Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

くまちゃんと仲良し?

Category - おうちでのこと
昨日は久々のお休みだったんですけど、

お昼からどこかに出かけようかという話になったものの

あまりにも寒くて断念>_<

今風邪ひくわけにはいきませんから!!



ルビーのお散歩には行きましたよ~。

寒くても、お散歩前のお手玉ボールのウォーミングアップで代謝が上がってるらしく

歩いてくれました。(私のほうが寒かったー)

お散歩の写真は撮ってないので今日はお家の中での様子を~~~。



ルビーに新しいぬいぐるみのおもちゃを出してあげましたよ。


誰?

誰でしゅか?





くまちゃんだよ

くまちゃんですよ。

仲良く遊んでね。^^





いきなり顔に!

写真を撮ってたら、ルビーがくまちゃんの顔にかぶりついた~~~(; ・`д・´)

いきなりなんてことを!!!





お手手をカプッ

今度はお手手に(>_<)

ルビちゃんくまちゃんがイタイって言ってるよー。





くまちゃん反撃

おっと!くまちゃん反撃に出た!!





優しくね

優しく遊んでね。





ギブギブ

ルビー姐さんを本気で怒らせたら怖いんよ。

くまちゃんお気の毒様。。






くまちゃんと仲良し

一通りバトルを繰り広げたら落ち着いたようです。。。

やっと仲良し写真が撮れました。(ホッ)




お友達からいただいたくまちゃん、今日はバトルだったけど、

もうバトルはしないと思います~。(くまちゃんのことがわかったと思うので)

ルビーはおもちゃを破壊したことは一度もありませんから~。

安心してね。^^ クレージュさん





ランキングに参加しています。
友達の契りを交わしたくまちゃんとルビーにポチ☆っと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

18 Comments

ミミmama☆  

こんばんは!

本当に寒いですよね~
出かけたくなくなっちゃいます(>_<)

クマさん可愛い♪
可愛いと思った次の瞬間、ルビーちゃんがパクッとくわえた写真だったので笑っちゃいました~
気に入ったようで、良かったですね!

2014/12/15 (Mon) 19:43 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
わぁ、ルビーちゃん、こんなに激しい面が
あるんですねぇ、びっくりです
まあ、ふぅはいつもこうですけどね
オモチャは壊すものってポリシーみたい
ルビーちゃんはバトルのあとは仲良しに
なれるんだ!

2014/12/15 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

寒い・・・・
寒すぎてたくさん着すぎて
着膨れて更におデブになってるpapiruiママです( ̄▽ ̄;)

ル・・・ルビたん・・・ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
くまちゃんに何て事を~~~!!!
それって拷問??(笑)(笑)
夜中なのに大笑いさせてもらいました (*≧m≦)
アリガト♡ 

2014/12/16 (Tue) 00:54 | REPLY |   

natsu  

おはようございます♪
今日も寒い!
風邪にはお互い気をつけましょうね。

ぷりも顔つきおもちゃは、顔からガブッ!
しかも最初から本気モード。
ルビーちゃんはソフトにガブッかな?
ルビーちゃんのカブッガブッ。可愛すぎますよー。
この後、くまちゃんはどうしたのかな?

2014/12/16 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

ルビーちゃん楽しく遊んでくれてありがとうーヽ(´▽`)/
クレジュピも同じの持ってるんだけど
自分のおもちゃって気づかないみたいで
全然遊ぼうとしないの( ̄▽ ̄;)
いいんだか悪いんだかって感じでしょう~(笑)

でも今まで一度もおもちゃを破壊したことないなんて
やっぱりルビーちゃんはお嬢様だね。
うちなんか自分のおもちゃってわかったら
まず手始めに鼻取るよヽ(;▽;)ノ

2014/12/16 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

メルメル地方も今日はすごく寒いです(((=_=)))
雨も降ってるし~
体調もイマイチなので今日はヒッキーです

くまちゃん…メルティもお色違い持ってます~(^^♪
飾ってあるんですけどね(^^;;

ルビーちゃん、おもちゃを破壊したことがないの~?
ウチなんか、一心不乱にタグを引きちぎって中からワタを出したことありますよぉ…(;^_^A アセアセ・・・

2014/12/16 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

まくまく   

あはは、いきなりのバトル。
ぬいぐるみ見せるとたいていはこうなりますよね。
噛んだりブルブル振り回したり。
ひととおり落ち着けば、もう噛まないかな?
ぬいぐるみをこわしたことがないルビちゃん。
やっぱり女の子だからやさしいのね。
仲良く遊んでね。

結婚記念日にお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

2014/12/16 (Tue) 17:58 | REPLY |   

ルークねえ  

こんばんは。
先日はルークにお祝いのお言葉をありがとうございました。
嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします~。

くまさん!
可愛いのに顔にガブッ!手足にガブッ!
ルビーちゃんったら大胆なアピールね(笑)
必死に戦うルビーちゃん可愛いですね。
でも一回やったら壊さないってなんていい仔なの?
ルークなんて何個ベットやおもちゃをダメにしたことか。

ほんとに凍りつくような寒さですよね~
私は今日はレッスンの日だったので出かけましたが
靴と靴下がぐっちょりだしコートも濡れたし乾かすの大変です。
今日は家に籠ってルークとのんびりします。
ルビーママさんも風邪をひかないように気をつけて頑張って下さいね。
私も頑張ります!!

2014/12/16 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ルビたん・・・優しいよ。
きなこならコテンパンにやっつけるよ。
特に鼻を狙うから。
我が家のダッフィーちゃんの鼻は哀れな事になってます。
ここでも性格がでるのよね・・・

2014/12/17 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> こんばんは!
>
> 本当に寒いですよね~
> 出かけたくなくなっちゃいます(>_<)

今日も風がめっちゃ強くて寒いです~~。
お天気はいいんですけどね。。

> クマさん可愛い♪
> 可愛いと思った次の瞬間、ルビーちゃんがパクッとくわえた写真だったので笑っちゃいました~
> 気に入ったようで、良かったですね!

飾っておきたいかわいいくまちゃんなんですけど、
まずは遊ばせてあげようかな~と思ってルビーが興味あるか試してみましたよ。
今はルビーのベッドに一緒に入って寝ています、(*^_^*)

2014/12/17 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> わぁ、ルビーちゃん、こんなに激しい面が
> あるんですねぇ、びっくりです
> まあ、ふぅはいつもこうですけどね
> オモチャは壊すものってポリシーみたい
> ルビーちゃんはバトルのあとは仲良しに
> なれるんだ!

意外でしたか~?
最初だけは振り回してみたり、あちこちカミカミしたりして遊んでいます。
くまちゃんのことを知ろうとしてるのかな?と持ってるんですけど。。違うかな??
今はルビーのベッドに入って一緒に寝ていますよー。

2014/12/17 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> 寒い・・・・
> 寒すぎてたくさん着すぎて
> 着膨れて更におデブになってるpapiruiママです( ̄▽ ̄;)

私も一緒です~~。
それで肩が凝ったりして・・・。(汗)

> ル・・・ルビたん・・・ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
> くまちゃんに何て事を~~~!!!
> それって拷問??(笑)(笑)
> 夜中なのに大笑いさせてもらいました (*≧m≦)
> アリガト♡ 

ルビーのおてんばなところを見せちゃいましたね~~。
くまちゃんをナデナデして、かわいいね~って私が言ったら、
くまちゃんのほうを見て嫉妬心を燃やしていたルビーです。(爆)

2014/12/17 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

natsuさんへ

> おはようございます♪
> 今日も寒い!
> 風邪にはお互い気をつけましょうね。

今日も強風が吹いてめっちゃ寒いです>_<
嫌ですね~~。

> ぷりも顔つきおもちゃは、顔からガブッ!
> しかも最初から本気モード。
> ルビーちゃんはソフトにガブッかな?
> ルビーちゃんのカブッガブッ。可愛すぎますよー。
> この後、くまちゃんはどうしたのかな?

ぷりちゃんも顔からかぶりつきますか?
ルビーもいきなり顔に行きました!
引っ張って振り回してましたよー。
くまちゃんのことがわかったら、もう暴れないんですよ。
今はルビーのベッドでくまちゃんと寝ています。

2014/12/17 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> ルビーちゃん楽しく遊んでくれてありがとうーヽ(´▽`)/
> クレジュピも同じの持ってるんだけど
> 自分のおもちゃって気づかないみたいで
> 全然遊ぼうとしないの( ̄▽ ̄;)
> いいんだか悪いんだかって感じでしょう~(笑)

かわい過ぎるくまちゃんだもんねー。
おもちゃだと気づかないのも無理ないかも!
うちもほんとは飾っておきたいんだけど、まずはどんな反応するかな~ってルビーに遊ばせてみたの。
最初だけハードに遊んでる感じで、今はルビーのベッドに入れて一緒にねんねしてるよー。

> でも今まで一度もおもちゃを破壊したことないなんて
> やっぱりルビーちゃんはお嬢様だね。
> うちなんか自分のおもちゃってわかったら
> まず手始めに鼻取るよヽ(;▽;)ノ

ん~、そこまで真剣に遊んでくれないのよねー。
なんでかなぁ?

2014/12/17 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> メルメル地方も今日はすごく寒いです(((=_=)))
> 雨も降ってるし~
> 体調もイマイチなので今日はヒッキーです

こっちも昨日は雨で寒かったです。
今日は強風でもっと寒い>_<でも晴れてるんですけどね~~。

> くまちゃん…メルティもお色違い持ってます~(^^♪
> 飾ってあるんですけどね(^^;;

くまちゃん、みんなとおそろいで嬉しいです♪
やっぱり飾ってる方が似合うよね。^^
うちはルビーのベッドに入れて一緒にねんねしています。

> ルビーちゃん、おもちゃを破壊したことがないの~?
> ウチなんか、一心不乱にタグを引きちぎって中からワタを出したことありますよぉ…(;^_^A アセアセ・・・

え!?メルティちゃん、そんなことするんだ!!
考えられない~~~。
おとなしい印象しかないのに~何か心境の変化があったとか?(汗)

2014/12/17 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> あはは、いきなりのバトル。
> ぬいぐるみ見せるとたいていはこうなりますよね。
> 噛んだりブルブル振り回したり。
> ひととおり落ち着けば、もう噛まないかな?

マックさんも同じかな~?
うちは最初だけこんな風にハードに遊ぶんだけど、
次からは、あんなに遊んでたのに・・・っていうくらい遊ばなくなっちゃうの。
なんでかなぁ?

> ぬいぐるみをこわしたことがないルビちゃん。
> やっぱり女の子だからやさしいのね。
> 仲良く遊んでね。

まだ一度も壊したことないのよね~。
新しいおもちゃ出しても、お手玉ボール命だから、
新しいおもちゃはいつまでも新しいままなの~~。

> 結婚記念日にお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
> とても嬉しかったです。

改めておめでとうございます。
私たちもまくまくさんご夫婦みたいに思いやりをもって過ごしたいなぁって思います~。

2014/12/17 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> 先日はルークにお祝いのお言葉をありがとうございました。
> 嬉しかったです。
> これからも宜しくお願いします~。

改めておめでとうございます。^^
笑顔のルーク君をこれからも応援しています~。

> くまさん!
> 可愛いのに顔にガブッ!手足にガブッ!
> ルビーちゃんったら大胆なアピールね(笑)
> 必死に戦うルビーちゃん可愛いですね。
> でも一回やったら壊さないってなんていい仔なの?
> ルークなんて何個ベットやおもちゃをダメにしたことか。

最初だけはハードに遊ぶんですけどね~、次から遊ばなくなっちゃうの。
なんでかなぁ?
ルーク君はのめり込みすぎて壊しちゃうのかな?
そんな風に遊んでほしい~~~!

> ほんとに凍りつくような寒さですよね~
> 私は今日はレッスンの日だったので出かけましたが
> 靴と靴下がぐっちょりだしコートも濡れたし乾かすの大変です。
> 今日は家に籠ってルークとのんびりします。
> ルビーママさんも風邪をひかないように気をつけて頑張って下さいね。
> 私も頑張ります!!

今日も強風でめっちゃ寒いです!
今日は生協さんの日だから、買い物行かなくていいのが嬉しい!
どこへも行きたくないです~~。
風邪ひかないように頑張りましょう♪

2014/12/17 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたん・・・優しいよ。
> きなこならコテンパンにやっつけるよ。
> 特に鼻を狙うから。
> 我が家のダッフィーちゃんの鼻は哀れな事になってます。
> ここでも性格がでるのよね・・・

きなちゃんみたいに執着して遊んでほしいな~~って思うよー。
うちは新しいおもちゃいただいても、最初しか遊ばないから、
おもちゃがずっと新しいままなのー。
お手玉ボールだけがどんどんキタナくなって困るぅ~~。

2014/12/17 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment