Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

10万アクセスありがとうございます☆彡

Category - 未分類
オネムなお顔

こんばんは。ルビしゃんでしゅ。

おねむなお顔で失礼しましゅ。




お知らせ

ルビしゃんからみなしゃんに、お知らせがありましゅの。

寝る前にママがブログをチェックしたところ

ブログのアクセスが十万になっていたんでしゅ。

まんじゅうじゃないでしゅよ。じゅうまんでしゅから~。




10万アクセス

ママしゃん慌ててデジカメで撮影でしゅ。

慌てなくても画面を移動しない限りそのままでしゅのに。。





ありがとでしゅ

これもみなしゃんがルビしゃんに会いに来てくれたおかげでしゅ。

アクセスしてくれたみなしゃん、ほんとうにありがとうございましゅ!

ままに代わってルビしゃんがお礼をもうしあげましゅでしゅ。
(ぽけ~っとしたお顔でごめんでしゅ)





これからもよろしく!

今年10年目のルビしゃんのブログをこれからもよろしくお願いしましゅ!




■ルビまま今日の教訓■
ブログは頑張って綴るものではなくて
楽しんで残すものであ~る。
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

16 Comments

ルイアンママ  

おめでとうございます☆彡

10万アクセスおめでとうございます\(^o^)/
しかもGOODなタイミングですわぁ〜♪ 素敵〜♡
ままさんの教訓、納得しましたぁ!

昨日の着物可愛いですね♡
とってもお上手で…売り物になりますよー^ ^

2015/02/09 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

おめでとう(*^▽^)/

すっご~い!
ルビまま10万アクセスおめでとうございます

ルビーちゃんがいうとおり消さなきゃ変わらないけど
やっぱり慌てて写真撮りたくなるよね~(笑)
とっても素敵であったかいルビーちゃんのblog♪
これからも楽しんで続けて行けたらいいね~(*^o^*)

2015/02/09 (Mon) 23:34 | REPLY |   

ルークねえ  

おめでとうございます!
良かったですね~。
カウンターって最近気にしてないけどうちはどうだろう(汗)

ルビーママさんの人柄が好きで読み始めたこのブログ…もちろんルビーちゃんの愛らしさにもノックアウトでしたよ。
これからも楽しみにしていますのでどんどんアップしてくださいね♪

2015/02/09 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

\(^o^)/\(^o^)/
10万アクセス~~!!!
おめでとうございます~♪
あっ・・・・あたし 今 100034アクセス目だわぁ~(>_<)
後 34人前に愛に来てればなぁ~
チッキショ~~~(*´艸`)ププ

これからもルビたんのブログ楽しみにしてるね( *¯ ³¯*)♡

2015/02/10 (Tue) 00:54 | REPLY |   

まくまく   

ルビーままさん、10万アクセスおめでとうございます♪
10年間も続けられているなんてすごいです。
尊敬しちゃいます。
ルビーままさんの今日の教訓にはっとしました。
頑張ってするんじゃなくて、楽しみながらやるものですよね。
私も見習って、多くの人に見てもらえるようになりたいです。
これからも応援しています。

2015/02/10 (Tue) 09:43 | REPLY |   

はるポン  

10万アクセスおめでとう~~!
10万なんて数、凄いわ~
沢山の人に見られると、ヤル気でるよね(*^▽^*)
これからもルビーちゃんの可愛いブログ楽しませてね。

私はラッシュが来る前からブログ(系)書いてるけど
たまにブログが凄く面倒になる時がある~
更新が少ないくせにねプププ
私も無理せず気楽に続けれたらいいな(´▽`*)

そうそう着物完成したんだね~早いじゃん!
過程の記事も全部読んだよ~
読みながら私もアルアルって笑ったよ

ワタシも何枚作っても、どこかでミスするんだ
これはもう性格で、どうしようもないんだろうか?って思ってしまうぐらい(;´∀`)
職人には絶対なれない性格ね(爆)

ルビーちゃんに凄く似合ってたし
桃の節句が楽しみだね( *´艸`)
帯作りも頑張ってね

2015/02/10 (Tue) 13:59 | REPLY |   

ルビーまま  

ルイアンママ さんへ

ルイアンママさんへ

10万アクセスおめでとうございます\(^o^)/
> しかもGOODなタイミングですわぁ〜♪ 素敵〜♡
> ままさんの教訓、納得しましたぁ!

ありがとうございます。m(__)m
いつも見に来てくださっているおかげです。
私が10万アクセス目になっちゃったってことなんですよねーーー。
後で考えると、よくないやんっ!って思っちゃいました。>_<

> 昨日の着物可愛いですね♡
> とってもお上手で…売り物になりますよー^ ^

着物の記事も見てくださって嬉しいです。^^
縫い目も一定じゃなくてお恥ずかしいんですけど、
なんとか仕上がって嬉しかったです~~。

2015/02/10 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

パピラヴママさんへ

> すっご~い!
> ルビまま10万アクセスおめでとうございます

ありがとうございます~~。
FC2に引っ越して3年目になりますけど、やっぱりたくさんの方に見ていただいてると思うと
張合いもあるし丁寧に書かなきゃな~って思います。
でも、私の勝手な思いがメインなんですけどね~。

> ルビーちゃんがいうとおり消さなきゃ変わらないけど
> やっぱり慌てて写真撮りたくなるよね~(笑)

パピラヴママさんもそう思う?
自分でピッタシ!って感動したんだけど、良く考えたら自分で10万アクセス目を踏んじゃったのよね~~。
ダメじゃん!って後で気が付いたのよ~。

> とっても素敵であったかいルビーちゃんのblog♪
> これからも楽しんで続けて行けたらいいね~(*^o^*)

嬉しいお言葉ありがとう~。
これからも楽しみながら続けたいと思います(^_-)-☆

2015/02/10 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

ルークねえさんへ

> おめでとうございます!
> 良かったですね~。
> カウンターって最近気にしてないけどうちはどうだろう(汗)

ありがとうございます~!
数日前に9並びになって、ちょっと気になってました。
まだ先かな~と思ってたんですけど嬉しかったです~。

> ルビーママさんの人柄が好きで読み始めたこのブログ…もちろんルビーちゃんの愛らしさにもノックアウトでしたよ。
> これからも楽しみにしていますのでどんどんアップしてくださいね♪

ルークねえさん、そんな風に言ってくださってとっても嬉しいです。
私もブログを読ませていただくのは、ブログの向こうにいらっしゃる方のお人柄を
一緒に感じてることが多いです~。
もちろんルーク姉さんのブログも♪ほのぼのしてて大好きです。^^
お互い楽しみながら続けていきましょうね~~。

2015/02/10 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

papiruiママさんへ

> \(^o^)/\(^o^)/
> 10万アクセス~~!!!
> おめでとうございます~♪

ありがとうございまーーす!
コメントくださってとっても嬉しいです。^^

> あっ・・・・あたし 今 100034アクセス目だわぁ~(>_<)
> 後 34人前に愛に来てればなぁ~
> チッキショ~~~(*´艸`)ププ

そうなのよー。
私が10万アクセス目を踏んじゃったってことなのよねぇ。
まったく喜んでいいのか・・・。(汗)

> これからもルビたんのブログ楽しみにしてるね( *¯ ³¯*)♡

ありがとうございます~!
10年目に入っても、まだまだ書くことあるのねー。って思われちゃうかもだけど、
それがあるのよね~。( *´艸`)ムフフ 楽しんで続けるのでまたお時間あるときに
見に来てね~。

2015/02/10 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

まくまくさんへ

> ルビーままさん、10万アクセスおめでとうございます♪
> 10年間も続けられているなんてすごいです。
> 尊敬しちゃいます。

ありがとうございます~。
いつも見に来てくださってるおかげです。^^
今年で10年目なんですけど、以前のブログもたまに見返したりしますよ~。
でも、楽天の写真を消しちゃってるからもったいなかったなー。

> ルビーままさんの今日の教訓にはっとしました。
> 頑張ってするんじゃなくて、楽しみながらやるものですよね。
> 私も見習って、多くの人に見てもらえるようになりたいです。
> これからも応援しています。

初めの頃は頑張ってアップしなきゃって思いでいたんですけど、
今は自分の楽しみとして書いています。
でも、たくさんの方に読んでいただけるって言うのは嬉しいし、
改めて気持ちが引き締まりますね~。
これからも、楽しみながら続けて行くので遊びに来てね。^^

2015/02/10 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

はるポンさんへ

> 10万アクセスおめでとう~~!
> 10万なんて数、凄いわ~
> 沢山の人に見られると、ヤル気でるよね(*^▽^*)
> これからもルビーちゃんの可愛いブログ楽しませてね。

ありがとうございま~~す!
いつも見に来てくれてるおかげです。^^
そうそう、たくさんの方がルビーのブログを見てくれてるって思うと
嬉しくなっちゃう~。^^ ヤル気スイッチ入っちゃう(*'ω'*)

> 私はラッシュが来る前からブログ(系)書いてるけど
> たまにブログが凄く面倒になる時がある~
> 更新が少ないくせにねプププ
> 私も無理せず気楽に続けれたらいいな(´▽`*)

はるポンさんも長いよね~~。
ラッシュ君をお迎えする前からだなんて!
私もブログの前に掲示板への書き込み長かったわ。

> そうそう着物完成したんだね~早いじゃん!
> 過程の記事も全部読んだよ~
> 読みながら私もアルアルって笑ったよ

完成したよ~。
私としては頑張ったでしょ?(笑)
手作りアルアル( *´艸`)アルよね~~

> ワタシも何枚作っても、どこかでミスするんだ
> これはもう性格で、どうしようもないんだろうか?って思ってしまうぐらい(;´∀`)
> 職人には絶対なれない性格ね(爆)

そうそう。ミスしてるのがすぐにわからないから、余計にタチが悪いの~~。
なんかいほどいたことか。ホントはぴったりの型紙作ることから始めなくちゃいけないのに、
それすらもできてなかったわ。(汗)

> ルビーちゃんに凄く似合ってたし
> 桃の節句が楽しみだね( *´艸`)
> 帯作りも頑張ってね

ルビーに似合ってた?ありがと~~。嬉しいな♪
やっぱりひな祭りに間に合わせたいよね~~。
帯もだいたいできたよ。
次にアップできるかな~?

2015/02/10 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
10万アクセス、おめでとうございます
すごいですね、10万って!
しかもそのカウンタをご自分の目で確認
されたってのも幸運なことですねぇ

2015/02/10 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

ショーンさんへ

> ショーンです
> 10万アクセス、おめでとうございます
> すごいですね、10万って!
> しかもそのカウンタをご自分の目で確認
> されたってのも幸運なことですねぇ

ありがとうございます。m(__)m
いつも訪問くださっているおかげです~~。
10万人目が自分って・・・って思ったりしたけど、
ショーンさんのお言葉で、これも幸運なんだと思えてきました。^^
ありがとうございます~~。^^

2015/02/11 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

10万アクセスおめでとうございます♪
ルビたんに会いにお友達が通って下さった貴重なアクセス数。嬉しくなってしまいますね。
これからも可愛いルビたんに会いに通いますので
宜しくお願い致します

2015/02/11 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

親まめさんへ

> 10万アクセスおめでとうございます♪
> ルビたんに会いにお友達が通って下さった貴重なアクセス数。嬉しくなってしまいますね。
> これからも可愛いルビたんに会いに通いますので
> 宜しくお願い致します

ありがとうございます!
いつも会いに来てくださってありがとうです。^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。(^_-)-☆

2015/02/11 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment