Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ネットでポチ♪おNEWの○○買いました!

Category - おうちでのこと
なんでしょう?

「これは、なんでしょう~~?」



なんですか?

「なんでしゅか?」




ビョ~ン

ひもについてるつまみを押しながらビョーンと引っ張ると~~~




ベッドに早変わり

ベッドになったよ~。

紐を最後まで引っ張るとマット状になり、すぼめた状態でベッドの壁部分を調節できます。




ヒモ入れポッケ

紐を入れるポッケも付いてますよ~。




あたちの?

早速入ってるし。( *´艸`)

「これ、あたちの?(*'ω'*) 」

「春夏用のルビーのベッドよー。」




ふわふわ

「ふわふわでし~~~♪」





ボールも

しっかりボールも入れてるし( *´艸`)( *´艸`)






陣地

「あたちの陣地でしゅから、入ってこないでね!」




ねんねしようかな?

ルビちゃん、おねむな様子~



おやすみ

おやすみなさーい。^^




おまけの画像💛

サッと


まだ紐をちゃんと伸ばしてないうちから
もう入ろうとしてたルビちゃん。( *´艸`)アワテンボサン



体重の重い仔だと、だんだんと綿がへたっちゃいそうだけど
ルビーくらいならOKかな?





この前夏みたいに暖かい日が続いたから、夏用ベッド買ったんだけど、
昨日、今日の寒さはまるで冬ーーー!((+_+))


■ルビまま今日の教訓■
ルビーは新しいもん好きの傾向があるかも~。
気に入ってくれて良かったヨカッタ
↓↓↓↓↓↓↓↓click♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

14 Comments

メルメル  

No title

すご~い!
大きさを調節できるっていうのは便利ですね
ルビーちゃん・・・自分のベッドってわかるんですね~
しっかりお手玉ボールもいれてるし~(*^m^*)

ウチもそろそろ夏用のベッドの出番かな?って思っていたら、今日は冬に逆戻りでみぞれが降りました~
{{(>∇<)}} サッム

前記事のルビーちゃん・・・食べさせてくだちゃい~って、もう~!可愛すぎですから―――!

2015/04/08 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ショーン  

No title

ショーンです
広げるとでっかいベッドですね
ルビーちゃんはケージには入らないんだ
我が家は訳あってふぅのベッドを買い替えました
訳は近々アップします

2015/04/08 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

No title

あら、安くてかわいいベットですね~。
姫に似合う可愛い色と形だしいいですね!
自分の物って分かってるのがまたいいわ~。
ルーク何て…慣れるまで乗ってさえくれなかったもの。

ルビーちゃん嬉しそうで良かったですね。可愛い!

桜、最後のをアップしました。
山編ですが良かったら覗いてみてくださいね~。

2015/04/09 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

秋花  

No title

ルビーちゃん、気に入ったのね♪(⌒∇⌒)
ふわふわ~ってお顔可愛い~!
めるるも自分のベッドにぬいぐるみやらボールやらいっぱい置いてる。(笑
ベッドにもクッションにもなるなんて面白いベッド♪
私もちょっと見てみよう♪

2015/04/09 (Thu) 05:59 | REPLY |   

親まめ  

No title

その名の通りお花みたい!
形も柄も可愛いしいいね~
何よりフカフカだもの( *´艸`)
ルビたんよかったね~

息子へのお祝いメッセージをありがとうございました。
毎日のお弁当作りにぞっとするけど
男子なので可愛くしなくてもいいので気は楽です。

2015/04/09 (Thu) 11:30 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

No title

可愛いベッド~♪(〃▽〃)
ルビちゃんも、とっても嬉しそう~♪^^
さっそくボールも運んで、すっかりお気に入りですね!

お値段もリーズナブルだし、
これは素敵なお買いものだわ~☆

2015/04/09 (Thu) 18:17 | REPLY |   

kao  

こんばんは♪

お久しぶりです(^-^)/
このベッド、メチャクチャ可愛いですねー
しかもお値段もリーズナブルだし!
うちのみるくも新し物好きですよ〜
そこら辺もルビちゃんと一緒ですね(*^o^*)
こんなふかふかベッドでルビちゃん、ゆったりと寛げそうー(*^^*)
うちもちゃいに春夏用の買わなきゃ!
ベッドカミカミしてボロボロですよ( ̄◇ ̄;)
それかチクチク縫って補修するか(ノ_<)

2015/04/09 (Thu) 18:30 | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> すご~い!
> 大きさを調節できるっていうのは便利ですね
> ルビーちゃん・・・自分のベッドってわかるんですね~
> しっかりお手玉ボールもいれてるし~(*^m^*)

ルビー、気に行ってくれたようで、早速使ってくれてるんですよ~。
今もふちにあごをのせて気持ちよさげに寝ています。

> ウチもそろそろ夏用のベッドの出番かな?って思っていたら、今日は冬に逆戻りでみぞれが降りました~
> {{(>∇<)}} サッム

寒かったですね~~。
そちらはみぞれが降ったと聞いてびっくりでした!

> 前記事のルビーちゃん・・・食べさせてくだちゃい~って、もう~!可愛すぎですから―――!

んもう~~、いつまでもわがままで甘えたなんです~。
飼い主のせいなんですけどね~~。
ついアマアマになっちゃうんですよね~。

2015/04/09 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> 広げるとでっかいベッドですね
> ルビーちゃんはケージには入らないんだ

今は片方だけ壁を作って反対側をやや広げた形にしていますよ~。
あごを載せて寝ています。^^

> 我が家は訳あってふぅのベッドを買い替えました
> 訳は近々アップします

なんでしょう?ワケありですか?

2015/04/09 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> あら、安くてかわいいベットですね~。
> 姫に似合う可愛い色と形だしいいですね!
> 自分の物って分かってるのがまたいいわ~。
> ルーク何て…慣れるまで乗ってさえくれなかったもの。

表地がメッシュで裏記事がタオル地なの~。
今も気持ちよさそうにねんねしてるよ~。
開く前から中に入りそうになったくらい、自分のものってわかってるのかな?

> ルビーちゃん嬉しそうで良かったですね。可愛い!

気に行ってくれて嬉しいです~~。

> 桜、最後のをアップしました。
> 山編ですが良かったら覗いてみてくださいね~。


山編見せてもらったよ~~。
山の桜っていいね~~。
目に優しい♪歩くのも楽しくなるね~。

2015/04/09 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃん、気に入ったのね♪(⌒∇⌒)
> ふわふわ~ってお顔可愛い~!

ルビー気に入ってくれたみたいで、
今日もここでねんねしてたよー。
今も気持ちよさそうに寝てるの。^^

> めるるも自分のベッドにぬいぐるみやらボールやらいっぱい置いてる。(笑
> ベッドにもクッションにもなるなんて面白いベッド♪
> 私もちょっと見てみよう♪

めるるちゃんもベッドにお気に入りのおもちゃ入れてるのね。^^
紐を調節して、片側(壁につける面)を立てて、手前をやや寝かせた状態にしてます。
そうすると、顎を乗せやすくて気持ちよくねんねできるみたいなの~。

2015/04/09 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> その名の通りお花みたい!
> 形も柄も可愛いしいいね~
> 何よりフカフカだもの( *´艸`)
> ルビたんよかったね~

気に行ってくれたみたいで良かったわ~~。
今もあごをのせて気持ちよさそうにねんねしてるよー。

> 息子へのお祝いメッセージをありがとうございました。
> 毎日のお弁当作りにぞっとするけど
> 男子なので可愛くしなくてもいいので気は楽です。

お弁当作り頑張ってね(^_-)-☆
私も社会人になった息子たちにお弁当作ってます。
いったいいつまでお弁当作らなきゃいけないの?って思いながら~~。

2015/04/09 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 可愛いベッド~♪(〃▽〃)
> ルビちゃんも、とっても嬉しそう~♪^^
> さっそくボールも運んで、すっかりお気に入りですね!

ルビー、とっても気に行ってくれたみたいで
早速使ってくれてます。^^
今もあごをのせてねんねしてるの~💛

> お値段もリーズナブルだし、
> これは素敵なお買いものだわ~☆

お安いから、耐久性とかはイマイチだと思うけど、
今のところふかふかで寝心地よさそうです~。

2015/04/09 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> こんばんは♪
>
> お久しぶりです(^-^)/
> このベッド、メチャクチャ可愛いですねー
> しかもお値段もリーズナブルだし!
> うちのみるくも新し物好きですよ〜
> そこら辺もルビちゃんと一緒ですね(*^o^*)

kaoさん、お久しぶりです。^^
インターペットでお友達と会って
楽しそうな記事を読ませてもらいました~。
関東に住みたくなるほどいいなーって思いましたよ~。

このベッド、変わってるでしょ?
ふわふわな感じが気に行ってくれたみたいで
今もあごをのせてねんねしています~。
みるくちゃんも新し物好きですか~💛

> こんなふかふかベッドでルビちゃん、ゆったりと寛げそうー(*^^*)
> うちもちゃいに春夏用の買わなきゃ!
> ベッドカミカミしてボロボロですよ( ̄◇ ̄;)
> それかチクチク縫って補修するか(ノ_<)

カミカミしちゃうんじゃ、どんなベッドがいいのかな~?
ワンシーズンで買い替え覚悟で選んじゃう?

2015/04/09 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment