Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

今日はクリパ☆今年のX'mas衣装

Category - オフ会
クリスマス飾り

今日は、毎年恒例のパピヨンX'masパーティでした♪

写真の整理がまだなので、今日はルビーのX'mas衣装をUPしますね。^^
(昨年の衣装はコチラ




クリスマス衣装1

今年はホワイトクリスマスのイメージで白で統一





クリスマス衣装2

ドレスはベロア生地にチュールレース重ねのバルーンデザイン。
裾のレースがアンティーク風なの。
お花の飾りにスパンコールも控えめにキラキラ
昨年の福袋(一昨年の年末購入)に入っていたドレスです。




クリスマス衣装3

ドレスに合わせたのは、背中でリボンを結ぶタイプのふわもこケープ♪
こちらはメルメルさんのハンドメイドで、昨年いただいたものです。





クリスマス衣装4

カラーとリードもホワイトで。
こちらも昨年の福袋と一緒に購入したものです。





ルビー2

クリスマスパーティーで。
この写真ではドレスがわからないね>_<




ルビー

横から見るとこんな感じ尻尾でまったく見えませんが・・・。(汗)

ドレスアップしたパピヨンメンバーが集まって、クリパの始まり始まり~~~!

お楽しみに~~~~。^^


続きます♪



ランキングに参加しています。
今年もお友達とクリパを楽しんだルビーにポチ☆っとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

8 Comments

ルークねえ  

かーわーいーいー!
素敵なおしゃれドレスですね。
めっちゃセレブ感漂って姫って感じ!
可愛いわ~似合ってるわ~。
クリスマスって特別な響きがありますがうちではほとんど何もしません(笑)
だから続きを楽しみにしていますね^^

2014/12/23 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

ルビーちゃん、毎日素敵な洋服着れていいですね~。
着物姿も素敵~。
そしてこのドレス
ホワイトクリスマスのイメージにぴったりでとてもかわいいですね~。

2014/12/23 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

全身白で素敵~~。
クリスマスに白ってオシャレ上級者だよね^^
お友達もオシャレして集まったのかなー。
続きも楽しみにしてまーす^^

2014/12/23 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

かわいいドレスだよね。
ルビたんのイメージにぴったりんこ。
どう転がってもきなこには似合わない(/ω\)
クリパ!?いいないいな~♪
うちは仕事から帰ったら
家族だけでささやかにパ~リィ~です。

2014/12/24 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> かーわーいーいー!
> 素敵なおしゃれドレスですね。
> めっちゃセレブ感漂って姫って感じ!
> 可愛いわ~似合ってるわ~。
> クリスマスって特別な響きがありますがうちではほとんど何もしません(笑)
> だから続きを楽しみにしていますね^^

以前の福袋に入ってたんだけど、パーティー以外に着れそうにないから
今回クリパで思いっきりオシャレにしてみたよー。
似合ってる?ありがとう~~。嬉しいな♪

クリスマス会なのか忘年会なのか・・・?って感じだけど、
華やかに楽しみたいからクリパってことで~♪

2014/12/24 (Wed) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> ルビーちゃん、毎日素敵な洋服着れていいですね~。
> 着物姿も素敵~。
> そしてこのドレス
> ホワイトクリスマスのイメージにぴったりでとてもかわいいですね~。

普段家では洋服着てないんですけどね、お出かけのとき着せてるんですよ~。^^
着物は毎年同じものなんだけど、今年も着る機会ができてうれしかったです。
クリパに着せて行ったドレスは、普段着にはできない雰囲気だったので、
ちょうど良かったかも~。

2014/12/24 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> 全身白で素敵~~。
> クリスマスに白ってオシャレ上級者だよね^^
> お友達もオシャレして集まったのかなー。
> 続きも楽しみにしてまーす^^

> クリスマスに白ってオシャレ上級者だよね^^

そうかな~?
ドレスが白っぽくて、メルメルさんのケープがピッタリだったので、
カラーとリードも白で決めてみたよん。^^
ぼちぼちアップするからまた見てね~~。

2014/12/24 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> かわいいドレスだよね。
> ルビたんのイメージにぴったりんこ。
> どう転がってもきなこには似合わない(/ω\)

ルビーも白はどうかな・・?って思ったんだけど、
大人っぽいイメージが合って他みたいで良かった♪
きなちゃんは、赤ってイメージだな~。

> クリパ!?いいないいな~♪
> うちは仕事から帰ったら
> 家族だけでささやかにパ~リィ~です。

ファミリーでパーティもいいなー。
うちは今年は揃うのかな・・・?

2014/12/24 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment