Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

□■ 新年のご挨拶 ■□

Category - おうちでのこと
新年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。


昨年は、ルビーのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。



『ちっちゃなレディー ルビー』は、2006年のお正月にスタートし、今年10年目に突入します。

これまでの出会いを大切に、新しい出会いを楽しみに、更新していきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




元日の今日はご挨拶だけで失礼いたします。m(__)m
年末にコメントいただいた皆様、お返事が遅くなっていて申し訳ありません。
元日、二日は通常通り仕事なので、空いた時間に書かせていただきますね。




ランキングに参加しています。
寒いお正月になりましたね~。お部屋でぬくぬくのルビーにポチ☆っとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

24 Comments

まくまく   

あけましておめでとうございます♪
ルビーちゃんの晴れ着姿、とってもかわいいです。
ピンクの着物ががよく似合ってますね。
おしとやかなルビーちゃんはまさに大和撫子ですね。
昨年はルビーちゃんとルビーままさんにお会いする事ができてすごく嬉しかったです。
今年も5月に大阪に行く予定なので、また会えるといいな。
たくさん遊んでいい年にしましょうね☆
2015年もよろしくお願いします。

2015/01/01 (Thu) 13:50 | REPLY |   

みかんパパ  

あけましておめでとうございます。
10年目に突入ですか!!
継続は力なり
すごいです。
今年も可愛いルビーちゃんを
楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします。

2015/01/01 (Thu) 15:50 | REPLY |   

クレージュ  

New\(*^▽^*)/Year

ルビーママさんルビーちゃん、
あけましておめでとうございます^^
振袖姿のルビーちゃん、めちゃかわ♥
我が家は今年は着物着てないのー。
だからルビーちゃんの着物姿で楽しませてもらってるよー。

昨年は会えて嬉しかった!!
まさか会えるなんて夢にも思わなかったのに~( ´艸`)
年末のご挨拶に来れなくてごめんね。
今年も仲良くしてね^^
どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

2015/01/01 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

今年もよろしくね

ルビままルビーちゃん明けましておめでとう(*^▽^)/
お着物のルビーちゃん凄く色っぽいわぁ
着物めっちゃ似合うのね~(*^o^*)

お仕事大変ですね
無理しないでね~

今年もパピラヴ共々よろしくお願いします(*^o^*)

2015/01/01 (Thu) 19:28 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> あけましておめでとうございます♪
> ルビーちゃんの晴れ着姿、とってもかわいいです。
> ピンクの着物ががよく似合ってますね。
> おしとやかなルビーちゃんはまさに大和撫子ですね。

明けましておめでとうございます。^^
ルビーの雰囲気、和が似合うでしょ~。
今年も同じ着物なんだけけど、今年も晴れ着姿のルビーを見てもらえて嬉しいわ。^^

> 昨年はルビーちゃんとルビーままさんにお会いする事ができてすごく嬉しかったです。
> 今年も5月に大阪に行く予定なので、また会えるといいな。
> たくさん遊んでいい年にしましょうね☆
> 2015年もよろしくお願いします。

今年も大阪でお会いできるのを楽しみにしています。
2015年も、どうぞよろしくお願い致します。^^

2015/01/01 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 10年目に突入ですか!!
> 継続は力なり
> すごいです。

あけましておめでとうございます。
10年目なんですよ~。上の子が小学生だったが、今年成人式です!(オドロキ!)

> 今年も可愛いルビーちゃんを
> 楽しみにしてます。
> 今年も宜しくお願いします。

ありがとうございます!
今年はまたみかんちゃんとみかんパパさんとご一緒したいですね~。
2015年もよろしくお願い致します。

2015/01/01 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> ルビーママさんルビーちゃん、
> あけましておめでとうございます^^
> 振袖姿のルビーちゃん、めちゃかわ♥
> 我が家は今年は着物着てないのー。
> だからルビーちゃんの着物姿で楽しませてもらってるよー。

あけましておめでとうございます。^^
晴れ着の写真は年末に撮ったものですぅ~
プロシャンの後、大慌てで撮ったから、粗もいっぱいだけど。。

> 昨年は会えて嬉しかった!!
> まさか会えるなんて夢にも思わなかったのに~( ´艸`)

私も私も~~!
クレージュさんやメルメルさんのオフ会に参加してるなんて夢のようだったよー。
あの楽しさは忘れられないわ!

> 年末のご挨拶に来れなくてごめんね。
> 今年も仲良くしてね^^
> どうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

2015/01/01 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビままルビーちゃん明けましておめでとう(*^▽^)/
> お着物のルビーちゃん凄く色っぽいわぁ
> 着物めっちゃ似合うのね~(*^o^*)

明けましておめでとうございます。^^
今年はお正月はお家で迎えてるの~?
ルビー、色っぽい?(´艸`*)私より色っぽいかも~~。
着物似合ってるって、嬉しいです☆彡

> お仕事大変ですね
> 無理しないでね~
>
> 今年もパピラヴ共々よろしくお願いします(*^o^*)

なんだか全然お正月って気がしないの~。
やっぱりまとまったお休みほしいわ~。

こちらこそ、今年もよろしくね(^_-)-☆

2015/01/01 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

soraboo  

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ルビーちゃんがとってもお利口さんなので素晴らしい年賀状です☆
娘さんの成人式の姿すら思わせる美人さんです~♪

明日から仕事大変ですが、あまり無理せず頑張って下さい!

ルビーーままさんご一家が、健康でご多幸な1年でありますよう祈っております。

2015/01/01 (Thu) 21:21 | REPLY |   

ルビーまま  

sorabooさんへ

> 明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願い致します。

> ルビーちゃんがとってもお利口さんなので素晴らしい年賀状です☆
> 娘さんの成人式の姿すら思わせる美人さんです~♪

おやつをチラつかせながら撮影した一枚です~~。
ポーズがちょっと変ですが、ルビーも頑張ってくれましたよ(^_-)-☆

そうそう、成人式もうすぐですね~。
当日は仕事休み取りましたよ。
自分のときのように楽しみです~。

> 明日から仕事大変ですが、あまり無理せず頑張って下さい!

> ルビーーままさんご一家が、健康でご多幸な1年でありますよう祈っております。

ありがとうございます!
朝早いのは慣れましたが、今日はめっちゃ寒かったです~~。(今日からでした)
お互いに、良い一年になりますように~~。^^

2015/01/01 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

明けましておめでとうございます。

可愛すぎるルビーちゃんの挨拶に元日から胸きゅんです。

10年目突入もすごいですね。
私は10年前と言えば、ブログのブも知りませんでした。
私もルビーままさんに続いて頑張って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2015/01/01 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
あけましておめでとうございます
そうですか、10年めなんですね
元旦にブログ開始もおめでたいことですね
今年もどうぞ宜しくです

2015/01/01 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

あけましておめでとうございます♪

いつもいろいろなお出かけ記事など
楽しませてもらってます(読み逃げばかりですみません)
もう10年目なんですね^^
おめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)/

2015/01/01 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

あけおめ~~♡
今年もどーぞ4649お願い致します♪

やーーん♡
ルビたん可愛い~~♪
お着物にあうね~
お目目が色っぽいから最強に似合うのね~
何だか来年パピルイにも着せたくなってきたぞーー☆(笑)


10年・・・・
ママさん すごいっ!!!
私もママさん目標で頑張りますっ☆

2015/01/02 (Fri) 00:57 | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> 明けましておめでとうございます。
>
> 可愛すぎるルビーちゃんの挨拶に元日から胸きゅんです。

明けましておめでとうございます。
この時期ならではのルビーの晴れ着姿でしょ。^^

> 10年目突入もすごいですね。
> 私は10年前と言えば、ブログのブも知りませんでした。
> 私もルビーままさんに続いて頑張って行きたいと思います。

10年目も続くとブログはもう生活の一部です~~。
楽天の初期の頃の写真が、画像要領の関係で、消してしまっているのが惜しいです。
(今はなぜか容量が復活してるんですよねー)

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2015/01/02 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> あけましておめでとうございます
> そうですか、10年めなんですね
> 元旦にブログ開始もおめでたいことですね
> 今年もどうぞ宜しくです

もともとブログなんて難しくてムリ!って思っていて、
誘われてから結構かかって開設することになったんですが、
お間思うともっと早くやってればよかったです~。
お正月はだいたい日中ヒマでしょ?
開設するのにちょうど良かったんですよ~。
10年目に突入しますが、これからも丁寧に綴っていこうと思っています。
今年もよろしくお願い致します。

2015/01/02 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ラムママさんへ

> あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

> いつもいろいろなお出かけ記事など
> 楽しませてもらってます(読み逃げばかりですみません)

以前と変わらずルビーのブログを見に来てくださるのがとっても嬉しいです。
ラムちゃんも、いろんなお出かけ楽しそうですね~。

> もう10年目なんですね^^
> おめでとうございます(^^)

ありがとうございます。^^
もう10年になるのか~~っていう思いと、長く続いたなぁって言う思いと両方です。

> 今年もよろしくお願いします(^^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2015/01/02 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママ さんへ

> あけおめ~~♡
> 今年もどーぞ4649お願い致します♪

あけましておめでとうございますー♪
こちらこそ、今年もよろしくですm(__)m

> やーーん♡
> ルビたん可愛い~~♪
> お着物にあうね~
> お目目が色っぽいから最強に似合うのね~
> 何だか来年パピルイにも着せたくなってきたぞーー☆(笑)

そお、そ~お?やっぱり似合ってるかな?
パピルイママ、ちゃんとわかってらっしゃる!そうなの、流し目のルビー
だから、色っぽくなっちゃうのよ~。
年々似合ってきてる気がするの~。(新年早々親バカ天国)

> 10年・・・・
> ママさん すごいっ!!!
> 私もママさん目標で頑張りますっ☆

10年も良く続いた~って思うよ~。
小学生だった子供が今年成人式なんだからねぇ。。
私も年取るハズだわ~~~。

2015/01/02 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

あけましておめでとうございます。
昨年はルビーママさんとブログを通じて知り合えて嬉しい一年でした。
今年も可愛い姫の姿を見にきますのでどうぞよろしくお願いします^^

ルビーちゃん正装似あってますね~。
めっっちゃ可愛いです。
今年もお互い良い一年になるように頑張りましょうね~。

2015/01/02 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログ開設10年目ですか~
凄い!

昨年は、こちらの方へ遊びに来てくれてお会いすることができて
嬉しかったです(*^_^*)
今年もルビーちゃんのブログ、楽しみにしてます♪

2015/01/02 (Fri) 14:38 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 昨年はルビーママさんとブログを通じて知り合えて嬉しい一年でした。
> 今年も可愛い姫の姿を見にきますのでどうぞよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
私もルークねえさんとルーク君とブログで知り合えて本当に楽しい交流を持たせていただきました。
ありがとうございました!
今年はたっちゃんさんのスイーツを食べてみたいです(´艸`*)

> ルビーちゃん正装似あってますね~。
> めっっちゃ可愛いです。
> 今年もお互い良い一年になるように頑張りましょうね~。

晴れ着似合ってますか~♪
黒白パピだからかな?目が色っぽいからかな?(マジデ)
洋服着るより嫌がらないのは、ルビー自身も気に入ってるからかなぁ~?
良い年になるよう、頑張りましょうね(^_-)-☆

2015/01/02 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmamaさんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

> ブログ開設10年目ですか~
> 凄い!

そうなんですよ~~。
10年来のお友達もいるんですけど、大部分が入れ替わってしまいました。

> 昨年は、こちらの方へ遊びに来てくれてお会いすることができて
> 嬉しかったです(*^_^*)
> 今年もルビーちゃんのブログ、楽しみにしてます♪

昨年は、お会いできて感激でした。^^
ミミちゃん、かわいかったなぁ~♡
10年目の今年もボチボチですけど丁寧に綴っていこうと思っていますので
お時間があるときにまた覗いてくださいね。^^

2015/01/02 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   

万里ママ  

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いいたします♪

ブログ、節目の10年目ですか~!
これからも可愛いルビーちゃんの
お出掛けや日常の様子を、見にきますね^^

ただ、ルビーままさんがお風邪みたいなので、
無理ない範囲で更新されてくださいね☆
寒い季節ですから、健康第一で行きましょう!

2015/01/03 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

万里ママさんへ

> 新年、明けましておめでとうございます。
> 昨年は色々お世話になりましたm(__)m
> 今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

> ブログ、節目の10年目ですか~!
> これからも可愛いルビーちゃんの
> お出掛けや日常の様子を、見にきますね^^

ありがとうございます。^^
私のほうも、こちらからは行けないところを、行ったような気分にさせてくれる
万里ちゃんと疾風君の旅行記とっても楽しみにしています。

> ただ、ルビーままさんがお風邪みたいなので、
> 無理ない範囲で更新されてくださいね☆
> 寒い季節ですから、健康第一で行きましょう!

ご心配をおかけして申し訳ありません~~。
もうだいぶ良くなってきました。
無理せず楽しみながら更新していこうと思っています。^^

2015/01/03 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment