Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

パピパピX'masパーティ☆2014 (前編)

Category - オフ会
23日は毎年恒例のパピ友さんとのクリスマスパーティでした。

今年の幹事はワタクシ、ルビままです。

毎年悩む会場選び~今年は居心地が良くアットホームな

『パートナーズカフェぽっ歩』さんに決定♪


クリスマスガーデニング





まず参加メンバーの紹介です♪

クリスマスカード風に加工してみましたよん。



りんらんちゃんクリスマス
☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆
今年もサンタガールの登場ですよ~。
りんちゃん(向かって右)と、らんちゃん&ひょこさん
とっても似合ってるでしょ~?





ロビン君ルーク君クリスマス
ロビンとルークのスローライフ
ロビン君(向かって右)と、ルーク君は、紳士なケープを羽織って登場~
お顔を見れば分かるように、心優しい兄弟なんですよ。
優しい表情にメロメロ~
パパとママ(kyon2さん)も含め、素敵なファミリーです♪
遠いところをありがとうございました!





りぼんちゃん小梅ちゃんクリスマス
しっぽのある天使
りぼんちゃん(向かって左)と、小梅ちゃんもオシャレしてクリパを楽しんでましたよ。^^
おっとりさんなりぼんちゃんと、ハイパーな小梅ちゃん。
対照的なふたりだけどそこがいいところ!
りこぱぱさん、りこままさんのコマンドは完璧にこなしますよ~。





ロイロイファミリークリスマス
ロイ★ねね★日記
ロイロイファミリー勢ぞろい!
パパのロイ君、ママのねねちゃん、娘のトトちゃん
今回トトちゃんの意外な一面が見れたよ~。
女子として恋心が芽生えたのか?ルーク君のコトを追いかけてました。
いっちょ前になったなぁ~。
ロイママ、この日はさくらちゃんも一緒に参加してくれました。ありがとー!





とら君クリスマス
wanだふるん♪ ~ciel*bleu+~
おひさしぶり~とら君
最近はかな~りまぁるくなって、以前の一匹狼の頃が懐かしいね~。
この日はりんちゃんのこと、気になってたみたいよー。
ルビー振られたり!(泣)
とらパパさん、とらママさん、遠いところをありがとうございました。





ルビークリスマス

そして我が家のルビー
前日にプロシャンしてもらってサラフワのまま参加♪
和のおリボンは外してきましたー。
今日は白いドレスでオシャレに決めたよ(^_-)-☆



11パピ 大人10人、幼児1人でクリパスタートです~



この日我が家のパパさんは、風邪っぴきの為、食事のとき以外は車で待機(寝てました)
なので写真撮影はすべてルビままが・・・・。
室内での写真が多く、ボケボケボツ写真のオンパレードでした。(汗)
だからあまり期待しないでね~~~。




テーブル

テーブルには、スパークリングジュースがセッティング。^^




チキン

メインはチキンですよ~。いちごのサンタさん付き。^^

鮭ホイル焼き

チキンがダメな人には鮭のホイル焼き。

チーズフォンデュ

そしてチーズフォンデュが♪

フォンデュの具材1

フォンデュの具材いろいろ~

フォンデュの具材2

バゲットやクラッカーもあるよ~

サフランライス

サフランライスのプレートには、サラダも。
後ろのグリーンのカップにはスープ

すごい豪華メニューでしょ?一人1000円ってびっくり!
(+ドリンクが200円でいただけます。450円のメニューから)





かんぱい!

みんなグラスを持って、用意はいいかな?


かんぱ~い!!(写真写真!!って慌てた)





クリスマスのテーブル

テーブルはこんな感じ。

みんなでワイワイおいしくいただきました♪





お子様ランチ

そうそう、こちらはさくらちゃん用のお子様ライス&プチプチチーズフォンジュ
ハートのお鼻はくまちゃんかな?
好きなおもちゃももらえるよ~。
いっぱい食べてお利口さん♪


食後のお楽しみの始まり~


小梅ちゃん&りぼんちゃん

ぽっ歩さんには暖炉があって、その前で撮影会
りぼんちゃん、小梅ちゃんキマッテル~~!!

りんらんちゃん

りんらんちゃんはソファで♪

ロイロイファミリー

ロイロイファミリーは3ワンで何を見つめてたのかなぁ?

ロビン&ルーク君

ロビン君とルーク君はママのkyon2さんに抱っこ♪
めっちゃかわいかったぁ~

ルビーととら君

お店につくなりガウガウ合戦になったルビーととら君だけど・・・

ルビーととら君2

仲良しショットも撮れてよかった~。




プチ集合

集合写真

その流れで集合写真になだれ込み~

ねねちゃんが入ってなかった>_<





さくらちゃんも♪

さくらちゃんも一緒にパチリ





各テーブルに可愛い飾り

各テーブルクリスマス飾り。ちっちゃくてかわいい♪

さあ、このあとはぽっ歩さんでオーダーしたワンコ用ケーキを

みんなでいただきますよ~~~。




続きます♪
(お友達ブログのリンクは明日にでも~)



ランキングに参加しています。
楽しいクリパの様子、伝わってますか~?
まだまだお楽しみは続きますよ♪ポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

10 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
わぁ、にぎやかなクリスマスパーティですね
千円?ぽっきりですか?すっごいお得!
乾杯って一瞬なんで撮りにくいでしょ
乾杯のときはグラスを差し出してもらって
軽く当てたまましばしジッとしてシャッター
押したあと、乾杯!ってやると綺麗に撮れますよ

2014/12/24 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

楽しそう!
いや、楽しいよねっ!
とっても豪華なパ~リィ~に目が♡。
お店のチョイスって幹事さんにとって大事なこと!
このカフェなら皆さん大満足でしょうね~

2014/12/25 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

みんなそれぞれXmasにぴったりな衣装で可愛いです♡
ルビーちゃん白いワンピ&ファーベストが似合ってる~♪

お料理…リーズナブルですね~
これだけのお料理がでるなんて、Xmasだからサービスしてくれているのかな?
チーズフォンデュ…全種類制覇してみたいです(*^m^*) ムフッ

2014/12/25 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

可愛いし美味しそうだし~ってワンコは食べないですよ(笑)
お料理も美味しそうだしワイワイ楽しそう!
知っているワンコがいると嬉しいです~。
楽しいクリスマス良かったですね!

2014/12/25 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ルイアンママ  

メリー☆クリスマス

今頃はパーティーですかぁ?
素敵なクリスマスを♡

かわい子ちゃんたちたくさん見せて頂きましたぁ〜(^^)
キュンキュンしちゃいます♡
とっても楽しそう^ ^

ところで写真の編集はフォトスケープですか?
バックの色を変えたりするのはどうやるのでしょう?
今度教えて下さ〜い\(^o^)/

2014/12/25 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> わぁ、にぎやかなクリスマスパーティですね
> 千円?ぽっきりですか?すっごいお得!

お返事が遅くなって済みません。。
今年もにぎやかに集まりましたよ~~。
ぽっ歩さんは撮っても良心的でおすすめですよ。
乾杯のスパークリングジュースも込みで1000円ポッキリ(税込)でした。
ランチをオーダーすると、450円のコーヒーや紅茶などが200円でいただけ、それに350円のケーキをセットにして、ケーキセットとして550円(税込)でいただけリーズナブルでしたよ。

> 乾杯って一瞬なんで撮りにくいでしょ
> 乾杯のときはグラスを差し出してもらって
> 軽く当てたまましばしジッとしてシャッター
> 押したあと、乾杯!ってやると綺麗に撮れますよ

乾杯の写真もですが、フォンデュしてるところにピントが合わず苦戦しました。

2014/12/26 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 楽しそう!
> いや、楽しいよねっ!
> とっても豪華なパ~リィ~に目が♡。
> お店のチョイスって幹事さんにとって大事なこと!
> このカフェなら皆さん大満足でしょうね~

お返事遅くなりました~。m(__)m
とっても楽しく盛り上がった一日でしたよ~。
お店選びは一番頭を悩ませるところです。
クリパでは初めて利用したんですけど好評でした~~。

2014/12/26 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> みんなそれぞれXmasにぴったりな衣装で可愛いです♡
> ルビーちゃん白いワンピ&ファーベストが似合ってる~♪

やっぱりクリパはオシャレしていかなくちゃね(^_-)-☆
ルビー、白似合ってますか?
大人っぽさも出てよかったなぁ~って思ってます。^^

> お料理…リーズナブルですね~
> これだけのお料理がでるなんて、Xmasだからサービスしてくれているのかな?
> チーズフォンデュ…全種類制覇してみたいです(*^m^*) ムフッ

チーズフォンデュまで用意してくださってるとは知らなくて、
とってもテンション上がりましたよ~~。
こちらのお店は普段のランチ850円なんですが、クリスマスメニューで1000円になりますが…って恐縮されとぇました。(こちらのほうが恐縮しちゃいましたよ~)
フォンデュ、久々に食べたけど、パーティではいいですね~~。

2014/12/26 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> 可愛いし美味しそうだし~ってワンコは食べないですよ(笑)

爆)ワンコは食べないって~~わかってますってば!

> お料理も美味しそうだしワイワイ楽しそう!
> 知っているワンコがいると嬉しいです~。
> 楽しいクリスマス良かったですね!

そうですよね~~。
ブログで見知ってるお友達がいると、嬉しい気分になりますよね。^^
とっても楽しいクリパでしたよ~。

2014/12/26 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルイアンママさんへ

> 今頃はパーティーですかぁ?
> 素敵なクリスマスを♡

ちょうどクリスマスはファミリーでちょっとしたパーティでしたよ~。

> かわい子ちゃんたちたくさん見せて頂きましたぁ〜(^^)
> キュンキュンしちゃいます♡
> とっても楽しそう^ ^

やっぱりパピヨンっていろんなお顔や雰囲気の子がいて
みんなかわいいですよね~~。
みんなで集まれるのがとっても楽しみなんですよ。

> ところで写真の編集はフォトスケープですか?
> バックの色を変えたりするのはどうやるのでしょう?
> 今度教えて下さ〜い\(^o^)/

ハーイ!
昨日ルイアンママさんのブログにコメントしました。^^

2014/12/26 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment