Welcome to my blog

ちっちゃなレディー ルビー

Article page

12歳のHappy Birthday♪

Category - おうちでのこと
今日4月25日は、ルビーの誕生日です。

今日で12歳になりました!

ルビー、スーパー12歳、おめでとう!!


お迎え翌日

お迎えしたころは、とにかくケージから出してもらって
子供たちと一緒に遊びたくて仕方がないルビーでした。




お手玉ボール命!

このころからすでにお手玉ボール命!

この写真のが1代目、今のは4代目かな?





3歳の頃

3歳の頃、チャーミングな女の子ルビー( *´艸`)

3年でお耳のフリンジはすっかり成長したみたい。





お出かけ写真

いつの頃からか、ルビーと一緒にお出かけするのが楽しみになったルビー家。

季節のお花を求めていろんなところへ行きました。

ルビーも自然いっぱいの場所が好きなようで、

お出かけ先ではイキイキとした表情を見せてくれました。




12歳になったルビー、人で言うと64歳くらいらしい。

64歳の人に「おばあちゃん」なんて言ったら失礼だよね。

人で言うこの年代は、一番活動的な人が多いんじゃないかな?

お出かけ先でも良く見かける60代の女性グループ。

まだまだ若いもんには負けません!っていう年代かも。



話は逸れましたが、12歳のルビーには、まだまだ私たちと一緒に

お出かけを楽しんで、ルビーらしく毎日を過ごしてほしいです。


たった一つの願いは、健康に暮らすこと。

ただそれだけ。


そのためだったらルビままは今まで以上に頑張る!





12歳お誕生日当日

今日、12歳のお誕生日当日のルビー。





おやつと一緒に

おやつをプレゼントしました。^^

おやつと一緒にちっちゃなケーキも買ったので、

今日のおやつに食べてくれるかな?




ルビー、12歳のお誕生日おめでとう!

お姉ちゃんが嬉しいことを言ってくれたよ。

いまのルビーが一番かわいいって💛


これからも毎日「かわいい💛」を連発するつもりだから、そのつもりでね(^_-)-☆



■ルビまま今日の教訓■
「かわいい💛」は魔法の言葉。だんだんその気になってきて
「また言ってる」って思ってはいても、ついつい口もとがゆるんじゃう
ようですよ~。^^
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - おうちでのこと

48 Comments

まくまく   

ルビーちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪
立派なお耳の毛は3歳の頃にすでに完成してたんですね。
それを12歳のいまになっても維持してるのってすごい。
いくつのルビちゃんもみんなかわいいけど、やっぱり今が一番かわいいですね♪
おねえちゃん、いいこといいますね〜。
ほんとそのとおりです。
12歳の1年もたくさんおでかけして楽しい事いっぱいありますように。

2015/04/25 (Sat) 15:28 | REPLY |   

kao  

ルビちゃん、12歳の誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昔の写真と今のルビちゃん、白髪が増えたぐらいで他は何も変わってないですね!
あどけない表情は今も変わらず健在ですよ〜
健康に暮らす事っていうのがうちも目標です(^-^)/
まだまだ可愛い笑顔見せて欲しいですもんね!
当たり前の毎日をお互い大事に過ごしましょうね(^_−)−☆
12歳の一年も健康で笑顔たっくさんな年になりますように♪( ´▽`)

2015/04/25 (Sat) 16:27 | REPLY |   

soraboo  

おめでとう~♪

ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうi-189

12歳。。。人間で64歳かぁ~まだまだ元気でいてもらわないとですね!
12年間色々考えると、あふれるほどの思い出があるのではないでしょうか?
今日の夜は、皆揃ってお祝いかな?
色々なお話で盛り上がってくださいね!!

来年も笑って誕生日を迎えられますよう、祈っております!!

2015/04/25 (Sat) 17:18 | REPLY |   

メルメル  

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ルビーちゃん12才のお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

元気に12才を迎えることが出来ましたね~
高齢になってくると健康でいてくれることが一番ですよね(*^^*)
(ウチもそうです~!)
この一年も元気で可愛く過ごしてくださいね

パピーの頃にはパピーの可愛らしさ、今には今の可愛らしさがありますよね
σ(^_^)アタシなんかメルティに毎日「今日も可愛いね♡」って言ってますから~( ̄m ̄* )

2015/04/25 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ルークねえ  

ルビーちゃんお誕生日おめでとう!
小さなルビーちゃんも3歳のルビーちゃんも可愛いけれど、やっぱり今が一番よね。
大人の魅力だわ~^^

この一年もルビーちゃん一家にとって明るく楽しく健康でありますように。
これからも楽しみにしています。

2015/04/25 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

秋花  

ルビーちゃんお誕生日おめでとう♪

年を重ねるごとに愛おしさも重なって行くね。
これからもルビーちゃん家族のみんなと健やかに過ごしてね♪
ワンコの成人式目指そうね♪(⌒∇⌒)

2015/04/25 (Sat) 18:37 | REPLY |   

みかんパパ  

ルビーちゃん12歳おめでとう!!
小さい時も今もとても可愛らしいですね~
ルビーちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように


2015/04/25 (Sat) 19:24 | REPLY |   

小夏ママ  

ルビたん、お誕生日おめでとう!
ルビたんの幼い頃の写真、小春に似てるな~なんて思ってしまいました。(小春がルビたんに似てるんでした。)
とすると小春の将来像はルビたん?
ルビたん、今年もいろんなところに行って楽しんでね♪

2015/04/25 (Sat) 21:08 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ルビーちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪
パピーの頃の写真、やっぱり幼い目元ですね
でも、12歳になってもほとんど変わってないな
美魔女なルビーちゃん、この1年も元気でね

2015/04/25 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

mieko  

ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

歳を重ねるごとに愛おしさも可愛さも増してくるよね。
これからも家族の癒しとして勤めてね。
健やかな一年になりますように♪

2015/04/26 (Sun) 04:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

パピヨンは
3歳でフルコートになるっていいますもんね。
お耳のフリンジも立派☆立派☆
昔も!今も!
本当にチャーミングなルビた~ん~v-433

12歳も 素敵なワンライフとなりますように♪

2015/04/26 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

papiruiママ  

*~Happy☆Birthday☆ルビたん~*

ルビたん おめでと~\(^o^)/
12歳~~~!!!!
まだまだこれからですわよ~ (*≧m≦)
それにしても小さい時から美パピだったんだね~
全然今と変わらないんだもんビックリしちゃった☆

健康第一!!!
私もルビままさんと同じ気持ちです!
健康を守るためだったらどんな事でも頑張れるよね(^O^)

健康で笑顔の絶えない1年になりますように☆

2015/04/26 (Sun) 08:57 | REPLY |   

ルビーまま  

まくまくさんへ

> ルビーちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪
> 立派なお耳の毛は3歳の頃にすでに完成してたんですね。
> それを12歳のいまになっても維持してるのってすごい。

ルビーのお誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございます。(*^-^*)
こうしてみると、体のコートは伸びなかったのに、耳毛だけは小さいころからのチャームポイントでした~。

> いくつのルビちゃんもみんなかわいいけど、やっぱり今が一番かわいいですね♪
> おねえちゃん、いいこといいますね〜。
> ほんとそのとおりです。
> 12歳の1年もたくさんおでかけして楽しい事いっぱいありますように。

お姉ちゃんは、目の周りの白いアイラインが特に好きなんだって。
小さいころの真黒な目の周りより優しくて好きなんだって。
性格も、ずいぶん丸くなったなぁ~って思います。
相変わらずマイペースで頑固なところもありますけどね(^_-)-☆
この一年も、元気にお出かけ出来るようにサポートしていきますよ~~。

2015/04/26 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

kaoさんへ

> ルビちゃん、12歳の誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 昔の写真と今のルビちゃん、白髪が増えたぐらいで他は何も変わってないですね!
> あどけない表情は今も変わらず健在ですよ〜

ルビーの誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございます!
あまり変わってないですか?
そう言われるとやっぱり嬉しいな~~。
体重だけはだいぶ増えてますけどね(;'∀')
ガリガリだったルビーは、今や見る影もない・・・(汗)

> 健康に暮らす事っていうのがうちも目標です(^-^)/
> まだまだ可愛い笑顔見せて欲しいですもんね!
> 当たり前の毎日をお互い大事に過ごしましょうね(^_−)−☆
> 12歳の一年も健康で笑顔たっくさんな年になりますように♪( ´▽`)

ハイ♪みるくちゃんをはじめ、同級生のお友達みんなで元気に過ごせるように
刺激し合って楽しみましょうね~。
笑顔がかわい過ぎるみるくちゃんと、笑顔対決出来るくらい
ルビーも楽しいこといっぱいあるといいなー。

2015/04/26 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

sorabooさんへ

> ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうi-189
>
> 12歳。。。人間で64歳かぁ~まだまだ元気でいてもらわないとですね!
> 12年間色々考えると、あふれるほどの思い出があるのではないでしょうか?
> 今日の夜は、皆揃ってお祝いかな?
> 色々なお話で盛り上がってくださいね!!

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!
私よりずいぶん年上になっちゃったけど、まだまだ元気なルビーですよー。
写真がいっぱいのブログは、読み返すとすぐにその当時に戻った気になれる
思い出があふれそうです。

> 来年も笑って誕生日を迎えられますよう、祈っております!!

ありがとうございます!
健康であれば他少々の困ったちゃんでも全然Ok!(笑)
この一年を笑顔で送れるように、来年に繋げていきたいです。^^

2015/04/26 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

メルメルさんへ

> ルビーちゃん12才のお誕生日(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
>
> 元気に12才を迎えることが出来ましたね~
> 高齢になってくると健康でいてくれることが一番ですよね(*^^*)
> (ウチもそうです~!)
> この一年も元気で可愛く過ごしてくださいね

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!
健康で過ごせるって何よりうれしいですよね。^^
メルティちゃんは、これといった持病もないし、いつもかわいくてやっぱり今年も
ルビーのお手本NO.1ですよ~~。

> パピーの頃にはパピーの可愛らしさ、今には今の可愛らしさがありますよね
> σ(^_^)アタシなんかメルティに毎日「今日も可愛いね♡」って言ってますから~( ̄m ̄* )

一緒一緒♪つい口から出ちゃいますよね~~。(*´ω`*)
一日に何回言ってもいいんです。本当のことなんだもんね。
むしろ言わないほうが罪です。問題です~~~。(笑)

2015/04/26 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ルークねえさんへ

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう!
> 小さなルビーちゃんも3歳のルビーちゃんも可愛いけれど、やっぱり今が一番よね。
> 大人の魅力だわ~^^

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!
こうやって若いころの写真を久々に見たら、こんなだったんだ~って感無量
かわいかったな~~って親バカ炸裂していますよ~~。

> この一年もルビーちゃん一家にとって明るく楽しく健康でありますように。
> これからも楽しみにしています。

はーい!健康で楽しくがこれからも目標です。
ブログでお出かけ記事をUP出来るようにこれからも楽しいこといっぱいあるといいな~。

2015/04/26 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

秋花さんへ

> ルビーちゃんお誕生日おめでとう♪

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 年を重ねるごとに愛おしさも重なって行くね。
> これからもルビーちゃん家族のみんなと健やかに過ごしてね♪
> ワンコの成人式目指そうね♪(⌒∇⌒)

本当にそうですね~~。
年齢と愛おしさは正比例してますよね。
ワンコを迎えたときは、小さい時がかわいさのピークだと思ってたけど、
そうじゃないってわかったのが嬉しい。^^
ワンコの成人式!みんなで目指しましょう~~。

2015/04/26 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

みかんパパさんへ

> ルビーちゃん12歳おめでとう!!
> 小さい時も今もとても可愛らしいですね~

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!
小さい時も今もかわいいって言ってくださって嬉しいです。

> ルビーちゃんにとって
> 素晴らしい一年でありますように

ありがとうございます!
これからも、楽しいことがいっぱいあるといいなーと思います。

2015/04/26 (Sun) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

小夏ママさんへ

> ルビたん、お誕生日おめでとう!

ルビーの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます!

> ルビたんの幼い頃の写真、小春に似てるな~なんて思ってしまいました。(小春がルビたんに似てるんでした。)
> とすると小春の将来像はルビたん?

そうそう!小春ちゃんをはじめてブログで見たとき、ルビーの小さいころに似てる~~って
思ったんですよ~。
小春ちゃんの成長が楽しみだ~~♪

> ルビたん、今年もいろんなところに行って楽しんでね♪

ありがとうございます~。
元気でいろんなところにお出かけ出来ればいいなと思ってます♪

2015/04/26 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ショーンさんへ

> ショーンです
> ルビーちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪

ルビーの誕生日に、お祝いのメッセージをありがとうございました!

> パピーの頃の写真、やっぱり幼い目元ですね
> でも、12歳になってもほとんど変わってないな

小さい時とあまり変わらないって言うのは嬉しいことですね~。
おてんばなところも今もちょっと残ってるんですよ。
(ゴミ箱あさっていたのが見つかったとき、マンガみたいに飛び上がって逃げるんですよー。
絶対謝りませんけどね・・・。)

> 美魔女なルビーちゃん、この1年も元気でね

ハイ!これからは、美魔女路線で行こうと思います。(笑)
ちっちゃなレディーは美魔女に変身しました。^^
健康で楽しく過ごせるようにサポートするつもりです。^^

2015/04/26 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

miekoさんへ

> ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 歳を重ねるごとに愛おしさも可愛さも増してくるよね。
> これからも家族の癒しとして勤めてね。

年を重ねると、愛おしさも募ってきますよね。
家族の真ん中で癒しの役割ができると、家族も平和ですよね~~。

> 健やかな一年になりますように♪

ありがとうございます!
健康な一年を過ごせるように私もサポートしていきますね(^_-)-☆

2015/04/26 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

フェンディママさんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます~!

> パピヨンは
> 3歳でフルコートになるっていいますもんね。
> お耳のフリンジも立派☆立派☆
> 昔も!今も!
> 本当にチャーミングなルビた~ん~v-433

そっか、やっぱり3歳でフルコートになるんですね。
ルビーは体の毛はなかなか伸びず、6歳で子宮蓄膿症の手術をしてから
急に増え始めました~。
今ではもっさりしちゃってますが、やっぱりきれいに保つことが
若さの秘訣なんでしょうね~。

> 12歳も 素敵なワンライフとなりますように♪

ありがとうございます!
フェンママ、これからもいろいろ教えてくださいね~~。

2015/04/26 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

papiruiママさんへ

> *~Happy☆Birthday☆ルビたん~*
>
> ルビたん おめでと~\(^o^)/
> 12歳~~~!!!!
> まだまだこれからですわよ~ (*≧m≦)

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとう~~!
そうだよねー、まだまだこれから!

> それにしても小さい時から美パピだったんだね~
> 全然今と変わらないんだもんビックリしちゃった☆

そお?小さい時と変わらない?
そう言ってもらえると嬉しいわ~~。
私も10年前と変わってないともっといいんだけどねぇ~~。。

> 健康第一!!!
> 私もルビままさんと同じ気持ちです!
> 健康を守るためだったらどんな事でも頑張れるよね(^O^)

そう♪健康は何物にも代えがたい!
健康に1年を過ごせたら、きっとその次に繋がると思うから、
まずは一日、一週間、健康で過ごせるようにサポートしようと思うよ~。

> 健康で笑顔の絶えない1年になりますように☆

ありがとう~~(´▽`*)
素敵な一年になるといいなぁ~~~。

2015/04/26 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

クレージュ  

ハッピーバースディ☆彡

ルビーちゃん12歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お祝いが1日遅れちゃってごめんなさい。

それにしても可愛い12歳だなぁ。
ルビままさんの健康管理がしっかりしてるから
いつまでも若々しくて可愛いのよね^^
あ! 毎日『かわいいかわいい』言ってもらえてるのも
可愛くいられる秘訣かもーーー(*゚▽゚*)

うちも『かわいい』って言う回数ではきっとルビままさんにも
負けてないわよーw
これからもどんどん可愛いって言いまくっちゃお(*≧m≦*)

2015/04/26 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

親まめ  

ルビたん。
12歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)
可憐でクールビューティーなルビたん。
いつも癒されてる親まめです。
これからも健康に気を付けて
ずーーーっとママさんやご家族の側にいて下さいね。

ルビたんの笑顔が大好きです

2015/04/26 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

クレージュさんへ

> ルビーちゃん12歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
> お祝いが1日遅れちゃってごめんなさい。

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとう(´▽`*)
とっても嬉しいよ~~。

> それにしても可愛い12歳だなぁ。
> ルビままさんの健康管理がしっかりしてるから
> いつまでも若々しくて可愛いのよね^^

かわいい12歳って嬉しい褒め言葉~~♪

> あ! 毎日『かわいいかわいい』言ってもらえてるのも
> 可愛くいられる秘訣かもーーー(*゚▽゚*)

だよねー。そうだよきっと♪
私、小さい時より今のほうが、「かわいい♪」を連発してるなぁ~。

> うちも『かわいい』って言う回数ではきっとルビままさんにも
> 負けてないわよーw
> これからもどんどん可愛いって言いまくっちゃお(*≧m≦*)

うん、クレージュさんには負けてる気がする(爆)
×2だしね~~。^^

「かわいい♪」と「スキスキ♪」は、やめられないわ~~(*´ω`*)

2015/04/26 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

親まめさんへ

> ルビたん。
> 12歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 可憐でクールビューティーなルビたん。
> いつも癒されてる親まめです。
> これからも健康に気を付けて
> ずーーーっとママさんやご家族の側にいて下さいね。

キャ~、癒されてるだなんて嬉しいわ💛
親まめさんちには超キュートな大ちゃん、きなちゃんがいるのに~~。
もったいないお言葉ありがとう~。

> ルビたんの笑顔が大好きです

ウレシー(*´ω`*)ドウモアリガトゴザイマス~

2015/04/26 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   

マリィの散歩請負人  

ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

とにかく健康が第一。
一緒に長生きしましょうね♪

2015/04/26 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

mayuyu  

あーん ルビーちゃんごめんなさい
出遅れちゃった…

ルビーちゃんお誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんとパピーの頃からチャーミングだわ
今はとっても上品なイメージなルビーちゃん(♡´艸`)
素敵な時を大切に大切に過ごしてこられ…12年~
12歳の1年も笑顔溢れる年になりますよぉ~に♥

2015/04/26 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ミミmama☆  

ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!

小さい頃のルビーちゃんもとっても可愛い♪
こんなに小さい頃から、お手玉ボールで遊んでたんですね~
中身を出そうとしませんでしたか?

本当に60代の女性ってパワフルですよね~
ルビーちゃん、これからも沢山お出かけに連れて行ってもらって
元気でいてね!

2015/04/26 (Sun) 15:57 | REPLY |   

ルビーまま  

マリィパパさんへ

> ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!

> とにかく健康が第一。
> 一緒に長生きしましょうね♪

ほんとうに、すこしでも長生きしてもらいたい、どなたもみんな同じ気持ちでしょう~。
楽しくかわいく長生きできたら、こんな素敵なことないですよね(^_-)-☆

2015/04/26 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

mayuyuさんへ

> あーん ルビーちゃんごめんなさい
> 出遅れちゃった…
>
> ルビーちゃんお誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!
謝らないで~~、とっても嬉しいんですから~~。^^

> ほんとパピーの頃からチャーミングだわ
> 今はとっても上品なイメージなルビーちゃん(♡´艸`)
> 素敵な時を大切に大切に過ごしてこられ…12年~
> 12歳の1年も笑顔溢れる年になりますよぉ~に♥

パピヨンって、だんだんと蝶に変身するんですよね~~。
それが3歳ごろなのかなぁ?
かわいいカワイイと言い続けて育って12年(爆)
みんなそうですよね~。
これからもルビーが笑顔でいられるよう健康にも気を付けて行きたいです。^^

2015/04/26 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

ミミmama☆さんへ

> ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!

> 小さい頃のルビーちゃんもとっても可愛い♪
> こんなに小さい頃から、お手玉ボールで遊んでたんですね~
> 中身を出そうとしませんでしたか?

お迎えした頃からお手玉ボールを気に入って、今もずっと大好きなおもちゃです。
ルビーはおもちゃを壊そうとしたことがないんです~。
なので破壊されたおもちゃって、1つも無いんですよ。^^

> 本当に60代の女性ってパワフルですよね~
> ルビーちゃん、これからも沢山お出かけに連れて行ってもらって
> 元気でいてね!

ルビーも活動的な60代のおばちゃんのように、元気で周りを明るくするような
そんなワンコになってほしいなーと思います。

2015/04/26 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

junjun  

♪12歳、お誕生日おめでとう♪

ルビーちゃん お誕生日おめでとうございます。
12歳って人間の64歳なのねっ。
そうそう。還暦迎えた人ってメチャメチャ元気だよね。

年々白髪が増えたり、寝てる時間が長くなったりしてるけど
テンションが上がればキラキラのお目目になるのは若い時と変わらないよねっ。

益々可愛くなっていくルビーちゃん。
この一年で また熟女のチャーミングさがアップしそうだわ。
愛情たっぷりのルビママごはんで健康で元気な一年を過ごしてねぇ~。

2015/04/26 (Sun) 20:45 | REPLY |   

natsu  

ルビーちゃん、お誕生日おめでとう〜ございますo(^▽^)o
12歳、まだまだ元気いっぱい。
これからも素敵な場所を紹介して下さいね。
健康!これだけが願いですよね。
年を重ねるごとに可愛さが増しますよね♪(´ε` )
素敵な1年なりますように☆

2015/04/27 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

junjunさんへ

> ルビーちゃん お誕生日おめでとうございます。
> 12歳って人間の64歳なのねっ。
> そうそう。還暦迎えた人ってメチャメチャ元気だよね。

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとう~~(*´ω`*)
とっくに私の年齢を超えてくれたわ。。
60代の人って元気よね?なんでかな?私よりみんな元気なんですよー。

> 年々白髪が増えたり、寝てる時間が長くなったりしてるけど
> テンションが上がればキラキラのお目目になるのは若い時と変わらないよねっ。

そうそう、年齢とともに白髪が増えて、体型もまぁるくなって(笑)
日中は寝てばかりだよね。
「おやつ」の言葉に家の中では反応するよー。
外ではいっぱいいっぱいなことが多いので反応しないことも多々あるけど。。

> 益々可愛くなっていくルビーちゃん。
> この一年で また熟女のチャーミングさがアップしそうだわ。
> 愛情たっぷりのルビママごはんで健康で元気な一年を過ごしてねぇ~。

ありがと~~💛
これからは、「ちっちゃなレディー」は返上して、「美魔女」路線で行くわ(笑)
健康だけは譲れないから、サポート頑張るね(^_-)-☆

2015/04/27 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

natsuさんへ

> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう〜ございますo(^▽^)o
> 12歳、まだまだ元気いっぱい。
> これからも素敵な場所を紹介して下さいね。

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!
12歳になっても、ルビーのペースでいろんなところにお出かけ出来たらな~と
思っています。^^

> 健康!これだけが願いですよね。
> 年を重ねるごとに可愛さが増しますよね♪(´ε` )
> 素敵な1年なりますように☆

ホントに♪健康であれば他は何もいらないですよね。
これからも、ルビーと一緒にワクワクするようなお出かけを楽しみながら
ゆったりとした毎日を送りたいなと思います。

2015/04/27 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

りかこ  

遅くなってしまいましたが、
ルビーちゃん、お誕生日おめでとう☆
3歳のルビーちゃんも、今のルビーちゃんも、
とっても可愛いよ~♪^^
12歳の一年も、健康で楽しい一年になりますように!

可愛い、の言葉、自然と出てきちゃいますよね♪
口元がゆるんじゃうの、分かります(〃▽〃)

2015/04/27 (Mon) 11:09 | REPLY |   

ルビーまま  

りかこさんへ

> 遅くなってしまいましたが、
> ルビーちゃん、お誕生日おめでとう☆
> 3歳のルビーちゃんも、今のルビーちゃんも、
> とっても可愛いよ~♪^^
> 12歳の一年も、健康で楽しい一年になりますように!

ルビ-の誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました!
いくつになってもかわいい♪の言葉が似合うルビーでいてほしいなとおもいます。
健康に一年を過ごせるようにサポートしていくつもりです~。

> 可愛い、の言葉、自然と出てきちゃいますよね♪
> 口元がゆるんじゃうの、分かります(〃▽〃)

りかこさんも言ってるでしょ~~。
言うでしょ、そりゃ。^^ いじゅみんもひと兄もきゃわゆいんだもん~~。
ワンコも絶対わかってるよね~。
「良く言われる。」とか、「知ってる。」とか返事されそうよ~~。

2015/04/27 (Mon) 11:33 | EDIT | REPLY |   

はるポン  

お祝いが遅れちゃってごめんね<(_ _)>
(一足早いGW旅行に行ってたの~)

ルビーちゃん12歳オメデト~~~
これからも健康で元気でカワイイ笑顔で過ごそうね!
ママパパと沢山お出かけして楽しい思い出も沢山作ろうね!

12歳だけど、本当に可愛いルビーちゃんだから
言わないと全然わかんないよね( *´艸`)
可愛いって言われると嬉しいよね~
きっとママさんの手作りごはんがルビーちゃんを美しく輝かせてるんだわ
これからもルビーちゃんの為に頑張ってね!

2015/04/27 (Mon) 13:53 | REPLY |   

ルビーまま  

はるポンさんへ

> お祝いが遅れちゃってごめんね<(_ _)>
> (一足早いGW旅行に行ってたの~)

ラッシュ君と旅行だったのね(^_-)-☆
いいお天気だったでしょ、良かったね~~。
レポ楽しみにしてるよ~~。

> ルビーちゃん12歳オメデト~~~
> これからも健康で元気でカワイイ笑顔で過ごそうね!
> ママパパと沢山お出かけして楽しい思い出も沢山作ろうね!

ルビーにお祝いのメッセージありがとう!!
これからも、ルビーの笑顔が見れるなら、私も運転頑張る!(笑)
無理ない程度に楽しいお出かけができればいいなぁ~。

> 12歳だけど、本当に可愛いルビーちゃんだから
> 言わないと全然わかんないよね( *´艸`)
> 可愛いって言われると嬉しいよね~
> きっとママさんの手作りごはんがルビーちゃんを美しく輝かせてるんだわ
> これからもルビーちゃんの為に頑張ってね!

そうかな~?そんなこと言われたら、すぐ本気にしちゃうわ。
私って正直者だから~(爆)
でも、やっぱり健康は食からと思っているので、ルビご飯づくりは永遠のテーマかなと思ってるよ~。

2015/04/27 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

KANA  

こんばんは

遅くなっちゃいましたぁ~

ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年も、元気で楽しく暮らそうね~

2015/04/27 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

tae  

ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜!
去年の約束「まだ」12歳だもんね(*^^*)
それにしても、パピーの頃からイヤーフリンジ
立派だったのね♪
あの頃はまだ、パピヨンも今ほど多くなかったから、
とても目立っていたのでは?(笑)
年を重ねるごとに愛情もどんどん増して、
いつでも「今が一番可愛い♪」ですよね(*^^*)

12歳の1年もママと二人三脚、
いろんなこと跳ね除けて、
元気に楽しく過ごしてね☆

2015/04/28 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

KANAさんへ

> こんばんは
>
> 遅くなっちゃいましたぁ~
>
> ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
> この1年も、元気で楽しく暮らそうね~

KANAさん~ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとう~。
12歳になりました♪
ルビーが10歳を過ぎてから、やっぱり健康に勝るものは無い!と改めて思ったルビママです。
これからも、元気で過ごしてくれるようサポートがんばります~。^^

2015/04/28 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

taeさんへ

> ルビーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう〜!
> 去年の約束「まだ」12歳だもんね(*^^*)

taeさん、ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!
去年の約束、覚えてくださってた~~(´▽`*)嬉しいです!
まだ12歳です~~。

> それにしても、パピーの頃からイヤーフリンジ
> 立派だったのね♪
> あの頃はまだ、パピヨンも今ほど多くなかったから、
> とても目立っていたのでは?(笑)

3歳ごろにパピヨンらしくなったのかな?
お耳を見て、パピヨンってわかってもらえたこともありましたよ~。

> 年を重ねるごとに愛情もどんどん増して、
> いつでも「今が一番可愛い♪」ですよね(*^^*)

本当にそうですね~。
「かわいい」の現在進行形みたいですよねー。

> 12歳の1年もママと二人三脚、
> いろんなこと跳ね除けて、
> 元気に楽しく過ごしてね☆

ありがとうございます!
ルビーのために私も元気でいなくっちゃと思う今日この頃ですっ。

2015/04/28 (Tue) 15:58 | EDIT | REPLY |   

オレンジmama  

遅くなりました。
ルビーちゃんお誕生日おめでとう~。
これからも元気に
みなさんといろいろなところへ
お出かけしてくださいね。
いつもブログ楽しみにしていますね。
素敵な一年でありますように!!

2015/04/29 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ルビーまま  

オレンジmamaさんへ

> 遅くなりました。
> ルビーちゃんお誕生日おめでとう~。
> これからも元気に
> みなさんといろいろなところへ
> お出かけしてくださいね。

ルビーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます!
笑顔がいっぱい見られるお出かけをずっと続けられたらいいなと思っています。

> いつもブログ楽しみにしていますね。
> 素敵な一年でありますように!!

いつもありがとうございます。m(__)m
私もオレンジmamaさんのブログを楽しみに見せてもらっています~。
これからもよろしくお願いします。

2015/04/29 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment