Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園~2015桜開花情報3/28~

Category - 未分類
今日は仕事が忙しく、約1時間残業だったので、

10時30分頃の撮影です。



昨日より少し咲き進んでいましたが、見頃にはなっておらず、

薔薇庭園前の桜のトンネル入り口付近が3分咲きくらい、

噴水前はまだ殆ど咲いていませんでした。

公園の奥のほうもまだと言う感じ。

今日は暖かいから週明けくらいには見頃になるかな?




桜のトンネル入り口
桜のトンネル入り口2

桜のトンネル入り口付近です。
昨日はこんなに咲いてなかったのでうれしかった♪





桜

やっぱりソメイヨシノが咲くと春が来たって気がしますね~。




松と桜

松と桜




青空と桜

青空と桜




薔薇庭園前のオオシマザクラ

薔薇庭園前のオオシマザクラも咲き始めましたよ。




オオシマザクラ1
オオシマザクラ2

こちらは桜のトンネル中ほどにあるオオシマザクラ
白い花びらが清楚な感じ。




子供汽車乗り場から続く道

子供汽車乗り場から続く道沿いの桜
このあたりは毎年咲き始めるのが遅い感じ。





交通遊園花壇近くの桜

昨日UPした交通遊園前の花壇近くの桜。
昨日より咲進んでました♪


枝垂れ桜はまだ咲いてなかった~。
早く咲いてほしいなぁ。




噴水前

帰りがけに噴水前を撮影。
ここが咲かないと絵にならないよ~。
今年は遅い気がする。




ピンクの提燈取付中

噴水の向こう側、ピンクの提燈取り付けの途中でした。





明日は雨予報でしょ~。
週明けの桜が楽しみです。




■ルビまま今日の教訓■
一気に咲かなかったから、明日の雨は花散らしの雨ではなく
恵みの雨になりそう。
↓↓↓↓↓↓↓↓click♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment