Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

浜寺公園お花見散歩~ 八重桜満開~(前編)

Category - お散歩
ここ数日雨続きで、今日は久しぶりに青空が見えました♪

洗濯を済ませて、ルビーと浜寺公園へ。

お散歩も久しぶりだもんねー。

桜の絨毯見れるかな?




八重桜レストハウス横1

レストハウス横に八重桜の木があって、去年もここで写真撮ったっけ~。
今ちょうど見ごろ♪満開でした~。





八重桜レストハウス横2

ひらひらピンクのフリルがかわいいな。





八重桜の下で(レストハウス横)

八重桜の木の下で。
こっち向いてくれなかったけど。。
この写真では小さくて見えないけど、
先日のイベントで買った洋服を着せて行きましたよ~。




八重桜の下で(レストハウス横2)

桜越しに写したルビー
お洋服もほんのりピンク
八重桜の精あらわる~~( *´艸`)




白い八重桜(レストハウス横)

1本だけ白い八重もありました。
この木は背が高くてうまく撮れなかったなー。





風が強い!

風が強い!
洋服がこんなんなっちゃった。





見返りルビー

見返りルビー






耳毛が風になびいて
お花見客が・・・

耳毛が風になびいて~
残念、お花見客がこっちに歩いてこられました。

場所移動しまーす。
この先にもっと八重桜がたくさんあるところを見つけたの~。



続きます♪



■ルビまま今日の教訓■
浜寺公園でソメイヨシノのお花見をしそびれても、
八重桜の園がありますよ~~。
明日はお天気もいいみたいなのでいかがでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - お散歩

4 Comments

まくまく   

No title

大阪ではもう八重桜が咲いてるんですね。
しかも満開だなんて。
これはもう行くっきゃないでしょう〜。
浜寺公園でお花見いいですね。
ルビちゃんと八重桜、似合ってます。
お洋服もかわいい♪、
耳毛が風になびいて、なんてゴージャス。
続きも楽しみにしてます。

2015/04/15 (Wed) 14:56 | REPLY |   

メルメル  

No title

まとめて見せて頂きました~
ルビーちゃんのお洋服にカフェマット・・・可愛くってルビーちゃんの雰囲気にあってますね~
八重桜との相性もバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

八重桜って可愛いですよね~
ウチも写真、撮りたいな~
って、きっとメルティは細目作戦炸裂させると思いますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

2015/04/15 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> 大阪ではもう八重桜が咲いてるんですね。
> しかも満開だなんて。
> これはもう行くっきゃないでしょう〜。

行ってみるまでこんなにきれいに見ごろになってるなんて知らなかったので
嬉しかったです~~。

> 浜寺公園でお花見いいですね。
> ルビちゃんと八重桜、似合ってます。
> お洋服もかわいい♪、

ピンクに染まろうと思ってピンクの新しいお洋服を着せて行ったの。^^

> 耳毛が風になびいて、なんてゴージャス。
> 続きも楽しみにしてます。

続きもアップしますね(^_-)-☆

2015/04/16 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> まとめて見せて頂きました~
> ルビーちゃんのお洋服にカフェマット・・・可愛くってルビーちゃんの雰囲気にあってますね~
> 八重桜との相性もバッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

まとめて見てくださってありがとう~~。
ルビーの雰囲気に合ってますか?
一緒にイベントに入ったロイママさんもそう言ってくれたんですよー。

> 八重桜って可愛いですよね~
> ウチも写真、撮りたいな~
> って、きっとメルティは細目作戦炸裂させると思いますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

八重桜、ぼんぼりみたいになって下を向いてるから、
アップでルビーとの2ショットは撮りにくかった~~。
やっぱりカメラマンがいるわ~。

2015/04/16 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment