Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ミクニでオフ会♪ラン編

Category - オフ会
24日(火)、私の運転上達も兼ねて、

泉北のミクニに集合~~~!




一人で運転してルビーとお出かけするのは初めてのこと。

私の緊張がルビーに伝わったのか、めっちゃ心配そうなルビーでしたー。




集合時間より少し早く無事到着~、ホッ(*´ω`*)



先着組が先にランに入って後着組を待ちますよ~。



待ってたよ~

待ってたよぉ~~って手を振ってるのはだーーれだ?



全員揃ったところで今回のメンバーを紹介しまーす。



りんちゃん
☆゚・*:.Cafe りらん.:*・゚☆』の りんちゃん





らんちゃん

らんちゃん withひょこさん、お久しぶり~。^^
相変わらずお美しいりんらん姉妹♪







りぼんちゃん
しっぽのある天使』のりぼんちゃん





小梅ちゃん
小梅ちゃん withりこままさん、今日は一人で2ワン連れて参加です~~。
お互い頑張ったね(^_-)-☆





トトちゃん
ロイ★ねね★日記』のトトちゃん withロイママさん&さくらちゃん
ロイパパとねねママは、お留守番~。トトっぺ借りてきたネコ状態でちょっと元気なかったかな?
やっぱり寂しかったのね~。





やまと君

さくもも☆ちわわっこパラダイス★+ミニピンやまと♪』ミニピン やまと君 withまゆたんさん
おひさしぶり~~~!
体を絞ったからか、一段とたくましくなったやまと君。
チワワンのさくらちゃん&ももちゃんはお留守番。また会いたいなぁ~。
次回はぜひ一緒に!




ルビー

そして我が家のルビー withルビまま



5人(+幼児のさくらちゃん)と7ワンが集まりました~。

今回は参加メンバー全員女子!(なにか?)パパさんナシで後半は女子トークも炸裂しましたよー。





久しぶり♪

わらわら集まったメンバーで遊びましょ♪





ルビーが珍しく積極的にやまと君にご挨拶~~。

やまと君とルビーご挨拶
やまと君とルビーご挨拶2
やまと君とルビーご挨拶3

なぜか最後はガウガウ!!ひるむやまと君!
最年長女子強し!





トトちゃんとやまと君ご挨拶~

トトちゃんとやまと君、抱っこでご挨拶~~。





りんちゃんナデナデ

りんちゃんは、背を向けて座って撫でておくれ~って( *´艸`)





やまと君ジャンプ!

やまと君のジャンプ力、すごかったよー。

走るやまと君

走ってるところも奇跡的に1枚だけ撮れてた!








小梅ちゃんアラカルト

ボール命の小梅ちゃん♪笑顔もキュート!





ルビーアラカルト

この日はルビーもマイペースに楽しんでたみたい。^^





集合写真1

さくらちゃんも入って集合写真♪

み~~んなお利口さん(^_-)-☆





集合写真こそこそ話

こんな写真も撮れてましたよ~。

おしゃべりが聞こえてきそうな一枚でした!





このあとは、ランチ編に続きまーす。






■ルビまま今日の教訓■
女子会が定番になりそうな予感~~~。
↓↓↓↓↓↓↓↓click!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - オフ会

14 Comments

ルークねえ  

楽しそう~。
本当にワンコ達のおしゃべりが聞こえてきそうですね。
微笑ましい写真ばっかり~。
皆それぞれ個性があって、いい笑顔していますね~。
ちょっとブログにお邪魔してきました(笑)

ルビーママさん大分運転慣れましたか?
車いいなあ~~。
パパさん優しいな~~。

ランチ編も楽しみにしています☆

2015/02/25 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

ショーンです
おっ、1枚めの集合写真、むかって右端の
ゴージャスな椅子に一人座ってるのルビー
ちゃんですよね
ブラケットかな、深く座って悠然と、ですね

2015/02/25 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

natsu  

とっても楽しそうなオフ会ですね。
みんな仲良しちゃんなんですね(≧∇≦)
集合写真、ホントに会話が聞こえてきそうな感じ。
ってか、聞きたいよー。
何を話しているのかしら?

私もみなさんのブログにお邪魔させて頂きました。
みんな可愛いな♪

2015/02/26 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

楽しそうです。
横一列に並んだ集合写真もいいな~
親まめはオフ会なるものの参加はしたことないので
憧れちゃいます。

2015/02/26 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

この日は、独立運転だったんですね!
ルビままの不安そうな顔を見たルビたんは
もーっと、不安だったかもね~(笑)
でも、
これで自信がついて
次回からは バッチリですよねッ(^_-)♪

最後の写真
本当におしゃべりが聞こえてきそうですねぇ。
お行儀よく前を向いている写真より
楽しさが伝わってきて
いいかも~(^^♪

2015/02/26 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

ルークねえさんへ

> 楽しそう~。
> 本当にワンコ達のおしゃべりが聞こえてきそうですね。
> 微笑ましい写真ばっかり~。
> 皆それぞれ個性があって、いい笑顔していますね~。
> ちょっとブログにお邪魔してきました(笑)

パピヨンっていろんな雰囲気の仔がいるけど、どの仔も皆かわいいですよね~~。
最後の写真、おしゃべりしてるみたいでしょ?
こんな動きがある写真って、いろいろ想像できてたのしいですよね。^^

> ルビーママさん大分運転慣れましたか?
> 車いいなあ~~。
> パパさん優しいな~~。
>
> ランチ編も楽しみにしています☆

まだまだ慣れたとは言えないけど、頑張ってますよ~。
今日も雨の中、娘を迎えに駅まで・・・使われてます。。

2015/02/26 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

kao  

おはようございますp(^_^)q

オフ会楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもママさん運転出来るんですね*\(^o^)/*
知らなかったー
先日はみるくにお祝いコメントありがとうございました(^∇^)
お次はルビちゃんですね〜〜
12歳の一年も元気に過ごしましょうね〜

2015/02/27 (Fri) 08:19 | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

ショーンさんへ

> ショーンです
> おっ、1枚めの集合写真、むかって右端の
> ゴージャスな椅子に一人座ってるのルビー
> ちゃんですよね
> ブラケットかな、深く座って悠然と、ですね

そうですよー。
一人悠然と伏せしています。(笑)
決してご隠居ではありません。(爆)

2015/02/27 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

natsuさんへ

natsuさんへ

> とっても楽しそうなオフ会ですね。
> みんな仲良しちゃんなんですね(≧∇≦)

いつものおなじみメンバーなので、
ワンコ達も飼い主も、遠慮がないですよー。(笑)
楽しい時間です。^^

> 集合写真、ホントに会話が聞こえてきそうな感じ。
> ってか、聞きたいよー。
> 何を話しているのかしら?

そうでしょ~~。
こんな写真のほうが好きなんです。^^
絶対何かおしゃべりしてますよね( *´艸`)

> 私もみなさんのブログにお邪魔させて頂きました。
> みんな可愛いな♪

ほんとですか~、ありがとうございます。^^
私も嬉しいです♪

2015/02/27 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

親まめさんへ

> 楽しそうです。
> 横一列に並んだ集合写真もいいな~
> 親まめはオフ会なるものの参加はしたことないので
> 憧れちゃいます。

集合写真がバッチリ決まると拍手してあげたくなりますよね~~。
親まめさんは、お仕事持ってらっしゃるので、なかなかオフ会に参加できませんよね。
機会があったら一度参加してみては~。はじめしてのワンコには、きなちゃんや大ちゃんは
どんな態度に出るんだろう~?気になります~~。

2015/02/27 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

フェンディママさんへ

> この日は、独立運転だったんですね!
> ルビままの不安そうな顔を見たルビたんは
> もーっと、不安だったかもね~(笑)

初めて運転してルビーと一緒にお出かけでした~~。
もうドキドキが止まらなかったわぁ~。
ルビーに大丈夫大丈夫って言い続けてました。(笑)

> でも、
> これで自信がついて
> 次回からは バッチリですよねッ(^_-)♪

回を重ねてバンバンお出かけ出来るようになるぞ~!
って思ってはいるんですけど。。
天然の方向音痴はなおりません。

> 最後の写真
> 本当におしゃべりが聞こえてきそうですねぇ。
> お行儀よく前を向いている写真より
> 楽しさが伝わってきて
> いいかも~(^^♪

ありがとうです~~。
私もこういう写真大好き♪
どんな話してるのかな~?って想像が広がるよね。^^

2015/02/27 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

kaoさんへ

> おはようございますp(^_^)q
>
> オフ会楽しそうですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> しかもママさん運転出来るんですね*\(^o^)/*
> 知らなかったー

久々のオフ会でした~。新年会もしてなかったので(^^ゞ
運転は、まだまだ下手くそなんですよ~。
皆さんのようにスイスイどこでも行けるように練習中です。

> 先日はみるくにお祝いコメントありがとうございました(^∇^)
> お次はルビちゃんですね〜〜
> 12歳の一年も元気に過ごしましょうね〜

改めましておめでとうございます。^^
うちもみるくちゃんに続きますから、お互い元気に長生きしてもらわなくっちゃね(^_-)-☆

2015/02/27 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

メルメル  

ルビーままさんの運転でオフ会に行ったんですね~
一人だと緊張するかも知れませんが慣れてしまえば大丈夫だと思いますのでこれからもジャンじゃん運転して下さいネ☆彡

ルビーちゃん、今回珍しく積極的じゃないですかー!
ウチも自分からご挨拶が出来るようになればいいな~
(一生、ムリそうですが…(^^;;)

続きも楽しみにしています~(*^^*)

2015/02/27 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

メルメルさんへ

> ルビーままさんの運転でオフ会に行ったんですね~
> 一人だと緊張するかも知れませんが慣れてしまえば大丈夫だと思いますのでこれからもジャンじゃん運転して下さいネ☆彡

ハーイ(^_-)-☆初めて一人でドッグカフェに運転して行ってきました。
緊張したけど、自信もちょっとついたかな~。^^
これからお友達と女子会の機会が増えそうです。^^

> ルビーちゃん、今回珍しく積極的じゃないですかー!
> ウチも自分からご挨拶が出来るようになればいいな~
> (一生、ムリそうですが…(^^;;)

若い時よりマイペースでランを楽しめるようになった気がしますよ~。
以前はすぐにおヨダの洪水でしたから(汗)

> 続きも楽しみにしています~(*^^*)

ありがとうございます~。
今日アップしました☆彡また見てくださいね。^^

2015/02/27 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment