Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハタチの誕生日&こふみさんでランチ

Category - 家族のこと
この時期我が家ではイベントラッシュなのですが、

今年はいつもとちょっと違います。

12月5日(金)は私たち夫婦の21回目の結婚記念日でした。

なぜか毎年パパさん夜勤でいないんですよねー。

計算??(笑)



そして12月6日(土)は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの誕生日でした。

今年ハタチになりました。

なのでいつもの誕生日とちょっと違うわけです。


実家の母から呼び出しを受け、午後からちょうどお姉ちゃんもバイトが休みだったので

実家に行ってきました。

パパさんの運転で、ルビーも一緒に行ってきましたよ。


実家に行く途中遅いランチ。

前回と同じドッグカフェこふみさんに行きました。



こふみさんで

前回と同じ席に座りましたー。
ルビーはキャリーバッグごとイスに。




テーブルの白クマさん

テーブルのクマさんが冬バージョン




しっぽ型フック

壁にはしっぽ型のフックがかわいい♪




日替わりランチ


2時を過ぎてたけどなんとかランチに間に合いました!
この日の日替わりもボリューミー!
こふみさんのランチはとってもおいしいんです。




味噌チキンカツ

味噌チキンカツ!
なんと下にもまだあって2段!
パパさんも満足な量~




海老グラタン

お姉ちゃんは海老グラタン。
私のカツの一番大きいのをあげました。




まったり

食べてる間ルビーはまったり。
ご飯食べてきたもんね。
おやつ持ってこなかったし。。




まったり2

この日は時間も遅かったから、貸し切り状態で
気になるワンコもいなかったからおとなしくの~んびり。




メルメルさんのワンピ

そうそう、この日はメルメルさん作のピンクのチェックワンピ。




帰りはねえねに抱っこ

お店を出て駐車場までお姉ちゃんが抱っこしてくれました。

それから約10分で実家に到着~。

ひさしぶりにお姉ちゃんと会えてとっても喜んでくれました。



ばぁば(母)の用事というのは、ハタチの誕生日を迎えた二人にお祝いを渡したいとのこと。



パールネックレス

お姉ちゃんにはパールのネックレスとイヤリング。
女の子の孫(私の姉の娘二人)が成人した時にみな同じようにプレゼントしてきたみたい。
お姉ちゃんもとても喜んでくれました。

前回持って行ったお姉ちゃんの成人式の前撮りの写真は、家に来る人皆に見せびらかしているようで・・・。(笑)
おまけに小さい時の写真を引き伸ばしたものまで見せてるらしい。
妊娠して双子だとわかった時と、二人が生まれたときにすごく喜んでくれたのを思い出しました。



成人祝い

お兄ちゃんにはお祝い金いただきました。
お兄ちゃんも喜んでくれました。

ばぁばいつもありがとう。



パパさんとルビーを残して、私たち女3人で近くのカフェでケーキセットを食べました。

デジカメ忘れて行ったので写真無しです。


塩キャラメルシュークリーム

そこで買った塩キャラメルシュークリーム。
お姉ちゃんの大好物です。





ケーキいろいろ

ホールケーキがなかったので、別のお店に行ったけど、やっぱりホールは売ってなくて、
いろんなケーキを買って帰りました。




お兄ちゃん、お姉ちゃん、ハタチの誕生日おめでとう。
ハタチといえば成人になり、言動に責任のある年齢になるということ。
自分のことだけじゃなく、周りのことにも目を配って
人のために動ける人になってください。
これからも、いろいろなことに前向きに頑張ってね。

親としては、全力で応援します。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 家族のこと

32 Comments

ルイアンママ  

オメデトウ★ゴザイマス

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、夜勤なのが残念ですね^^;
二十歳だなんて・・・とても羨ましい\(^o^)/
あの頃に戻りたい(笑)

これからもご家族で素敵な時間が流れますように♡

ルビーちゃんとってもお利口さんですね(♡^-^♡)
エライ!!可愛いです♡

2014/12/07 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

娘さん、息子さん、ご成人おめでとうございます。
人生のひとくぎりですがこれからも明るく楽しく健康に頑張って下さい~。

ルビーママさんパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます!
21年って凄いですね~。
双子さんにもびっくりしましたがいいなあ、いつまでもらぶらぶで(笑)

ルビーちゃんカフェで大人しくしていますね。
私ワンコの、その顎を乗せてまどろむ顔大好きです。
マルズがぷっくりふくれていつもと違ったルビーちゃんの表情がなんともキュート!

今日はおめでたいお話でほっこりしました。
優しいおばあさまでもうらやましいです。

では、今年一年も素敵な年になるといいですね!

2014/12/07 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

きゃ~~~
ご結婚記念日&お兄ちゃんお姉ちゃんのお誕生日
おめでとうございます。
家族が刻んできた年月をしみじみ想いだす
素敵な日になったことでしょうね。
これからも仲良しファミリ~でいて下さい。

カフェ・・・おいしそう!
しこたまお腹が空いてるので
目に毒ですよぉ~

2014/12/07 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

kyon2  

ご結婚記念日&お兄ちゃんお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます~~~♪
二十歳かぁ~まだまだこれから!
夢に向かって一歩一歩階段を上っていってくださいね。
若さがうらやましぃ~です^^;
素敵なファミリーに乾杯♡

2014/12/07 (Sun) 19:17 | REPLY |   

クレージュ  

結婚記念日&お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
今月は目出度いがすごいね!!
20歳。親としては感慨深いでしょう。
これからの成長が楽しみだね^^

それからお母さん、優しいー。
仲良しで素敵なファミリーだなっていつも思うよ^^

2014/12/07 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

結婚記念日おめでとうございます。
息子さん、娘さん 20歳のお誕生日おめでとうございます。
おばあちゃんから素敵なお祝いをしてもらって
よかったですね。
これからのお二人の成長楽しみですね~。

2014/12/07 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 21:55 | REPLY |   

まくまく   

ルビーままさん、21回目の結婚危難日と息子さん&娘さんの二十歳の誕生日、おめでとうございます♪
いつも夫婦ふたり+ルビちゃんといろんなカフェに行ったり、好きなパン屋さんをまわったり、仲がよくてうらやましいです。
お子さんの成長も早いですね。
もう二十歳ですか。
しかも双子だなんて。
喜びも2倍でとってもラッキーですね☆
お母さまからのプレゼントもうれしいですね。
素敵な大人になってくださいね。

2014/12/07 (Sun) 23:50 | REPLY |   

papiruiママ  

えぇぇぇ~~\(◎o◎)/
ルビーママさん双子ちゃんのママなのぉ~\(◎o◎)/
ビックリ~!!
双子ちゃんってあたしの憧れだったの!!
絶対双子がいいっ!!って思ってたのに
ブッブーだった(^_^;)

お姉ちゃん~
お兄ちゃん~
*~Happy☆Birthday~*
おめでと~*
毎日が楽しい素敵な1年になりますように☆

ルビーママさん&パパさん~
結婚記念日おめでとですぅ~♪♪
いつまでも仲良くねっ(^O^)

2014/12/08 (Mon) 00:40 | REPLY |   

りかこ  

ご結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます♪
20歳かぁ~! これからいろんな事にチャレンジしたり
夢に向かって頑張って下さいね!!(^∀^)ノ
おばあちゃまからのプレゼントも嬉しいですね♪
とっても素敵なご家族だなぁ~♪(〃▽〃)

素敵な一年になりますように~♪

2014/12/08 (Mon) 13:28 | REPLY |   

はるポン  

21回目の結婚記念日おめでと~(≧▽≦)
うちも今月の18日なんだ
お互い寒くて忙しい時期に式を挙げたね(笑)

お姉ちゃん&お兄ちゃん、二十歳の誕生日おめでと~(≧▽≦)
もう二十歳なのね~早いな~若さが羨ましい~w
それに優しいパパママさんでお子さん達は幸せだ~
おばあちゃまからのネックレスステキ~
ルビーちゃんも楽しい1日だったかな(*^▽^*)

2014/12/08 (Mon) 17:41 | REPLY |   

ロイママ  

結婚記念日 双子ちゃんご成人おめでとうございますe-405

いつも 素敵なご家族だなぁ〜と思っています。
ルビちゃんも お子様たちも大事にされて。。。(⌒▽⌒)
双子ちゃん 産むのも育てるのも人一倍大変だったと思いますが 一区切り まだまだこれから たくさん色んな素敵な事がありますね!
本当におめでとうございますe-420

2014/12/08 (Mon) 18:26 | REPLY |   

ルビーまま  

ルイアンママ さんへ

> 結婚記念日&お誕生日おめでとうございます♪
> パパさん、夜勤なのが残念ですね^^;
> 二十歳だなんて・・・とても羨ましい\(^o^)/
> あの頃に戻りたい(笑)

私たち夫婦とお兄ちゃん、お姉ちゃんにお祝いのコメントをありがとうございます。<(_ _)>
パパさん、なぜか夜勤なんですよねー。去年もだったんですよ。
二十歳って、自分の頃を思い出したりすると、感慨深いですよね~~。
私も戻りたいです~~~。

> これからもご家族で素敵な時間が流れますように♡
>
> ルビーちゃんとってもお利口さんですね(♡^-^♡)
> エライ!!可愛いです♡

ルビーにもお褒めの言葉、ありがとうです~~。

2014/12/08 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 娘さん、息子さん、ご成人おめでとうございます。
> 人生のひとくぎりですがこれからも明るく楽しく健康に頑張って下さい~。
>
> ルビーママさんパパさん、ご結婚記念日おめでとうございます!
> 21年って凄いですね~。
> 双子さんにもびっくりしましたがいいなあ、いつまでもらぶらぶで(笑)

お兄ちゃん、お姉ちゃんと、私たち夫婦にお祝いのコメントをありがとうございます。<(_ _)>
双子の子育ては、いろんなことがあったけど、ハタチってなんだかあっという間でしたー。
常に子供たち中心の生活だったけど、最近はルビー中心になってきた気がしますよ~。

> ルビーちゃんカフェで大人しくしていますね。
> 私ワンコの、その顎を乗せてまどろむ顔大好きです。
> マルズがぷっくりふくれていつもと違ったルビーちゃんの表情がなんともキュート!

ルビー、写真で見てるだけでもまったりしてるってわかるでしょ?
くつろいでるよね~。ワンコなのに。(笑)
私もぷっくりしたマズルが好きなんです♪

> 今日はおめでたいお話でほっこりしました。
> 優しいおばあさまでもうらやましいです。
>
> では、今年一年も素敵な年になるといいですね!

ありがとうございます。
二人には、ハタチを実感できる一年になるかな~?
私も、結婚22年目に突入~~。がんばりまっす!

2014/12/08 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> きゃ~~~
> ご結婚記念日&お兄ちゃんお姉ちゃんのお誕生日
> おめでとうございます。
> 家族が刻んできた年月をしみじみ想いだす
> 素敵な日になったことでしょうね。
> これからも仲良しファミリ~でいて下さい。

私たち夫婦と、お兄ちゃんお姉ちゃんに、お祝いのコメントありがとうございます。<(_ _)>
20年ってなんだかあっという間だったような気がするわ~。
あまりにもいろんなことがあり過ぎて、細かく思い出せない(笑)

> カフェ・・・おいしそう!
> しこたまお腹が空いてるので
> 目に毒ですよぉ~

あ、またまたお昼抜きですか~?
この時期特に忙しいでしょうね~~。
倒れないように頑張ってくださいね!

2014/12/08 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

結婚記念日、お姉ちゃんお兄ちゃんのお誕生日とおめでたい続きですね

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*
心をこめて心よりお祝い申し上げます

双子ちゃん達、もうハタチなんですね~(σ(^_^)アタシと同じ~!?)
早いなぁ…
σ(^_^)アタシが初めてルビーままさんと知り合った頃はまだ小学生でしたよねぇ。。。
いやぁ~月日が経つのは早いっ!
σ(^_^)アタシもそろそろ毎年ハタチです!っていうのをやめないとねぇ…(;^_^A アセアセ・・・

2014/12/08 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> ご結婚記念日&お兄ちゃんお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます~~~♪
> 二十歳かぁ~まだまだこれから!
> 夢に向かって一歩一歩階段を上っていってくださいね。
> 若さがうらやましぃ~です^^;
> 素敵なファミリーに乾杯♡

私たち夫婦と、お兄ちゃんお姉ちゃんのい、お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
ハタチの二人はそれぞれ今が楽しそうです。
これからどんな人生を歩むのかなぁ~って思ったりするけど、
子供たちの人生だもんね。応援するしかできません~~。

2014/12/08 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 結婚記念日&お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
> 今月は目出度いがすごいね!!
> 20歳。親としては感慨深いでしょう。
> これからの成長が楽しみだね^^

私たち夫婦と、お兄ちゃんお姉ちゃんにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
今月おめでたいラッシュでしょ~。
クリスマスもあるもんだから、子供たちが小さいころはプレゼントが大変だったよーー。
今ではいい思い出だけどね。
ハタチってあっという間だったなー。
双子ならではの喜びと、双子だから悩んだこともあったけど、
どうにか周りの人に助けられてここまで来れたわ。
あとは自分たちの判断でまっすぐ進んでくれたらいいなと思います~~。

> それからお母さん、優しいー。
> 仲良しで素敵なファミリーだなっていつも思うよ^^

母は子供たちをいつも褒めてくれるのよ。
うちでは見せないような顔を、ばぁばの前では見せるなぁって思ったよ。
感謝の気持ち、持ってくれてるといいなと思います。

2014/12/08 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> 結婚記念日おめでとうございます。
> 息子さん、娘さん 20歳のお誕生日おめでとうございます。
> おばあちゃんから素敵なお祝いをしてもらって
> よかったですね。
> これからのお二人の成長楽しみですね~。

私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんに、お祝いのコメントありがとうございます。<(_ _)>
母も、子供たちの成長を楽しみにしてくれていて嬉しく思いました。^^
これからどうなることやら・・・。
オレンジmamaさんの娘さんのように、家族思いな娘になってくれるといいんですけど~。

2014/12/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんに、お祝いのコメントありがとうございました。<(_ _)>

今日のブログ拝見しました。
安定しているようでホッとしました。^^
このまま治まってくれるといいですね。

2014/12/08 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーままさん、21回目の結婚危難日と息子さん&娘さんの二十歳の誕生日、おめでとうございます♪
> いつも夫婦ふたり+ルビちゃんといろんなカフェに行ったり、好きなパン屋さんをまわったり、仲がよくてうらやましいです。

私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんに、お祝いのコメントありがとうございます。<(_ _)>
いえいえ~~、仲の良さで言うと、まくまくさんちにはかないませんから~~。

> お子さんの成長も早いですね。
> もう二十歳ですか。
> しかも双子だなんて。
> 喜びも2倍でとってもラッキーですね☆

本当にあっという間だった気がします。
それぞれいろんなことがあったんですけどね。
いろんなことがあっての今ですからね~。
やっぱり感慨深いです。

> お母さまからのプレゼントもうれしいですね。
> 素敵な大人になってくださいね。

ありがとうございます。
「大人」という言葉に重みを感じますね~。
しっかり前を向いて歩いて行ってほしいです。

2014/12/08 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママ さんへ

> えぇぇぇ~~\(◎o◎)/
> ルビーママさん双子ちゃんのママなのぉ~\(◎o◎)/
> ビックリ~!!
> 双子ちゃんってあたしの憧れだったの!!
> 絶対双子がいいっ!!って思ってたのに
> ブッブーだった(^_^;)

そお~?そんなに憧れてたの?
小さい時はおそろい着せたり楽しめることもあるけど、
大変だよーーー。ほんっとにいろんなこと次々と思るんだから~~。
いいこともあるけどね。^^

> お姉ちゃん~
> お兄ちゃん~
> *~Happy☆Birthday~*
> おめでと~*
> 毎日が楽しい素敵な1年になりますように☆

二人にお祝いのコメありがとう!
パピルイママさんちのねぇねさんもハタチだよね。
来年は成人式だよね。^^ オメデトウ

> ルビーママさん&パパさん~
> 結婚記念日おめでとですぅ~♪♪
> いつまでも仲良くねっ(^O^)

私たちにもお祝いのコメありがとうね~。
仮面夫婦、いつまで続くか・・・プッ

2014/12/08 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> ご結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます♪
> 20歳かぁ~! これからいろんな事にチャレンジしたり
> 夢に向かって頑張って下さいね!!(^∀^)ノ

私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんに、お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
二人には、ハタチを実感して楽しんでほしいです。^^

> おばあちゃまからのプレゼントも嬉しいですね♪
> とっても素敵なご家族だなぁ~♪(〃▽〃)

母には感謝しています~~。

> 素敵な一年になりますように~♪

ありがとうございまーす!

2014/12/08 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> 21回目の結婚記念日おめでと~(≧▽≦)
> うちも今月の18日なんだ
> お互い寒くて忙しい時期に式を挙げたね(笑)

私たち夫婦にお祝いのコメありがと~~<(_ _)>
はるポンさんちも今月なのねー。
ホント、寒くてせわしない時期だったよねー。(;・∀・)

> お姉ちゃん&お兄ちゃん、二十歳の誕生日おめでと~(≧▽≦)
> もう二十歳なのね~早いな~若さが羨ましい~w
> それに優しいパパママさんでお子さん達は幸せだ~

20年、なんだかあっという間だったよー。
これまで子供中心の生活だったから、これからは、
少しずつ生活スタイルも変わって行けたらいいなって思うよ~。

> おばあちゃまからのネックレスステキ~
> ルビーちゃんも楽しい1日だったかな(*^▽^*)

母には感謝してるんだ♪子供のころは大阪のお母ちゃんな母が恥ずかしかったりしたんだけど。(笑)
ルビーは行って帰ってきただけ・・・だけど一緒に行けてよかったよね!?

2014/12/08 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ロイママさんへ

> 結婚記念日 双子ちゃんご成人おめでとうございますe-405

私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

> いつも 素敵なご家族だなぁ〜と思っています。
> ルビちゃんも お子様たちも大事にされて。。。(⌒▽⌒)

さくらちゃんもあっという間にハタチになっちゃうよ!(びっくり!?)
今のうちに子育て楽しんでおいてね。
私は気持ちに余裕がなくて、ダメなママだったなぁ~って今頃反省してるの。

> 双子ちゃん 産むのも育てるのも人一倍大変だったと思いますが 一区切り まだまだこれから たくさん色んな素敵な事がありますね!
> 本当におめでとうございますe-420

これからどんなことで楽しませてくれるかな?
喜ばせてくれることもあるかな~~。
楽しみ♪

2014/12/08 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> 結婚記念日、お姉ちゃんお兄ちゃんのお誕生日とおめでたい続きですね
>
> (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトーゴザイマス☆・:.,;*
> 心をこめて心よりお祝い申し上げます

私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんにお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

> 双子ちゃん達、もうハタチなんですね~(σ(^_^)アタシと同じ~!?)
> 早いなぁ…
> σ(^_^)アタシが初めてルビーままさんと知り合った頃はまだ小学生でしたよねぇ。。。
> いやぁ~月日が経つのは早いっ!

そっかぁ~!ブログを始めたころはまだ小学生だったね~。
そう考えると恐ろしく早いっ!

> σ(^_^)アタシもそろそろ毎年ハタチです!っていうのをやめないとねぇ…(;^_^A アセアセ・・・

いえいえ、定番のハタチの誕生日は続けてくださいね~~。^^

2014/12/08 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今日はトリミング、異常があったら
すぐ停止って先生からの指示を
トリマーさんに伝えてのカットでした
なにごともなく無事に済みましたよ

2014/12/08 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 12:32 | REPLY |   

mayuyu  

結婚記念日 双子ちゃんの成人式おめでとうございます☆

パールとっても素敵ですね(*^^*)
お母様のお気持ちがホントに嬉しいですねぇ☆

ルビーちゃんお姉ちゃん抱っこされてとっても幸せそうですね(*^)
これからも素敵な時間を過ごされていかれますように~

2014/12/09 (Tue) 13:55 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> コメント、ありがとうございます
> 今日はトリミング、異常があったら
> すぐ停止って先生からの指示を
> トリマーさんに伝えてのカットでした
> なにごともなく無事に済みましたよ

ふぅちゃん、トリミングでしたか~。
無事何事もなく済んでよかったですね。
うちも旨く説明して、トリマーさんに引き続きシャンプーしてもらえたら嬉しいんだけどな。
やっぱりお家シャンプーでは限界があります~~。

2014/12/09 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

いつもご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
今日も寒くなりそうですね~。
頑張ってきてくださいね。

2014/12/09 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> 結婚記念日 双子ちゃんの成人式おめでとうございます☆

mayuyuさん、私たち夫婦とお兄ちゃんお姉ちゃんに、お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>

> パールとっても素敵ですね(*^^*)
> お母様のお気持ちがホントに嬉しいですねぇ☆

一番実用的で、大人になったお祝いということで、プレゼントしてくれました。
母にはほんとに感謝しています。^^

> ルビーちゃんお姉ちゃん抱っこされてとっても幸せそうですね(*^)
> これからも素敵な時間を過ごされていかれますように~

ルビーが一番好きなのは、きっとお姉ちゃんだと思うんですよ~。
ルビーは私と一緒に寝てるんですけど、お姉ちゃんが寝るまで私のお布団に入ってきませんから~~。
お姉ちゃんが4年生の時にルビーを迎えたので、人生の半分をルビーと一緒に過ごしたんだなぁって
思いました。仲良しなはずだわ。^^

2014/12/09 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment