Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

ハーベストの丘 春の『わんわんペットデー』12日開催~

Category - お知らせ
ハーベストの丘では、年に一度のワン連れOKなイベント『わんわんペットデー』が、

秋(11月3日)に開催されるのですが、今年はなんと、春にも開催が決まったようです~キャー

わんわんペットデー
(HPよりお借りしました)


開催日は今週の日曜日、12日ですよー。
10時~16時まで(入園受付は14時まで)





我が家はロイママさんと参加予定です♪

美パピ倶楽部の他のメンバーは、今回は欠席 >_< のっぴきならない都合が・・・


もし、行かれる方がありましたら、声をかけてくださいね(^_-)-☆



★ハーベストの丘ワン連れ入場の注意点★

狂犬病、ワクチン摂取済みの証明書が必要です。
街エリアのみ入園できます。(村エリアはNG)
お弁当は、家庭で作ったもののみ持ち込みOK
レストランにはワン連れでは入れませんが、テイクアウトコーナーがあります。



詳しくは、ハーベストの丘HPで♪ 


2012年秋に参加した時の記事を載せておきます → 

2013年2月には。『わんダフルDAY』というイベントもありました。 → 




今回も楽しめるといいな~~。^^







昨日は雨が上がったので、久々にルビーとお散歩~。^^


花びらが散った散歩道

ご近所のお散歩コースの桜も散り始めてました。





きれいな花壇

きれいな花壇を見~つけた♪クンクン隊出動!





児童公園

小さな児童公園の前にさしかかりました。
いつもは中には入らないけど、去年この時期にここで写真を撮ったのを思い出して入ってみたよ~。





カバさんと

カバさんの周りにも桜の花びらが





ゴリラをクンクン

ゴリラさんをクンクン





公園で

ゴリラさんもカバさんも、相手にしてくれないから行こ行こ~





ちょっと葉桜

公園外側に伸びた枝。ちょっと葉桜だけど、まだまだ頑張ってる感じ。





濃いピンクのお花とルビー

よそ様のお宅のきれいな花壇を見ながらお散歩~。





お花がきれい

やっぱりお花を見ていると晴れやかな気分になるね~。
うちでも久々にガーデニングしてみようかな?





桜が終わっても

桜が終わっちゃうのは淋しいけど、また来年お花見散歩を楽しみに。。
まだまだいろんなお花が春を彩ってくれますよ~。



■ルビまま今日の教訓■
ハーベストの丘へは私の運転で行くのですがー、
今からドキドキですぅ~~。
これがステップアップだと思って頑張ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓click♪
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お知らせ

14 Comments

ルークねえ  

No title

こんばんは。
桜ももう葉っぱが綺麗に出てますよね~。
こっちは今日も雨でもう桜とはお別れっぽいですが
他のお花を見てわくわくします。
ルビーちゃんもお花のキレイなのを堪能しながらくんくんしているみたいですね。

お散歩とか集まりとかって楽しいですよね~。
早く暖かくなってお洒落もできるようになったらまたお出かけしたいなあって思います。
基本冬は風邪をひかないようにをコンセプトにしているので着膨れぶくぶく状態です^^;

ルビーちゃん綺麗なお花があったらまた教えてね~☆

2015/04/10 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ルビーちゃん桜が終わっても季節季節で色んなお花見楽しもうね~(*^o^*)
でも今年はチューリップも行けなかったなぁ

ハーベストのイベント行きたいです!
あ~誰か運転して~(笑)

ゴリラちゃんもカバちゃんも相手してくれないから行こ行こってププゥ~(≧∇≦)
ルビまま面白い~(≧∇≦)
そうゆうの大好物です(笑)

2015/04/11 (Sat) 01:19 | REPLY |   

親まめ  

No title

桜が終わってしまうの寂しいね。
また来年楽しませてもらいましょう♡

ルビたん・・・・
可愛いとはいいがたいカバさんやゴリラさん・・・怖くないかい?

2015/04/11 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   

mayuyu  

No title

こんにちは(*^▽^*)
すっかりご無沙汰してます~。
明日はイベントあって楽しみですね(♡´艸`)
ルビーままさん運転頑張ってくださいね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

色々楽しめるお散歩コースでいいですね。
ルビーちゃんも飽きないね~(笑)
我が家は春が過ぎ去った頃から活動開始って感じ(*´艸`)ププ

2015/04/11 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

秋花  

No title

いいな~♪
こういうイベントやってくれるのね。
ワンコに優しいところね。
さすがに大阪には行けないので、ぜひともルビーちゃんやみんなと楽しんできてね~♪
ふふ。発見!
ルビーちゃんもお尻めるると同じで黒いわ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/04/11 (Sat) 19:37 | REPLY |   

ショーン  

No title

ショーンです
へぇ~、12日なんだ、って明日ですね(笑)
明日は無理だな、でもお天気よさそうですね
楽しんで来てくださいね

2015/04/11 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

そるママ  

大変ご無沙汰しております。
ずいぶん前に大泉緑地でお会いした、ダックスフンドのソルです。
いつもブログ楽しく拝見しています。
あれから引っ越しをし、今はハーベストに近くなり、あのときお腹にいた子供も4歳になり、年間パスを持つようになりました。
今日は午前中用事があり、早く終われば是非行きたいなぁ~と思っていました。
用事がスムーズに終わり行けたらいいなぁ~とおもいます。
今日はお天気もいいようなので、ルビーママさんもルビーちゃんも素敵な休日になりますように!

2015/04/12 (Sun) 07:31 | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> こんばんは。
> 桜ももう葉っぱが綺麗に出てますよね~。
> こっちは今日も雨でもう桜とはお別れっぽいですが
> 他のお花を見てわくわくします。
> ルビーちゃんもお花のキレイなのを堪能しながらくんくんしているみたいですね。

もうだいぶ葉桜になってる木が多くなりましたね~。
公園にはまだ行ってないのですが、
そろそろピンクの絨毯かな?

> お散歩とか集まりとかって楽しいですよね~。
> 早く暖かくなってお洒落もできるようになったらまたお出かけしたいなあって思います。
> 基本冬は風邪をひかないようにをコンセプトにしているので着膨れぶくぶく状態です^^;
>
> ルビーちゃん綺麗なお花があったらまた教えてね~☆

今回はパパさんが不参加ということで、運転も私なんですよ~。
行く前からかなりドキドキです。
行ってきますねー。

2015/04/12 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

パピラヴママさんへ

> ルビーちゃん桜が終わっても季節季節で色んなお花見楽しもうね~(*^o^*)
> でも今年はチューリップも行けなかったなぁ

桜終わっちゃうけど、そのあともいろんなお花が楽しみな時期ですね。
今年の桜はしっかり目に焼き付けてきたから、来年まで待てますよ~。

> ハーベストのイベント行きたいです!
> あ~誰か運転して~(笑)

来て来て~~!って遠すぎるか・・・(ザンネン)

> ゴリラちゃんもカバちゃんも相手してくれないから行こ行こってププゥ~(≧∇≦)
> ルビまま面白い~(≧∇≦)
> そうゆうの大好物です(笑)

でも、ほんとにそんな風だったのよ~。( *´艸`)

2015/04/12 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> 桜が終わってしまうの寂しいね。
> また来年楽しませてもらいましょう♡

桜、終わっちゃいますね。。
桜吹雪も桜の絨毯も、全部楽しみたいわ~。

> ルビたん・・・・
> 可愛いとはいいがたいカバさんやゴリラさん・・・怖くないかい?

ちと怖い感じよね?
興味津々・・・ではなかったような。。

2015/04/12 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> こんにちは(*^▽^*)
> すっかりご無沙汰してます~。
> 明日はイベントあって楽しみですね(♡´艸`)
> ルビーままさん運転頑張ってくださいね(•̀ᴗ•́)و ̑̑

そうなんですよ~~。
これから行ってこようと思います。
楽しみなの~~。
運転、頑張りまっス!

> 色々楽しめるお散歩コースでいいですね。
> ルビーちゃんも飽きないね~(笑)
> 我が家は春が過ぎ去った頃から活動開始って感じ(*´艸`)ププ

ルビーはご近所散歩でも十分楽しめるみたいよ~。
春過ぎからのmayuyu家の活動報告(笑)楽しみにしてますね~。(^_-)-☆

2015/04/12 (Sun) 08:45 | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> いいな~♪
> こういうイベントやってくれるのね。
> ワンコに優しいところね。

そうなのよ~。
年に数回でもワンコと一緒にイベントに参加できるのって嬉しいです。^^

> さすがに大阪には行けないので、ぜひともルビーちゃんやみんなと楽しんできてね~♪
> ふふ。発見!
> ルビーちゃんもお尻めるると同じで黒いわ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハーイ!楽んできますね~。

2015/04/12 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> へぇ~、12日なんだ、って明日ですね(笑)
> 明日は無理だな、でもお天気よさそうですね
> 楽しんで来てくださいね

告知が遅くて済みませーん。m(__)m
今日はルビーと楽しんできますね。
また秋にもあると思うので、ご都合が付いたら是非!

2015/04/12 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

そるママ さんへ

> 大変ご無沙汰しております。
> ずいぶん前に大泉緑地でお会いした、ダックスフンドのソルです。
> いつもブログ楽しく拝見しています。

わぁ~~!ソルママさん、お久しぶりです。^^
コメントありがとうございます!
ブログを見ていて出さってとっても嬉しいです。

> あれから引っ越しをし、今はハーベストに近くなり、あのときお腹にいた子供も4歳になり、年間パスを持つようになりました。

息子ちゃん、うーたんでしたよね?(違ってたらゴメンナサイ)もう幼稚園なんですね!
お引越しされたというのは以前ブログ記事でお見かけしていましたよ~。
ハーベストの丘の近くなんですね。
そるたんも元気ですか~。

> 今日は午前中用事があり、早く終われば是非行きたいなぁ~と思っていました。
> 用事がスムーズに終わり行けたらいいなぁ~とおもいます。
> 今日はお天気もいいようなので、ルビーママさんもルビーちゃんも素敵な休日になりますように!

わぁ!是非声をかけてくださいね。^^
我が家は3時ごろまで居る予定です。
お会いできると嬉しいな!

2015/04/12 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment