Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

「へんてこ怪獣遊具」で撮影会

Category - お散歩
高砂公園をお散歩中に突如現れた(最初っからあったのでは?笑)

巨大遊具!


変わり滑り台

いったい何の形なんだろ?

よくわからないので『へんてこ怪獣遊具』と勝手に命名~。

過去二回来たときは、ちびっこが遊んでいたので

ここは素通りだったけど、よ~~く見てみると

なんだかここで撮影したら面白そうじゃない?って思って

早速撮影会の始まり始まり~~

ここからはルビママ撮影ですよ~。(パパさんに撮って~というとハイッとカメラを渡された・・)


変わり滑り台のてっぺんで

まずは滑り台の上あたりに座らせてカシャッ





変わり滑り台のてっぺんで2

同じ場所だけど表情が違う~
(こんなところで一人にしないでって思ってるね)





変わり滑り台のてっぺんで3

ギザギザのところは、どうも怖かった模様。
下の2枚はドーム型の真ん中でバックのグリーンを背景にして。





緑をバックに

カメラ目線~~





いくよーー!

ルビちゃん突然真剣な顔で下を見据えた表情でーーー、

ちょ、ちょっと待ってーーー!!





滑ってくる~!

滑ってくる~~~~!!!

カメラを首からぶら下げたまま、ルビーをキャッチするので精一杯でした。

焦ったーーー(;・∀・) ルビちゃんアナタ案外チャレンジャーね~。

怪我しなくて良かったわ。ホッ





まだまだ撮影会は続くよ~~。

何しろこれはへんてこな形の遊具だから、

遊びどころがいっぱいなのだ。

↓からはパパさんとカメラ係交代(私はルビーの補助係)



顔を出してみた!

下にくぐって穴から顔を出してみたよ~。^^





わっかの穴に乗ってみた

今度は輪っかの中に座ってみたよ♪(横で支えてますよ~)





わっかの中をくぐってみた

最後に輪っかをくぐっておしまい!

へんてこ怪獣遊具撮影会でした~~~。^^



さあ帰ろうって思ったら、きれいな葉っぱ見っけ♪




落ち葉を乗っけてみた

ルビーの頭に何枚乗るか、やってみた。(笑)
一枚落ちてイヤリングになってるし。





葉っぱを乗っけてみた2

ママ、あたちの頭で遊ばないで~~。




あ~、楽しかった!
数年ぶりに来た公園で楽しい時間を過ごせました~~。

ルビーも、この公園来たことある~~、あたち、好きだったの♪って思ってるよね。^^
また連れてきてね~って言ってる気がします。^^ モチロンOK !




好きな公園ってあるよね~~。飼い主の好きと、ワンコの好きは違う場所かも。
でも、ルビーが楽しいと私も楽しい♪花は無いけど、この公園の楽しみ方を教えてくれた気がします♪
ランキングに参加しています。ポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

6 Comments

ルークねえ  

チャレンジャーな姫に笑いました。
自主的にすべるなんて勇気ありますね~。
でも飼い主は確かにあせるかも^^;

しかし色んなパターンでの撮影会お疲れ様です。
でもママさんもルビーちゃんも楽しそうですね。
私も今度リードをもう一個持って繋いで撮影してみようかな。
うちのはリード離すとどこに行くのか謎なので。

ルビーちゃん頭に乗せられても怒らないでいい仔ですね~。
うちは暴れますのでその手のことは出来ないのです。

また楽しい遊具を見つけたら是非撮影会してください!
楽しみにしています~♪

2014/11/10 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
へぇ~、ルビーちゃん、こんなとこあるんだ
すべり台を自分の意志ですべっちゃう!
ふぅは一度すべり台に乗せたけど、当然
固まりました
ルビーちゃん、ママに当てつけ?(笑)

2014/11/10 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

みけ  

わ~
ルビーちゃんが滑って来るなんて~(笑)
自主的に滑ってきたんですね!
それはすごいですよ~
きっとりりーは滑らない・・・あんずはわかりませんけどね(笑)

わんこが好きな公園と人間が好きな公園違うでしょうね~(#^.^#)

2014/11/11 (Tue) 14:28 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> チャレンジャーな姫に笑いました。
> 自主的にすべるなんて勇気ありますね~。
> でも飼い主は確かにあせるかも^^;

まさかと思ってびっくりしたよー。
ルビーって結構度胸座ってるのかなぁ?

> しかし色んなパターンでの撮影会お疲れ様です。
> でもママさんもルビーちゃんも楽しそうですね。
> 私も今度リードをもう一個持って繋いで撮影してみようかな。
> うちのはリード離すとどこに行くのか謎なので。

誰もいなかったからね~好き放題撮影してきたよ~。
人がいると恥ずかしいからできないケド。
ルーク君はリード話すと自由だーーー♪って喜ぶタイプなのねー。

> ルビーちゃん頭に乗せられても怒らないでいい仔ですね~。
> うちは暴れますのでその手のことは出来ないのです。

多少嫌な顔されましたけどね。キニシナイ~~!

> また楽しい遊具を見つけたら是非撮影会してください!
> 楽しみにしています~♪

ハーイ♪初めての公園に行ったら遊具チェックするよー。

2014/11/11 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> へぇ~、ルビーちゃん、こんなとこあるんだ
> すべり台を自分の意志ですべっちゃう!
> ふぅは一度すべり台に乗せたけど、当然
> 固まりました
> ルビーちゃん、ママに当てつけ?(笑)

意外でしょ?
でも、結構気が強いところあるかもです。
当てつけ!当たってるかも(ー_ー)!!

2014/11/11 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みけさんへ

> わ~
> ルビーちゃんが滑って来るなんて~(笑)
> 自主的に滑ってきたんですね!
> それはすごいですよ~
> きっとりりーは滑らない・・・あんずはわかりませんけどね(笑)

初めはじっとしてたんですけどね~、こっちに来たかったみたいで。。
それにしても自主的に滑るか~?って思いますよね?

> わんこが好きな公園と人間が好きな公園違うでしょうね~(#^.^#)

私はきれいな花壇があったり、楽しみながら見れる公園が好きなんですけど、
ルビーはお花なんてカンケイないって感じですもんね~。

2014/11/11 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment