Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園~2015桜開花情報3/30~

Category - 未分類
今日も仕事帰りに撮影♪

携帯画像です。


週末暖かい日が続いたので、全体的に3分咲き~5分咲きくらいになりそう。


これから出かけるので画像だけ並べますね。


桜のトンネル

中ほど


ソメイヨシノ


3~5分咲き


噴水前


噴水の向こう







やっとやっと、浜寺公園
お花見シーズンスタートです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

Category - 未分類

6 Comments

親まめ  

No title

桜を楽しめる期間はかなり短いから
いっぱいいっぱい見たいですね♪
もう少しで満開かな?

2015/03/30 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

チー  

No title

こんにちわ~
さくら咲き始めましたねーっ!

楽しめる期間はほんと短いですから、急いでお花見に行かなくっちゃ!!

私の住まいの近くに幼稚園があるのですが、そこも7分咲きですよ~~♪

2015/03/30 (Mon) 12:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/30 (Mon) 12:13 | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 桜を楽しめる期間はかなり短いから
> いっぱいいっぱい見たいですね♪
> もう少しで満開かな?

今朝見た感じでは、3分から5分咲きくらいだったけど、今日一日初夏みたいな暑さだったもんね~~。
きっと明後日くらいには満開になると思います。^^

2015/03/30 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

チーさんへ

> こんにちわ~
> さくら咲き始めましたねーっ!

やっと、やーーっとこれだけ咲きましたよ~~。
まだまかまだかと待ってたの~~♪

> 楽しめる期間はほんと短いですから、急いでお花見に行かなくっちゃ!!

そうですよねー。
今週の後半ずっと雨マークなんですけど!!怒ってます。。

> 私の住まいの近くに幼稚園があるのですが、そこも7分咲きですよ~~♪

入園式には満開の桜が見れるといいねー。

2015/03/30 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

鍵コメさんへ

うふ♪親近感(*^^)v
そちらの公園も桜咲き始めましたか~~。

取扱あるときに、お知らせしますね~~。
ルビーはちょっとぽっちゃり気味で、ご飯作るときにおから(パウダー状)混ぜてます。
痩せますように!!

2015/03/30 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment