Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

パピパピX'masパーティ☆2014 (後編)

Category - オフ会
メリークリスマス

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

今日はクリスマス♪
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~。


私はパパさんの風邪が移ってしまい、メリークルシミマス・・・(笑えない?)


ではでは、楽しかったクリパの続きです~


ルビークリスマスマントで

クリパ後半は、ルビーもクリスマスの赤いマントに衣装替え。
一気にクリスマス気分が盛り上がるよね~。



りんらんちゃん、お疲れちゃん?

暖炉横で記念撮影していたりんらんちゃん、
疲れちゃったかな?それともお腹すいちゃった?


さあさあ、今年はワンコ用にもクリスマスケーキをオーダーしましたよ。
ぽっ歩さんでは、お気に入りのお店のケーキがあれば持ち込んでもOKですよと言ってくださいましたが、
ぽっ歩さんで初めてオーダーしてみました。
2000円からできますよっていう感じでしたが、ワンの数も多いので、奮発して3000円のケーキです。



ワンコ用ケーキ

ジャーーン!これがワンコ用のケーキですよ~。
手作りのパンを使ったミートパイ風って言ったらいいのかな?
鶏肉や、チーズが入ってるんですって。^^
パンの下の層になった部分はジャガイモなどお野菜を使ってあるとか。
真ん中のほんのり赤い部分はりんごですよ~。

ツリー型のクッキーは、鶏の頭って言ったっけ?トサカのことかな?が使われていて
マカロニのマーク入り♪

すごいね!こんなワンコケーキ見たことない!!って
みんな大興奮!



ケーキカット中

りこままさんにカットしてもらってるところを



とら君おまちかね

こっそり覗いてるとら君 (´艸`*)
もう早く食べたくて、待ちきれないよね~~。




屋根付きデッキ席に移動
扉を閉めたらフリーに

どこで食べさせようかと思ったんだけど、テラスの奥に屋根付きの広いデッキ席が出来ていて、
そこに運んで食べさせることに。
出入り口の扉を閉めたら、ワンコ達をフリーにさせてOKでした~。
この日は寒さも緩んでた日だったので外でも全然大丈夫!



一ワン分ケーキ

1ワンコ分のケーキですよ~。
ちょっと多いよね~と食べさせるの以外はお持ち帰り。^^




うまうま
うまうま2

みんなおいしそうに一瞬の早業で食べてましたよー。
そう、、、若干一名を覗いて。。




とらママさんに抱っこ

あたちのこと?

ルビーは緊張しぃなのか、いっぱいいっぱいで何も口にできないご様子。
食べなれているおやつも口にしなかったの~。
とらちゃんのママに抱っこされて

「あたち、おなかすいてないの。。」


ボクのママだよ?

ぼくのママなんだけどぉ~。。



でもね、家に帰ったらおかわりまでしておいしくいただきましたよ。
内弁慶なもので・・・。ホントゴメンナサイ


プレゼント交換
りこままさんのプレゼントをゲット♪

ワンコ達のお楽しみの後は、私たちのお楽しみ♪
クリスマス恒例プレゼント交換ですよ~~
私は、りこままさんが用意してくれたプレゼントをGET!
(後日紹介します~)



ケーキ

私たちの別腹ケーキもしっかりオーダーしていましたよ。(ドリンクは、ランチに+200円、ケーキ350円)
チョコケーキとチーズケーキとアップルケーキの3種類焼いてくださってました。
おしゃべりしながらスイーツタイム~
これがまた楽しい(*^_^*)

昨年の『ラ・ルーチェ』さんのように雰囲気バッチリのクリパもいいけど、
ワンコ達と途中ランで遊んだり、わらわら楽しめて、アットホームな『ぽっ歩』さんでの
クリパもいいね~~。って話したり。。



テーブルの下は満員~

テーブルの下ではバナナを狙うかわいこちゃんたちで満員御礼!

だんだん寒くなってきたので店内に~
そろそろお開きの時間です。


今回クリパに参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。
頼りない幹事で至らないところが多々あったとは思いますが、楽しい時間を過ごせました。^^
来年も集まりましょうね(^_-)-☆


ぽっ歩さんのスタッフさんには、いろいろお世話になりました!
またみんなで利用させていただきたいと思っています。


それでは、年末までバタバタ忙しいと思いますが、体調管理に気を付けて
良いお年をお迎えくださいね~~~。



ランキングに参加しています。
今年のクリパも盛り上がった~♪みんなのおかげ、ありがとう!
やっぱりパピヨンはかわいい♪ルビーより楽しんだルビままにポチ☆っとお願いします。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

14 Comments

はるポン  

メリークリスマス!
クリパ記事も全部見たよ~
風邪、大丈夫かな?
私も調子がイマイチなので、今日は挨拶だけで失礼しますね~(*´ω`)

2014/12/25 (Thu) 22:34 | REPLY |   

パピラヴママ  

恒例のパビパピChristmasね~
ルビーちゃんホワイトの衣装可愛い(*^o^*)
お洋服考えるのも楽しみよね~
ルビーちゃんはおやつもたべなかったの?どうしたかな~?

きっと緊張してたのね
家は今日まちゃのとこでファミリークリスマスしたけど
パピがなぜかずっとガタガタしてたの~

クリスマスのプレゼント交換いいな~
プレゼント交換って記念になるし
思い出に残るからいいよね~

ルビまま拍手ありがとう♪

クリパ記事お蔵入りしないように頑張る~(≧∇≦)

2014/12/25 (Thu) 23:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 00:02 | REPLY |   

フェンディママ  

幹事さん、お疲れさま~♪
でも、こうして盛り上がると
疲れなんてなんのその!だよね~(^^♪

みんな可愛い子ちゃんばかりで
それはそれで楽しませて頂いたんだけどぉ~
フェンママが釘付けになったのは
わん達のお皿!!
そうだよね~こうでなくっちゃ、ね~
フェンママが今まで用意していたのは、
100均の白いやつ!(*≧∇≦*) ブヒャ!

何度も言っちゃうけど
ルビたんのマント!いいな~~♪
我が家にあるマント 白い縁取りのところ 
黒いマジックでポチポチしちゃおうかしらん(笑)

2014/12/26 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

幹事さん。お疲れ様です~
とっても盛り上がってますね。
ワン達も目がキラキラしてる~
ママさんたちと一緒に楽しんでるって感じが伝わります

2014/12/26 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

チャペルママ♪  

みんなでクリスマスパーティ!
ルビーちゃん、賑やかに楽しいクリスマスに
なったねo(^▽^)o
ワンコ用のケーキ、パイのようなパン生地で
食べごたえありそうですね!

みんなでプレゼント交換ってワクワクしますよね
ヽ(´▽`)/
ルビーままさんはどんなのをGETしたんだろう!
また、後日ブログアップ楽しみにしてますねo(^▽^)o



2014/12/26 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> メリークリスマス!
> クリパ記事も全部見たよ~
> 風邪、大丈夫かな?
> 私も調子がイマイチなので、今日は挨拶だけで失礼しますね~(*´ω`)

クリパ記事見てくれてありがとう~~。
こんな時期に風邪ひいちゃって、早く治さなくっちゃ>_<
はるぽんさんも、お大事にね~~。

2014/12/26 (Fri) 17:14 | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> 恒例のパビパピChristmasね~
> ルビーちゃんホワイトの衣装可愛い(*^o^*)
> お洋服考えるのも楽しみよね~
> ルビーちゃんはおやつもたべなかったの?どうしたかな~?

毎年恒例のクリパ、今年は全員参加で盛り上がったよ~~。
毎年どんなお洋服で行こうかな?って考えるのも楽しみよね。
今年はまだ着てなかった洋服でオシャレしてみましたよ。

ルビーね、内弁慶でほんとダメなのよ~。
それにパパさんが車で待機してたから、姿が見えなかったでしょ、
それもあると思うのよね。。

> きっと緊張してたのね
> 家は今日まちゃのとこでファミリークリスマスしたけど
> パピがなぜかずっとガタガタしてたの~

パピちゃんはどうしちゃったのかな?
寒かったかな??

> クリスマスのプレゼント交換いいな~
> プレゼント交換って記念になるし
> 思い出に残るからいいよね~

何かイベント的なことをしたくて、毎年プレゼント交換やってるの。
ゲームとかやってみたいけど、思いつかなくて~~。

> ルビまま拍手ありがとう♪
>
> クリパ記事お蔵入りしないように頑張る~(≧∇≦)

いえいえ、忙しいからゆっくりアップしてね~~。

2014/12/26 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

コメ書き込めなかったとか、お手数をおかけして済みません。
ルビーも気分次第ではカフェのメニューも食べるんですよ。
お友達がいっぱいのときは、緊張するのか、いっぱいいっぱいになっちゃうみたいです。

2014/12/26 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> 幹事さん、お疲れさま~♪
> でも、こうして盛り上がると
> 疲れなんてなんのその!だよね~(^^♪

そうなのよ~~。
いろいろ決めるのは大変だけど、形になっていくのは嬉しいですよね~。
普段は決してリーダーシップではないんですけどね~。
みんなで楽しみたい♪っていうのがあるからかな~。

> みんな可愛い子ちゃんばかりで
> それはそれで楽しませて頂いたんだけどぉ~
> フェンママが釘付けになったのは
> わん達のお皿!!
> そうだよね~こうでなくっちゃ、ね~
> フェンママが今まで用意していたのは、
> 100均の白いやつ!(*≧∇≦*) ブヒャ!

この赤い紙皿も、お店の方で用意してくれたんですよ。
かわいいよね~。
100均でもありそうだけど、枚数が少なくなるよね。

> 何度も言っちゃうけど
> ルビたんのマント!いいな~~♪
> 我が家にあるマント 白い縁取りのところ 
> 黒いマジックでポチポチしちゃおうかしらん(笑)

そんなに気に行ってくれて嬉しいわ~~。
ルビー、もうぱっつぱつでおなかのところマジックテープ足してるのよ。
お下がりで良かったら、ヴィアンちゃんに着てもらおうかな?
ルビーには来年新しいの新調する~~~。

2014/12/26 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 幹事さん。お疲れ様です~
> とっても盛り上がってますね。
> ワン達も目がキラキラしてる~
> ママさんたちと一緒に楽しんでるって感じが伝わります

ありがとうございます~~。
みんな一緒に楽しい時間を過ごすのが一番うれしいです~~。
ワンコ達も楽しそうでしょ?
ルビーもそれなりに楽しんでくれてたらいいけど~~。

2014/12/26 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

チャペルママさんへ

> みんなでクリスマスパーティ!
> ルビーちゃん、賑やかに楽しいクリスマスに
> なったねo(^▽^)o
> ワンコ用のケーキ、パイのようなパン生地で
> 食べごたえありそうですね!

今年もみんなでクリパしてきましたよ~~。
今年最後の集まりなので盛り上がりました♪
ワンコ用のケーキ、珍しいケーキでしょ?
みんなおいしそうに食べてましたよ~。
翌日も食べさせたよ♪

> みんなでプレゼント交換ってワクワクしますよね
> ヽ(´▽`)/
> ルビーままさんはどんなのをGETしたんだろう!
> また、後日ブログアップ楽しみにしてますねo(^▽^)o

プレゼント交換は毎年恒例なんですけど、くじ引きなんですよ。
ドキドキワクワク、楽しみなんです。^^
クリスマスのプレゼントや、クリスマスメニューをまたアップしますね。

2014/12/26 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

kyon2  

No Subject

幹事さんお疲れ様&ありがとうございました~
カワイ子ちゃんたちに囲まれてキュンキュン♡
楽しいパーティでした。
ルビーままさん前編後編もアップされてて・・・焦る~^^;
ワタシは今日やっと前篇アップしました。。。
後編・・・明日?明後日あたりに頑張ります^^;

体調いかがですか?
年末でバタバタしちゃうけどお大事になさってくださいね。

2014/12/26 (Fri) 23:52 | REPLY |   

ルビーまま  

kyon2さんへ

> 幹事さんお疲れ様&ありがとうございました~
> カワイ子ちゃんたちに囲まれてキュンキュン♡
> 楽しいパーティでした。

こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。^^
ありがとうございました!

> ルビーままさん前編後編もアップされてて・・・焦る~^^;
> ワタシは今日やっと前篇アップしました。。。
> 後編・・・明日?明後日あたりに頑張ります^^;

これからやることがてんこ盛りだから、早めにアップ頑張ったのに、
風邪ひいちゃって大掃除も進んでないんですよ~~。
どうしましょ・って感じです。。(汗)
kyon2さんの記事、写真が素敵~。
同じところの写真なのに、どうしてこうも違うのかしら?
やっぱりセンスの差でしょうか~~??

> 体調いかがですか?
> 年末でバタバタしちゃうけどお大事になさってくださいね。

ありがとうございます。
なんとか早く治るように無理しないでおこうと思ってます。

2014/12/27 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment