校の学園祭のお手伝いですか~
> 頑張ってくださいね!

めでたく完売しましたよ~~。

2014/10/31 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> Happy Halloween!
>
> あの日の写真だね~(*≧m≦*)
> ルビーちゃん、魔女帽子可愛く被ってくれてありがとう^^
> うちもいつも通り(笑)魔女帽子被ってハロウィン祭りだよー!!

今年は千葉でハロウィン気分を満喫できてよかったわ~。
あの日のお気に入り写真をUPしたよ=。

> 学園祭のお手伝いなのね~。
> 活気あふれる若者と一緒に過ごすの楽しかったでしょう^^
> お疲れ様。
> ゆっくり休んでね。

すっごい野菜を切って、給食のおばちゃん体験したみたいだったわ。^^

2014/10/31 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/31 (Fri) 20:19 | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

Happy Halloween !
私も今日は疲れた~~。
ルビーはお留守番でゴキゲン斜めだし、
でもお散歩行けたから良かったわ。
風邪、早く治しましょ♪

2014/10/31 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
ママさん、イベントがあったんですね
ルビーちゃんはお留守番しながら
一人ハロウィンだったのかな

2014/10/31 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

魔女っ娘ルビたん
   \ Happy Harowin /
って、言いたかったけど
もう すでに11月だった~(>_<)

しかし
ルビたんは おさげ髪が似合うわ~
永遠の美少女ってか~
しかも ピンクだしぃ~(=^・^=)

↓のハーネス
じつはね~フェンママ
パディの介護用のハーネスを考えていて
マナーバンドをお腹に巻きつけてから首輪と首輪をつなぎ合わせたり
ストッキングで保護したりって
いろいろ工夫しているんですよね~
同じような 簡単ハーネスだったんでビックリ~(笑)
そして
ふりふりエプロンも 
ふりふりハーネスになるように思案中~

不器用なフェンママは
まず、簡単に作れないものか~って考えるから
逆に難しくなるのら~(爆爆)

2014/11/01 (Sat) 04:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ママさん、イベントがあったんですね
> ルビーちゃんはお留守番しながら
> 一人ハロウィンだったのかな

次男の高校の学園祭でした。
PTAのクラス委員引き受けているので、
お手伝いでした~。
ルビーお留守番でつまらなかったみたい>_<

2014/11/01 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 魔女っ娘ルビたん
>    \ Happy Harowin /
> って、言いたかったけど
> もう すでに11月だった~(>_<)

いいじゃん、いいじゃん!
Happy Halloween♪

> しかし
> ルビたんは おさげ髪が似合うわ~
> 永遠の美少女ってか~
> しかも ピンクだしぃ~(=^・^=)

意外と似合っちゃってるでしょ?(笑)
永遠の美少女♡いいかも~~♪

> ↓のハーネス
> じつはね~フェンママ
> パディの介護用のハーネスを考えていて
> マナーバンドをお腹に巻きつけてから首輪と首輪をつなぎ合わせたり
> ストッキングで保護したりって
> いろいろ工夫しているんですよね~
> 同じような 簡単ハーネスだったんでビックリ~(笑)
> そして
> ふりふりエプロンも 
> ふりふりハーネスになるように思案中~

フェンママいろいろ考えてるのね~~。
私も頭ではいろいろ考えるんだけど、形にするのは難しいわよね~~。
今は、ルビー、スヌードを頭からかぶるのを嫌がるから、
被らせずになんとかできないか思案中。
エプロンも一体化できればいうことなしなんだけどなー。
立ち耳が邪魔して思うようにできませんの~~。

> 不器用なフェンママは
> まず、簡単に作れないものか~って考えるから
> 逆に難しくなるのら~(爆爆)

簡単なのが一番だもんね~。
B型は、頭の中で想像するのが得意なのかなぁ~?

2014/11/01 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

「らい★ゆん」ママ  

可愛い~♪
カフェでのお写真ですね
この帽子似合ってますよぉ
私ももっとルビーちゃんのお写真撮りたかったなぁ

2014/11/01 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

「らい★ゆん」ママ さんへ

> 可愛い~♪
> カフェでのお写真ですね
> この帽子似合ってますよぉ
> 私ももっとルビーちゃんのお写真撮りたかったなぁ

写真使いまわしなんです~~。
加工だけは新しくハロウィンバージョンのフレーム付けてみました♪
ごはんもいつもと同じだったし、かぼちゃも使わなかったんですよー。>_<

千葉でのハロウィンパーティ楽しかったなぁ~~。
人も仮装したらもっと楽しいかも!ってらいゆんママさんのブログ見て思っちゃいました。

2014/11/01 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment