fc2ブログ

Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ルビーに似てるかな?

Category - 未分類
梅林の記事を書こうとしてたんですけど、

お友達のメルメルさんやクレージュさんのブログで

かわいいイラストを見ちゃったので

早速私もルビーのイラストに挑戦してみましたよ~~~。



似てるかな?



black.png

ぷりち~~~(*´ω`*)





black2.png

らぶり~~~( *´艸`)






いろんな犬種があって、毛色や体の模様もある程度選べますよ~~。

みなさんもお試しあれ~~。




http://www.cartoonizemypet.com/index.php (サイトにジャンプ♪)




■ルビまま今日の教訓■
興味あることはとりあえずやってみよう!
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category - 未分類

20 Comments

まくまく   

あっ、これ、クレージュさんとこで見ましたよ〜。
わんこの似顔絵を描けるんですか?
ルビちゃんに似ていてとってもラブリーですね。
ピンクのハートもかわいいけど、赤のバラも情熱的でステキですね。
おもしろそう。
私もやってみようかな。

2015/02/22 (Sun) 13:18 | REPLY |   

メルメル  

(*'▽'*)わぁ♪ ルビーちゃんに似てる~!
コレって目や鼻の色も変えられるからいいですよね~
ルビーちゃんはノーマルだけど、ウチは目と鼻を茶系にしてあるんですよ!(そうしたら、より似てきました~)

まくまくさんもゼヒ、やってみて~
楽しいよ~♪

2015/02/22 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

まくまくさんへ

> あっ、これ、クレージュさんとこで見ましたよ〜。
> わんこの似顔絵を描けるんですか?

犬種別に形が合って、ベースのカラーから選んで行って、体の模様や目鼻の色も選べるの~。
海外サイトだから、ちょっとややこしかったけど、登録なしでできるし
どんくさい私でも、いじってたらなんとかできましたよ~~。

クレージュさんちのクレジュピちゃんも、似てましたよね~~。
みんな特徴ちゃんととらえてる♪

> ルビちゃんに似ていてとってもラブリーですね。
> ピンクのハートもかわいいけど、赤のバラも情熱的でステキですね。
> おもしろそう。
> 私もやってみようかな。

ルビーのも雰囲気出てるでしょ?
ルビーらしさを出してみたつもり~。^^
是非まくまくさんもやってみてね(^_-)-☆

2015/02/22 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

メルメルさんへ

> (*'▽'*)わぁ♪ ルビーちゃんに似てる~!
> コレって目や鼻の色も変えられるからいいですよね~
> ルビーちゃんはノーマルだけど、ウチは目と鼻を茶系にしてあるんですよ!(そうしたら、より似てきました~)

メルメルさん、早速見に来てくれてありがとう~~。
ルビー、雰囲気出てるでしょ?
フレーズのところとかも選べていいですよね~。
目鼻の色、いろいろやってみたけど、黒白の毛色にはやっぱりノーマルが合うかなぁって。
でも、リボンがなかったら男の子みたいだったけど・・・。( *´艸`)

> まくまくさんもゼヒ、やってみて~
> 楽しいよ~♪

マック君や、みんなのワンコちゃんのイラスト見たいですね~~~。(*´ω`*)

2015/02/22 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

メッチャ可愛い~♪
うんうん♪  似てるぅぅぅ~(o^^o)
パピルイも早速やってみたくなっちゃった♪

ママさん~♡
面白いサイト教えてくれてありがと~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2015/02/22 (Sun) 21:11 | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
似てますよぉ、ルビーちゃんに
こんなサイトがあるんですね
面白そう・・

2015/02/22 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

樹里はのママ  

見に来ちゃいました~~♪

ルビーちゃんも似てる~~♡
キュートさんな所もしっかり表現出来てますね^^
いいな~~みんな似てるんですよね~~クレジュピちゃんもメルティちゃんも。
ああ・・我が家の樹里だけ・・プッ笑

2015/02/22 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

こんばんは。
やってみました!
でもトライでルークの模様って難しかったですが楽しかったです。
色々グッズがあるけど海外なのですね~残念!
でも楽しかったですー。
また面白いのあったら教えて下さいね☆

2015/02/23 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

イラストルビーちゃん、可愛いですね~♪
どちらのイラストも素敵んぐ♪♪

ということで、マリィもやってみました~。
ルビーちゃんと同じような感じになったので花の色を変えて(笑)

無断リンクしてしまいました。
お許しを!(汗)

2015/02/23 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

papiruiママさんへ

> メッチャ可愛い~♪
> うんうん♪  似てるぅぅぅ~(o^^o)
> パピルイも早速やってみたくなっちゃった♪

な~んとなく似てるでしょ~?
形がパピヨンとファーレンの2種類だけど、毛色が細かく選べてなかなか
似せられるよ~。
フレーズの広さや、体の模様も選ぶの楽しいよん。

> ママさん~♡
> 面白いサイト教えてくれてありがと~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ぜひぜひパピルイちゃんもやってみて~~。
ぷりちーな二人を早く見たいワン( *´艸`)

2015/02/23 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

ショーンさんへ

> ショーンです
> 似てますよぉ、ルビーちゃんに
> こんなサイトがあるんですね
> 面白そう・・

ルビーの雰囲気、あるでしょ?
なかなか面白いサイトでしたよ~。
トイプーちゃんのところを見てみたら、
ふぅちゃんみたいな顔バリのトイプーちゃんのシルエットでしたね~。
あとはショータイプのモデルさんみたいなカットスタイルのトイプーちゃんでしたね。
テディベアカットがないのが残念。。他の犬種で似せられるのがないかなぁ?
ショーンさんも是非やってみてください~!

2015/02/23 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

樹里はのママ さんへ

樹里はのママ さんへ

> 見に来ちゃいました~~♪
>
> ルビーちゃんも似てる~~♡
> キュートさんな所もしっかり表現出来てますね^^

わぁ~~、見に来てくださってありがとうございますぅ~~。
宣伝に行った(爆)甲斐がありました~~。
ルビーに似てるでしょ?
なんとな~~く似てる感じがしてきました。(笑)

> いいな~~みんな似てるんですよね~~クレジュピちゃんもメルティちゃんも。
> ああ・・我が家の樹里だけ・・プッ笑

樹里ちゃんの満面の笑顔のフレンドリーさが、精悍なシルエットから感じるのは
無理がありますもんねぇ~。でもかわいかったですよ~~。

2015/02/23 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> やってみました!
> でもトライでルークの模様って難しかったですが楽しかったです。

ルークねぇさんもチャレンジしましたか~~!
トライの色合いを選ぶの、大変だったでしょ?
見たい見たい!!是非アップしてくださいね~~。

> 色々グッズがあるけど海外なのですね~残念!
> でも楽しかったですー。
> また面白いのあったら教えて下さいね☆

そうなんですよ~~。
グッズまで作れるサイトだったんですねー。
海外なので残念>_<

2015/02/23 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

マリィパパさんへ

> イラストルビーちゃん、可愛いですね~♪
> どちらのイラストも素敵んぐ♪♪

でしょでしょ~~。
ルビーっぽくなったでしょ~

> ということで、マリィもやってみました~。
> ルビーちゃんと同じような感じになったので花の色を変えて(笑)

見てきましたよ~!
マリィちゃんもかわいかったですね!

> 無断リンクしてしまいました。
> お許しを!(汗)

いえいえ~~、お気遣いくださり返って申し訳ありません。m(__)m

2015/02/23 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

似てる~♪
このサイトできなこを作成したけど・・・似てない。
目つきも違うし・・・似てないっ。
大ちゃんはMIXだから似たイラストがないし・・・
残念っ。

2015/02/23 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon) 11:03 | REPLY |   

KANA  

こんにちは~

可愛いですね。ルビーちゃんの特徴ばっちりです。
楽しそうですね。カールもやってみますね~。

2015/02/23 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

親まめさんへ

> 似てる~♪
> このサイトできなこを作成したけど・・・似てない。
> 目つきも違うし・・・似てないっ。

きなちゃん似てなかったですか?
ヨーキーちゃんは、トップを結えた仔のシルエットがあったから、きなちゃん似てるかも~って
ひそかに楽しみにしてたんです~~。

> 大ちゃんはMIXだから似たイラストがないし・・・
> 残念っ。

大ちゃん、MIXのイラストは無かったね、残念だなぁ~。

2015/02/23 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

楽しみ楽しみ!!
早く見たいでーーーす♪

2015/02/23 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

KANAさんへ

KANAさんへ

> こんにちは~
>
> 可愛いですね。ルビーちゃんの特徴ばっちりです。
> 楽しそうですね。カールもやってみますね~。

KANAさんお久しぶりです~。^^
ルビーになかなか似てるでしょ?かわい過ぎだけど( *´艸`)
カラーやフレーズの形とかも選べて、アクセサリーもつけられるよ。^^
カール君は、カッコイイから、いろいろ楽しめそう~。
出来たらブログでUPしてね~。

2015/02/23 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment